キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スペシャルフォース 爆弾動画 サフィリア中佐のM67grenade part1
どうも、サフィリアです。
前回のうpから1ヶ月以上が経ちました。1ヶ月この動画にかかりきりでしたw韓国のボムキル動画に触発されて作った動画です。
BGMはラプソディーの「エメラルド・ソード」です。一つ目のプラズマは箱裏狙ったつもりが別の場所にいた人を倒しています。もちろん、韓国の動画ほどはうまくありません。こんなのできて当たり前という人はそちらをご覧ください。
ボムが約50%の確率で狙った場所に飛ばなくなりました。結構辛いorz
M67動画まとめ→mylist/14162361
【小ネタ】魔法少女リリカルなのは【八神はやてのお悩み相談室】
久しぶりで付け焼刃になってしまいましたが・・・。って字が潰れてるorz 久しぶりに1個アップしてみました→sm3507554
黒渋会美眉が来日したときの模様 その2
大牙、MeiMei、小薫、筱婕の4人が、広告撮りのために来日したときの映像です。つべからの輸入なので、画質が悪かったらサーセン><その1がない件については、まああれだ、察してくれ…orz
ガンダムカードビルダー 全国対戦16
今回、ノイズ除去をしたんですが取りきれていないみたいです。すいませんorz後一言、ラスシュー狙いすぎて墓穴掘った\(^o^)/【編成】ハマーン+オプアマ+GP02/バーニィ+伏兵+ザクⅡ改/艦長:ビッター【今までのうpリスト】mylist/42983/2292653
アイドルマスター×プロ野球 ショートギャグ集(サバイバル参加品)
井川Kです。
江頭Pよりお許しが出たのでうpさせてもらうことにしました。
というわけで、見事に1回戦落ちでした orz
せっかくなので皆さん、楽しんで下さい。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
【MAD】清玄でも~っと遊ぼう シグルイ-if2-
相変わらず誰もが思いつきそうな一発ネタ。今回は藤木お兄さんも一緒。さらに続編→sm1766050 …と思ったら削除されていましたorz 新作「【MAD】破裏拳コガン」sm3614107
懲りもせずに祈りの種を歌ってみた。@あまうい
最近大分名が売れてきた霜月はるかさんの祈りの種を歌ってみました。ティンダーリア語は難しいですねぇ…ι音源は某携帯カラオケです。…これもどこのだかバレバレですが…。歌い出しが小さくなるのはマイクの所為だと…思いたいのですが…うぅん…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
GAMES TOKYO 2007@お台場~すごいバイクテク~
2007年11月25日、天気は晴れ。お台場で行われた GAMES TOKYO の様子です。是非一度は生で見るべき、すごいです。キヤノンのデジカメで撮影。途中でメモリがいっぱいになってしまった・・・orz演目は(1)WR250Xデモ走行(0:40~)(2)FTX(1:10~)(3)Super Slide(5:10~)(4)Super Moto Japan(7:08~)(5)FTM(11:50~) 【12/7追記】お、1000行った。というか今ちょうど1000だ。ありがとうございます!【12/11追記】画質修正しました→前編:sm1745275 後編:sm1745389
忙しい人のための『じゃじゃ馬にさせないで』【らんま1/2 OP】
再び何番煎じか分かりませんが作りました。2作目です。自分の才能の無さにガッカリです・・・orzこれから週一ペースで作成しようと思うので、成長を見守ってください。一作目→ sm1631592 自作物マイリスト→ mylist/1574729/3735101
北砂ガードに行ってみた
前に行った高輪ガード→sm1572596並に低いトコをくぐってみました。ちょっと短いので物足りないかもです。BGMはランダムなんで、自重してませんww うp主のクルマは何だ?との質問がありましたが、96年式のFiat PANDAです。クーラー(エアコンに非ず)が心許ないので夏は涙目orz
リスト→mylist/3207706/3674003
THE地球防衛軍2-64剣と盾infx3/徒歩【俺にはスナイプとか無理ぽ】
よくコメントされる「うp主はスナイプニガテなんだな」。主もそう思う。アドバイスに従い練習「剣と盾」。…が、「こんな難しかった?」っていう程殉職して愕然。まず、狙いが×。照準が的の近くで止まると、ガっと動かしすぎてしまう。まぁいつものことだけど、がっかりするわ。ははは。あと胡瓜持ってたらさぞ楽しいんだろうなぁと思った。ここだと礼賛は発射間隔が長すぎ。それとさ、自分で食らうと超強ぇよ。追記:この動画は2時間位練習して、生還から比較的積極を選択したもの。当然実力水準以上でしょう。残念だけど、まだフル積極だと殉職する…orz。そんな訳で、恥ずくて大結集と一緒にうpを躊躇った経緯がw。 XAXA…sm1987140 精鋭x5…sm1136651 大結集…sm1454278(mylist/843621/1572615)
初音ミクオリジナル曲「きみの体温(ぬくもり)」を弾いてみた take01
USBカメラを買ったのでそれで演奏風景を撮ってみた。エンコのテストも兼ねてうp。曲は途中まで、、、まだ練習中です。ミスタッチご容赦。テンポが落ち着かないなぁ、、、原曲full:sm1228692⇒修正版sm1460957、弾いてみたtake00:sm1496161、(追記)肝心のタイトル間違っとりましたorzあなたの歌姫とごっちゃになってた、、、
両手で同時に東方キャラを落書いてみた Part2
意義不明の挑戦その2 今回集中力は左手も右手も5割と思う。私は神でも紙でもありません、ただの凡人です。ただし、パチュリーは俺の魂!再生速度:4倍速(最後の書き10倍速)。 BGM:SYNC.ART'S / Vo.安保さゆり Sweets Time mylist/176504/3486815 (11/30追記:うp主は台湾人です。先に言ってませんことにすみません。コメ少し修正しました、日本語やっぱり下手 orz)
DS版が出るのでGBA版FF4をやってますPart5
実はPart4は欠番になりました。
ギルバードのラミアのたてごとが活躍しすぎたのもありますが、録画に失敗してました(・ω・;)
音ズレはもう解消されたので、時間があればPart1~Part4までやり直したいと思います。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part4→欠番orz Part3→sm1591898 Part6→sm1646674
アイドルマスター あずさ「宇宙に咲く」 take.3
アニメ「レンタルマギカ」OPよりコミネリサ「宇宙(そら)に咲く」。
さらに素材を追加しつつ修正するものの、曲に対して表情が明るすぎるという未熟orz。
マイリスト→mylist/168193/3678848
特殊信号発光機もどきを作ってみた
気分転換に半田ごてを温めたらこんなのができました。踏切の手前にあるアレを再現してみたつもりです。74HC04でクロックを作って74HC164でくるくるしてます。164の入力は2SC1815で作っています。【2007.12.5追記】なんか回転する方向が逆だったりスピードがちょっと速かったり…orz ほら、あれです、基板裏返して半田付けするじゃないですか… ろくな仕上がりじゃないんでそのうち作り直したいですね… 【2007.12.11追記】sm1747770にマイコン版をアップしました。【2007.12.19追記】動画一覧→mylist/4047525
アイドルマスター メルヘンメイド 「Here we go!!」+α
●うん。ロリトリオがメイド服で踊ってる姿は至高の光景ですね。特に亜美(真美)が。こんな病院があったら・・・、一生入院していたいですw●いろいろな設定でエンコードしたら、失敗ばかりでこんなに遅くなってしまいました。しかも、画質悪いですorz●最初はロリトリオのかわいらしさを堪能してください。後半は比較版みたいなオールスターです。●公開マイリスト→【mylist/4331702】
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【アニメ化計画参戦組】
初アップ動画でドキがムネムネしています。ミクの異常な可愛さについつい自分もアニメ計画参戦してしまった。沢山のステキ動画がイッパイな中、自分もケツの穴曝す勢いでコッソリ便乗させてもらいました。ミクが来てから的な何かを1つのストーリーとして作りたかったんだい!……お、お手柔らかにたのんますorz=3■修正版+α→sm1681468 よかったらコチラを見たってくださいましまし。
MiG-29をみっくみくにして飛ばしてみた
冗談でF-15E(sm1604927・sm2443430)をみっくみくにしたのですが、リクエストの為急遽海外サイトで20.99EURでアドオンを購入し作成してみますた・・・しかしgdgdなのは否めない。使用曲:前回に引き続きFF10のOther world、ストラトスフィア(sm1556389、この曲の要望が強かった為)、Electric UniverseのTune Up
注:MiG-29の高度表示はftではなくm表記の為、実質10万ft行ってます(10万ftが上限の為)。エンジン音は本物のRD-33エンジンだそうな。あとこのゲームミサイル撃てませんorz F-15Eを負かしたのは"ミク"29の面子を保つ為です(イーグルファンの皆様ゴメンナサイ!)F-15Eホワイト版+空戦→sm2026104
配役入れ替えPSU その8
キャスト総入れ替えで送るPSU名場面集その8。 今回はほぼオールキャスト(たまにビースト)ですが、今まで使われなかったキャラは優先的(強制的)に使っています。 最近知ったのですが、キャストラッピーは色が豊富なんですね・・・ 買って2ヶ月のOFF専ヒューマン使いには厳しい情報ですよorz
癒し系!作業用BGM集【修正版】
できたー ぜんぶできたー しゅうせいばんができたー ぽねぴよさとしくーーーーーっ。ぼうがいようじゃないよ、ちゃんとさぎょできるよ、ね、ね???修正版は、よりさぎぃおがはかどるようにさいきん流行ってるうたとか声とかをいれてみたよ。はやりの歌とか声がいやなひとは修正前のこちらへどうぞ→ sm1634997………………とかなんとか言おうと思ってたんだけど、修正が終わってみたら結構カオス度低かった;; これじゃあみんなの作業妨害できないよorz とりあえずケフカかわいいいいよケフカ。腕が痒い。
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~6-8
エンコミス多発orzそして信玄餅気がついたら弟sが3箱食べてました。とりあえず右手が光って唸りました昇o(#-_-)竜( #-)o拳( )ノ☆)ノД´)ノリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1665823
みくみくにしてあげる♪を歌ってみた(テンポ遅Ver.
どうも、地味にうpし続けてる【つばき】です。画像はsm1097445様、カラオケ伴奏はsm1304665様からお借りしました。今回は普通に地声で歌ってます、キーを下げるためにテンポも遅くしてます。やっと息が続きましたwwwwみくみくしか歌ってないのは音源がないからですorz 本当は暁の車歌いたい うpリスト→mylist/1186209/3720625
藤崎 in Wii
初うp。藤崎Miiがそれなりにいいできだったからついでに歌ってみたんだ。たいした意味はない。反省はしない。3分間映像は変わらないんだ。すまない。最後にオチをつけようともう一枚画像用意したんだが…入れ忘れOrz暇なんでフィルターで遊ぶか…先に言っておくが藤崎信者ではない。5000再生か1000米で友達におごってもらえるらしい。そのうちwiiボクシングで俺と戦わせましょう。頑張ればMiiコンテストで見つかるんじゃないかな。マイリス登録したやつ誰だよwww
組曲「ニコニコ動画」を初音ミクに歌わせてみた ver2.0
ver1.5の修正版です。修正と書きつつ、エコーくらいしか直していないので、お察し状態ですorz 今回も映像はsm537060様の方を使わせていただいております。 過去作品リストmylist/4678110
【初音ミク】【オリジナル】ラブラブデート
mylist/662910/1907878 歌詞「ラブラブデートかぷりと食べちゃう我慢しなよ」どうせならミクに明るい歌を歌わせたいがメロディが怪しくなっちゃうのかなぁorz
アイドルマスター プレイ動画 あずささん 33週目(オーディション)
あずささん、躍動する。
何やら凄い誤解を受けているようなのですが、この動画は『永遠の~』と同じ「アイドルマスター」を題材としていますが、製作者は全くの別人です。
初めてアイマス動画を見られた方は混同されるかも知れませんが、○○Pというのが個人名(というかHN?)になります。
自分は職人ではなく、ただのiM@sプレイ動画うp主ですのでw
追記 ちょwww深読みしすぎた俺オワタwww\(^o^)/ ごめんなさい、深読みしすぎましたOrz
ちなみに、前回の投稿とほぼ時を同じくして雅紀Pさんがメイド祭りに参加されたようです。
……次の曲Here we go!にしようかなw
マイリスト(mylist/256146/3349075) 前(sm1638832) 次(sm1712326)
MUGEN アッシュで修行7
キーボード操作です。 今回は持ってる範囲でリクエストに答えました。 あとマリンの人がAI公開なされたので戦ってみました。非常に良AIで戦ってて面白かったですこの場でキャラ、AIを作ってくださった方に感謝 誰かアッシュのAI作ってくれないかな・・・2戦目はステージランダムで選んだのですがステージが不運にも;;画面がよく見えなかったですorz キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
【MAD】 AYAKASHI +魂の慟哭
マンネリAYAKASHIMADの3本目です。もうすぐアニメですね。声優には不満はありませんが、作画は… あまりにも画質が酷かったので再うp。これでもアレですがorz 1本目sm914558 2本目sm1323297 4本目sm1696733
コードギアス ナイトメアオブナナリー 魔王ゼロ初登場シーン
クロヴィスがorzな気分になってるのはナナリーにフルボッコされたからです。このゼロには様をつけるのがふさわしい。それと微妙にルルーシュじゃありません。グラマラスです。最初からクライマックスです。全力でジャスティスします。ナイトメア?フルボッコにしてやんよ。
東方キャラアンケート 身長編
身長と体重はセットで見てください。
一緒のをうpしようかと思ったら「身長と体重一緒だとコメントする時間ないだろ」ときたので、せっかく作ったのに再修正しました。
ちなみに萃香の角は30cmで30°の角度で生えてると想定してます。
EX慧音はほぼ垂直20cm。
イザヨイネットの身長設定見てきましたorz。でも重要なのは自分の考えですよね。
「マイリストmylist/17090112」
Present By EX慧音は胸も大きくなるKE-NE
㈱ニコニコインターテック-第2回 他社視察報告
お待たせいたしました。ニコニコインターテック第2回です。今回は取材を兼ねて同業他社の工場へ視察へ行ってまいりましたのでそのご報告をさせていただきます。画質が悪いのはお詫びいたします。また、字幕のスピードが突然速くなったりします…orz 一時停止機能をご活用下さい。。質問はコメントにてお願いします。まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/←第1回sm1539742 第3回→
