キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tedの東方自作アレンジ】"Ancient Temple" をウェッサイ仕様に
我ながらかっこよく仕上がったと思います。
ラップを載せたいのですが、相変わらず機材がそろわないので。orz
verse - hook の割合は、8 - 8となっています。ご参考までに。
Ted の動画の音楽は基本的にどう使っていただいても構いません。
ラジオのイントロ・アウトロ、ラップ、歌ってみた、踊ってみた等、
もし可能でしたら出来上がったものをコメで教えていただくと、
Ted はでんぐり返りして喜びます。
画像はさっきのうpで紹介したPTクルーザーのローライダーです。
いやー、やっぱりワイヤーホイール+ホワイトリボンは最高だね!
【MMD】「サディスティック・ラブ」をNari式初音ミクさんにに踊ってもらってみた
WBC様、ミーネンロイマー様、static様、夏ナリ~♪ 様、 mkprius様、 ろっく 様
広告ありがとうございますm(_ _)m
Nariみくさんをお借り(拉致)して、踊ってもらいました
夏っぽくしてみいたよ ハサミで袖をばっさりと・・・
そろそろ夏だねぇ・・・ と思っていただけると よろしいかと(^^;;
エフェクトいろいろいれたら MMDの再生画面でFPS:5とかになった
うちのPCさんでは、このあたりが限界orz MMDからの出力すごく時間かかったし><
カメラワークは気にするなぁ いいたいことはわかってるよぉ ><
お借りしたものはコンテンツツリーで表示させていただきます
製作者様、配布ありがとうございます m(_ _)m
使用モデル:Nari式初音ミクθ Nari様 http://piapro.jp/t/TQ8u
【DQ×デレマス】シンデレラ・クエスト第7話「決戦!一か八かの大勝負!」
大変長らくお待たせしました。リアル転職でいろいろドタバタしてましたorz
追記(6/27):たくさんの広告、本当にありがとうございます!初めての金枠に感動しました!
※この動画はアイドルマスターシンデレラガールズとドラゴンクエストを組み合わせた二次創作です。
※立ち絵はシロP様、晴嵐改様、Gray様、ゆでだこP様の物をお借りし、改変しています。
※この動画は「Music is VFR」のSEを一部使用しています。
(sm32761969)←前 次→(sm33670314) マイリスト(mylist/60288417)
第1話(sm32202493)
※マイリストコメントに簡単な補足説明が書いてたりします。
オリジナルノベル→(sm31246803)
ノベマス→(sm32589739)
Twitter:@MoZZ4869
【デレステ実況】エチュ-ドは1曲だけ【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです!
(´◉◞౪◟◉)待ってくれている方がいるから頑張れる!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33194989←前回『スト-リ-コミュ45話』
次回『銀のイルカと熱い風:前編』→sm33483998
近況報告:Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
電子遊戯「生物災害」的誕生【後編】
引続、後編的映像也。
汁先生武器威力強、比較一方、類人猿野郎武器弱、皆如何思考?
他方刃物的威力、我仮説類人猿強!
矢張前編同様、旧的媒体故画質悪、視聴感謝!
然終幕時、掌交差変態男誰御前??我気持悪成也orz
我的動画、全的皆殺汁先生編・全的皆殺類人猿野郎編動画、併視聴頂願、即我歓喜(*´Д`*)
前的動画【前編】 → sm33411496
ドラゴンクエストⅦ実況プレイPart28
何故警戒しなかったんだ、当時の俺orz
Part27→ sm33376074 Part29→ sm33482637
DQⅦマイリスト→mylist/59573968
実況動画Part1リンク→mylist/44129964
コミュニティ→co2474991
ツイッター:@Daten_F
【FGO】アーサー〔プロト〕で【高難易度】『天魔轟臨』
どうもtaroです
今回は、ぐだぐだ帝都聖杯奇譚の高難易度クエスト『天魔轟臨』を攻略していきます
クエスト難易度自体はそこそこですごく難しいわけではないので4ターンクリアしている人もたくさんいましたね
普通にやるとノッブのクリティカル事故や強化解除に対するカヌターバフで苦戦を強いられますが、ブレイク時のデバフや最初の防バフ等は対処するのが難しくないのでいい感じの難易度だったと思います
ブレイク毎にクラスが変わるので最初以外アルターエゴが有効ですが、単一のクラスで固めるだけで攻略できるわけではないのは(狂以外)面白いと思いました
久々のブレイククラスチェンジでしたっけ?
動画内でも触れていますが、途中の宝具でボイスやXEが飛んでいるのはご容赦くださいorz
追記、BGMもガクガクになってます申し訳ない
前 sm33210040 mylist/59215179 次 sm33583562
【黒バス人狼】21人反逆者の村 2日目
という事で、本編の開始となります。
ただ、特殊役職説明動画(sm33370733)でも言った通り
この村はメインで進めている村が行き詰った時に
息抜きで進めていく予定なので更新は気長にお待ちください。
他の素晴らしい方達が投稿している反逆者の村とは
少し違った展開で進めようかなと試行錯誤した結果、
今までの自分では考えられないような
冒険し過ぎな展開になってしまいましたが大丈夫ですかね?(震え)
さて、一体誰がどの特殊役職を持っているのでしょうか。
RP役職は割と初日で透けているとは思いますが、
CO役職は中々透けないはずなのでお楽しみくださいませ。
なお、作者が一番不安なのはロボと幼子の台詞です。
投稿前に何度か確認はしていますが、万が一ロボの発言にひらがなが混じってたり
幼子の発言に漢字・アルファベットが混じっていたら教えて下さいorz
以下GMの独り言
黒「さて、情報過多と言われる村が始まりましたね。
少々不安もありますが、皆さんが楽しめると嬉しいです」
追記
黒「そうそう。これは任意で構いませんが、ロボットは日が経つにつれて元気がなくなっていくRP、
幼子は日が経つにつれて泣き言が増えていくRPがあると僕は嬉しいですね(笑顔)」
更に追記:Q1.「霊能ラン」なら霊能のどちらかに投票できるんだろうか?
A1.この卓では可能としてます。
ですが、心配な場合はそれ以外の役職に入れた方が良いと思います。
Q2.bgmのタイトル教えてください
A2.コメントがあった場面で流れてるBGMはM-ART様の「ラーの天秤」ですね。
次→sm35243190
【アイドル部MMD】【八重沢なとり】HORIZON【ばあちゃる】
エンコードミスしていたようで1080対応できてませんでした。orz
神々(スカート)との死闘を繰り広げた結果、勝ちは逃しましたが、何とか風紀は死守できた?ウ
…
ウン((・ω・`;))
何の【けもみみ】かはご想像にお任せします。
アップランド公式参照→https://vrlive.party/member/
馬 と
八重沢なとり
風紀委員長のファンアートです。
圧倒的風紀 sm33367178→https://bit.ly/2lgtz1t
3Dモデル化されるよう応援してましょう!
私の妄想で補填
オリジナル要素強めです。苦手な方はブラウザバックどうぞ。
アイドル部のファンアートと各チャンネルはこちらから
清楚で不憫儚い牛巻りこ sm33385375→https://bit.ly/2thQZHh
可愛い花京院ちえり sm33560063→https://bit.ly/2uRqqJU
コメントでタグについて指摘があった為、ハッシュタグは消しています。
モデル紹介
・【姫式モデル】 【アイドル部】八重沢なとり
・【世界初】男性バーチャルYouTuber ばあちゃる ((C)Appland, Inc.)
今までの配布・投稿動画mylist/56288130
<お借りしたもの>コンテンツツリーを参照ください。(順次登録していきます。)
公開して下さっている製作者様方に感謝いたします。
なとあーと
第6回 ヒメヒナ女児女児帝国集会「ストリートファイター2!!マイクラ女児女児帝国散策!」
ヒナちゃんGERAバーチャルYouTuberGRANDPRIX!~2018Gerar~!
優勝おめでとう!!wwww
他の田中動画⇒ mylist/61560982
つべ動画:https://www.youtube.com/watch?v=-Iv4YqurcOc
つべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFv2z4iM5vHrS8bZPq4fHQQ
田中ヒメTwitter:https://twitter.com/HimeTanaka_HH
鈴木ヒナTwitter:https://twitter.com/HinaSuzuki_HH
本家タイトル:第6回 ヒメヒナ女児女児帝国集会「ストリートファイター2!!マイクラ女児女児帝国散策!」
以下本家説明文
ヒナとスト2プレイするよ!
マイクラ女児女児帝国散策!!!
マイクラのヒメヒナのサーバーの住所はこれ↓↓
himehina.orz.hm
※バージョンは1.12.2 生放送に関することは
#ヒメヒナ帝国集会 で呟いて\\\\٩( 'ω' )و ////
【GGXrdR2】日常対戦動画23【steam】 ※
ポンコツナメクジによるsteam版GGXrdR2の日常対戦動画。
リプレイを見返してみると、同じ所で被弾し過ぎている…
もっと対処しやすい方法を実践できるようにしないとorz
※対戦者の許可を得て、無編集にてお送りしております。
前:sm33352774
次:sm33428686
対戦動画シリーズ: series/4783
【Minecraft】スカイブロック亜種攻略!「封印されし○○」 #5【SkyBlock】
マイクラ失踪…疾走シリーズ第4弾は「The Unusual SkyBlock」通称「スカイブロック亜種」をマルチプレイ!
次回は本当に攻略するので殴らないでください…
いつもたくさんのコメントうれしいです全部読んでます!むむっ!
現在公開されている最新版The Unusual SkyBlockver12.0.8c を使用しています。
企画編集:りっちみん
前:sm33331366 次:sm33492846
スカイブロック亜種マイリスト:mylist/61901889
▼メンバー
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
隊長(MagRom)
No.77【MMD】ロキ(ガレキ町ロケ敢行)
踊り子1「ロックだゼ、ロック」
踊り子2「ここでロケする時点でかなりのもんだと思うが」
踊り子3「もうひとひねり・・そうだ、護衛の皆さん、一緒に踊りませんか」
護衛1「ヤだよ、面倒臭え」
護衛2「いいじゃねえか、お前昔チアやってたんだろ」
護衛1「テメェ、何言いやがる」
(妙に上手いステップ音)
護衛3「・・こういうのはガラじゃないんだがねェ」
護衛1「・・・(ヤベェ、姐さん、乗り気だ)」
護衛2「・・・(マジかよ、オイ。どうする)」
護衛1「あー、クライアントの頼みだ、踊るか・・全員で」
護衛2「・・仕方ないか、まぁ途中で念晴らしに出るのはアリだよな」
護衛1「それはその都度でいいだろ」
護衛4「・・・(私が発言する前に話が決定してますね)」
~~~
編集後
うP主「STRSハッサンの自由に任せて後悔したorz」
ふわふわな110松で「アオのあなたへ part6-後編」
なんとか6月中に投稿できました。そしてようやく完結!
飽き性ですが無事失踪することなく終わってよかった・・・(失踪していないとはいっていない)。
作業をせずウミウシ投げたり、探索者4人でセッションしたり、ネタだけが溜まっていく日々。
次はもっと衣装を活用したり、簡単なOPぐらいは作れるようになりたい。
前回も再生・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございました!
【part5】
yrさま、流羽さま、ミィティさま、ワーニんぐさま、なまきぬさま
【part6-前編】
通行人さま、ワーニんぐさま、soundorbitsさま、ホワイヤさま、狛龍さま、asterさま、
門松さま、紅蓮乃さま、かなかたさま、酢ネコ(*ФωФ)さま、流羽さま、ホムラさま、しいらんさま
今回も楽しんでいってください!
(sm33130500)←前回 次回→9月には何とかorz
卓ゲ松さん動画まとめ(mylist/57495450)
【ゆっくり実況】Bloodborneをゆっくり初見攻略 Part4
「はじめてのモツ抜き」
sm33275807←前 次→sm33473416
マイリストmylist/62106147
※HD版ロードランをさまよっていたので投稿遅くなりました…orz
【GT Sport:147L】レース後ネットワーク切れましたorz
PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。
「2018/06/16 ロビー」です。
リプレイ取れなくなった悲しいw
sm33397219←前 次→sm33408517
マイリスト⇒mylist/60178133
ツイッター https://twitter.com/yone_252
いいところ見せようとアサカクに挑んだ
雑です!!!息抜きです!!!!イタちゃんかわいい!!!!!!
名前が分かりにくそうだったので変えましたorz
【MHXX/NS】上位になったからこそ集会場縛りプレイ【S7-10】VS獰猛ライゼクス、獰猛ディノバルド
☆7の洗礼。
ただ、それだけ。
・・・・・・・そう、それだけorz
前回 → sm33396224 次回 → sm33427172
MHXX マイリスト → mylist/60015738
プレイヤー:moj、mEMo
ニコニコ コミュニティ → co1065777
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCVYpdLxoEb5pCqePiuzdsAA
twitter → Moj0404
フリー音源:魔王魂
フリー素材:いらすとや
ED使用の素晴らしき原曲「サラリーマンのうた」 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224359
HG TR-6ウーンドウォート ガンダムピクシー 仮面ライダービルド大創動セット ゆっくりプラモ動画
ウーンドウォート:インレとハイゼンスレイはよ
まぁインレは無茶にしてもハイゼンスレイは期待しときたい所。
今回はAOZスキーな皆様に関連画像をちらほらとお借りしました、ありがとうございますorz
前:sm33374162 次:sm33430303
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
【歌ってみた】シリョクケンサ -piano ver-【黒猫若葉】
「メガネ必須」
7年ぶりに、アレンジVer.ですがシリョクケンサを歌ってみました
全然進歩してない感w 後日通常のも歌いたい・・・。
MIX練習も兼ねた低クオで音とか不安定です(-_-;)
今回ノイズ等が酷いorz
PS4のリトルビッグプラネット3で簡単な1枚絵作りました
よろしくお願いします(_ _)
前回の歌ってみた→sm33394132 次回の歌ってみた→sm33520424
素敵な本家様 →sm15230821
アレンジVer →sm18039765
【MMD】JJでうそつき【ウルトラマン】
なんでだよぉぉおぉおおおお!!!!!!
諸君、私はジャグラス・ジャグラーが好きだ。
諸君、私はジャグラス・ジャグラーを演じる青柳尊哉が好きだ。
諸君、私はジャグラス・ジャグラーの魔人態も好きだ。
諸君、私は怪獣娘に出てくるJJも、勿論大好きだ。
とかそんな某少佐みたいに言ってみたかったのですww
ニコニコ静画を漂っていたら素敵なJJモデルに巡り逢ったので衝動的に動画を作りました。
一日クオリティですww 6月なので紫陽花ステージで踊って頂きました♪
原曲は失恋をテーマにした曲ですけど相手の事を"親友"に置き換えたらバッチリジャグラーだよね?と思って。ご本家のジャグラーを彷彿とさせて頂けたら幸い。 あとタグが分からないwww
モーション修正は大変でした……orz
おまけは鋭意製作中。ショート版じゃないよ、Fullで作ってます!6月中の公開は難しいかな……?(ーー;)
2018/07/14 ⇒ おまけの完成版sm33521425
ニコニ広告ありがとうございます♪⇒菜雪さん
お借りしたものは動画内に敬称略にて!
犯行履歴⇒mylist/39021627(MMD&MADリスト)
【0441目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻
いけね、前回の投稿予約時間を間違えちまった!
まぁ、見るやつなんてそんないないんだけどねorz
NEXT→
【テラリア実況】初老BBAが女王気分で自分の国を作るそうですよ?182
まだクラフトできてない…。
ダンジョンがぁ…。
何故気付かなかった…。orz
時折、体をごそごそとする動作が入ったりします。
音声に不具合が有るわけではございませんが、耳うるさい音が入ります。
ご了承ください。
BGMと効果音のバランスが悪く、BGMより効果音が大きくなっています。
音声は通常ですが、若干大きく聞こえます。音声バランス悪くてすみません。
明るさ補正が十分ではないですが、ご了承くださいませ…。
密かな野望。ささやかな夢をかなえるべく初老BBAがテラリアします。
プレイスキルも実況も底辺ですが、のんびりお付き合い下さいませ。
暗がりでは明るさ補正をしております。見づらい点がありますがご了承下さい。
(編集能力はかなり低いです…)
PS4(Ver.1.26)のテラリアです。
ある程度撮りためてからアップしております。
前→sm33370540 次→sm33432688
これのマイリス→mylist/56213981
FGO ガチャ動画 【後編】沖田オルタPU 見るがいい!純粋な課金のみが成立させる真実の世界を!
黒だよ・・・真っ黒ッ!
つづきです。
音小さくてすいません><
あと少し映像乱れてます;配信中既に・・・orz
【コード譜あり】「シンデレラガール」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第166弾は、ギターで作曲した感満載のヒット曲!
King & Princeによるドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の主題歌ですが、キャッチーでイイ曲ですね!
しかし、キーが高くて大変でしたorz
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
[YouTube版]
https://youtu.be/f7wc_L9pvwM
【ハコニワカンパニワークス】ド派手でゆるふわなクラフトRPGらしい #8【実況】
ゆるかわのほほんマイクラ的シュミレーションド派手RPG…んお?
プレイヤー:りっちみん
前:sm33375581 次:sm33427715
ハコニワカンパニワークスマイリスト:mylist/62104298
コミュニティ: co2091979
▼メンバー
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
隊長(MagRom)
より多くの人に知ってもらえるように精進しますので、Twitterフォローコミュ参加等お待ちしております。
【wotb】WZ-110二本立て!【テスト動画】
テスト投稿です。
実況できるように勉強中です。
追記:音ズレはスマホからPCに移したときに起きてしまい、対策を検討中です。
続追記:本家は戦車名110だけなんですねorz
CR牙狼 ~GOLD STORM翔~ 04回目
*この動画は1080pに対応しております*
大・遅・刻!!本当に申し訳ございません!
エンコード終了したと思いきやエラー吐いて
保存できてない状態に・・・orz
後、2話分ストックがあるのですが、1つ問題がありまして
PFOG翔&サイレンの音が鳴りません(調べたら配線が一部切れてました)
現在は修理済みですのが、07話まではサイレン音無しとなります・・・
【*動画広告主様*】(6/26追記、返事が遅くなってごめんなさい!)
『setsugekkaさん』いつも広告して下さり、心より感謝しております。
『723さん』広告嬉しいデ~ス!いつも楽しい放送をありがとうございます♪
『yasuyasuさん』広告して頂きまして、本当にありがとうございます!
『02さん』広告ありがとうございます!モチベが上がります♪
03回目:sm33353356
05回目:sm37086605
*次回[6/22(金)]の放送は、リクエストにありました「CR暗黒騎士呀鎧伝」を予定しています
*Twitter始めました→ https://twitter.com/by_fubuki
(*次回投稿予定を確認出来ます、またリクエストもお気軽にどうぞ!*)
*生放送コミュ:co3808684
<~牙狼シリーズmylist~
CR牙狼ZZ(陰我):mylist/60334608
CR牙狼RR-SS(赤牙狼) :mylist/59706401
CR牙狼RR-ZZ(青牙狼) :mylist/59920454
CR暗黒騎士 呀鎧伝 :mylist/61047251
CR牙狼 ~鋼~ :mylist/59850855
CR牙狼 ~FINAL~XX:mylist/60340617
CRアナザー牙狼:mylist/59356053
CR牙狼 ~GS翔~ :mylist/61875843
【三国志大戦4】攻城兵使いがいく186 グダるな危険!
ご視聴ありがとうございます! 今回は対漢軍騎馬デッキとなります。
今回は伏兵を温存しすぎたことと、相手君主様の大胆な戦術で大惨事になった試合となります。
いやホント「城」持ちの騎兵の攻城力を侮ってはいけませんね。
あと、漢鳴0の王美人の落雷って知力を上げてもあまりダメージが上がらないんですかね?
安定して勝つにはまだまだ勉強することが一杯だ・・・・・orz
前回の動画を広告していただいた
UX様
ありがとうございます!
今後もコメントや広告をしてもらえるように頑張ってうpしていきたいと思います!!
マイリスト
mylist/60765687
[civ4]ペルシャ帝国を目指して part1 [Earth34civs RPoN]
今回は挑戦してみたかった34文明シナリオをやっていこうと思います。
RPoNの独自要素も活かしつつ、多数の文明がひしめく中で勝利を目指していきます。
Real Power of Nations 公式 ttp://rpon.sblo.jp/
Real Power of Nations とは? ttp://rpon.sblo.jp/article/29548938.html
…このMODの公式サイトで、ユニットの追加・バランス調整や食料関係の改善、志向や指導者の追加変更と様々な要素が追加され、まとめられています。
・投稿上限になっていたので新垢になります。
編集やら更新ペースは相変わらずな形になりそうですが、良ければお付き合い下さいm(_ _)m
新しいCiv4動画増えないかなあ…とか考えていたら、久し振りに東方叙事詩の更新が来ていてびっくり。
あちらのwikiも確認してみて、よかったら動画を(ry
・書き忘れていましたが、前作の最後に要望のあったIoTの世界大戦シナリオはIoT本体が上手く導入できてないので保留中でしたorz
同じく Earth1000ADの徳川プレイは「TOKUGAWAの野望」として序盤の研究をしていたけど、こちらのシナリオを優先していました。
※ituki様 ガムラン様 広告ありがとうございますm(_ _)m
[シナリオ] Earth34civs RPoN
[指導者] 大キュロス (ペルシャ) [難易度] 皇帝
[mylist/62434322] part2 >sm33457808
【CoD:BO3】女1人で今更始める戦場物語 #1【FPS】
こんにちは、りっちみんです!
セールで買ったらハマりました。寝るために瞼を閉じると銃声と着地音が聞こえます。病気です。
▼登場人物
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
最新実況マイリスト:mylist/39003327
▼今までのFPSプレイ動画
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
モデルテスト-空中分解
試作ちびモデルのテスト動画です。2体追加してみました。
1体目の顔が定まらなくて困って2体目に手を出したのですがそこでも顔が定まらず先に進まなくなってしまいましたorz 誰なの過ぎるので遠目でチラッと見える感じになってます。
モーション修正したのですが足首のぐねりが直せずたまにとんでもないことになります。そして前回同様足りないパーツがあります。広い心で見ていただけると嬉しいです。
もみあげ作り忘れてましたすみません…orz
mylist/62175438
追記:第七師団様、和田様、いちご様、konbubu様、milky_milky様広告有難うございます!
