キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kenshi】手探りで始めるkenshi実況Part9【VOICEROID】
日曜日に投稿できなかったでゴザルorz
毎回、たくさんの広告・コメントありがとうございます
前回:sm32833052
次回:sm32924159
マイリスト:mylist/60889836
kenshiのSteamストアページ:http://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
VOICEROID Hairstylesワークショップページ:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1293483226
VOICEROID Hairstyles紹介動画(本人様):sm32719151
立ち絵: 夏樹テル氏の配布している立ち絵を少し改変して使用させていただいています
OP素材:琴葉 葵 ロゴ im5833696
琴葉 茜 ロゴ im5833693
曲:シャイニングスター(魔王魂)
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_shiho_shining_star.html
OP曲:東方のオープニングっぽいもの その1nc10838
素材:解説枠(琴葉姉妹テーマ)nc155894
使用ツール:AviUtl
ゆっくりmoviemaker3
VOICEROID2
VoiceroidUtil
GIMP
PSDtool
【フルボイスで逆転!】逆転裁判6【実況】その88
父の想いが繋ぐ裁判
カット多めです=グダグダしますorz
※基本的に逆転裁判愛に溢れてます。
※逆転裁判シリーズのネタバレを含みます。
レイ逆YouTube版
→https://www.youtube.com/channel/UCPPqOwBDEigMuah7MCrjBmQ
Twitter→ https://twitter.com/log_3939
逆転裁判6マイリスト→ mylist/55152214
他実況その1集→ mylist/56701003
sm32856722 ←前回 次回→ sm32884885
【DARK SOULSⅢ】多摩先生のムキムキちえみ日誌 part11
録画ソフトの調子が悪かったみたいで後半音ズレや遅延がありますorz
【テロップのカラー】
緑=私に玉をくれー
青=多摩先生
【前回】 sm32863649
【次回】近日中
【なぞなぞ】女3人でなぞなぞにチャレンジする#3【解けるかな】
「なぞなぞ?ランド★」様にいっぱい掲載されているなぞなぞをチャレンジ!
登場人物▼
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
衣玖さんと逝くFallout4 番外編②~オープニング~
前回番外編①の画質が以前より落ちていた気がしましたので
画質テストも兼ねて投稿してみました。
番外編①→sm32798019
11話は全力で製作中ですorz
衣玖さんと逝くFallout4 mylist/60146762
オープニングに使わせて頂いた楽曲はこちら→ sm31615652
ボーカロイドによる原曲はこちらになります→ sm31592413
やっぱり以前と比べて投稿した際の画質が落ちたような気がします
11話以降は1920×1080での投稿を考えています。
ステラハパピルス
泣き虫で弱いお前のままなら…そんなことを思ってしまうよ。
いっけなーい!遅刻遅刻ッ!☆
…ということでサンパピの日遅刻しましたorz
今回は昔投稿した動画のリメイク?ということでスト/ラト/ステ/ラを配役逆にして作りました。
※G√のネタバレ&替え歌動画です、ご注意を。
ステラ=恒星とか完全にリアルスタ―。
【追記】500再生ありがとうございます!これからも今までのリメイク&新作を投稿して行く予定です!
なろう系小説 紹介動画 Part 3
うP主が面白いと思う「なろう系小説」の紹介Part3
ありふれた、盾の勇者、キリストさん、猫耳猫、
願わくばこの手に幸福を、の5本です。
後半3つはPart2のコメントを反映しました。
リクエストどうもでした!
Part1[うp主的王道作品]→sm32512714
Part2[アニメ化済み作品]→sm32685073
Part4[アニメ化進行中作品]→sm32946782
mylist/61430851
※Part1の宣伝 糸冬P さんありがとうございました!
Part3の宣伝 鏑木 さんありがとうございました!…って「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」の作者様ですか!?なろうでは未チェックですが書籍1巻面白かったです!次巻出たら購入予定です。
マリオメーカー動画も投稿してます。
マリオメーカー 常識小ネタ・小技集→mylist/17265310
追記・「貶める」と勘違いの誤用指摘どうもですorz
・うp主の「なろう系」定義はなろう作品or異世界テンプレものです。実際誤解招きまくってますがご了承ください。なろう出身じゃない作品は紹介1ページ目で明記するつもりです。
・「異世界居酒屋のぶ」アニメ化良いですね!異世界食事もので現状一番好きです。まぁ、ほのぼの食事ものは小説で読む気が起こってないので、今は漫画だけ見てます。
【MMD】とりぷるテトがPerfumeの『コンピューターシティ』を踊りました♪ ξ(*´▽`*)ξ
Perfumeを踊るからには、それなりの演出をしたいですけど1080Pで出力出来ないので画質が・・・
前半AL無しでもキツいです(汗)
むつき様、kankan様、DIN様、seiya様、nuxy様、広告ありがとうございます(*≧▽≦*)
まぁ、自分で見るのはニコエンコされる前のMP4なので、綺麗な画質で見れますが・・・orz
音源 Perfume様 モーション TEL5210/スライムナイトP様 sm10127016 カメラ Puriko様 sm22607979
モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト、音源、モーション等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>
投稿した物mylist/5814631
【艦これ18冬イベ】E7甲第一ゲージ ラストダンス
いやー18冬イベは強敵でしたね!(掌クルー
1週間前のTSを録画したものを投稿します。思い出用。
15冬で倒せなかったトリプルダイソン(甲)に引導を渡すことができて良かったです。
なおクリア後のアイオワ堀で燃料14万とかして出なかった模様
最大の敵は・・・自分自身ということ・・・か・・・orz
【MMD戦国無双】武田主従でTe Amo
表向けでこの二人の動画作ってなかったなぁ…と思ったので作ってみました。
演出力がなさすぎてシンプルに流し込みでござるorz
追記:れみ様、きゃるらて様、冬月様、陳寿様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
注意:1080p推奨。
骸骨が出るので苦手な方はご注意下さい。
mylist/60602632
FAガール白虎 AGE-2マグナム RGバンシィ ルパンVSパトレン ゆっくりプラモ動画
FAガール白虎:待 た せ た な !
ニコニコ側の再エンコード仕様のせいで上げ直しましたorz
頼むから以前の仕様に戻してください・・・まぢで・・・
前:sm32825047 次:sm32907830
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
テトオリジナル曲メドレー~重音テト単独ライブ風~
テト10周年目前ということで!!
うp主の独断と偏見で選んだ、テトオリジナル曲をメドレーにしてみました!
また、テトさんのMCを挟みながらの単独ライブ風の動画になっております。スペシャルゲストも登場!?
(一部テトオリジナル以外の曲もあります)
たくさんの動画をお借りしました…作者様方に感謝しかありません。
そして容量的に、入れたいのに入れれなかった曲も多数……異論は認める(´;ω;`)
長時間動画なので画質・音質とも落ちていますorz
ぜひ元動画をフルで聴いてみてください…!
お借りした動画→mylist/61244556
【3/17追記】字幕にいくつか間違いがあり、投稿者コメントで訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました!
「ハーゲンダッツ以下の殺風景」×はるふり→〇背脂部
「a day in the loop」×2015→〇2010
大変失礼いたしました。
【ほぼ日刊】いい歳のおじさんがやるマリオカート8DX vsAts
チームアトリエでのデビュー動画となっております
以前対戦した時はあるぱかさんのラグ云々でブチギレた経緯もありますが、今では楽しくチャットさせてもらってます
試合が終わればノーサイド
当たり前だよなぁ?
緊張により録音ソフト使うの忘れてましたので自分ひとりがボソボソ喋る動画ができあがりましたとさorz
マリカーまとめmylist/59686838
マリカー交流戦まとめmylist/60763512
マリオオデッセイ→mylist/60218891
ネコクエ→mylist/60311296
ツイッターはじめました→@t0LNRdWTJcKYD2F
【MMD】Sour式リン·レンでclock lock works
※お借りしたものは動画内(4:34から)
※過激なコメントは辞めてください
※使用曲は三味pのリン·レンカバー(sm32545780)です
ご本人から許可をもらいましたw※日本語が下手ですみませんorz
————————————————————
「優しいノックの音で泣いてしまう。」
こんにちは、文音-あやね-です。
ニコニコでの初投稿です。
ほぼ何もわからない状態ですから、もし何か間違ったら、是非言ってください> <
これからもどんどん投稿したいと思います(たぶん)
【MMD戦国BASARA】ベイベー是非もなし
誰かやってくれないかな~|壁|ω・)チラッ
…待ってるより作るか…φ(゚-゚=)
できれば高画質設定でご覧ください…orz
後半は個人的趣味により別ジャンルより美女二名にゲストしていただきましたw
趣味に合わなければそっ閉じしてください。
欲しかったコメントが三つも付いて大変満足ですwww(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !
見てくださって有難うございました!!
地蔵 様、ろんちーの 様、ギン様、bonco様、ななし様、イヴ様、広告有難うございます!!
【気ままに初見】ペルソナ3 フェス【実況】Part141
今回のボス戦も結構グダグダになってしまいました;;
コメントや広告ありがとうございます。確かに、弱点の人は寝かせておいた方が良いタイミングもありますね。。。
敵に無条件で行動させるし、主人公も起こすのに縛られてしまいますので、落ち着いて優先順位を考えませんといけませんね。
ゆかりさん、12回も転んでたんですね…w
申し訳ナスorz
収録状況:Part144くらい
sm32845200←前 |mylist/57415340| 次→sm32886975
同時進行:ドラクエ1→sm32852206
同時進行:ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド→sm32429201
Twitter → https://twitter.com/yamapon_000
Part1マイリス→mylist/53388448 コミュ→co3091764
【CoD:WWⅡ】女2人で戦場に出る#2 レストランイモリゲイション編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
本日もおろりっちコンビでCoD!
▼登場人物
山音おろち(初心者):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(視点主):https://twitter.com/richmin_orz
次:???
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【リプレイ動画】語彙力のない原始人【TRPG】
初めての動画投稿になります。
後輩に勧められて行った「ウンババウバッホラオラオハー」の初セッションリプレイになります。
初めて故に一部ルールを誤っている箇所(調理技能の忘却など)がございますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。
また、もともと身内向けで作った動画ですがせっかくうっかり卓ゲ祭もしているので動画の投稿だけでもしておこうというノリの便乗で投稿しております。未熟な動画ですが御了承ください。
(ちなみに卓ゲ祭のレギュレーションがゆっくりor機械音声だったので断念しました...orz)
素面の真昼間に行ったセッションですが、頭空っぽで楽しんでいる空気を感じていただけたらと思います。
そしたらぜひ原始人になりましょう。
南の島の原始人 ネギ原人
orzing雑談 Lv.4 「3人の天使と1人の悪魔」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
【MMD】REI式ちび?ミクちゃんで「39」
ミクの日をもう1日遅刻しましたが、
カメラをアレンジしてたら力尽きました・・・orz
折角なのでこのままUPします^^;
(あちこち手直ししてたら余計時間取られましたw)
改変モデルOKな方は暇潰しにどうぞ。
因みに、モデル製作者様と曲&モーションが丸被り
なのは偶然って事にして置いて下さいw←おい!
※どうしても「39」をミクの日でやりたかっただけです><。
使用した物の製作者の方々&前回のマイリス・コメントを
して下さった皆様、ありがとうございました^^
最後に・・・モーション調整は補完曲線しか弄ってませんですぜ!
なつき先生、この子とらぶ式の互換性スゴイですよww(個人的な感想です
【地球防衛軍4】誰でもできる100%攻略 M29 INF「突入作戦フェイズ1」簡易編集
多分これが一番早いと思います・・・失礼かみまむむ。
投稿されているフェイズ1で一番増援を許さない動画だと思います。
宣伝ありがとうございます(*´ω`*)
補足【 http://blackstraycat.nobody.jp/edf4/m29.html 】
投稿順:sm31618652<M65|M49>sm33264286
M 順:未<M28|M30>sm27619518
『シアーハートC70』に『弱点』はない・・・・・・・・
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
本編:mylist/47808261 本編外:mylist/59210313
(※プロジェクトファイルの使い回しで関係ない所に無線の文字が入ってますが編集ミスですorz気づいてない人は探しちゃダメですよ)
【MMD花騎士】トリカブト達で「刹那プラス」
トリカブトちゃん1位おめでとう!←遅いw
団長業とリアルが忙しいので動画のベースは出来てても、
ネタを詰め様とするとUPが遅くなるワナ・・・orz。
ともかく、1・2・3位とオマケで踊らせています。
使用した物の製作者の方々&前回のマイリス・コメント・沢山の広告を
して下さった皆様、ありがとうございました♪
《カラオケ素材》【柴矢裕美】おさかな天国 動画なし 歌詞付き
一件しか需要はないでしょうが、カラオケ素材です。映像はありません。歌詞をつけましたが表示のタイミングなどが意外に難しい。しかも1文字ずつの色は変わりません・・・orz 歌詞に漢字がないのは、仕様ですのでご容赦ください。。。
【実況】アラサー紳士が 死印 をしっとりプレイ Part2
音声にノイズ等ございますが気にしないでください orz
少しずつ改善していきます。
Gmail: [email protected] → メール宛先に貼付
Twitter:http://twitter.com/godofboke → URL欄に貼付
※1 ご要望等ございましたら、上記Gmail宛またはツイッターへよろしくお願いします。
※2 もちろんフォローも歓迎です。
生放送コミュ【co1246366】
Part1【sm327613251】
前回 【sm327613251】 次回【不定期】
ゆっくりと行く!古事記・日本神話の旅Part2
まめぷ@おぱーゐPと申します。
旅行動画をどうしてもあげたくて作りましたw
単発にならないようにこそこそ更新していくのでよろしくお願いしますorz
きづけばPart2ですね。びっくりですw
Part1→sm32756388
次→作成中
ドラちゃんと魔界の者をゆっくり退治してみた。#06
精霊のダンジョンボス戦まで。
年度末なのでさらに忙しくなるorz
トラップにオドオドするプレーは今回で卒業します。したいです。
マイリス:mylist/60799163 次回:sm32941315
バンドリ「butter-fly」フルコンボ
アンドロイド卒記念(?)に新たな音ゲーを始めてる(宣言型進行形)
精度はプレイ歴数時間に免じて、許して下さい何でもしますから
低画質も許してお兄さん
こんなにも安定したベースがうちにも欲しいです…orz
youtube版→「https://youtu.be/3VlslQD41Sc」
■合唱■ 帝国少女 男女6人+初音ミク
・Original(敬称略)
帝国少女 / 初音ミク:sm30788596
帝国少女 / セルフカバー:sm30964948
詞・曲・映像:R mylist/56871535 mylist/57432599 @R_SoundDesign
https://r-sd.net
・Singers(敬称略)
赤ティン:sm32677017
おん湯(♨):sm31311432
この子:sm31032641
めありー:sm31007416
mega:sm31678559
U太郎:sm31441966
投稿まとめ:mylist/58887505
3月9日(本家帝国少女の投稿日)に間に合いませんでしたorz クヤシィ
今までの合唱で一番群を抜いてパート分けが難しかったです
他サイトへの転載は ご遠慮いただきますようお願いいたします。 / All rights reserved. No reprinting.
【実況】初めて任天堂ダイレクトを実況するです。
一年ぶりの投稿でーす。
自分の声よりも動画の音の方が大きいため聞こえづらいです(;〇;)
初めてのニンダイ実況だったんで、うまく喋れてないです(;〇;)
パソコンが重かったのか、たまに画面が止まることあります。orz
ちなみに初動画投稿の動画(伝説のスタフィー)→ sm29709964
SoapBox Race World (旧NFSW)
Caterham R500 Superlight を購入。
下手っぴには無理すぎるorz
コースは MASON STREET
【艦これ】冬イベ2018 ゲージ2ラスダン Take 48?
冬イベ2018:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】攻略完了しました~
非常にきつい戦いでした。
リアルマネー8万使ってしまったorz
