キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】こずえ♪の気ままにwlw その8【サンドリヨン,CR20】
見え…ないっ!(緊急回避失敗!)
対面シャドウアリス苦手すぎ問題
というかF全般苦手っていう←
その中でもシャドウアリスは早いし射程長いしで、
どう対応すればいいのか全然わからないorz
アドバイス等いただけると嬉しいです
時々店舗さんで配信やらせていただくので
お暇があれば覗いてください ⇒ 【co3006266】
最初→【sm32614769】
前 →【sm32652659】
次 →【sm32653119】
マイリスト(mylist/60851199)
ⒸSEGA
MOHOで見るバーチャル幼Tuberで乗馬マシン
はい♪どもー(´・ω・`) あけましておめでとう。
バーチャルペドフィリアのみおん_orzです♪
祝。第三次世界大戦終結30周年。日本が世界を統一して世界に平和になって、
●供との【検閲削除】が合法になってニコニコもペ●動画だらけ。ホモ動画だらけの
時代がなつかしいわ。喜ばしい記念のこの年に頑張っていこう思って・・・
なんや朝っぱらから誰か来たからみたいやからまた後でな(´・ω・`)ノシ ほな切るで
作り方→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32358069
前科: mylist/4122324
【綾波・ジャベリン】いちごタルト【MMDアズールレーン】
最近アズレンモデルの動画ばかり上げているうP主です。だって可愛いんだもの…
そして新しいモーション引っ張ってきました。過去の資産食い潰すのにも限度がある!
今回もたくさんの素材をお借りしています。モーション・アクセサリ・モデル・元曲エトセトラ…
自分がやったのはカメラと出力のみってのも、なんかアレな感じはしますが…感謝しています。
次はアズレンから離れて何か作ってみようそうしよう…(予定は未定…)
…ステージが光る事を出力が終わってから知った…orz リドミ眼を通したのに見逃してた…A.L入れた意味が…w
あ、ジャベリン育て始めました。ついでにヒッパーちゃんとエンタープライズも(今更かい…)
【四品上位】 連撃大戦のススメ 【その9】(三国志大戦4)
明けましたおめでとうございました!
いつぞやに王異様は高武力弓と組ますと良いという話を聞いてちょっと普段の育成デッキでなく、大戦2以来かな?と言えるぐらい使ってなかった大水計。
久々ダメ計使うので二発目は楽しくなって調子に乗った感がしますが、やはり大水計マウントの圧力凄いですねw 敵の低、中知力が下手にライン上がらないw
まぁ、こうやって調子に乗ってられるのもまだ四品だからなんでしょうが、そろそろ四品の上位、中位ループを抜け出したいとは考えてますが、なかなかうまくいかないものですね・・・orz
暴勇の報い帰ってきたらそちらと連撃の両方を使っていこうと思ってます!3のいつ参照で復刻するのかwktkですよ!!
三国志大戦マイリス→mylist/58215101
前回→sm32395916
【ゆっくり実況】地上の兎と虎の機械獣【ZOIDSVS.Ⅲ縛りプレイ】第8話
待ってた方々、別に待ってない方々、
本当に時間かかって申し訳なしorz
※今回は茶番が長いです。
ゴタゴタが収まったので、これからペースを上げていきたい所存。
そろそろ純粋な東方動画も作りたくなってきた所存。
でもその前に買っといた憑依華インストールしたい所存。
追記:シマさん、録音さん。広告有難うございます!!;;
お借りした素材まとめ・縛り内容→/ar1096250 マイリスト(mylist/55944596)
/sm30662394←前 次→製作中…
スミスよ、運命に抗え28ー2「地球防衛軍5」
武器を変え忘れた結果がこのグダグダですorz
大きく動いていろんなところにアイテム落とすから回収がががが
*コメントありがとうございます!
地球防衛軍5 ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHE
次:sm32653661
前:sm32648509
[グラブル]最終上限解放ニオ 個人的感想
最終上限解放をしたニオの個人的使用感についての動画です。
個人的主観を多分に含みますので
ここでの内容がすべて正しいわけではありませんが
参考程度にご覧下さい。
<追記>
動画内のテキストにて上限解放を上限開放と記載している事に
恥ずかしながら今更気付きましたorz
以前の動画でも間違って記載していると思いますが
この動画までの分は脳内変換してください。
次回以降気をつけます
十天衆評価その1
sm32523270
次 最終エッセル感想
sm32722775
投稿した動画のマイリスト
mylist/61156393
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第8弾です。(ギターの音量を修正しましたorz すみません)
この曲はアニメNARUTOのOPだった事は辛うじて知っています。
ですがNARUTOは漫画の序盤しか読んだ事がありません…orz
学生時代はジャンプは「ピューと吹く!ジャガー」ばかり読んでいました。
もっとストーリー漫画も読んでおくべきでしたね…。
演奏の方は、この曲はバンドスコアに「誰でもコピーできる」とありましたが、
確かにコピーは一応できましたが(できたのか?)、忠実に再現するとなるとかなりの難易度でした。
リズム感・当て振りがズレズレです。あと一部のノイズはどうしても消せませんでした。相変わらず下手ですみません…。
次回もしっかり休んで練習に取り組んでいきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【Voiceroid車載】Ψ・ω・Ψはバイクで出かけたい Part5
SUZUKI GLADIUS400ABSに乗るΨ・ω・Ψと申します。
久しぶりの投稿でございます。
今回はVストローム250に乗る機会があったのでインプレをば
天候不順で楽しくツーリングへ行けていないので、気持ちが平坦なまま作ってます
見どころの無い感じですがどうぞお付き合いください
※動画内ではVストリームって言ってる気がします・・・スルーしてくださいorz
バイク運転初心者、編集スキルもダメなので優しく見守ってください
Twitter ID:BaymVPKDPi6Svamサブアカウントなので、レスポンス遅めですがこちらもよろしくお願いします。
過去の車載動画 mylist/56975352
飯テロ動画はコチラ mylist/59579948
sm31639074 <前回動画 次回動画> 気長にお待ち下さい
[ゆっくり実況] オワタ式でTerraria パート4[Expert]
※[追記]ハード鉱石の説明に誤りがありました。申し訳ございませんorz
祝!モンハンワールド発売!(関係ない)
ってか祝うならフォロワー数2000人突破ですね;つД`)
皆様の応援もあり、動画投稿も楽しくて仕方ありません!
いつもありがとうございます♪
ルール
1.プレイヤーのHPは1から上げない。
2.ゲーム内のボスを全て倒す。
3.バグ技の使用は禁止
4.編集は頑張らない
歩くちゃんスタンプ→https://t.co/OX8mdHRpzd
歩くのツイッター twitter→http://twitter.com/aruku_douga
sm32608944←前 次→sm32678189 2月3日(土曜日)9時公開
オワタ式Terrariaシリーズマイリスト→mylist/60731898
歩くの過去シリーズ→mylist/57583133
【ホラー実況】 Amnesia:The Dark Descent #13【関西弁プレイ】
見やすくする編集できませんでした…orz
まいどです
Steam版Amnesia:The Dark Descentを初見プレイ
youtubeにて高画質版順次更新中
漢字の読み間違いや適当に喋ってる部分が多々ありますがご容赦
sm32609380 ← ここ → sm32679930
mylist/60265034
つべはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCqOJ5Rp6XRe8zxstfcsa17w
【IA】めぐらい【オリジナル】
「そは、もののあはれ」
IAさん6周年記念
建前 あれ? これメロ良くね? 無伴奏の独唱でよくね!?
本音 曲詞絵に動画まで5時間しか取れんかったんにアレンジやってられっか!!
要するに手抜き(´・ω・`)
てか動画とオト確認したらもう色々直したい所しこたまあるのorz
曲詞絵 たてごと♪ @TateHarpy mylist/3344574
高品質版 https://youtu.be/lihTyn4d2Ew
カラダに優しいP mylist/3344574
古いの mylist/51869024
インストゥルトゥル mylist/59257207
スミスよ、運命に抗え27「地球防衛軍5」
おとなしく槍盾でも良かったけど、
重迫撃砲を使ってみたかったorz
*コメントありがとうございます!
地球防衛軍5 ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHE
次:sm32648509
前:sm32634715
ゆっくり遊ぶ聖剣3 part6
聖剣伝説3を普通にプレイしていくだけの動画
プレイキャラ:アンジェラ・シャルロット・リース
誤字脱字なんかがあったら、鼻で笑って下さい(*_ _)
だんだんと編集ミスが増えてまいりました
どうでもいい雑談が多くなってしまったorz
次回:sm32665643
ゆっくり聖剣3リスト:mylist/60613256
前回:sm32597943
【続 花丸】加州まとめ1(1~3話)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第1~3話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ2 sm32772122
まとめマイリス mylist/57433043
【歌ってみた】Goodbye, Mr.faker.【mikoto】
今も叫んでるよ
◆こんにちは。mikoto です。47作目です。
◆2018年のはじまりは、uzさんの『Goodbye, Mr.faker.』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm27295952
◆2日前に提供曲がリリースとなったuzさん。
今年もご活躍の予感がひしひしです (*´艸`)♪
◆今回は高音と闘ってなんとか引き分け程度には持ち込めましたが
一部オク下ハモりとスクリーモを会得出来なかったためorz
別アレンジとさせて頂いております…ご了承下さいませ。
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ・フリー素材よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:山川海様、蝶夜様、化猫チャ・マンジュウ様
何度も何度も
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【Kenshi】手探りで始めるkenshi実況Part2【VOICEROID】
訂)1:19 銅鉱石→銅
続けざまに制作したのでpart1のコメントや広告者様を拾えていません。part3でまとめて紹介させていただきます、申し訳ないですorz
ちなみに某盗賊茜様みたいに毎日投稿をする能力はございませんのでご了承ください。
前回:sm32636906
次回:sm32650992
マイリスト:mylist/60889836
kenshiのSteamストアページ:http://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
立ち絵: 夏樹テル氏の配布している立ち絵を少し改変して使用させていただいています
OP曲:東方のオープニングっぽいもの その1nc10838
素材:解説枠(琴葉姉妹テーマ)nc155894
使用ツール:AviUtl
ゆっくりmoviemaker3
VOICEROID2
VoiceroidUtil
GIMP
PSDtool
【心霊スポット】一人ガンバレ森島アーカイブ2017年2月12日【荒川沖の廃墟編】
森島が一人で贈る、2017年2月12日の「一人ガンバレ森島」のアーカイブ。
今回訪れたのは、茨城県にある荒川沖の廃墟。
中に遺影が残されているとされ、心霊スポットであると言われているのだが……。
入れませんでしたorz。
千年戦争アイギス 絢爛の吸血鬼エマ【ヴァンパイアロード/ハイロード】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※未覚醒のステータス画面を録画するのを忘れていましたorz
前半(未覚醒)は"熱砂の戦場"☆4チャレンジです、後半(S覚醒)は通常の"熱砂の戦場"です
S覚醒させることによりトークンの強化は出来ますが、本体のブロック数が3→1に減ります
個人的にはアビリティに3体攻撃を入れてほしかったです(変わり種ユニットはよく召喚できます)
トークンでも麻痺能力はあります
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
【WoT Xbox oneX】 noob戦車乗りの軌跡 【4Kを直撮り】
39戦目:マリノフカ-悪天候 通常戦
露 tierⅧ 中戦車 Volk T-44-100
先月、ねんがんのXbox one Xを手に入れたのですが
まるで別世界で、360で培ったモノがほぼ無に帰すという体たらく('A`)
おかげで慣れるのに時間がかかりました;
しかもキャプチャーボードが4K画質に対応してないとか・・・orz
というワケでちょっと試しに直撮りしてみました
・・・やっぱ直撮りはナイな~w
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【東方自作アレンジ】『緑眼のジェラシー』 ウクレレとセッション
エピフォンのウクレレを伴奏に参加させてみました。
ちなみにマイク端子直接録音。音質が・・・orz
コンデンサマイクを買うか、良いAIFを買うか、迷ってます。
あと、やっぱりこの子はアコースティック面の音量が小さいです。
練習用だと、Hricane の子のほうが音量的には満足できますけどね。
【MMD戦国無双】真田家で好き!雪!本気マジック
201X世界の真田家は勝頼様と再会したあとホームビデオ撮りまくってるんじゃないかと思ったので。
遅刻どころか一か月遅れな代物が映っていますが気にしないで下さいorz
追記:きゃるらて様、玲深様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
注意:1080p推奨。
201Xネタです。しれっと再会しているので気になる方はご注意下さい。
mylist/60602632
【マリカ8DX】交流戦 BMz vs GnS (SYM視点)【2試合目】※音欠損
良いとこもあんまなく全体的に酷すぎたorz
マリカーチームBMz所属の実力下の方の奴です。
普段はヨッシー愛を貫いてますが、メタマリに浮気
初の交流戦と同日に連戦ということもあり、超酷い走りしてますのであしからず
対戦日:2018/1/16
GnS様対戦ありがとうございました。一緒に出場したBMzの面々ありがとうございました。
※本動画は"無音"です。次回から音復活
※ほぼ身内向け動画
sm32631293 ←前 次→ sm32635535
マリカ8DXマイリスト: mylist/59502195
その他投稿動画(ポケモン):mylist/57434482
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュニティ: co3611892
サイバーサンダーサイダー【ハルオロイド・ミナミ】
物理演算に負けて動画にできませんでしたorz 一枚絵です。動きません。
誰かPV作ってもいいのよ!
お借りしたもの:ハルオロイド・ミナミ公式モデル
参考ust:猫詩るる
他、コンテンツツリーにて。
簡単アレンジ「リパブリック讃歌」
ガルパン簡単アレンジ第二弾「リパブリック讃歌」です!さっそくアプリの限界を感じる結果になりましたorz使用アプリ:music line
フラワーナイトガール 初2018年度ガチャガチャ
今年 最初の花騎士ガチャガチャになります(〃`・н・´〃) 相変わらず虹キャラ出なかったorz 追加キャラはとりあえず出たのでホッとしましたL(' 皿 ')」
【綾波・ジャベリン】ドーナツホール【MMDアズールレーン】
アズールレーン・綾波とジャベリンでドーナツホールをお届け。
以前らんぐみ(ランカ・GUMI)でやった物とカメラは同じです。少し変えていますが。
正直に言うとジャベリンちゃん…まったく育てていませんでした…orz
ま、まぁ…性能は綾波とほぼ同じなので、綾波育てていたらいらないかなぁ?とは思いますが…
ちなみに綾波は最後まで改造し切ってたりします。鬼神の力は物凄いです…
後でジャベリンも育てよう…改造終わると物凄いらしいと聞きますし。
テロップにて「シャベリン」となっていますが「ジャベリン」の誤りです。すみませんでした!
ゲイ(独身)がマイペースにMHWβテストをしていこうと思ってるPart5
MHWβ版五本目の動画です。
また冒頭音声バグってます・・・orz
ついにネルギガンテです。不安しかなかった(;・∀・)
またコソコソ実況になりますです。
カエルビリビリ
へっぽこハンターなので生ぬるい目で見ていただけると幸いです|ω・)
早く製品版でイケメンハンター作りたい(´◉◞౪◟◉)
前sm32630239次sm32630617
【東方自作アレンジ】 Deep Mountain をウクレレで
ロングトーンのとこをトレモロにすればよかったと思いつつも、うp!
始めたばかりで指が動かないのだ! (;^ω^)
どうもみなさん、Ted です。
最近入手した、エピフォンのレスポールウクレレ。
エレキとしても使えるので、さっそく家にある器材を使って製作。
エフェクタを持っていないので、無理矢理ソフト側でゆがみをかけました。
ゴリゴリになる寸前まで歪ませてます。
この曲は Ted が東方で好きなのを3つ挙げろと言われたら
必ず出てくる楽曲です。何度アレンジしても飽きません。
音量に注意しながらお楽しみください。半音ミスが多いですが。orz
【MMD】お年玉戦線2018~すーぱーお年玉大戦!~【年始動画】
皆様大変お久しぶりです^^;
未麗由です!昨年3月ぶりの動画投稿…忙殺されていたとはいえ情けない…
今年はもう少し多目に投稿したい…
さて、今回は毎年恒例のちびちゃん達のお年玉を巡る戦いSP版。
…三賀日で作るはずがこの体たらく…orz
ハチャメチャで濃いネタだらけで訳が分からないうえに、長いです…
ですが、ちびちゃん達に目いっぱい出てもらいました♪
良ければ楽しんでいってくださいな♪
そんなわけで、今年もよろしくお願い致します♪
あぴちゃん「街めぐり紀行は?(威圧」あ、ハイ…スミマセン…
自作品→mylist/36034599
★広告感謝です!
コロコロ(コロクロP)様、okatti様、防弾防刃P様、エリクラ蒲団店様、GM3@百式P様、やん様、ミーネンロイマー 様、ant様
[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.23 [ETS2SCA]
今回は、これまで1人に行わせていたアナウンスを、途中で変えながら走ります。
本来は、もうちょっと長い距離だと良いのですが、動画の尺的にカットしまくりに
なってしまうので、それだったら何時もの距離で短距離で人を変えても同じだなーって
事でいつもの250km近辺の配送となりました。
誰か1人の声だけで長距離走ると徐々に慣れてきてしまうのですが、途中で声を変えると
気分も変わってきます。
1人しかいない場合であっても、例えばクールとハイテンションなゆかりさんのパラメータ
で2人分、セリフもそれに合わせて変更すれば、これはこれで良いかもしれませんね。
最後の30秒は尺余りです…orz
sm32619751←前 mylist/60850854
【wlw】シグルドリーヴァ#5【CR22】
何があろうと、私は死ねない(死にかけ
被弾しすぎて相方には迷惑をかけてしまいました…申し訳、ありませんorz
とりあえず、リザーブにフロスト入れておこうと思いましたまる
©SEGA
