キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四条貴音誕生祭】風花【デレステ創作譜面】
貴音、誕生日おめでとう!!
91作目!個人的に貴音のイメージが強い曲を譜面化しました!!
今回は練習も兼ねて背景動画にも力を入れております~ 映像乱れの表現ってなかなか難しいですね...orz
投稿した動画はこちら~ mylist/59231924
追記:いまだにミリシタでの貴音の固有モーションが見れてないんですよ... 早くらぁめん食べてくれぇ...
【ちびすけ】りりあにゃんに憧れて shape of you short Ver【踊ってみた】
りりあちゃんにあこがれて☆
難しかったけどがんばったよ(^_-)-☆
ホントはお誕生日動画にするつもりでしたorz
●参考動画様→sm31952578 りりあちゃん
●niconicoでのMV→sm30536147 (公式音源はyoutubeの概要欄に載せてあります)
●撮影→ちーまま
●お洒落な編集→ (名前は出さないでほしいとのことだったので...)
●踊り手→ちびすけ @tibisuke_17
Ed Sheeran さんのCDをお誕生日プレゼントにもらいました(^^♪
『ハングリーモンスター』歌ってみた@いのっち
うぁあああああああああああああああああああ!!
ポテチがやめられねぇえええええええええええええええええ!!
太るぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
あ、すでに太ってた。
本家様 sm31677384
MixとEncodeしました人:Sum (@sum_sounc1)
歌いました人:いのっち (mylist/19474074 @inocchi_orz)
【実況】NieR:Automata を最初から。Part5【女性実況】
パート5です。
動画が長くなってしまった…orz
高画質が見たい方はつべにてお願いします。
マイリスト→mylist/60808500
sm32605933←前|次→sm32616877
Youtubeの高画質版はこちら→https://youtu.be/PY0iYmmgneI
Twitterはこちら→ https://twitter.com/Kisaragi_212
連絡先はつべにあります。
c2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【MMD艦これ】 由良さん、踊ってみる(修正版)
由良『息抜きに動画を作り、テロップを間違える提督さんがいるらしいですよ?』
鈴谷『マジで!?チョーウケるんですけどw』
hideki『ごめんなさい(*‘ω‘ *)』
※テロップの修正、SEの強化・・・息抜きとは何だったのかorz
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート131【実況】
前回に引き続き、任務の消化結構出来たと思います!!早く色々やらないと、また冬イベきますね…orz
言い忘れてました!!5-5正月任務は手が付けられませんでした…すいません><
前回→sm32540340 次回→sm32646525
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
訳アリPとアイドルたち 第2話
2話目(実質3話目)にしてスランプ気味ですorz
前話もたくさんのご視聴並びに広告をいただき
誠にありがとうございます!
今回は穴掘りが得意なあの子が登場します
一風変わったバックボーンを付与していますので
お楽しみに!
そして、Pの前にあの男が立ちはだかります
どんな男なのか…それはご自身の目で確認してください
sm32580547←前 次→sm32635903
シリーズマイリスト→mylist/60806044
Twitterやってます→https://twitter.com/k_daimon
たまにコメ返もやってます
今回の裏話→ar1428620
【謝辞】
下記ツール、素材等をご提供頂いた皆様に
最大級の感謝を申し上げます
・紙芝居クリエーター(すいぎんP様謹製)
・架空戦記ろだスレ(立ち絵等)
・ニコニコモンズ(効果音等)
・背景(ぐったりにゃんこ様謹製)←NEW!
【Ever17】ノベルゲー?ギャルゲー?の名作を初見プレイ √Sora #1【alviss】
動画タイトル表記をキャラ毎に通しNo付ける方針に変更しました
50分収録なので2分割にして、次のパートと繋げています。
そして、残念なお知らせですが、左側パネルの並び順を攻略順にしていたつもりが、
優ちゃんと沙羅ちゃんの並びが間違っていました…orz
【プレイ方針変更しました】
一.初見プレイは貫徹する
一.効率的なゲームプレイの為、攻略サイトは見る
一.ネタばれになりそうな情報は回避する(見ない様にする)
一.なるべく諦めない
-----------------------------------------
前 sm32526342 / 次 sm32619005
Part1 sm31146577
Ever17マイリスmylist/58953176
【VOICEROID実況】マニューバー三銃士 part2修正版【Splatoon2】
新年一発目()の動画です。大変お待たせしました。
7分33秒辺りに一瞬映像が飛びますが、原因がわからなかったのでそのままになりましたorz
あと米返しの所、声が小さくなってたのを投稿してから気付いたので次回から治ると思いますorz
sm32454609←前回 次回→sm32754058
mylist/60633881
使用ソフト:YMM AviUtl Handbrake
Twitter:@45P_ykp
フレンドコード:SW-1287-9791-0410
【冬服Ver 電脳少女シロ】極楽浄土【MMD】
1080pで見てね
おほぉー!いぃーっね♪
久しぶりに早い仕事をした気がするっぽ
モデル:Appland, Inc.様 td31882
モーション:yurie様 unze様
エフェクト:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、針金P様、ray様 pmot様
マイリス①mylist/42044325
マイリス②mylist/51298360
FilmLineバグってる卍・・・orz
睡眠促進(?)「怨あそび」実況プレイ動画パート2.
あ…ありのまま起こっていた事を話すぜ!
「おれは、ノイズを徹底的に消してやろうと思ったら、
いつのまにか、一部の僕の声もノイズ扱いされて声が持っていかれていた(?)
な…何を言っているのかわからねーと思うが…(略
あまり改善しませんでした^^
やり直すのも新鮮味がなくなるので、このままああああ!
※多分、ヘッドフォンかイヤホン推奨です…音声が小さいorz
sm32604421←前 次→sm32612804
怨あそびマイリスト ⇒ mylist/60832145
【タイトル】怨あそび
【Version 】1.2.0
【著 作 者】Advancing Games
【種 別】フリーウェア
【聖剣伝説3】まったり初実況プレイpart18
初の実況動画シリーズpart18です
新年2本目の実況動画になります!(
今回はかなり途中でだれると思いますがお付き合いくださいorz
相変わらず風邪気味のため鼻すする音入ってます、すみませんTAT
激求:実況動画の師匠になってくださる方
1995年スクエアより発売された名作聖剣伝説3がニンテンドースイッチでコレクションになったので始めてみました
メンバー シャルロット・リース・アンジェラで進めてきます
拙い部分多いですが精進していきたいと思っています><
前動画:sm32562701 次動画:sm32858944
part1:sm31362716
琴電で働く京急車両たち(2017冬)
前回(sm31644714)は7月に行きましたが今回は11月
今回は平日なので1070形も撮れました♪
が、自分が生まれた頃にはとっくに京急から引退していたので、
悲しいくらい感動できませんでしたorz
ほぼ公共交通機関で行く諸国一の宮参拝 其の参【蝦夷国】
†試される大地†
其の参は蝦夷国一宮の北海道神宮を巡ります
おまけにどうでしょう祭と雪祭りです
2018年の雪まつりは2/5~2/12!!!(ダイマ)
そしてライダーの聖地、北海道上陸!
札幌周辺にしか行けてないけど…バイク乗れないしね
---ちょっとだけコメ拾い---
行く途中に館山ハム(うまし)⇒しっかり通り過ぎてましたorz 次回のリベンジ案件です
東京からなら総武快速の方が…⇒当時座りたくて京葉線使ってたような…総武快速使うのが楽ですね
どこかで時間取ってコメ返しを…編集どうしよ
其の壱→sm32354570
前回→sm32488992 (安房・上総)
次回→sm32673573 (餃子)
マイリス→mylist/60474286
teru様、珀鯨様、つばき様に広告して頂きました、ありがとうございます!
【MHXX】無謀なる狩りへ!VS あけおめ『リオレイア希少種』【4人実況】
こんばんは!orzな奴らでございます!
あけおめ4人初プレイ!金色だしおめでたいということにしておこうぜ!
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(画面主):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
モンハン実況マイリスト:mylist/59625959
前回:sm32372230 次回:近日
最新実況マイリスト:mylist/39003327
【実況】あの世界へ再び…!Hacker9に挑戦 Part22
Part22です
ついに5階層突入です!すっげぇ滑ります!!
他のアクションゲームにおいても滑るステージは苦手なので今よりもさらに下手になりますが何卒ご勘弁を…orz
※何かありましたらこちらまで [email protected]
Twitte:https://twitter.com/Danimos01
前→sm32589627 次→sm32616037 今作マイリスト→mylist/60116059 これまでの作品→mylist/58206458
【三国志大戦】大将軍と共に中華統一を目指す その36【一品下位】
征圧?内乱?知るかバカ!
そんな事より攻城だ!
攻城兵に生まれ変わった張勲で何とかしようと足掻く動画です。初の一品中位は4勝までいったものの降格・・・短い夢でしたorz まあ逆に考えれば、一品中位で4回も勝てたということですし、まだまだ望みはありますな!すぐに戻ってやるぜ! sm32549231←前 次→sm32783503 mylist/57886662←ツイッター等はこちらからどうぞ
【刀剣乱舞】うちの子達にマイクラ案内させてみた。その12【偽実況】
※個人の本丸設定が多分に含まれています。
※この動画は刀剣乱舞偽実況です。
※動画内で来月三周年と発言していますが、正しくは今月末でした。面目ない…orz
長谷部「遅くなりましたが、審神者様方、新年あけましておめでとうございます。今年も誠心誠意、刀剣男士としての務めを果たしてまいりますよ」
鶯丸「そんなにかしこまらずとも、肩の力を抜いてのんびりすることも大事だぞ」
長谷部「鶯丸はのんびりしすぎだ」
鶯丸「これが俺の性分だからな」
今年もまったり更新していこうと思います。
今回は9割コメント返信です
まんばがTwitterを始めたようです→@uchianmanba
マイリストmylist/57004169
前回→sm32468522 次→sm33532965
【実況】ピポサルを捕まえる男の話Season1【サルゲッチュ】part14
サル温泉に入るのに高い入場料を払ったあげく風呂に温泉に浸かれなかったorz
part15⇒sm32639284
part13⇒sm32569691
ツイッター始めましたよかったらどうぞ⇒https://twitter.com/ZmLj8y085rGb4p2
【おっさんが】 初恋 【村下孝蔵】
ほんとむずい・・・泣きそうになるくらいむずい いや実際泣いたw
何度練習しても俺じゃこれが限界でしたorz
【APヘタリアMMD】金曜ロードショー劇場【悪友】
普誕おめでとうございます。夏くらいからチマチマ作りためていたネタ動画集()です。
・Friday Night Fantasy は名曲
・バイルシュミットのコンプリートワン
・バブリーダンスは一瞬で
の三本でお届けします。
※バブリーダンスは、ふいんきでお楽しみください。左右反転のままトレースしてしまいました・・・orz
そぼろばーと様、うるめ様、広告ありがとうございます!!!u-ya@水無月様、LUNA様、いの様、まち様、rairain様、ばとらー様、親父様、そう様、兄ばか日誌様(2回も!感謝!)、rino様、芋の上の小鳥さん様、モクポ様、OYAJI様、鼠ちん様、エスパーニャンコΩ様(複数回ありがとうございます)、mimic様、あの頃に戻りたい様、もも様、ありがとうございます!
オーストリア -> エスターライヒ(ドイツ語)(なんかカッコイイ!)-> 絵巣田亜来比(完全なる当て字) です。 余計な事してしまいました(>o<)(2018.04.18 追記)
お借りした物は動画内およびコンテンツツリーに記載しました。ありがとうございます。すべてのものに感謝。無断転載禁止。
マイリスト mylist/5111242
[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.17 [ETS2SCA]
今日もタブレット表示を変更しつつ、SCAでアナウンスさせて走ってます。
今日のアナウンサーはマキさん。いつも使ってる音声でなくて、
良く動画で聞くマキさんの声に近づけてみたけど、難しいな…
でもWAV自動出力時に他のウィンドウ触っちゃって、休憩までの時間の読みの
最後の「です!」が出なくなってた(´・ω・`)
後で他のパターンの「です」をコピーしておきますorz
今日は、7セグ表示を太くして、ピッチ角表示を付けてみた。でも小さくて見辛い…
・毎回、音が小さいようです、と怒られる…エンジン音と低めのアナウンスだからかな
・ゆかりさんv2か、あかりちゃんポチりたいなぁ。ポチっちゃおうかな…
sm32596561←前 mylist/60850854 次→sm32615494
リディー&スールのアトリエ プレイ動画 Part.36
視聴&コメントありがとうございます
[リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士]
◆ネタバレ厳禁でお願いします◆
公式サイトはこちら→https://www.gamecity.ne.jp/atelier/lydie/
私だって真・ギガデスカルネージデスシップストレートフラッシュmk2くらいなら上がったことあるし
幻想組さん はぐれネコさん わたしさん ユエさん ダブルオーさん りぷとんさん
ワンダーさん オブジイヤーさん tetlaさん と芝さん
広告ありがとうございます!
sm32588074←前|次→sm32605790
リディス→mylist/46010627
フィリス→mylist/57422033 ソフィー→mylist/53875500
今までのPart.1マイリストまとめ→mylist/27570792
Twitter→https://twitter.com/dimumaru
【ぱんすてぃーん】ギガンティックO.T.N と+♂混ぜたヤツ【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!(遅)
「正月=OTN!…は前踊ったし、混ぜたヤツやろ」
と言う事で今回はこの曲に挑戦 …が、自分ではこれが精一杯orz
セーラー服でもなければ一発撮りでもないのが更に残念です 今年はそう言う所も頑張りたい(願望)
※踊りやすいように所々振り変えてます
○楽曲本家様○sm19532707・sm23134050○ ●振付本家様●sm19855153・sm23136590●
●使用音源&振付参考動画様●sm26662347● ○振付参考動画様○sm27921866○
sm32468501←前踊った奴 mylist/41546894 次踊った奴→sm32657914
マギアレコードの出演キャラに麻雀を打たせてみた ~東一局~
こういう動画作成はまだ慣れてないので粗が目立ちますがそこはどうかお許しくださいorz
練習で作ったため東一局のみです。
ツイッターやコメ等で続編希望があればまた作るかもしれません。
【三国志大戦4】攻城兵使いがいく155 俺は(落城を)止めたぞ~!
ご視聴ありがとうございます。今回は対騎馬単攻守自在デッキとなります。
相手はランカーさんだったので精一杯攻めたのですが、守りが上手く中々何儀の攻城を入れさせてもらえませんでした。
于吉の呪詛の仙術は効果時間が長い(約24カウント)計略ですが、効果時間切れまで粘られてしまいましたorz
あの守城スキルが欲しいです。
マイリスト
mylist/60765687
【実況】ファイターとエルフが行くドラゴンズクラウンpart40
2人の伝説の戦士が集まり再びタリスマンを集める冒険が始まるそして皆様に一つ言いたい今まですいませんとorz
part41⇒sm32633698
part39⇒sm32415085
ツイッター始めましたよかったらどうぞ⇒https://twitter.com/ZmLj8y085rGb4p2
【FGO】アーサー〔プロト〕で 【高難易度】ときめきオルタ倶楽部
どうもtaroです
今回は、いつも通り音ズレを直したのですが、ところどころズレてしまっています。すみませんorz
イベントのほうはあまり周回できておらず、両方合わせて50箱届くかどうかです
正直、ボックスガチャはありがたいですが、去年一年近くなかったのに、今度は10月、12月、1月とラッシュ過ぎて時間も気力も足りませんorz一年間で3~4ヶ月おきとかにできなかったんですかね?
次の節分イベントは、イメージとしては監獄島みたいなのを来るのかなぁと今から楽しみです
動画でも触れてますが、連続出撃制限があるみたいなので(制限短縮アイテムも有限でしょうし)思い切ってアーサー以外の動画を投稿するかもしれません。最高難易度はアーサーパで挑む予定
前 sm32460049 mylist/59215179 次 sm32672778
【闇音レンリ】千本桜 -digital mix-【カバー】
ついにあの神曲に手を出してしまいました・・・
基本音色をシンセリードやシンセブラス等に変えてドラムとベースを弄っただけです。
ギター相当はシンセブラスにして鳴らし方変えてますが。
一般会員なので高音質にしたら動画死にましたorz
調声は頑張りましたがこれが限界です。
音色バランスは私のヘッドフォンでの環境で最適にしてるので
人によってはVo聞き取りづらいとかあるかもしれません。ご了承下さい。
ツイッター:https://twitter.com/arus0000
ここから飛んできてフォローした人は一言リプくれればフォロバします。
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
かくりよの門マイリスト:mylist/47848875
【戦場の絆】タンク処理時間かかる奴【Sクラス()】何やってんねん?の答
どーもなすびです
いつもお味方街で悶絶させてすみません
この日のクレで一番やらかしたのは戻れば勝ちなのに前抜けしてるタンク回収されたらゲージ捲くられるぅと思って詰めに前ブーしてたら知らない間にタンク分のゲージも回収出来てて、それに気付くのが遅れてゴミうp主が切り刻まれてゲージ飛び逆転負けというものでした
本当にごめんナス
勢力戦戦績104戦53勝(バンナム戦3勝含むorz)
今回前のスマホで撮影してますので画質と画角が悪いです
内容も言うまでもなく悪いです
この日の44は下の動画で他の投稿者の方が上げてくれてますが楽しく遊べました
この日の44は30戦26勝24敗でしたがバンナム戦1勝あったのでつくづく5割だなーと感心しました(笑)
youtube→https://youtu.be/h4Wdb1qtLp4
マイリスト
mylist/60124900
orzing雑談 Lv.3 「あけましておめでとうございます」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第6弾です。(編集ミスで再再投稿ですorz 毎度誠にすみません)
自分がアジカンの俄かファンな者でして、
この曲はベストで初めて聞いて格好良いと思って弾かせていただいたのですが、
アニメBLEACHのOPだったのですね…。
録り終えた後で初めて知りました。もっと邦楽について知識を広げないとなぁ。。。orz
演奏の方は、とにかくこの曲は自分にとってかなりの難易度でした。
運指がとても速くストロークも複雑で録音・当て振り共に非常に苦労しました。
しかし相変わらずコピーは下手ですが、ギターの良い練習になったと思います。
次回もゆっくり頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
