キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旧神歌姫しゅしゅみくさん
まさか「しゅしゅみくを探せ」状態になってしまうとはorz
お気づきの方も多いとは思いますが、しゅしゅみくさんは非表示剛体係です。
結構シュールな絵面ですので、作品のイメージを損ねる可能性がありますと言っても、某運送会社さんの件があるから今更ですねw
10円タワー作ってみた&くずしてみた
暇だったので10円貯金を積み上げながら数えてたらこうなった・・・・ 結果225枚(・ω・)w 本当に自分何やってんだろう?と思った・・ 画質悪くてすいませんorz
F-ZEROGX ショートムービー 02
F-ZEROGXパイロットムービー。
既に総集編が上がってますが個別が無かったのでUPさせて頂きました。。
スチュワート先生が壊れてしまった様ですorz
【TARI TARI】8話分まとめて田中を罵倒してみた。
1話~8話までのセリフを織り交ぜて田中を罵倒してもらいました。
2番煎じですが、どうしても来夏ちゃんの「スケベ」、沙羽の「おたんこなす・禿げろ」が聞きたくなったので作りました。
動画編集ソフトがウィーンdows Liveムービーメーカーしか無いのでクオリティーは低いですorz
気まぐれにモンハン3rdのモンスターを描いてみたwwww
下手なんでアドバイスとかあったらよろしくです。(画質も悪いで~すorz)
【第10回MMD杯予選】ミクでなしブルース フルver.【MMD-PV】
第10回MMD杯予選動画になります(3作目)。MMD動画作り始めて初めての一大イベント。
場末Pの名曲(sm7568785)のPVを作ろうかと・・・。
そろそろ本気出そうかと・・・。
早速酔い潰れてますねorz
【theme:本気】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
よろしくお願いします。
こちら(sm20098117)本選動画になります。
>ニゴ様広告ありがとうございます!嬉し過ぎてびっくらこきましたw
【手描き】未完成 マギ×愛言葉
途中経過です。手描きでカクカクです。。。もっと自分頑張れ!(,,゚Д゚)!よかったら感想お聞かせくださいませ~orz
【KAITO】雪
曲なんて作った事ないのにコードから曲を作る練習してみた。パート2。(あ、でも今回はメロディーが先に出来た)今度はKAITOも調教してみたけど、一番気に入ったのがほとんどいじくってない一番最後の音だなんて寂しい。KAITOには低音過ぎるかな~と思ったけど、音程を少しでもあげると明るくなりすぎるんだよ・・・。 追記:妹に歌詞聞き取れないといわれたorz 前作(バカイト)→sm1975358
【食蜂操祈】ミサキ×マイム【マイムマイム】
( ☆_☆)「別の動画作っていたはずが、朝起きたらこの動画を作っていた」
「S」、「M」、「J」コメで申し訳程度にコメントが変わります。
音声MAD初めてなのでループとかいい加減です。
作成4時間、速度重視。なのにエンコードに2度も失敗し3時間を費やすという……orz
(特にお気に入りに入れていただいた皆様、申し訳ありません)
素材不足? そんなものとは既に二年前から戦っている!⇒sm14654114
過去の作成物⇒mylist/32246858
8/31追記:62話読んで思わずプロフ画像を変えてしまいました……あの『にへー』は反則だろ
【リコーダー】ギガンティックフォーミュラOSTよりメインテーマ
何年も吹いていないアルトも使って初めての多重録音をやってみました.
タイミングとか結構ずれてますねorz後半部分も後で加えるかも...
曲は前クールで非常にBGMが良かったギガンティックフォーミュラのメインテーマです.
個人的にはかなり評価の高かったアニメですがあまり一般受けはしてないっぽい?
うっちーかわいいようっちー
これまでの投稿動画⇒mylist/4586515
【手書き】東方M-1ぐらんぷり「やくもチェン」静止画で~デモ部分~
何番煎じか分りませんが作ってみた。続きは本家sm1930247へ。・・・作ってみてsm2074910とかsm2066307の苦労がよくわかった。うん。作画が安定感がないのは仕様な!追記:「やくもチェン」描いてみた前編sm2101888 後半はそのうち。>えーりんは控え室じゃ・・・あ”・・・orz
GSR750 tomin 2013/6/8
カメラの固定が悪くてブレブレですorz初めて28秒切りました。27.81 その他の動画mylist/20075069
【第一回ファアアア選手権】小十郎がファアアア・・・ぁ?【戦国BASARA】
上げる動画をミスってましたので再うpです・・・orz
再うp前にマイリス、コメントしてくれた皆さんごめんない。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて
mylist/37234297
【初音ミク】ぶんけいっていいな【理系orz 手書きPV】
理系のみなさん、お疲れさまです。
今日もレポートに徹夜しましたね。
今日も試験管を割りましたね。
今日も薬品で服を汚しましたね。
今日も男だけの飲み会でしたね
理系のみなさん、本当に、おつかれーっす!
お〜れぶ〜んけ〜www
■歌詞 yamakenの神ツイート
■曲と絵 あいんしゅたいんP(mylist/24717890)twitter : jgmesp
ごめんなさい、最後の一文は嘘ですorz
月の出を撮ってみたよ
地平までよく晴れ渡った日だったので、ビルの屋上から月の出を撮影してみました。スカイツリーとちょうど重なるんですね。びっくり!タイムラプスで動画化してます。最初は5秒間隔ぐらいのインターバル撮影→途中から連続撮影に変更したので途中から月の速度が変わるです。三脚に載っけて撮影してるのですが、1,000mmの望遠だとガタガタ揺れてるのがよくわかりますね…orz
【出迎え】南海8000系甲種輸送@山科(20140305)【つき】
南海8000系の甲種輸送を山科で
お出迎えとは名ばかりで単にかぶられただけですorz
REBORNで「撲/殺/天/使/ド/ク/ロ/ち/ゃ/ん」 100%
どうもです(´・ω・`)私です。今回はツナ・雲雀さん・クロームの3人で骸さんをめった打ちにするというパロですw雲雀さんは骸さんを虐めるのが趣味らしいです。全部ペイント&ムービーメーカーで作ったので、色塗り変だったり動きがガタガタだったりします…申し訳ないですorz画質すみません…(´・ω・`)パロ初心なので下手ですが見逃してやってくださいorz復活だらけの自作パロ→mylist/3692156(´・ω・`)【追記】2/18…ちょwwタグwwwwてことでただいま新作作成中。少々お待ち下さい。 3/21…新作できたお!
【手書き】遙かなる血雨の中で(遙か3×血+)【中間報告】
中間報告です…ようやくイントロから脱出しました(´・ω・`)寒天茶という名のライフボトルと賞味期限が二年前の蜂蜜を糧に頑張ります!/自作MADリスト→mylist/4808173//ほぼ挫折orz みなさん、すみませんでした…… グミありがとう…
究極の学園シム”Bully” 最新トレイラー
祝☆日本語版発売決定 7月24日 PS2/XBOX360にて発売。 バレンタイン特別Verです。PS2北米版絶賛発売中。XBOX360/Wiiでスカラーシップエディション3月発売。そのうちPS2版の喋りながらプレイうpします。 なんか画質アレで音ズレしとる・・・orz 日本公式サイトできてました http://www.rockstargames-bully.jp/
【ダークソウル2】祭祀場で命乞いしてみた
orz
待ってくれ!降参だ!
俺は緑衣の巡礼とかいう奴に唆されただけなんだ!あいつがいなけりゃ、戦う意味もない!
それに、あんたはまだPOPしてる、ノーカウントだ!ノーカウント!
※コメントでも指摘がありましたので、調子に乗って命乞いしてみました。
(しゃがみ込むタイミングが若干遅いので、土下座よりも難しかったような気がします)
土下座>sm23740823
【Limit-60】MMDカメラ60分一本勝負【進撃のMMD】
Limit-60に参加させていただきました
60分ではこれが精一杯でした。後半力尽きてますorz
自分で見たいアングルが撮れたので満足です
[Limit-A]
課題曲 When I Grow Up モーショントレス・さわ様(sm23384974)
使用モデル リヴァイ兵長 切な顔P
使用エフェクト
G_ToonShader MOON 下っ腹P
CheapLens そぼろ様
o_Bleach-bypass おたもん様
2014.11.02 チーム大分のメンバーはカラフル
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦試合前の1コマ。
ニータンカーレースの後はサポを巻き込んだチーム対抗大縄跳びです。
酉サポさんの人数が少なかったため急遽無駄にカラフルな助っ人がわらわら。
トリニータってカラフルだったんですね(棒)
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれ激しいでっす…orz
初音ミク体験版に『キューティハニー』を歌わせようとして失敗した…orz
はじめまして。初音ミク体験版をインストースした勢いで楽譜もないのに歌わせてみました。色々弄り過ぎたらとんでもないミクに仕上がってしまいました…しかも音痴極まりないミクですがもしよろしければ聞いてやってください。
【ジョジョ】イ/ン/テ/ルのパロを描いてみた
思いつきでかいたのですっごい汚いですすみません・・・。次違うの書くときはちゃんとカラーで・・orz無駄にまわりに余白があるのは作成した時にサイズ間違えました(´・ω・`)画質悪くてDIOの目がつぶれたorz元動画→ttp://jp.youtube.com/watch?v=79fLSElngxw
【コード譜あり♪】「粉雪」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第27弾は、真冬という事でこの曲を選びました!
高すぎて声がカスカスになっちゃいましたorz
よかったら一緒に「こなああああああゆきいいいいいい」しましょう!!w
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【第5回SSM】ちくわしゅしゅ
ちくわ大明神!
しゅしゅミクコミュニティ⇒co1384314
クレジット抜けてましたorz
使用エフェクト:打撃ヒットエフェクト(ビームマンP)
nyaさんニタンさん広告ありがとうございました!
ヴィラルをオタクにしてみた【グレンラガンMAD】
■題名の通りです、何か色々とすみません・・・orz ■動画と音はこちらから借りさせて頂きました。勝手ながら本当に有難う御座います→sm2144755、sm922240、sm2198921、sm2634349(また、一部はyoutubeからお借りしました。■ちなみにMADの方は初めてです。いつかヴィラルで手書きもやりたい・・・。【追記】■新作できました→sm2781192 ■今までうpした作品→mylist/5623846
【第15回MMD杯予選】Help me!! 「チーム黒(ノワール)RQ」
誤算・・・ここまで、ネタが決まらないなんて・・・orz
※一人足りないですけど、予選参加します~
※まだ決まってないですが、本選には間に合わせます
【theme:誤算】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
mylist/26025793
お借りしたものは本選動画に記載させて頂きます。
【サウンドロード】バンガイオー魂 『はなびこうじょう』 再録
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書のぱくりです 制作時間6時間ぐらいorz ダウンロード時間が長めなのでちょっと不安です。お試しください~ マイリスト[mylist/5696705] 【追記】最大音量で録ってみました。いじればまだ上げられるかもしれませんが音が割れてしまうかも? もし駄目そうでしたら、3パターンぐらいの音量試験動画を用意・・・してみたいなぁ~
影牢~トラップガールズ~ メガロック お手玉 失敗・・・・・orz
ライジングフロアが☆6、チャージ速度0.77となり、バナナのチームチャージ速度UPで数値的には0秒でお手玉ができないか実践。
結果・・・・・失敗orz
コンマ何秒かは強制的にチャージ時間が発生するようで単独でのお手玉は不可能のようです。
さて、お手玉できないならチャージ速度アップはいらないから外すか・・・
追記
運営に問い合わせたところ下限が0.5秒とのこと
・・・説明に書いとけよ
【コード譜あり】「ありがとう」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第70弾は、いきものがかりの名曲「ありがとう」です!
今回はオクターブ下で歌ったので低くて苦労しましたorz
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
