キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のためのHomesick Pt.2&3
名曲レイプです。原曲の良さが全て無くなってます。杉本清隆さんホントにすいませんorz他の誰かの動画でネタがかぶってたらすいませんorz他の動画へはこちらからどうぞ。user/11430
速さも尺も足りない編【アーマード・ガンプラ アナザーエイジ5】
最近連続で投稿しすぎだから自重しようと反省してたんだが(ホントだよ!)sm688849(音源もココからです)を観たら体が勝手に作ってた(´∀`;) 劇場様は殴りあいのシーンだったと思いますが、有名なシーンだけにもし先に製作してた人がいたら申し訳ないorz 新作 ユニコーンvsクシャトリヤ sm13862949 逆境無頼カイジ破戒録篇ED を武装神姫で再現 sm14113827 他にも変な動画を量産してます→mylist/5765136 8/25 追記:兄貴ボタン設置 8/30 追記:777再生達成への祝福thxです! 9/3 追記:1000再生記念に兄貴ボタンはさらに加速。また世界を縮めてしまった(´;ω;`)
顔少し付けた【MikuMikuDance】【鏡音レン】【大川興業】はなび3連発
本編動画の大川興業のはなび3連発です。いや、やはりネタものはいいね!しっくりときますよ(もとネタわかるかな?)。
楽しんでいってください!
コメントありがとうございます。たしかに表情変わらないと・・・、ちょっとだけ直しました。口ぱくはVsq起こしてみます。気長に待っててくださいwww
予想はしてたけど、万人受けしなさすぎwwww・・・orz
【MAD】 バザールでござーる×サンドキャニオン
カービィBGM『サンドキャニオン』とNECの『バザールでござーる』とのMADです。
なんか久々にバザールが恋しくなったので思わずw ・・・でもあんまし面白いものになりませんでしたorz
昔こんなサルがいたなぁ~と懐かしんでいただければ幸いです。あとNECのパソコンは世界一ですw
【遊戯王MAD】 コマンドキャニオン 【社長+α版】
サンドキャニオンで社長がコマンドにゅr・・・・挑戦者が現れた! 的なノリで作ったんだ。 ※挑戦者はコマンドに慣れてないから見逃してあげて下さい。(次からは頑張りますorz) 追記:ワタシなんかの技術で社長ソロヴァージョンを出していいのか分かりませんが→sm5596241 参考動画:sm5098541 制作物一覧→mylist/6644440
【亜種】聖/徳太/子がみなぎ/ったようです。【☆ウッゼェ☆】
(※自分絵+原作ネタ)
■『ギャグマ/ンガ日/和』の太/子一人で「みなぎるシリーズ」がなかったのでつくった結果がコレ。・・・関係者各位様、本当に申し訳ないです。画質最悪・・・orz
音源はsm5305325様から借りしました。みなぎる本家様 →sm1728363
■フィルター→u,h ※0:07から使って下さいね~■mylist/10333468■
【みなみけ】ロリ冬馬がかわいすぎるので【おかえり】
つい、ロリ冬馬がかわいすぎたので動画作っちゃいました。ただ、動きがなくて静止画にしか見えない・・・orz 気に入ってもらったらループしていただけるとうれしいですw
探偵先進国コナン【名探偵コナン×サンドキャニオン】
コナンでサンドキャニオンネタ。コメントで勧めていただいたので作成してみました……が、音声いじるのは苦手なのでこれが限界ですorz音系MADはこれが最初で最後だと思います。音系の才能の無さを再認識…どなたか引き継いでください(´・ω・`)そういえばコナンで音系MADって少ないですね。 では、するめまんじゅうのライブ、聴いていってください。作業用BGMにでもどうぞ。……次は真面目なコナン動画を作ろうと思っていたはずが…あれれ~? □新作 キッドMAD→sm9523962 ◆最新作 キッドMAD2→sm9543600 ※ネタ系とMAD系でマイリス分けしました。 ◇コナンネタ系自作マイリスmylist/11215698 ◇コナンMAD系自作マイリスmylist/17347089
涼宮ハルヒの憂鬱最終回14話エンディング高音質
この曲を全部ちゃんと聞きたいのですが曲名がわからないので誰が教えてもらえませんか??お願いしますorz
【咎狗の血】アキラス【瞬/足公式サイトパロ】
<BL&がっかり注意>非常にざっくりとしたつくりの残念動画です。何しろ動かない動画ときた……orz 日曜朝のヒー口ータイムにやっている、子供靴CMの公式サイトが元ネタです。出来心で録音したものを友人に送りつけたら、光の速さでGJ画像をお見舞いされた。ので、音源と画像を合体!うp主が声をあてているので、がっかりしていってね!!(画像提供:GALI氏) □8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet) □mylist/7522070
アフターバーナークライマックス 今日はご機嫌斜め orz....
当ホームのアフターバーナークライマックス、最近挙動が怪しくなっています。2P側で何回かプレイしたところ、いきなりnetworkdownが発生。その影響で1p側がフリーズしてしまいました。音楽もこの場面のところで永遠とループしてました。2p側は約3分後にtime outを検出。。。結局1,2p側とも再起動の羽目になっています。そろそろ、劣化してきているのかな。。。09/07/21追記 1p側ハングアップが顕著になりました。再起動後に2P側でデモスキップ。デモ画面をリフレッシュ行い、2、3回リフレッシュした段階で1P側のデモ画面がハングアップ。多分LANカードかLANドライバに問題があるのでは?
[OpenCV]テポドン2とオプティカルフロー
OpenCVのオプティカルフローのテスト ミサイル動画はsm6691430を使わせてもらいました。OpenCVのcvCalcOpticalFlowPyrLKを使ってます。ミサイル補足はそれなりにできてる?毎度画質が悪くてうまく見せられないorz mylist/11539712
【作りかけ放置】逆転裁判でsmooooch・∀・
逆転裁判でsmooooch・∀・
思い立って勢いで作ってしまいました。未完成です。(完成予定はありませんすいませんorz)
バトルドームのCMを撮影してみた
うp主はカメラを回してました。よくよく見るとアングルや角度がだいぶ違うorz ◆6/8追記◆ なぜ伸びたしwww しかも素材とかwwwww mylist/12914631 ◆2010/6/6追記◆ ちょww一周年記念らしいが俺は関与してねえぞwww→sm10945309 ◆6/7追記◆ けっこうすぐMAD作っちゃうんだね。仕方ないね→sm10879107
鈴木史朗のバイオキャニオン 【サンドキャニオン】
またSUZUKIか
前作が意外と好評?だったので調子に乗って作ってみました。
相変わらず編集技術不足orz
前作sm7434897【鈴木史朗×さんすう教室】
前々作sm1931955
フジヤマヴォルケイノをみょんな(?)避け方してみた
もこたんのスペカを全部取ろう!ってことで、フジヤマに挑みましたよ・・・。挑戦回数がひどいです。まぁ、多分みょんな避け方してるからなんですけどね~・・・フジヤマは、回転すればいいってけーねが言ってたけど・・・。回転したら、もこたんに突撃するのは俺だけでしょうかね・・・orzあと、音が無いのは仕様です。
ノダミキが可愛すぎるのでひたすらループしてみた
あんまり可愛すぎて心奪われたらこうなりました 偉大なる元動画様→sm7847304 うまくループできなかったごめんなさいorz
グレンラガンでREBORNのED アイドリング「friend」
グレンラガンのキャラでリボーンのEDを作ってみた。中途半端でスイマセン。アニメ作ったことないので苦戦しましたorzそのうち続きも作ろうかと思っているが他のキャラの配役とかどうしよう・・・
アラド戦記 2次黒グローブ+12をキリに捧げてみた。
お久しぶりです。仕事が忙しすぎて、ノアフェイラもまともに行けてません orz 本日、久々にストで異界に行ってみたら、あまりにも酷い動きだったので、異界引退覚悟で2次黒グローブ+12をキリに捧げてみました。BGMはいつも通り新居昭乃さんで「Melody」 時間を見て、ノアフェイラ動画でも撮ってみようかと思います。マイリスト → mylist/13401816
レイトンレイトン【マイムマイム×レイトン教授】・改
動画も適当に付けてみました
あと一部変わりました
わけわかんないですカオス
使いたかったシーンがなくて急遽カメラで撮影したので
目に痛く見苦しいシーンが1箇所ありますすいませorz
「ヒートマンでHEAT!!!」に勝手に絵を付けてみ…たい(未完)
御本家様(sm7862751)の余りの素晴らしさに、勢いだけでやらかしました。
動画制作若葉マークです。
二時間位でざっかざっかと………こんな感じ…スミマセン…
これから仕上げるぞ!!と言う自戒(?)の意を籠めつつ。
他の兄弟もしたいのですが、余りにも今更過ぎて…orz
それよりも何よりも、先ずはヒートから………仕上げようね………
(11/13追記)
等と言いながら、歌ってしまいました… 泡岩 カ/ン/タ/レ/ラ sm8796035 大丈夫…途中で正気に戻ったから…orz
[車CM][海外CM]福持六和汽車 ティエラXtのCM(単品)
今回は単品です。
台湾フォードで販売されていたティエラ(他地域ではレーザーティエラなどと呼ばれていました)の特別仕様車、ティエラXtのCMです。
何か違和感があります
マイリスト→mylist/5637437
【テニス音系MAD】四天宝寺の忍足謙也と財前光でサンドキャニオン
テスト投稿です。初めて作ってみました。この2人大好きです。音orz
【星のカービィ】コース2で32秒切り【グルメレース】
激突グルメレースのコース2、タイム32"05です。自己ベストはゴーストの31"64。いろは坂での切り返しミス、梯子手前でのジャンプミス、がタイムロスの主な原因ですorzゴーストより早く走れてる部分もあるのでまだ縮まるはずです。一応ゴーストだけまとめサイトのベストより早かったので投稿してみました。
【★ω★】朝食先進家(みなみけ×サンドキャニオン)【歌ってみた】
こんにちは~ 中学生応援部隊(忘れられた部員)のミハルです。 まずはじめに断っておきますと僕は男です。右が僕で左が本家様(sm6077011)のはずです。※完全に分かれているわけではないのでご了承下さい。 先に言っておきますが(トラウマなので)自演コメントは絶対にしません。 長門有希の仲の人関連で出会ってしまいましたこれは中毒性が高すぎますwww これを歌った人→sm6519965 一言:中学生の皆様も自重しないで楽しく歌いましょう。僕(中学3年生)よりずっと歌が上手いのですから。 追記:なぜかループになってなかったorz... あと千秋は1発取りです。 歌ったもの+他→user/12772109
【手描き】セネル達にトゥーリと星の民を躍らせてみた。【テイルズ】
■お久しぶりです、うp主です。sm6800391様に触発されやってしまいました\^P^/製作日数10日ちょいなので、かなり雑いですorz ■5人しか出てきません。配役が誰かはうp主の過去動画を参考にしてもらえればすぐに分かるかと…。 ■反省点:目の色塗らなければよかった川orz ■素敵元ネタ様→sm6512566/sm5221754 ■新作(6/15):sm18109578 ■今までうpったやつ:mylist/7778854
【けいおん!】36秒で分かる「田井中律☆番外編」キャニオン
りっちゃん、2期決定おめでとう!!! 本家様に、例のシーンがないのでつくった。 りっちゃんのかわいさは36秒では分かりません。(それとこんなクオリティで申し訳ないorz)本家様【sm9123534】さらに本家様【sm7393393】 初回作OP【sm8330245】新作【sm10372229】
USPサバイブ (KSCガスガン)実射動画
KSC USPサバイブ
非常に調子がよいですが、サプレッサーをしっかり締めこむと
刻印があらぬ方向へorz
その他 mylist/16963022
【ミン/キー/モ/モ】仙蔵で途中までやってみた【ED】
中途半端パロです。白黒にご注意。 /タイトルご忠告ありがとうございました・・・!orz
VF5R パイ イメージデモ モーション集(前半18パターン)
マイリスト/mylist/7842210
ブログ: http://paitan.exblog.jp/
2010年4月4日追記:新モーションを追加しました。 sm10274223
2010年1月21日追記:41モーションを収録しました。->sm9455914
パイのイメージデモのモーション集(前半18パターン)を作りました。
2010年1月現在で41モーションありますが、まずは18モーションを紹介します。
収録モーションを羅列したら、説明文制限で投稿できませんでした・・・orz
いちおう字幕を入れておりますが、リストが必要な方はコチラをご参照ください。
http://paitan.exblog.jp/9663051/
イメージデモにもこだわる方の参考になれば幸いです。
こねこ動画
子猫の可愛さは期間限定の可愛さ。MFLキャンペーン参加動画・・・だったのですがMFLサービス終了しましたorz
マルイ・デザートウォーリア4.3
MEUの影で存在すら忘れられてる感のあるモデル。まぁ、これならハイキャパ4.3買(ry邪魔なアンダーレイルは早速外して…みたらフレームに穴が開けられてルーorz絶望した!
