キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】二ヶ国語で留守電メッセージ【トークロイド】
『ルカさんだったら、やっぱり留守電も二ヶ国語で吹き込むのかな?』
と思ったので作ってみました。
・・・ちょっと息抜きのつもりが、まさかこんなに時間を浪費することになるなんてorz
調声使用ツール:Cadencii(http://www9.atwiki.jp/boare/)
動画作成ツール:AviUtl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
使用フォント:あんずもじ奏(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
【うたプリ】ポワゾンKISS オルゴール
暇すぎて・・・ でもサビだけorzつまり駄作。ポワゾンKISSがDVD特典ってまじかぁ・・・!ってなってますw普通にCDとして売って欲しかったorz取り敢えずサビのれーちゃんの歌詞が萌え萌えに聞こえます^q^先輩組萌え萌えだね☆・・・調子に乗りましたorz 前作達⇒sm15479088(お米ソング)、sm15432356(砂月のキャラソンを作ってみた)、sm18045223(カミュの持ち歌ツンドラ・ダイヤモンドを作ってみた) 新作⇒sm20595223(ASで嶺ニルートで藍ちゃんが歌った歌を作ってみた)
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】留守録メッセージ、ですぞ~!
動画作るのに手間取り、遅刻してしまいました。なんてこったorz
「トクロ・HANASU電話応答音声選手権」(sm20398147)の参加予定だった作品です。百窓組からあの人に参戦してもらいました。
連続音で投稿作品を作ったのは初めてです。スゴいけど超面倒。ピッチエディタとか使えばもっと楽なんでしょうけどね
あと、ちょっと早口すぎるかもしれません。ちょっとゆっくり喋らせたものを(音声だけ)アップするかもしれません。
ustの配布は行うつもりです。もう少しお待ち下さい。誰も待ってなかったりするのかなぁorz
他の自作作品はこちら→mylist/28219716
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
パワプロ応援歌作成でブクレシュティの人形師
東方妖々夢3面テーマ曲です。ラストのつなぎが苦労しました、結果妥協して変な風にorz 作品集:mylist/1445172
【第11回MMD杯予選】JEWEL BOX
【theme:闇】
【name:蒼髪P】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/36447207
公式2=mylist/36447208
どうも蒼髪Pです。今回私は、ハルバートさんが提案したMMD合作の方に集中して杯動画を作っていたので、こちらの個人投稿作品は、休憩気分で作ってみた動画になります。雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。まぁぶっちゃけ某STGが元ネタで、その雰囲気に合わせてみたつもりだったのですが…
(曲、タイトルでピーンと来た方、握手しましょうw)
本選→sm21592481
ハルバートさん達との合作→sm21387500
残念ながら、戦闘機とかは出ないです…動画全体の雰囲気だけ、といった作りですね。もしそっち(本家)を意識されている方にはごめんなさいとしか…orz
【MMDワンピ】外科医でMonstar【祝!ロー誕】
ローさん誕生日おめでとうございますううう!
ギリギリ間に合っ、た……?ドキドキ
MMD処女作です!自分のPCの中でローさんが踊ってると思うとマジ胸熱で3回くらい死にました(^ω^)
もうカメラ操作が難しすぎて、なんで皆さんあんな上手く出来てるんだろうとか悶々としてました(´・ω・`)でもなんとか完成できて良かった!
画質荒いけど多めに見てやってください……!私のPCだとこれが精一杯でしたorz
お借りしたもの
カリメロ様/ヌルテカ様/そぼろ様/針がねP様
【MMD名刺選手権】に参加された方、動画のほうでもお知らせです
追記:11/8 多くの参加ありがとうございました!!動画はこちらです→(sm22209247)
気が付いていない方がいると思って作りました。
ギター知識がないのにモーションやろうとするから棒立ちに…orz(布袋ミクP様ごめんなさい
(im3522811)にて、布袋ミクP様が企画されたMMD名刺選手権エントリー作品を動画まとめようと企画しております。
個人情報はぼかしを入れるなど処理を施して使わせていただきますので、自分の名刺使ってもいいよ、という方静画までご足労お願いしますm(_ _)m
追記:ghost様宣伝ありがとうございます!!
【手書き電.凹】才ー夕゛ーメイド(ちょっとだけ)
最近電.凹とR/A/Dの素敵コラボMADがたくさん見られて嬉しい限りですvそんな波に乗って自分も勢いで初動画作ってみたのですがいかんせんど素人&やっつけなので何か問題があれば知らせていただければ…(汗)マイリス(mylist/5866907)本編設定は色々無視の方向で(爆)春休み中にはFULLうpしたいです。【追記】再生・コメント・マイリスありがとうございます!!続き希望のコメント本当に嬉しいです!目下製作中ですのでもうしばらくお待ちください。続き作りながら気付いたんですけどこの曲、6分もあるんですね…orz【追々記】完成しました!sm2354641
Say you're Just a Friend 【トレース途中】
9月頃からずーっと目が痛くてバニ誕で根を詰めすぎたのかな~と思っていたら角膜に傷があると・・・orz
それにしても治らない・・・orz
のでしばらく休もうと思うのでその前に出来たところまでアップ。
でもバニーちゃんに触っていないと死んじゃう病気なのでのろのろやっていると思いますが・・・
しかしですね!今度こそかっこういいダンスを踊ってもらおうと思ったのに何故かわいいのですか!!!
3/05 目、完治っ。でも映画を観るのに忙しくてすすみませーん。
お借りしているもの。
ろく式バーナビー、うぉーきんぐふろあ、まるちもにたー。
トレース元。http://www.youtube.com/watch?v=taTxLAd2fsQ
mylist/31558240
kuroのUFOキャッチャー動画集。その23
今回はYoutubeにもアップしてある、ダブルタグ掛けの動画です。アームの開く間隔を把握してると出来るみたいですよっ。惜しくも途中で抜けてしまいましたが…orz ちょっと見辛いかもしれませんが、お楽しみくださいませ。 その24→sm2255532マイリスト→mylist/4518044
スマブラX 黄色の貴公子のホームランコンテスト
とにかく貴公子のバイクが大好きなんで『無理矢理バイクをねじ込んでホームラン』をコンセプトにプレイしてみました。飛距離はこれでいっぱいいっぱい。バットの先端に当てたのがあと20mぐらい遠くに飛んだんですがリプレイ保存し忘れorz もっと10秒内にバイクを有効活用できる方法がないのだろうか。画質がアレなのは普通にflv変換してるだけなのに何度うpしても「ビットレートがおかしい氏ね」って言われてしまうから。マリオ系俺動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936
EFFYでサンドキャニオン
EFFY2出ないかなぁ。
6/27追記
コメに指摘ある通り、双子の方の画像使いました。案外、気づかれないと思ったけど、気づく人いるのね。というか、EFFYの画像あったのねorz
CBR250R(MC19)の退院記念撮影をしてきた!!
10月某日・・・信号待ちで追突されました(つд∩) ウエーン
2ヶ月チョイ待った後、ようやく退院してきました!!!!!!
ようやく退院してきたので、記念としてなるべく高画質な動画を撮りました
画角は・・・初車載なので触れないで下さい.. orz
ウインドジャマーを使っているせいか、風切音皆無なのがGood (`・ω・´)b
今度は100km/hで走ってみた動画をうpしようと計画中
80年代ニーハンマルチのカムギアトレインをお楽しみ下さい (=゚ω゚)ノ
うpしたバイク動画:mylist/47849268
【MMD】煉骨の兄貴にクールに踊ってもらった
蛮骨「おい煉骨、暇だ。なんかおもしれーことやれ」
煉骨「・・・(このクソ餓鬼・・・)」
そんなこんなで、南蛮渡来の“だんす”をお披露目。
ヘタレだったり下衆だったりしますけど、たまにはかっこ可愛くてせくしいな兄貴が見たいんじゃぁ~~~()
MMD初投稿。
純度100%俺得自己満動画です。
我が家の低スペックノートPCでは、MMEなんて読めなかったよ・・・orz
お借りした素敵モデルやモーション等は、動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
ありがとうございました!
【第14回MMD杯予選】MMD CarLife ft. Music
どうもです!参加2回目!14回杯予選!始まります!
前回杯と同じく車のPVです!かっこいい車モデル達をカッコよくスタイリッシュに「華やか」に魅力的にを目標で!!
突貫で作った物なのでエフェクトもモーションもまだまだ調整です…orz
各種お借りした物はコンテンツツリー又は本選で記載します
【theme:華やか】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
いつもの投稿動画→mylist/37273528
制作状況とか→https://twitter.com/sonytaiki7
【愛ばんソロ祭り】とげのあるギターで弾いてみた
アドリブ経験0ですが参加させていただきました!
ない知恵でソロ考えましたorz
ギソロ作るの楽しかったです笑
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
他の演奏動画→mylist/48227445
【なのはMAD】ミッドチルダはいつもフェイのちなの(未完)【手描き】
卒業記念に友人と二人でなのはの手描きMADを作ってみました★
初心者な上に線がガタガタ……その上未完orz
良かったら見てやってください★
Google先生がZ会のCMをアフレコしてくれた
下手なのは気にしないでくださいorz
どうもこんにちはこうパインです。
今回はGoogle先生がアフレコしてくれましたが...
音MADは研究中なので作ってだんだんとうまくなっていこうと思います。
なので、今回は暖かく見守ってください...
【元ネタは】鏡音、無免許運転【陥没乳首】
■相変わらずの「喋らせてみた」3作目。今も後悔はしていない。■ニュースっぽいイントネーションって難しいですorz■変に長い間の取り方は、元ネタ参照⇒にしおか、陥没乳首(ニワニュース)【sm2680047】■マイリスト⇒mylist/5674558
【FC2.創業者.高橋理洋国際手配】ICPO,ORZ.CC0,JPNIC
【YOUTUBE】ODA TOMOYUKI【TWITTER】@ODATOMOYUKI【マイリスト】 mylist/52352566
FDAを撮ってみた。
名古屋空港にMRJとX-2を見たいなと出かけたが空振りだったので、FDAを撮ってみた。とりあえずorz
「上映会のあと」(第16回CGアニメコンテストOp外伝版)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。 16th本伝(sm2955989) コンテストOp集(mylist/6087031)
「ウラヌス、そしてネプチューン #3」をヴァイオリンで弾いてみた
セーラームーンでウラヌスとネプチューンが、登場時に敵に口上を述べるシーンのBGMでしたかね。「華麗に活躍!」「優雅に活躍!」とか何とか・・・ってこの曲、短っ!■映像と音は別録り。録音時にマイクの入力レベルを上げておくの忘れてましたorz ただその分、雑音は減ってるかなと思います。■(5/11)音を良くするツールですか・・・あるのなら使いたいくらいですとも!今はリバーブかけるのが関の山です。■変身シーン→sm2853816 ■戦闘シーン→sm2764375 ■mylist/5763550
スマブラX ターゲットをこわせ Lv1 17.83 ピーチ カブ一個だけでクリア
第二十二作 最初はカブを投げて普通にクリアするつもりでしたが、やってるうちにカブ一つでもできるのではないかと思いやってみました。カブを持っていない時間が一定時間を超えると消えるようです。なのでカブを捨ててすぐに取ってます。おかげでZRボタンを押しすぎて右手人差し指がかなり痛いです。クラコンはZボタンが遠くて押しづらい・・・orz マイリストmylist/6073602
【コード譜あり】「こいのうた」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第156弾は、切なすぎる恋心を描いたコノ曲!オク下低かったorz
いつも思うんですが両想いってのは本当に奇跡的なことです。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
[YouTube版]
https://youtu.be/C-wuKkgz5Bg
[Fraps] 鳴ってる筈の音が録れてない [キャプチャー]
動画キャプチャーソフトで撮った動画の音声が、うまく録れてないと言う方が何人か居たようなので、これが原因じゃないかと思う原因を動画にしてみた。■自分も最初この症状が出てて気が付くのに相当時間かかってしまいましたorz ■音割れが酷いとお嘆きの方は録音レベルを下げてみましょう。80%前後がベストだと思う。■ちなみにFrapsはサウンド入力を自分で選べないのでこんな面倒なことをする必要があります。■録音した音が変だという方は「再生リダイレクト」の場合、エフェクト関係が悪さしてる気もします。エフェクト切るといいかも。■書き忘れてました。サウンドのところは「Use Windows input」にしないと設定が変更されません。
テイルズで色々トレスってみた【一部腐向け?】
初投稿です、短いです、おまけに雑です←テイルズといっても、うp主の趣味によりセネルとスパーダばっかです(笑)画質が残念なのは目を瞑って頂ければと思います…orz※♂キャラが女装してますのでご注意を。 【追記】7/31 マイリス・コメントありがとうございます!! 今まで作った物(少ないですが…)→mylist/7778854
【MMD刀剣乱舞】長谷・藤/へし切長谷部5振り
かっこいい動画が作りたかったはずなのに、、、せっかく、もじべさんをお迎えしたのに、、、。
どうしてこうなったのか、orz...。
そして、よりによってまた、若い審神者のみなさまにわからないネタを、、、。
くれぐれもご利用は計画的に。。。
お借りしたものについては動画内クレジット表示およびコンテンツツリー登録をしております。
コンテンツの配布者様、視聴者様に重ねて御礼申し上げます。
※お借りしたものに対してご迷惑になる行為等はおやめください。
※クソ雑魚メンタルなので、動画への誹謗中傷は避けていただけますようお願いします。
※無断転載禁止 Reproduction prohibited
21/3/6 素敵な広告主のみなさま ありがとうございます。
みくろ様、Lit様、しの様、ひさぎ様、m様、しの様、秋24様、パスカル様、
hankichi84様、nohaha様、Ageha様
罠チェックしないポポロ異世界 あっという間に編
やられたorzその他mylist/5012489その他Ⅱmylist/6364828その他Ⅲmylist/7869521その他Ⅳmylist/9719618その他Ⅴmylist/19013305
【素人だけど..】ブラウザゲームの雀魂 -じゃんたま- No.0047【メンテ中だったorz】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
どうも皆さま、こんにちは。前回に引き続き、
雀魂 -じゃんたま-のネット対戦に挑戦してまいり
たいと思います( ̄^ ̄)ゞ
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
チャレンジするのは『段位戦』→『銀の間』→
『4人東』の対局となります。
今回、配信のために動画を録画し始めて、
雀魂 -じゃんたま-を起動したところ..
メンテナンス中に就きマージャンをプレーする
ことが出来ませんでした(-_―; )
ということで、本日の雀魂 -じゃんたま-に
ついてはこの動画で失礼いたします。m(_ _)m
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
