キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
杉崎竜壱スーパーデラックス スカイハイ音MAD
杉崎復活ということでうpしようと思ったのですが、あえなくお箱入りになった約5時間強でできた簡易MADです。 タイトルに【杉崎竜壱】~【絶対に許さない】というのを入れるのはやめました。タイトルが入らなくなってしまいますので・・・。杉崎竜壱の大百科のスレが荒れていますがシュウさん、荒らしはよくないですよ!オレノ・チャリガ・ナイツの方以外にも杉崎MADを作る方が増えましたね。第一作成者としてはうれしい限りです!みなさん、がんばってください!追記:ループがうまく決まらないorz やっとうpできましたw何回も削除されて・・・orzすべての動画→mylist/12901312
【貝のカセキィ】スーパーオムナイトデラックス【ス貝ハイ】
時代が来たみたいなのでがむしゃらになみのりさせてもらった。
素材はco5958のオムスターターセットから。 ループ失敗・・・orz mylist/13472248
【第4回MMD杯予選】お姫様【ほめ春香さん】
ほめ春香さんとボーカロイドたちの楽しい世界(?)をスケッチしてみました。 【MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/】【予選作品リスト⇒mylist/17234152】 第3回では「予告編詐欺」と呼ばれてしまいましたが(sm7760548)orz、今回はほぼ予想通りの話になるんじゃないかと思います。 追記:本選動画アップしました。【本選版⇒sm9724861】予想、当たったでしょうか?
[Remix]チョコと勇気[GUMI_Ver.]
前回UPさせて頂いた物(コメント有難うございます)を少し弄りました。めぐっぽどは購入後2週間弱、DTM自体もほぼ初めてです。 タイムリーなネタを耳コピで挑戦したのですが敷居が高すぎました・・・(T_T)(相変わらず音外れまくりだと思います、申し訳ないですorz)
RCオンボード1回転
初投稿ですwRCのボディの上にデジカメ付けるバカな事をして友人と走らせたら、やはり不安定でそのまま1回転しました^^;走行場所は福島空港近くの広場ですwRCはほぼ無事だったんですが、カメラはこの後逝きましたorz
【SugarCape】さとうの日【月読アイ】
※自己満足動画です・・・開いて怒らないでねw
何つうか、もうすぐぴちぴちさん(27日)とかMac音ナナ(28日)の生誕祭があるワケですが
「なんでSugarCapeはそういう『記念日的なモノ』が無いのだ!」
と、おおいに不満を抱いたゆえの犯行です。絶対反省しません。
というか、デフォルト音声をキャラとしてとらえてるSugarCape使いは自分だけみたいなのですがorz
そんなワケで3月10日は「さとうの日」らしいです、ハイ。
仕事から帰宅後、作曲から完成まで無理矢理4時間で仕上げた。
出来はアレだが、作ってる間は面白かった。
作 っ て る 間 は orz
自作モノマイリスト mylist/15167821
バイオリンを始めて2ヶ月【キラキラ星】を弾いてみた
バイオリンを始めて2ヶ月。キラキラ星を弾いてみました。大人になってから始めた初心者です。お、音が汚い・・・orz綺麗な音が出せるようになりたいです。
キンハでギャグマンガ日和OP
検索してもなかったので作っちゃいましたw動画作ったのまだ2回目です…大目に見てやって下さると嬉しいです(;_;)汚いながらもキングダムハーツFM+のキャラ(13機関)描かせて頂きました。が、ソラとかリクとか若い子達出てきません。おっさんばっかになってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…orzあと短くてすいません;; 追記>>わわ!皆さんコメントありがとうございます。マイリスやコメント貰うとこんなに嬉しいものなんですね(つд`。)ジーン。ちなみにPCのデータがぶっ飛んでしまったので続きは作れそうにないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
黒歴史に塗れた輩が黒歴史RPGに惚れてヘタピーra_lilu描いてみた
他のウマーな絵師たちに触発されてヘタピーな自分が立ち上がっちゃったんだ。絵自体の反応はよろしいようで。。ほっとしてます。。自分で見るとアラしか見えなかったりこれなら誰でも描けんじゃねという思いがあるためにこういうスタンスに。。。ちなみにBGM入れ忘れた訳じゃないんだからね。仕様なんだからね。あんまりしつこいと偽ガガーガガと偽ガガーーガガとループバトルさせるからね。崇むべき我等が創造主の庭園→mylist/5132432関係ない他の動画達→mylist/7100532_ps:ほとんどないと思うんだけど欲しいって人いたらZIPぽいのだしてみたからおとすといいよ→http://www10.uploader.jp/dl/rotol/rotol_uljp00001.rar.html ____pass[黒歴] うp主の弁解も入ってるよ。見づらい動画ですいません。。orz
【手書き金魂?】銀さんでアッーウッウッイネイネ(短)【キャラ崩壊】
sm3858502様のアッーウッウッイネイネが素晴らし杉/田…過ぎたので思わず一晩で完成させた自己満足。テスト前に何やってんだ自分…。金魂と名乗っていいのかコレorz ■リズム感のなさに絶望した!キャラ崩壊は仕様です。前置きもなく始まってすみません・・・。元ネタ様→sm2382039 ■7/11 予定更新。修正版は①万事屋トリオ、②銀さん別衣装、③攘夷集団(一部3Z)、で作成予定。他に何かご意見などありましたらコメントでどうぞー。 ■7/28 テスト\(^o^)/オワタ! ■あたたかいコメント・タグありがとうございます! ■市場ありがとうございますw ■フィルター付けてみました。 a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)■息抜きの産物→nm3954778
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
fake storyユーザーニコ割
NMMのバグ?のせいで@CM可能でうp出来るまで何時間もかかったorz
sm5179887とsm4811524で使用しています。もし使いたい方が居ましたら承諾無しにご自由にお使い頂けます。
只今「般若ライナーズ」という荒らしに絡まれ中。通報にご協力ください。詳細はhttp://dic.nicovideo.jp/id/5017462
GACHIMUCHI DRIVE(ver.1.0.0.1)
v1.0はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6286032今回は音源を主に調整しました。イメージはフェアリーリフトで。タイトルの出だしはゲームを似せてみました、いやぁサーセン。うpしたファイル消えたorz
【超未完成版】ナイト・オブ・ナイツ×近鉄京都線
このまま行くと投げ出しそうなくらいに製作滞っているのであえて……。一度上げておけば後ろめたくて製作をやめる訳にはいかなくなるはずDA! この他自作動画等mylist/13366894 近鉄京都線×U.N.オーエン(原曲)でも作ってます→sm5906303 ……ってこれじゃただの宣伝じゃないかorz 追記:完成版ではちゃんとしたタイトルつける予定です。あくまでこちらは未完成デモなんで……。 追記)2周年での投稿を目指した結果がこれだよ!→nm7618782 京阪(枚方市)の人が製作された竹田駅sm8785431 正直この方が製作された方が良作になると思うんだ。
【やまもと】マリカ先進国【のりお】
音系初挑戦。駄作で申し訳ない…orz 素材は単発マリカのみ、バトル編sm5658787中心にレース編sm5645045からもちょいと。 全体的にうるさい上、後半投げやり気味でスイマセン ◆(゜д゜)!?久々に見てみたら何気伸びてて吃驚…感謝です! 次は時間さえあればのりおの「やまもとぉw」だけで音系作ってみたいです。誰か「やまもとぉw」素材集下さい← ◆次「KAWARA-KAWARA」:nm12629622
【MH3】投稿テスト 上位クルペッコ TA 0:22
初投稿でテストです。画質はへぼいです・・・orz ぺッコのTAやってみましたwまだ早くできそうです(^O^)協力していただいたMaruさんJullyさんMomoさん感謝です!
【GUMI】ボクモテ【カバー】
*はははは初投稿です…!!*えええええのき猫と申します…!!緊張しtbsかばjsんzmg(ry *我が家のGUMIさん(生後3週間半)にえへへPの名曲ボクモテ/sm10020765を歌っていただきました///*動画や絵も自分で作成しましたが何分初心者なので下手くそですが見ていただけるとありがたいですorz*ま さ か のP名wwありがとうございますwww*え…再生時間…*1000再生ありがたや!
【麻生太郎】2010.07.02 名古屋JR前での街頭演説後オマケ【参院選】
麻生さんの街頭演説後の握手攻めの所をビデオに撮っていたので、
せっかくなのでアップしておきました。
それにしても…アス比…orz
街頭演説はsm11301139
マリオスタッフもびっくりコース1 青でっていう
スターロードで1番カンタンかもしれません。
音ズレ修正してみました!が、画面の上が潰れましたorz
途中でのこぎりに当たりそうになったのは内緒です。
次>sm11349782
【検証】遊助がブルーハーツにインスパイアされたらしい【してみた】
最初:THE BLUE HEARTS 「夢」 真ん中:遊助「ミツバチ」 最後:両方 無理やり切ったりスピードを変えているのでお聞き苦しくなって申し訳ないです。 ...最後のブーンおかしくなってますねorz
【第5回MMD杯予選】あったかごはん♪【アイスKAITO】
プリンちゃんPです。よろしくお願いします。
アイスKAITOくんたちにごはんへの生あったかい想いを踊ってもらいました。
お借りしたモデル
KAITO(小):オーブンP様
太目ニク:マシシP様
Lat式ミク:Lat様
年長KAITO物理改造:群青様 般若P様
MMD杯についてはこちらです⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会マイリストmylist/20311481
本選動画をあげましたsm11835308
今までにつくったものmylist/18945204
追記:タグを間違えていましたorz教えてくださってありがとうございます^^
でもプリンちゃーんって高らかに呼ばないでwww
モノノ怪でローゼン
バージョン2。駄目だこりゃ全然似てない、さっき本物見たけどヤバイくらい似てないじゃないかorz薬売りの時点で気づけばよかったよ。まぁ別物としてみれば・・・駄目か。でもせっかくなめらかにスクロールするので乗っけときます。《完成》→sm1233403他に作ったもの→mylist/1121169/3061175
[トレーラー]劇場版ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
映画化の話、昨日気付いたorzチェーンソー男がかっこよすぎて吹いたwww
【東方】PAD先進国紅魔館【トレスPV】
SilverForest様のPAD先進国紅魔館を聞いて感動し手描きPVを作ろうと思ったのですが、のんびりゆっくり作っていたらこんなにも年月が経ってしまいました…。
その間にノヤマコトさんが素晴らしいPVを作られていたので、二番煎じとなりますorz
手描きですが、トレス多用してます。背景は萃夢想、緋想天から拝借しました。
元ネタ(ねこみみ先進国シャロン) → sm6079558
ノヤさんの素敵なPV → sm8338129
松下ゆうさんのもっと可愛い咲夜さん → sm4793645
動画使用曲 → 東方アレンジアルバム「聖少女サクリファイス」(SilverForest)収録「PAD先進国紅魔館」
動画のエンコードに「つんでれんこ」を使用させて頂きました。
【うp主のマイリス → mylist/2873594】
マウスカレード前のミッキー&ミニー2009
初うpです。2009年のTDSハロウィーン。ゴンドラ乗り場の待機列で偶然の出来事に遭遇しました。このあとミニーちゃんがツンデレしてたのですが、過去に無いほどの近距離に動揺して途中で録画を止めてしまったのでした…orz
近所迷惑を気にしながらB'zのIntroduction(MAGIC)弾いてみた テストうp
マイク録りのテスト。
ご近所からの苦情が怖いので、アンプのボリューム絞ってソフトに弾いてます((;゚Д゚)ガクブル ガツーンと弾けるときにまた改めてうpするかもしれません。
キー違くね!?と思ったそこのあなた、さすがですorz 『こんな感じだったよね』という軽いノリで録ったら、後でCD聴いてビックリ。キー違うやん (゚Д゚;)
【ギター】Gibson 50s LesPaul Standard 【アンプ】Blackstar HT-5 【マイク】SM57 【AIF】Focusrite Saffire 6 USB 【ワウペダル】Budda
マイリス:mylist/21680615
【MMD習作】羽州の狐の真似をしてみた、カレーの奥州筆頭様(21)
奥州\(●o^)/タジマハ
フェンシングのモーションを使ってみたくて作った動画の修正版です。
前の動画は最後の所がちょっとどうかなと。
編集ソフトの関係で色味が少し変わってしまいましたorz
↓スペシャルサンクス↓
・モデルsm9570035様 ・モーションsm6709912様 ・ステージsm8189958様
★音源を快く提供して下さった「tenmoto 天太DK」様のマイリスト→mylist/17554371
(奥州インドsm12436692の完成版に入れるED用にお借りしたものです)
黒猫先進国 【俺妹×サンドキャニオン】
黒猫が好きすぎて作った。後悔はry
一枚絵でごめんなさい;; スキルと経験が足りないですorz
ごり押しですので寛大な心でみてくださいw
追記:動画あり版作ってみましたw>sm13063033
投稿した動画>mylist/22204442
【東方MMD】ゆうかりんのご褒美おいしいです
初めての動画作成どうしてこうなった・・・(´ρ`)ご褒美美味しいです 風見幽香モデル:ぷれでたぁ様 sm12994155 バトーキン島:バトーキン様 sm11122007 その他アクセサリ vpvpwikiからお借りしました スカートすごい事になってるって?それも含めてご褒美です!orz コメント有難うございます 今回使用したモデルはNタイプ モーションについては初期ポーズから瞬間移動の間にモーションを入れて緩和しているのですが改良の余地有り、と言うことでMMDの勉強がてら改良したいと思います。 次作>>sm13204350 mylist/23408407 提供有難うございます
【俺妹手書き】これは兄ですか?【未完】
俺妹でこれゾンEDパロです。
初めて16:9で作ったのでテストも兼ねてうp。
加工したら画質が…orz
マイリストmylist/7409231
