キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kakakakakabikiller!を歌ってみた
無謀にも、酔った勢いでsm13346516様を歌ってみようとした結果がコレ
当然の事ながら呂律も回ってないし音程がどっかいっている状態なので、カオスです(苦笑
【左が本家・右が主】
追記:ループ設定が上手く行かず、こんな事になってます・・・orz
すーさんでNyanyanyanyanyanyanya!【テスト】
テスト
ていうか作りかけorz 時間が足りない・・・
Flashで上げるにはスクリプト使っちゃダメなんですねー。どうやんだろ(。_。;)
曲をお借りしました→sm11509720
リスペクト→nm12446283
【無限ループ推奨】Happy Tree Friends-Break-We Wish You【←で何回も歌います】
24作目、あの歌を何回も歌ってくれたらいいなぁと思って5分で制作。画面キャプチャが汚い&絵が動かないのは仕様ですorzだってムービーメーカーだもん。_タイトル編【sm13773184】_元ネタ【sm5659016】
【激短】佐久間がミテルだけ【手描きイナズマ】
雑であり低クオリティーです。くそ短いし。完全なる俺得動画です。誰も作らないので、なら作ってしまおうと犯行に及びましたwwwなお、前回いただいたご注文は次回載せさせていただきますorz
テリーマンでそれまちパロ(中途半端完成)
中途半端&白黒・・・ほんとごめんなさいorz もうしわけないです(泣)次作るときはもっと根性出して頑張ります!
やよいさんのろ~でぃんぐ♪
帰宅後にPC起動、ウォッチリストに入れてた方のニコレポで今日が誕生日というのを思い出しました・・・
やよいさん、来年は本気出すから今年はこれで許して・・・orz
本家●sm13777143
音声●nm13819721
MMDモデル●sm13790380←ここに記載されてるURLから
やよいさん、誕生日おめでと~!
まいりそ●mylist/19011240
【APヘタリア】はたふってパレードでマイク取り合い11人mix【視聴ver】
前回sm13291431を上げた者です。視聴版聞いてうっかり作ってしまいました。投コメ使用してます。初登場なため、ギリシャさんとトルコさんのターンが多くなってます。トルコさんの言語がわからないorz…フルは検討中。作るとしたら混ぜるとこ変わると思います。mylist/23376535 追記:フル完成したよ~!→sm14621316
【MMD・KAITO&MEIKO】 おおブレネリ 【カクカク動画】
モデルもカメラもカクカク動いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■モデルの動かし方がまだイマイチ判らないが、自力でモーションを作ろうとして
頑張ってはみたものの、動きがすこぶるカクカクになってしまった・・・Orz
(動きを直そうとすると、余計におかしくなるという泥沼状態)
上手く動かせる人が羨ましいですね。
■モーションのトレスは『ヘタリア World Series』からです。
トレス大失敗(´・ω・`)ショボーン
【お借りしたもの】ありがとうございます
・DIVAっぽいKAITO・MEIKO/まままサマ(sm9387058)
・背景/かにひらサマ(sm8695572)
■踊らせてみたリスト(mylist/25508262)
【MMD】ネギ持った警官服ハクさんがやすめ【参加作品】
第一回休め選手権参加作品 2作品目
相変わらずの無音声無背景動画です。
クレジットは動画の最後に記載しました。
サムネ画像というのを作ってみた、某ポーズっぽくなっちゃったorz
レインボーろ~でぃんぐクルーズ
ものすごく遅くなっちゃったけど…orz
お誕生日おめでとう、響!
この動画を作っている時、「まだできないの~?」が
「(誕生祭動画)まだできないの~?」に聞こえていたたまれなくなりました…w ゴメンヨヒビキorz
↓音声をお借りしました。ありがとうございます!
☆sm13887320(からすみP)、sm13942996(からすみP)、sm14024439(からすみP)、sm14632023(abP)
◎響の てってってー 的 にーにーにー → sm13818554
★面妖ろ~でぃんぐがやってきた!(貴音) → sm13917848
★メタルろ~でぃんぐ(亜美) → sm13785735
※投稿動画リスト → mylist/2107714
三国志大戦3 冷やし孫策
策「オデノカラダガ…ボドボドニ…ウゾダ…ウゾダドンドコドーン!orz」
ありそうで無かった三国志大戦の冷やし動画に挑戦してみました。
クオリティが低いのはうp主の責任だ。だが私は(ry
出来がいい作品は後続の方に期待します(チラチラ)
冷やし音源以外のソースは全て自分で撮った動画からになっています。
孫策オールスターにしたかったんですが、蛮勇はLEのみになってしまいました。
冷やし音源はこちら↓からお借りしました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13178755
○マイリスト…mylist/7977124
戦国大戦マイリスト…mylist/24761769
【MMD】約束組み手2本目【和道流】
動きが遅かったので作り直してみました・・・。
最後、間の取り方を早くし過ぎたかも・・・orz
お借りしたもの
MikuMikuDance:樋口優様
Lat式ミク:Lat様
鏡音レン:あにまさ様
スカイドーム素材集vol.01:ussy様
星型ステージ:万年寝不足様
ニコニ・コモンズよりnc7350:TMCCD様
順不同
約束組み手3本目⇒sm16642271 マイリスト(武術)⇒mylist/34969999
ドアをあけようと必死になる猫
ニコ動みてたら後ろで「ガサガササッ」と凄い音がしたので振り向いたらヤツがいました
画質粗い+ブレブレすみませんorz
ケータイの限界を感じてます(´・ω・)
【第8回MMD杯予選】アニキで千本桜【戦国BASARA】
MMD歴4ヶ月の初心者・初トレス・初イベント参加です。
既に素敵モーションが配布されてますが、どうしてもアニキでトレスをやり遂げたかったんです;すみません!oyz三
トレス元:ただのん様/sm16094094
モデル:オッティー様
原曲:黒うさP様/sm15630734
その他お借りしたものは本選動画のクレジットにて。
【SKSS:4f1017c4ab490:兄貴】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
市場・宣伝ありがとうございます!宣伝避けしてたわけじゃなくただうp主が設定方法を知らなかっただけでござる…orz
本選版⇒sm16930099
【QMA】ちびっこキャニオン【音MAD】
今回はややアップテンポな曲に挑戦してみました
・・・すんません、音作るだけで燃え尽きたんで絵は変わりませんorz
ちびっこ組でございまーす→sm16600947
ラスクホマミキサー→sm16452479
卒業記念のアルバムに、私の写真が載って無い。
卒業式が終って15分で作ったよorz 私の悲しさをミクに歌って貰いました。誰か慰めて(T_T)
【MMD】テッテレ東方蛇
東方不敗とソリッド・スネークにテッテレ王子を踊らせてみました! 自分で作っておいて何ですがなんだかムカついてくるので注意してくださいwww お借りしたモーション→sm15681217 ※箱車の車輪は動きません。ごめんなさいorz
私製OWヒュージキャノンをミクさんに撃ってもらった
それだけです。やりたかったんです、ごめんなさい
モデリングから動画まで約1週間弱なので低クオです(・ω・;A)
お借りした物
AutoLuminous・XDOF
そぼろ様
Mechanic_ver1.5・LineParticle・SelfThunder・ChargeBeam・RealFireParticle
wind・Linev4
ビームマン様
いつもおせわになってます<(_ _)>
追記 VR-4さんわざわざ広告して頂き有難うございます。なんか申し訳ないです…2回も。。。orz
追記3 Mechanicエフェクトも推奨だったりします
追記4 10000再生突破…皆様本当に有難うございます
2015/12/13追記 version2.0配布しました( im5409480 )
パス:主任砲 です。
箱○を買って音無小鳥に会おう
西岡Pの動画を使わせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
あっ、新参P(過去に一回だけ一発ネタをやりましたがw)がこんなことしててよかったのかな orz
しっかりとしたMADを今度は作ります><
【補足】来年には小鳥さんに会えるはずだが……。 もし…小鳥さんがステージに立たなくても、あなたの心の中できっと…
『関連動画』→正直補足しきれません(ノToT)ノ┫:・'.::・ まさかここの音源が使われるとは…→sm1817010(西岡P)
関連動画は「箱○を買ってシリーズ」タグで
【ドラゴンズドグマ】エヴァーフォールMAPメモ
エヴァーフォールまじ迷う orz
ってことで、作ってみました。
情報はwikiからパクッてます。
ドラゴンズドグマwiki[エヴァーフォール]
http://www10.atwiki.jp/dragons_dogma/pages/118.html
オフラインのウルドラゴンをミスティックナイトで倒すだけの動画【sm18050407】
ミリドラ討伐【sm18056901】
2012/06/10 追記
矢印は予告のつもりで見てくれると、嬉しいです。
こっち側にでるからね~って感じでつけました。
We wish you a merry christmas.....
もうすぐクリスマスなので、We wish you a merry christmasって曲やりました。ちょっとレトロなイメージで作りました。今までのうp一覧 mylist/4247113↓趣味で作曲しました。大した曲じゃない上にボーカルがいなくて寂しいですが‥orz‥‥http://www.myspace.com/derachaos
箱○を買って閣下防衛軍に入隊しよう
,。、_,。、
く/!j´⌒ヾゝ
〃∩ ん'ィハハハj'〉
⊂⌒ ゝノ゚ ヮ゚ノノ >>愚民の皆さん乙でーす
`ヽっ/⌒/⌒/c
⌒ ⌒
数日前にはやっていた「箱○を買って」シリーズ。完全に乗り遅れてますね。。閣下、申し訳ありませんorz
KDF=KAKKA DEFENCE FORCE=閣下防衛軍
MA01売上1000枚達成!!
--素材--
映像:sm532265/sm1059690
音声:sm1066892/R4U
【第9回MMD杯予選】 ボカニコ☆ナイッ 【アヴェ=マリ リスペクト】
久しぶりに本格トレース、モデルも修正しつつ えーい!!製作中
【Theme:⑨】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
第9回MMD杯予選リスト mylist/31082552 mylist/31082673
トレース、音源利用を快諾してくださったアヴェ=マリさんSOLIDIOさんに感謝
今年のお盆休みは廃止となりました。
ということで、本戦への参加は不可能となりました・・・ orz
【MMD】歩きループモーション2【練習】
sm18575119をブラッシュアップしてみました。
歩きのループモーションだけです。
物理演算は使わず、すべて手付けでモーションを付けています。
Tda式ミク・アペンドに移植:sm18602334
MMD練習マイリスト:mylist/33276941
作業時間
モーション:2時間
動画編集:2時間半・・・orz
【MMD】ジェームズ君(本物)も歌ってみた【モデル公開】
前作sm19121604では、違う鳥(日本のカワラヒワ)を作ってしまいました。スイマセン・・・orz。こちらが正真正銘アメリカンカワラヒワのジェームズ君です。修正のついでに帽子を付けてちょっとだけグレードアップしてあります♪
モデルDLはこちら⇒http://bowlroll.net/up/dl9665
カワラヒワともども、かわいがってやってください♪
マイリス⇒mylist/3963550 ☆ツイッターhttps://twitter.com/chibideko314
【MMD】改造モデル飛行
そう…訓練である。3Dがくるくる回るだけで…オエェェ・・・・orz
円形路も使ってみたかったので、早速使ってみた!
パースが…パースがあ…orz
■ただモデルを飛ばしただけなので…なんとも…、円形路…実用には程遠いorz
飛んでるモデルはいつもの所に置いてあります。
改造モデル置き場>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/ コード:BELL.zip
■過去作品mylist/18651949■
鏡音リンに演歌風に羊を数えてもらった
羊でおやすみシリーズの若本規夫さんのを買って聴いていたら無性にリンちゃんに羊を数えさせたくなったんでやった。
リンちゃんなら演歌だろってことで、始めたけれど拍がまったくわからなくて、BGMがつけられなかったorz
これを曲と呼んで良いのかどうかはわからない
(※追記)米にあった47抜き音階って何?て思って調べてみたけど、音階配置してたときに若干感じた違和感はこれだったのかー…orz
ミクの寝息は→sm1405384
他の自作品→mylist/3577284
あへあへマンのテーマ
某氏の登場テーマ的な感じで。もっと長くしたかったが無理だったorz 制作にはMM2と結月ゆかり(ボイスロイド)を使用しました。歌詞は某氏の許可を得てそのまま使用。ので、文句は受け付けませんw
【第10回MMD杯予選EX】BLACK LAGOON【フランちゃんver】
(`・ω・´)フ「おねーちゃんだけズルイ! 私もやるぅ~」
うp主「だめだって! おとなしくしてくれぇ!」
(・ω・`)フ「咲夜、天使を呼んであげましょう」
(`ω´)咲「全ての不義に鉄槌を!」
うp主「ぎゃあああ」
投稿時間が0時近いのでそおっと投稿です。ようやくまだ調整途中ですが、本選動画をオマケとして投稿します。予選の双子は本当に失敗だったorz……ってタヒかけのおもちゃ(うp主)が言ってた。byフランちゃん
チョロQタウンでラッキーホワイトが空を飛ぶだけの動画
チョロQ2をプレイしてる皆様、カジノ近くの道から下の岩ゾーンに落ちたとき、
上に登るの面倒だなぁ、と思いませんか?そんなあなたにお勧めするのがこの方法です()
マイリスト→mylist/34333655 問い合わせ・苦情→@Toro_Tasso
ただのやっつけ動画となっていますが、面倒くさい時などはわりと使えます。
BGMが何故か流れなかったので、オールマン・ブラザーズ・バンドのジェシカを使わせていただきました。
あらかじめ言っておきますが、皆様の貴重な30秒を無駄にしてしまい、申し訳ありませんorz
あまりに意味がわからない動画になったので字幕付ければ良かったと後悔。
