キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔王復活祭】魔王ヌードルCM2【遅刻】
遅れてしまった上にネタの使い回しです…orz
Q.どうしてこうなった A.浴衣の魔王が見たかった(爆)
ありがとう魔王エンジェル!復活一周年おめでとう~!!
<お借りしたサウンド>
「アラート音」:nc23967 里芋様
株式会社こだまプロダクション様 http://koukaongen.com/
醤油味→sm14441094
【LEON】O Sweet Little Swallow【VOCALOIDカバー】
これは、伝統的なフランス系カナダ人の歌です。英語の歌詞はいえ、フランスの歌詞に比べて非常に異なっている!ビデオの前半は高いですし、ビデオの後半は低いです。任意の文法やスペルの間違いがある場合、私は申し訳ありません。私は日本語を話さない。私は単純にGoogle翻訳を使用していました。 orz
2011 入間航空祭 ブルーインパルス (ローリング・コンバット・ピッチ)
2011 入間航空祭 ブルーインパルス (ローリング・コンバット・ピッチ)の動画です。
初心者撮影なので色々とアレですorz
sm16118600 ← エンジンスタート
sm16161134 ← タック・クロス コーク・スクリュー → sm16161266
2011 入間航空祭マイリスト mylist/28724604
薄桜鬼 幕末無双録
メインテーマと公開中のムービーを合わせてみました。
ただそれだけですwさーせんorz
発売日変更になったんですね;
薄桜鬼幕末無双録 2012年3月22日発売予定
前作:sm14955673 こちらもよろしくです
指輪で鋼EDパロ【未完成】
皆さん、エルフ!(挨拶的な)前作の指輪でデュラパロ(sm9986802)のうp主です。今回も某アニメのEDパロに挑戦ですが、まだ全然未完成ですorz 完成にはまだ程遠いぜ!ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。mylist/21464279
【初音ミク】ひとりきりのクリスマスサイテー【オリジナル】
2011年も更けて参りました。
小6の頃、塾の帰り道に作った曲を、時を経て起こしてみました。
思えばあの時から、私には「ひとりきりのクリスマスフラグ」が立ってたのでしょうかorz
作詞・作曲・動画 d3ud3u(mylist/8524317)
【テスト】A列車で行こう9 建物キット 2nd
テストうpでガッカリ画質orz このPV見てテンションあがってきたww
コードギアス ナイトメアオブナナリー 魔王ゼロ初登場シーン
クロヴィスがorzな気分になってるのはナナリーにフルボッコされたからです。このゼロには様をつけるのがふさわしい。それと微妙にルルーシュじゃありません。グラマラスです。最初からクライマックスです。全力でジャスティスします。ナイトメア?フルボッコにしてやんよ。
【第8回MMD杯予選】 VOCALOID勉強ソフト発売予告デモ
MMD杯初参加。テーマは嘘八百です。よろしくお願い致します。
眼鏡可愛いよ眼鏡
本選ではゲーム画面っぽいのを載せたいと思っております
いやでも勉強ソフトマジで欲しいですorz
音源お借りしました!http://www.senses-circuit.com/sm8686165作ってみた物:mylist/25439533
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f18145fb2ad9:嘘八百】
ゆかりんに喋らせてみた
うpするときに気づいたのだが2つ鳴らすのわすれてたorz なので本当は8種なんですが6種しかない・・・後日うpするかもしれません。。音量は最大にすれば高速道路を走行中でも車内に聞こえます。 2.27馬力うpは堅いw sm16874032その2 一緒に取り付けた仲間sm16873668
【アムシンフォギア】クリスをタフトさんにしてみた
シンフォギア第10話にてクリスがミサイルで敵をふっ飛ばしてたので
「ミサイルでふっ飛ばす」・・・ハッ!タフトさん!!
ってなったのでやっつけで作ってみた
タフトさんの素材が少なすぎて物凄く雑になってしまったのです・・・orz
【アムシンフォギア】マイリスト→mylist/31105665
※編集ミスで前半部分は音がすごく小さいので耳を澄まして聴いてください
【MMD】画質確認@MMD【初心者】
前作>>sm17354568のフォーマットで画質確認をしてみました。HDサイズにうpし画質を
高めつつなるべくファイルサイズを小さく纏めるのが目標でしたが、38秒の動画として
はえらくサイズが大きなものになってしまいました。再生は重いかも知れませんorz
お借りしたモデル
初音ミク改ver0.25(sm16916455)
モーション、カメラワーク、照明ワーク(MMD同梱きしめんサンプル)
エンコードって難しいね。
【MMMでモーショントレース】心電サイコジェニック【やり始め未完成】
初心者が無謀なことを始めました。
どうもこんばんわ。闇里雪姫です。
今回何を狂ったかトレスを開始してみました。
カクカクですが宜しくお願いしますゞ( ̄∇ ̄;)
お借りした物↓
トレス元・農萌様…sm15725628
心電サイコジェニック・本家さま…sm14589286
使用ソフト↓
MikuMikuMoving
windowsムービーメーカー
aviutl
ニコエンコ
追記:お借りしたモデル・毛利元就(オッティー様)…記載モレ申し訳ありませんorz
途中経過を上げてみました→sm17645379
【RKRN】6年生に踊ってもらいました【途中】
ninjutu学園6年生に我が愛しき い★さ★じ兄貴のバラ★ライカ踊ってもらいました.テストとか自分を奮い立たせる為とかモニャモニャ…でうpしていますが実質、数秒しか踊っていません。1年以内に終わらせる事ができたら、自分優勝!
(7月21日追記)1曲丸ごとは死ぬので、1カットのみの完成でアップしますorz根性なしです。イェーイ! 近日中には!!
【今更】佐々木推し!
はじめまして。芸人推しブームも落ち着いた頃にうp。佐々木さんの名言「ブスは待つ!」を実行していたのですが全く佐々木推しが出てこないので作りました。画質悪すぎるorz 尊敬する本家様sm14925435 【追記】皆さん再生コメントありがとうございます。今ふと思ったのは個人推しってよしもと以外ないんですね、意外です。増えればいいのに他事務所個人推し。【追記2】おおお!巡回タグ!ありがとうございます!言霊ですね!← mylist/35447888
【トークロイド】我が家の子に喋ってもらった【我が子全員】
我が家の子に喋ってもらったらカオスになった。
5月になりましたね。
コラボ用の音源が完成しません・・・orz
そんなわけで全員に話してもらいました。
カイト兄さんが新しく入った感じですかね
ちなみにレンくんがカイト廃になりました。本当にありがとうございます
絵はハイムさんが描いてくれました
まごころ(笑)Pマイリスト⇒【mylist/30201888】
【第9回MMD杯予選】春香と千早でブルース・ブラザーズ(仮題)
現在、8月20日21時……すなわち、
間に合わんかったー!orz
初のMMD杯でしたが結果は無念……楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした! とりあえずショートVerアップしました! 完全版は今しばらくお待ちを!
遅刻動画ショートVer→sm18689386
追記(7/24):狙撃隊員様、東豪寺警備保障様、てっちゃん様、カサブランカ住職(笠部 鸞海)様、転送不要様、na様、夜更かしの犬P様、Besucher様、広告ありがとうございました!!
第9回MMD杯公式サイト https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
第9回MMD杯予選公式マイリス 前半→mylist/31082552/後半→mylist/31082673
エントリーコード:【Theme:新】【name:妄走特急P】
自作マイリス→mylist/30604772
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
ACAHのF22の性能比較
個人的に上位機体の中でもかなり性能の高い機体の性能比較です(飛びません)
フランカー系入れ忘れたぁ・・・orz うpしたもの→mylist/25221959
skrillexのCD買った
こういうのDUBSTEPっていうんだっけか、カッコいい///
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【第10回MMD杯予選】非公式戦隊 プチレンジャー
MMD杯、初参加・・・かなり急ぎ足で見にくいですorz
予選前日にネタを思いつき、急遽変更して、でっち上げました^^;
ボツにした作りかけ、何時か完成出来るかな~?><
第10回MMD杯予選
テーマ【Theme:和歌】
予選
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212 公式2=mylist/34174216
I wanna be the リフト上昇中 未クリア(80%ぐらい)
製作者:智咲 命様
運ゲ・・・生存率を上げるコツはなくはないですが・・・。
一番惜しい結果を上げましたorz
また投コメで解説っぽい何かを入れました。参考になれば幸いです。
アイワナのマイリスト mylist/35492916
戦場の絆 ジム・スナイパーII vs ドム
やっぱりバランスブレイカーですね、スナIIは。と言うかドムが凄く残念すぎます。開幕からジオン負け決定とかやめてくれスナ様orz一応モザイクかけてみた。
【MMD銀魂】 We found Love
前作では沢山の方に視聴いただきましてありがとうございました。前作は訳も分からず夢中でカメラつけていたので今回は目的を持って撮ろうと思いました。全身のカットを入れる。動きが止まらないように切り替え。大好きな揺れるベルトを効果的に。銀さんの好きなところをアップ。黒背景で沈まないように照明とエフェクトを弄る。できるだけきれいに。と思って頑張ったらすごいことになってしまいました…orz広い心でご笑覧いただければ幸いです。お借りした物は動画内にて。ありがとうございました。
【ジョジョの奇妙なMMD】承太郎 Bout it【Limit】
3部アニメ化決定、おめでとうございます!
承太郎で「MMD縛りプレイ同好会」の自縛プレイに挑戦しました。
レギュレーションは「Limit-X」 ⇒詳細はこちら ar363382
てか、背景と光モノないだけで、いつもとほとんど変わらないけどねっ!
あと、うpしてみたら思ったよりもブラー効果が出てなかったorz
<お借りしたもの>
★モデル:null様
★モーション、音源:あさとし様
★エフェクト:
TrueCamera そぼろ様
dGreenerShader ドゥドゥ様
Diffusion7 そぼろ様
mylist/36359842
えんだああああああロボハム
やや乗り遅れたなぁと思いながらも
やらずにはいられなかった。
今は反省している。
追記:音量がなぜか小さくなってしまたorz
マイリストはこちら mylist/38216912
【前:sm22296633】 【次:sm22377234】
【今年も】新春HANASU始め【よろしく】
ずもっぷはまっきーを何だと思っているのか
どうも、中の人かどうかも怪しく思えるくらい界隈での活動痕跡が少ないまじてろです。
今回は前回(sm19718550)の続きになっておりますが、冒頭にあらすぎるあらすじを入れてありますので、前回の動画を見ていなくても大丈夫な仕様になっています。
そもそもあらすじ言えるほど内容のある動画じゃなかったとかは言わない約束である。
いっそHANASU-Pを目指そうか、とか思ったり思わなかったりするこの頃である。
【追記】
元旦0時ジャスト投稿で予約しようと思ったら、ミスって即時投稿されてしまいました。最後の最後で失敗した2013年でしたorz
おにぎりウッーウッーウママー
やっちゃったんだぜ。ありえねーぜ。まあ、最後が本命です黒歴史が増えたorzうう、、、ぜんさくろれしきsm753493作者のメルアド載せとく。フリメだけど:[email protected] 苦情やらあったら送ってくださいませ
【スマブラX】オリマー932.7m【1人HRC】
しばらくぶりです。 周りでは既にガノン1600mとか出てるようで・・・自分はまだ1300mです・・・orz。 今回はオリマーをやってみました。 このキャラ下スマが強いですね、両方当てるのには苦労しましたが・・・。 改良すれば1000mも夢ではないかも・・・。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:リザードン更新しました→【sm2313974】 アイク追加しました→【sm2314155】 ※さらに追記:更新しました→【sm2458685】
【第13回MMD杯予選】進路変更【重音テト UTAUカバー曲】
前回の投稿から間が開きました。
Kiyuzakaは、活動継続中です…orz
今回は、あつぞうくん様の「進路変更(sm8451973)」を、テトさんによるカバーPVにて、憧れのMMD杯に参加します。
※追記
マイリス、コメントありがとうございますっ!
期待、楽しみというコメントのおかげでテンションが上り、本選の投稿開始時刻に公開できました。
期待に応えられるかは分かりませんが、ほぼ、オリジナルPVに仕上がりました。
本選動画公開しましたっ!sm24237672是非、視聴してくださいっ!
【theme:海】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
