キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みんないっしょに】UNISONIC【第13回MMD杯予選】
出遅れましたw
しかしながら、今の今まで全く手を付けてないとか。今回はとてもじゃないけど間に合う気がしませんねw
パブリックで嫌な事があると、プライベートの趣味にまで影響しちゃいますね。モチベーションが上がらないというか。文化の違いはネット外でも深刻な問題になることを実感してますorz
こぴばん:mylist/6413623
---------------------------------------------------------------
【theme:何?】【name:nb1】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
木曾vs川内
NARUTOの375話中、カカシvsオビトの体術シーンです。木曾と川内で置き換えただけ。てか、暇つぶしで作ってたら暇な時間以外の時間も割いても足りなくてもう・・・orzアクションシーンは現在製作中。完成版になったらお借りしてるMMD内のモデル、アクセ、エフェクト等の製作者様のお名前も入れます。うp主のMMD動画置き場 mylist/45712684
KAITOと穂歌ソラでBout it
ハロウィン動画sm22360852のクレジットです
諸事情で後編を作らなくなったので、アイキャッチの部分に
これを入れたいのですが、できないですよね…orz
後編については裏話で→ ar651812
製作者様に感謝ですv
他のMMD動画→ mylist/37757989 youtube版→ http://youtu.be/AMMFU7DtSdQ
※転載禁止 / Reprint is prohibited.
波紋戦士(+α)でモーショントレース~Happy&Cups 序盤のみ~【MMD】 JOJO
懲りずにトレス二作目。なのに何故同時進行・・・・どちらも捨てがたかったためとはいえ、自殺行為もいいトコですな。ああ、一秒が物凄く長い・・・長いよう。
見ての通りどちらも、まだ、さわりの十数秒しか出来てません。orz・・・つーか、完遂できるのか。これ。(追記 長さ更新しました。Happy (sm26431425)Cups (sm26476835))
元曲 Happy (https://www.youtube.com/watch?v=LAU8eBek_NU) と とCups (www.youtube.com/watch?v=Q4FYNF02yEM)です。
トレス用&デモダンサー ぺろんちょ式ジョセフ・ジョースターver2.0&3.0 (衣装及び色改変済み)
デモテストダンサー しょう式シーザー・A・ツェペリ& 小野島式 空条ホリィを使用させていただきました。
波紋戦士(親子)でモーショントレース~Happy~一番途中まで~MMD【JOJO】
今回は、師匠のママンと踊っていただきました。どうやらシニョリーナパートを踊るのを兄弟子が嫌がった結果らしいです(爆)
やっと以前の動画sm26058619の二倍の長さで、30秒越えました。でも、これ最終目標はフル(正気か!?)・・・・なので全然進んでないに等しいです。・・・・orz。(追記 一番更新しました(sm27184704)
実はHappyという曲自体は既出で、ちゃんと配布モーションが存在しているのですが、これは全く別versionの振り付け(というか、ダンスの種類が違う)ということで、ご容赦下さい。
トレース作成用&デモダンサー ぺろんちょ式ジョセフ・ジョースターVer2.0(衣装改変済)
デモテストダンサーモデル 小野島式リサリサを使用させていただいております。
【漢なら】朝日を浴びて ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【全裸で踊れ!】
保育園児が踊っているのを見てライバル心だけで踊ってみたw 窓から差し込む光をバックに影絵状態で撮影www ※うp主はマジで全裸ですorz
【KAITO】 『宮島さん』を歌って喜んでもらった 【球場応援仕様?】
■(3/15時点で)オープン戦でカープが暫定1位になった記念&3/16勝利試合観戦記念に、兄さんに歌ってもらいました。
■この歌は、『点が入った』&『勝利した』際に歌われる歌で、2回続いて万歳への流れは、外野席で応援している際のお約束です。
■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■ちなみに『喜んでもらった』のは、ウチのKAITO兄さんですorz マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
■がくぽ版、出来ました。(sm4626546)
【艦これ】 江草隊 機種転換任務
テスト動画です。手持ちにあったこの動画でもと思い投稿しました。音量が小さいかもしれません。初めての動画投稿なので至らない点ばかりだと思いますが多めに見てくださいorz
【サウンドロード】バンガイオー魂 『はなびこうじょう』
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書のぱくりです 制作時間6時間ぐらいorz ダウンロード時間が長めなのでちょっと不安です。お試しください~ マイリスト[mylist/5696705] 【追記】再録版はこちら[sm2735564]
ランレイド用
装備(ざっと)
表:ダークホール・ヘリ腕・アントン首・フロレ核
裏:クレーグ9・魂・ツインバーム
※ランレイドスプレッドシート用
レーザーがきっちぃ・・・orz
【スピンフィーバー】Fリーチ【メダルゲーム】
音量注意でorzサイクロンリーチ キターーーー(°§°)ノ! Fってwそんな絵柄無いすよwFは原作の方だとダブルの時のタワー押し出しがステキでしたねw フィーバーゲーム録画は 速い、眩しい でどうしても何が何だかわからなく諦めましたorz他 mylist/4953006
【守護者】ジム・ガードカスタムUC
自ら弾に当たっていくくらいです。編集センスはお察し下さい。
お借りした音源【nc83118】
追記:確認してもらった結果、音がかなり小さい事が判明。windowsムービーメーカーでの編集なのでご容赦を。良い編集ソフト(無料)があれば教えて頂けると幸いですorz
最初に上げたガーカス先輩【sm28867494】内容は一緒です。
動画編集中、妻からガンダムオンラインをプレイしていると思われ「またガンダム乗ってる。アムロよりガンダムに乗ってる時間長いんじゃない?」と言われる。この熱い場面、やってる人間にしかわからんのですよ。
お 知 ら せ 【やぁやぁデコっちゃってマインクラフト】
(´;ω;`)
ショックが取れて、進んだら戻ってきます
今編集中の建築回part2は投稿します
何分最後にとったバックアップが1月のものなので、整地すら始めたばかり…
orz
なにかありましたら @tkrb_asagiri まで。
The Cussing Song 日本語版
s04e09 "Something You Can Do with Your Finger" 邦題「君にフィンガーバンッ!」より。
歌詞訂正、ごめんよミセス・ランダースorz
少しづつサウス関連の歌をうpしていこうと思ってます。
mylist/6006138
#43【お知らせ!!!!】絆を深め、心を育め!ペルソナ4Gを楽しみながら...
長い旅に出てきます。
【この動画について】
・12月以降は公式で配信禁止されている為、12月前までの実況です。
・ペルソナ初心者によるプレイなのでアドバイスくださると助かりますorz
【Part1・前Part・次Part等のリンク】・Part1→sm27294328
・前Part→ sm30485439 ・次part→sm31355905
★マイリスト→mylist/53345013 ・ 実況プレイパート1まとめ→ mylist/54310885
★ニコ生で雑談したり、ゲームしたりします(今後予定)
・コミュニティ→co2647412
【TOA】没フェイスチャット その3
ドクトルマンボのナタリア編。遅くなった上に2/3まで作って挫折しましたorz 仕事の忙しさと消えたデータの修復に挫けました。すみません。音声のみでもという声に甘えます。前回のアンケートもありがとうございます! 参考にさせていただきます。MyList(mylist/6339347)
[MIDI耳コピ] ハヤテのごとく! エプ・ロマネスクのイントロのみ
久々にミミコピしたらイントロで力尽きましたorz画面さらしてみたけど汚い
伊達家が漂流しました(途中からウエスタン) 成実その4
相変わらずの伊達成実シリーズ。とにかく伊達成実が好きです。なのに、どうしても心のどこかが痛い内容です。小十朗小十朗って言っている二人ですが、心のどこかではいたわり合ってほしいです。が、完全に伊達家絶滅フラグがたったようです・・・・・。なんぼ、うPしても音楽が映像とずれます・・・orzマイリストから他の成実動画もご覧になれます。
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:大塚-巣鴨
外回り2本目、大塚-巣鴨間です。ひとつ作ってしまうと、あとのものは部分的に変更するだけでよいので、非常に楽に作れますw ※またしても誤りを発見しましたorz 6枚目の絵で次駅案内がひらがな表記になるところで、駅名以外が英語のままでした。すみません、脳内変換をお願い致します…
【MMD】YYB式リンちゃんで「You Should See Me In A Crown」【モーション配布】
※過激なコメントはおやめください。
※クレジットは動画の最初にあります。
※もし失礼な所があったら是非教えてくださいorz
————————————
「Fell for these ocean eyes.」
文音です。短くてすみません。(二度)
モーション配布は一年ぶりですね。自分もちょっとびっくりしました。
去年の私、日本語が’硬い…
ということで、モーション配布します。
————————————
モーション配布→https://bowlroll.net/file/235492
pass=ビリビリでのモーション配布動画の動画番号([BV]抜き)
(https://www.bilibili.com/video/BV1cp4y1i7f3)
デビルメイクライ4 ベンチマーク2
(´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT もう少しこのCPUでいきたいと思ってます・・ 映像出力設定PSP(´;ω;`) 評価Dって・・orz がんばれ9600GT (´;ω;`) 前回→sm3751742 リベンジしました→sm3873667
【KAITO】Rex Tremendae
kaito兄さんにAC4のラストステージのあのイントロを歌ってもらったよ。kaikoも参加。歌詞は適当。昔、ネットで拾ったmidiを使ってます、しかし、イントロだけに短い・・・orz
声でバイクの音を再現するおじさん
海外の番組動画。声でヤマハ、スズキ、ホンダ、ハーレーの音を見事に再現する驚異のおじさん。特にヤマハの2サイクルの音、荒々しいスズキと大人しいホンダの再現度は異常。え?…カワサキ?きっとおじさんが乗ったことなかったんだよorz
女神転生IMAGINEでフュージョン、トール召還
絆ロキ、絆オデンで合体技ライトニングクラッシュを使用しています。何というダメージ!これは神スキル!orz
【兄さん】ボカロ小劇場2.5【オンリー】
久々にうpしてみました。やっぱり無音です。久々過ぎて力尽きたので、描きたかったシーンまで辿り着きませんでしたorz 最近は万事この調子。ちなみに例の件は下書きがあと半分くらいとか。どんだけー。■双子とか姉さんとか出る予定だったらしいよ。■以前の小劇場1>sm3508505 2>sm3554282
ニルヴァーシュ カットバックドロップターン
スパロボZからニルヴァーシュのカットバックドロップターン!追記:トドメのシーンを上げればよかったorz.mylist/8530487
【戦国無双2】義トリオに某CMを踊らせてみた【手書き】
※自分絵(下手)、キャラ崩壊注意。 義トリオにあの某チョコCMを踊らせてみました。短いです。カクカク、低画質ですいませんorz そして衣装も上手く描けません ◇追記:11/1 エンコしたら何か出だしの部分が変になってるorz 再生、コメ等ありがとうございます。おっさんはさらに上手く描けません(´・ω・`)あぁ…ポッ●ー&●リッツの日か(・∀・)思いつきませんでした。てかタグに「鼻クソほじり占い」の人って…いやまぁそうだけど… ◇うpしたもの→mylist/6301537
痛車になったレクサスのプラモを車と連動して光らせてみた
どうも、レイです。フジミ製のレクサスIS350を痛車にしたうえに、自分の車のライトに合わせて連動するようにしました。IS350のステッカーはやよいと、らき☆すたのみなさん。ヘッドライト2個、ウインカー2個、テールランプ2個のLEDで車の動きと完全連動。出来たばっかなのでまわりの片付けも配線のまとめもしてません。ちゃんとハザードも連動します。ミクの痛車デカールが12月発売って・・・orz 制作時間:約20時間、制作費用:約7000円 その他作ったものmylist/7197758
