キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
成年コミックを床に敷き詰めてみた
どうも!エロ漫画大好きな高校生のミサです!特に意味もなく所持してるエロマンガを床に敷き詰めてみました(笑)数はたぶん、100冊くらいかな。あまりいっぱい持ってませんが良かったら見て下さいまし!好きな作家さんは、ぼっしいさん・舞原マツゲさん・いーむすアキさん・鬼束直さん・「DISTANCEさん」・小峯つばささん・音音さんなど他にも好きな作家さんがいます!(文字オーバーで書き切れませんorz)この動画の記事はこちらですhttp://blog.livedoor.jp/misa400/※追記:漫画を踏んだと誤解されてる方がいますが、漫画の上をまたいだので踏んでるかのように見えてるだけで踏んでなどいませんので、ご心配なく。好きなもの、大事なものを踏むような真似などしません。
【薄桜鬼】マジLOVE1000%(未完成)【手描き】
中毒すぎてついやってしまったorz
薄桜鬼でうたのプリンスさま第1話OPパロ。
※途中、本家動画がはいってますが気にしない方向で…。
【マイリスト】mylist/26281023
【前作】sm14546276
【完全版】sm16538695
CSO 俺的スーパープレイw
俺的スーパープレイなのでこいつ雑魚いと思う方いると思いますがそういう方は戻ってくださいwM24なのでこれくらい普通かな?糞画質ですスイマセン・・・ちなみにオリジナルのD2で13R撮った中このRがスーパープレイ的に感じたのでこのRだけ2撮りしましたw小6なので文章力ないですorz
googleがハロウィンに
ハッピーハロウィ~ン!w
見れなかった人のために、とりあえず投稿・・・。
削除されるかも・・・orz
co1179106 投稿動画がまとめてあります
【MMD】バディが遊んでるだけ【TIGER&BUNNY】
今回のテーマは「MMDタイバニでドラマ動画を作ろう」です。
お話はクソつまんないです。いいんです、表情と普通の動作のお勉強ですから!(涙)
…だれかほんとにお話考えてくれないかしら…orz
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
今回のモーションは完全に自作です。
■毎度毎度、誤字脱字の多いうp主ですが、どうぞ生暖かい目でそっと見守ってやってください…気をつけます…
■つくったもの mylist/28318493
■うp主の実家のPCはかなり低スペックなので年末年始はMMDお休みです。くそー!!
【MMD】約束組み手4本目【和道流】
動作がちょっと増えただけなのにものすごく難易度が上がった気がする。orz
数分間もダンスさせる製作者様達を改めて尊敬してしまいました。
お借りしたもの
MikuMikuDance:樋口優様
Lat式ミク:Lat様
鏡音レン:あにまさ様
スカイドーム素材集vol.01:ussy様
和風ステージ:万年寝不足様
ニコニ・コモンズよりnc7350:TMCCD様
順不同
前の動画も含めてコメくれた方、ありがとうございます。
約束組み手5本目⇒sm16657546 マイリスト(武術)⇒sm34969999
【素材用?】東京メトロ6000系6125F 松戸駅到着
画質があまり良くないです。ていうか、悪いですorzそれでも、素材に使いたいという方は、コメントして下さい。コメントしていただければ、自由に使ってもらっても構いません。1月6日撮影。
【手描きIb】牛乳に相談よ【CMパロ】
二番煎じでござる。よしときゃ良いのに自重できなかったでござる。真に申し訳ない。 牛乳に相談だ!→sm179162 ■前回の→sm17654005 凄いって字間違えたorz
コメ練習用動画
奴のせいでDS壊れたorz→コメ練習用動画
この動画を上げたときの俺はどうかしていた・・・orz
再生時間も少なく役に立つかわかりませんが、どうぞご自由にお使いください。
↓黒歴史
掃除をしていてたまたまみつけた奴のゲームをしていたら、DSがぁぁぁ
なぜかDSの設定が全部リセットされてたぁーー(涙)
それから怖くて電源入れれません。(スロットにあったポケモンは・・・)
やっぱり奴は倒すべき敵だったんだ!
※ノイズしか入ってませんが結構やばそうな音がしてました・・・
【MMDドラマフェス】未来への手紙【予告編】
sm14767831と同時発掘された音源から作成。
シナリオは今回でっち上げたものです。
なおこの予告編は本編の内容とちょっとだけ関係があります。
……編集って重要ですね。
出力サイズを間違えたためか、画質が超残念クオリティになりました orz
【MMD男祭り】はぴかぴ【遅刻組】
「遅刻の上、中途半端とは何事じゃああ!!!!」
申し訳ござりませぬ!!道場で鍛えなおして参りまする!!!!
そんなわけでお館様に踊っていただきました。
途中で終わります、すいません…
参加することに意義がある!といいたかったのに、遅刻じゃそれすらも…orz
お借りしたものは動画の中に。
主催者様はじめ、皆様に感謝です!!
進捗状況→【sm18429380】トレスおわりました…あと演出つけます。で、今ココ→【sm18787558】
完成しました!!→【sm19164239】
【モノアニメ】初音ミクの暴走を描いてみた(未完成【30%】
[(1/6)完成しました> sm1966087] もう、二番煎じだと言うことに気づいたので未完成だけどアップ。 orz ミクPVが3Dのものばかり目立ったので、ついカッとなってやってしまった。 2Dが好きなんです。(´・ω・`) とか思ってたら同じ曲ですでに素晴らしいのが作られてました> sm1815625 orz それどころか探せば沢山2D作品がありましたな・・・(´・ω・`;) 今は少し後悔している。('A`) 因みに、アー!!の人と「僕っ子、アホの子」の所はトレスです。(´・ω・`)サーセン ええっと・・・見切ったわけでは無いので一応完成させます。 素敵な本家様はこちら sm1342044 マイリスト mylist/3654780
【うたの☆プリンスさまっ♪】月明かりのDEAREST試聴ver【歌ってみた】
※音楽一切なしの本当に歌声しかありません。※ こんばんは、まだアイドルCD手に入れてなくて非常にもだもだしているもぐ。です。違うんだ・・・入荷待ちになってたんだ・・・orz 今回は藍ちゃんとカミュ様のデュエット試聴ver.を歌ってみました。このデュエット、すごいぞ・・・!しかし音外しているかもしれません。すみませんorz 歌詞だって空耳です。ごめんなさいorz もしよろしければ・・・。 コメントありがとうございます^///^いやはや、デュエット楽しみですね! WinterBlossomフルで歌ってみました、こちらもよろしければ・・・。→sm18809976 月明かりのDEARESTフルで歌いました、コメント本当にありがとうございます・・・!→sm18991307 歌ってみたマイリスト:mylist/34508200
【1日1実績】闇魂 その16【Xbox360】
今まで手動で取り込み枠を設定してたorz
前(9月10日月曜日)⇒
次(9月12日水曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【リコーダー】稲田姫様に叱られるから
初録音&初うp。東方風神録でお気に入りの1面ボス曲です。
リコーダー用にちょっと簡単にしていますが、後半は結構ひどいことになっています。
言い訳:やっぱり楽譜見ながらじゃないと音に集中できないですね
追記:いくつか音間違えてましたorz指摘してくれた人ありがとう
これまでの投稿動画⇒mylist/4586515
【MAD】黒子のバスケ(途中版)【mind as Judgment】
黒子のバスケMADに挑戦したら、途中で16:9ではなく4:3で制作してしまったという
致命的なミスに気づき膝から落ちました…orz
お蔵入りするのももったいなかったので途中までですが投稿します。
冒頭のがやりたかった。誰かmind as Judgmentで黒子のバスケMAD作ってくれないかな(チラ)
----------
スナザメです。生放送やってます→co68048 ツイッター→http://twitter.com/sunazame
[ゆっくり実況まとめ]mylist/6894021 [全動画まとめ]mylist/7020648
【誰得】ギアスラッシュ 【モザイク】1009-0001.3gp
この後、台が壊れてブラックリベリオン消化できなかったorz +5でしたしょっぱい お店が600枚は保障してくれ・・・
【ねこふんじゃった】をタッピングのみで弾いてみたVer1
あけましておめでとう御座います。2008年もみなさんにとって良い年でありますように!さて、正月といえば隠し芸ですね。2008年の最初のうpは一発芸から。ギターで猫ふんじゃったです。ピアノで弾くと簡単ですが、ギターになった瞬間に難易度アップorz...新年会等でギターでブイブイいわせた後はこれで締めくくって下さい(笑)。では今年も宜しくお願いします。【イース】演奏->mylist/4733133。【その他の演奏】->mylist/3426849【追記】見えにくいとの指摘あり。明るくて見易いアングルにてsm1921829をうpしましたのでこちらもどうぞ
毒蝮走行会 最終コーナー
どうもうp主です~11月4日に筑波サーキット1000で行われたプロアイズ走行会の風景です。私イツヤは車載環境が皆無なのでスタンドからお届けします~ちなみに動画のエイトの方々は41秒台な人たちばかりです。追いつけません…orz(当方46秒台…)
【MMD】狙撃銃セット"ブラックレーベル"配布!
また洞窟社パクリか!と言われそうですが、その通りです(ぉ
いや、でもブラックカラーオンリーセットのアイデアは前からあったんですよ?(汗
しかし私が下手なもんだからしょっちゅうバージョンアップ入ったりしてなかなか出せないままで(実際このセットも修正入ってますorz)、今になってやっと目処が立ったので黒くした次第です。んで、名前何にしようかと考えて考えなかった結果こうなった^^;
何はともあれ、私個人としてはとても落ち着ける色合いになったと思います。
そして今回もおまけ付けました。幻に終わったアレをね
不正競争防止法の改正に伴い、公開を終了致しました。既にお持ちの方の使用を制限するものではございません。
素晴らしいBGM「heaven」をフリーBGM・音楽素材MusMus様よりお借りさせていただきました!大変ありがとうございました http://musmus.main.jp/
【冬休み最終日に】ボクモテ 歌ってみた。【響夜】
どうも響夜です。
今日で冬休み終わりですorz
宿題終わってないです←何やってんねん俺
■本家様:[sm10020765]
■歌:響夜 [mylist/27885889] [co1247104] @kyouya2525
イケメンなんて・・
【トレス】テイルズオブファンタジア×トゥーリダンス【TOP】
時空戦士の皆さんに踊っていただいた。【追記】フルで描く予定はないので一応これで完成作品ですサーセン スライドのところ描ける気がしないorz
茂原ドリフト車載0130失敗編 ECR33
2コーナーの振り替えしでスピン。全体的に成り行き任せ振り替えしな為、安定してないですorz1コーナー侵入はこっちのがすきw 車スペック ECR33スカイライン RB25改2.65L GT3037ProS 切れ角アップ KTSタイロッドのみ BNR32デフ組み換え
【ヒメウズラ・1】うずらのひよこカワユス(*´Д`)=333【生後4日目】
ギャーΣ(T口T)間違って削除しちゃったのでうpしなおしました、大変申し訳ありません…orz
2013年6月16日に生まれたヒメウズラの雛です~撮影日は6月20日。
体重は大きい方が6グラムで小さい方が5グラム。食べてるのはおやつの豆腐(笑)
よーーく聴くと小さくぴーぴー鳴いてる声が聴こえると思います(うまく音拾えなくてごめんなさい)
大きい方は卵の時からすでに大きかったです。生まれる前から始まっているなんという凄まじい格差社会!
次回(生後14日目)→ sm21245952
コメントができない場合はこちら→ sm21245817
uno × KenKen グルーヴコンテストに応募してみたが。。。
承認してもらえるかどうか分かりませんwwwww
...が、承認してもらいました!
御資生堂様、本当にありがとうございました!!! これから化粧品は御資生堂様からの化粧品のみ使わせて頂きます。宜しくお願い致します。是非1票お願い致します!
http://www.getstage.com/join-uno-kenken.php?s=1
...が、応募作から除外されましたorz
投票して頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
退きません!媚びへつらいません!反省しません!!!
もっとやります(>_<);では! mylist/8070550
【第11回MMD杯予選遅刻組】軍艦巻きを愛でたくて
なんかもうね、MMD杯初参加だというのに色々と大遅刻なんだよorz
ほんとは、静画で予告したけど東方系の杯動画を制作してるんだよっ!
でも、どうしても軍艦巻きを眺めたくなったんだから仕方ないよね?(´・ω・`)
おまわりさん怖いから本選でも眺めてるだけなんだからねっ!
※お借りした物の詳細は本選動画のクレジットでご紹介させていただきます。コンテンツツリーに掲載できるものは追って掲載します!
【theme:え】【name:Night☆】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
[手描き牧場物語]はじまりの大地ティーナでゲッダン
初MAD動画…!■後書きがなんか読めなくなってしまっているので汗ティーナファンの皆様、本当にごめんなさいorzこちら様の動画[sm17226727]でアレンふおおおゲッダンふおおおってなって、調子こきすぎて描いてみたのはいいものの…。お察し下さいただでさえ絵が下手なのに、初ペンタブ絵という…←描けるわけがありませんでした笑■新作の情報が公開されていっている中、先月はじまりの大地を買いました笑もう、完全にはまってしまいました笑おかげさまで日常生活がままなりません←もう、ニールが好きすぎてやばいです。浮気せずに結婚するとは決めているのですが、まだ全員そろってないんで、逆告白されましたが振りました(最低)スロットがあと4つくらい足りない(切実■…期末1習慣前に、なにやっているんだろ、私orz
秒速5センチメートル(高画質)
動画 585kbps 音声 65kbps 合計650kbps 600kbps突破してみたけど画質が良いか分からない・・・orz 多分良いと思う。mylist/5099551
【MMD】虎視眈々トレス途中01
艦これの食玩(500円)4個買って1個弟にあげたら…それがシークレットの矢矧でしたorz
アレルヤスイッチ
お題:3時間でピタゴラスイッチの曲を使ってニヤニヤしてしまうようなMADを作れ すんませんorzわけわかりませんw 作者のその他の作品→mylist/4144604
文系理系体育会系
曲?:文系理系体育会系
キャラ:全部キニア((
作:セシィ
※音量がやや小さめです※
初めてのパロPVでしたwネタが無いためだんだん雑になってます
後半の動物の絵にはあまり触れないでください...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のtwitterアカウント→@sesilikgmyakt
アイマスL4U ポイントキリ番やよいボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より、SCOREがキリ番になると聴ける音無さんのPCに眠るボイス集。やよい版。なんとポンイトになっていたとは……orz 他もあるお→mylist/3616866
