キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】ハルカとコジロウでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
※アナログですみません…! ■8/5・・・つまりハルカ+コジロウの日(?)を記念して二人にやっていただきました。カクカク&偽者です。その上コピック着色で劣化がすごく…酷いです…orz(それ以前の問題) まさかこの二人で第二弾があるとは誰も思っていらっしゃらなかっただろう!手描きとか余計タチ悪い!! ■追記:いつのまにか2000超えてる…だと…!?嬉しい米&マイリスもありがとうございます^^ ■あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)な素敵な元ネタ様→sm3913273 ちょうしにのってまいりすとか→mylist/11165568
チョココロネ
コッペパンは当分無理っぽいので今度はチョココロネに挑戦してみました。声裏返ってます(^ω^)コッペパン1→sm421554 コッペパン2→sm421294なんか色々と痛いですorz音痴ってところはそー簡単に直らないので大目に見てやってください。提供様→sm384285
平成20年度富士総合火力演習(8月23日) 90式戦車射撃
23日に行われた教育演習の90式の射撃です。
射撃の音と衝撃が想像以上だったため、手に持っていたカメラが思いっきりぶれてますorz
24日よりはましと思いますがこの日も小雨がパラついており空爆等一部が中止になっていました。
他にも何個か撮影したものがあります(大したものではないですけど)ので希望があれば上げようかと。
とりあえず92式地雷原処理車: sm4433047
74式戦車: sm4833406
【ケロ⑨トレス】魔導物語DESTINY(未完成)テスト
■「ケロ⑨ destinyに絵をつけてみました」のトレスです。■途中までをテスト。ただいま作成中。短くってスイマセン。■本家様『ケロ⑨destiny』→sm3228702 いまいち動画投稿の仕方がよくわからないので、このテストで変なとこないか確認しないと・・・。■追記>>投稿者コメントの練習もしてみた・・・1年経過してしまったorz(汗)今もせかせか描いてます。スイマセン(´・ω・`)今年中には仕上げたい。■追記>>完成しました→sm8845851
マリオシーケンサーで「在中国的戦闘」(ライブアライブ)
動画初投稿です。SFCの名作「LIVE A LIVE」の功夫編バトル曲をマリオシーケンサーで作ってみました。作った後で検索したらまさかの二番煎じ…しかも後発で低クオリティ(汗) 初めてって事で許してくださいorz 次は「鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳」に挑戦中…ムズイ('A`) (6/25) コメントで気付きましたが、動画作成のミスで一音消えた状態でした…すみません。「鳥児在~」完成させました。 (6/26) 練り直すため「鳥児在~」削除
ゲッダンを頑張ってみました【串】
何番煎じか判りませんが頑張ってみました!人として何か大切な物を失ったような気がしますが、その分一回り大きくなれたような気がします。正直後半はgdgdですがご了承下さい!音も結構ずれてますorz 普通に頑張ってみた再録版→sm5297938
ミノルのマイクがボンバーマンの曲に合わせてバグったようです。
◆配信に間に合うように急いで作りました。あと、何回やっても15秒付近にループ出来ないorz
◆この曲のクリック音みたいなのが気になるのは私だけではないはず
マイミノル⇒mylist/8224100
【鬼畜眼鏡】本多でゲ/ッダ/ン☆
注意:素材が18禁BLゲームのキャラです。ども、本多スキーなうp主です。流行に乗り遅れた感もあったのですが、自重できませんでした、テヘ。なんだかキレのない残念な仕上がりに…orzうp主はただただ本多に腰振らせたかっただけに作ったMADなのです…だから回転はどうでもよかっ(ry 偉大なる元ネタ→sm4946055 より偉大なる元の元ネタ→sm689476 参考動画→sm5288598 今までの作品→mylist/9645730 なんか、再生が1作目に迫る勢いで…恐縮です…恐るべしゲッダン。
ANS-9010でデフラグ・撮りなおし版
テスト用。前(sm5417684)だと妙に暗いので輝度MAXにして撮影したけど…カメラ側が低感度になってるようで効果がorz
【手描き】何系でもないランス【アリスソフト】
アリスソフトの名作ランスシリーズで某CMのパロです。年末はPC触れないので急遽アップ(いいわけ)…クオリティ低いっすってか白い・・・orz順番は鬼畜戦士→バカップル→王子様→薄幸眼鏡→定年勇者→魔王。勇者はハニホン6を参考にしましたので鬼畜王しか知らない人には別人に見えるかもしれませんね。え?ハニホン見ても別人に見える?気のせい気のせい…。(01/05追記)リックは最初入れようと思ったのですが仮面外すといまいち誰だか分からないし仮面で普通の服だとすごく変だったのでやめましたw鎧?動かせるか!組曲ランス→sm4882882 ランスでコンビニ→sm5175376 ランスでボスラッシュ→sm6052345 あずまんが鬼畜王→sm8726295 ランスでグルグルED→sm9124729 ransmooooch・∀・ →sm12290487 マイリストmylist/8995878
【手書き遊☆戯☆王】青眼でゲッダン☆
例の動画を見てからというもの、私の中の青眼が踊りたいと騒ぐんだ・・・。で、作ったはいいものの・・・やはり乗り遅れてしまったorz製作中に新年迎えちゃったZE☆元ネタ三幻神→sm4946055 sm689476 sm602860 マイリスmylist/8766327
【画質改良版】ジャンヌ麺でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
■といいつつカクカクは治りませんでした…orz ■改良前→sm5781284
■フィルター p→あーっぷっぷっぷぇぷぇ川`∀´) ■追記:ウマウマ(゚∀゚)できました。→sm6523508
マイリス→mylist/11866919
【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 5/6-② ver
どもωです。終盤になって行けば行くほど、描くのを自重したくなるωが通ります。いやぁ~後6分もありますよ!いつ完成できるかなぁ~~orzでも頑張りますよ~~!それにしても、こんな感動の話をωにしていいものだろうか・・・でも、撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!描き出したのだから最後まで描かないとねω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
やよいBB素材
うっうー、BBでほしいっていうコメントをいただいたのでプロデューサーにお願いしてBBにしてもらいましたー。
でも、無音じゃ寂しいからってプロデューサーに渡されたセリフも入ってるんですけど……
こんなセリフ入れちゃっていいのかな? みんなはこの方が喜ぶからって言われたんだけど…
--
っていうか、くだらなすぎでごめんなさいorz
パラメータあまり詰めてないので少し粗がありますね。
nukIM@S-2 / コミュ抜き解説 → sm6118948
へタレ先進国だめだからぁ! ヒトミ×サンドキャニオン
みなみけ:おかえりのヒトミで作ってたら途中からわけわかめで撃沈 次・・・・・次こそはorz
【30秒CM】アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!
3月15日は、ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの命日です。というわけで、1週間先行して、ハワード・Pの支援をしてみました。
「アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!」の30秒CMです。
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ:mylist/8421472
※60秒から切り詰めていったんですけど、何が何だかわからないものになっちゃったなぁ。
※ジャンPです・・・名前書き忘れてましたorz
※ハワード・Pに公認していただけたので、「非公認」をとりました(あざーす)
支援動画の一覧はコチラ⇒mylist/17257231
【岡山駅】700系ひかりレールスター入線【D90】
岡山駅に入線中のひかりレールスターです
少し暗いです。。。orz
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【けいおん!】痛PSPを作ってみた【秋山 澪】
音なし推奨。動画の編集方法もまともに知らずに、思わず自慢したいからケータイから直撮りだけど勘弁を!!!参考にさせていただいた動画sm5858882sm5862154SM5878578若干、PSPの壁紙とずれてるのが今後の課題だわorz追記:じpいるかい?あぷろだ教えてくれれば。。。
【東方MMD】うどんげでヤゴコロダンス
モーションの練習も兼ねて、うどんげにヤゴコロダンスを踊らせてみました。
師匠に無理矢理うどんげが踊らされてるイメージで。
ヤゴコロダンスはこちらを参考に [sm5721428]
うどんげモデルはこららから [sm6882931]
ステージはVPVP wikiのキオ式ステージを使わせてもらいました。
サムネ間違えて真っ黒にしてしまってるorz
【追記】7/4 なぜいまごろ上がってるんだろう? しかも毎時ランキング2位!?
【戦国BASARA】ミニ元親でゲッダン【瀬戸内】
どうにもアニキのゲッダンが見当たらなかったので、アニメ特典のミニアニキで作ってみました。 今更?そんな台詞こそ今更だ!! しかし40秒の動画なのに動きが全くわからん・・・ おまけに一度NMMで作ってしまったらビットレート制限でもう何が何だかわからずに2時間無駄遣いorz あ~早くDVD特典のミニ瀬戸内が見たいですww ミリオンざまぁwwwな元ネタ様はこちら→sm4946055 くだらない製作動画→mylist/9180003 ■追記:久々に見てみたらタグの豊富さに感動したwしかもこの異様な再生数はなんですか?みなさんが二期の瀬戸内に期待してるって期待してもいいんですね?!
[AVA]テストうp
初投稿です~^^vとりあえずテストであげてみました。音がないのは気にしない方向でw金欠で装備が・・・・・・・orz
【福本キャラでCMパロ】伝わってる?CM【手描き】
福本作品とは言ってもほとんどひろと赤木さんです…描いてみたらひろゆきに全くみえない…orz女性向けのようです。拝借したCM→sm1424302友人の誕生日を記念したものの間に合わなんだ…そしてこの残念な品質…申し訳ない限りです。mylist/16460758
早苗さんがふりふりしてます
星蓮船で早苗さん動かしてたら左右の動きが尻を振っているようにしか見えなかった。
…思い立ったが命日、一晩で動画にしてみたもののどうしてこうなった…。
吉日だろって? こんなもん思いついた日はもはやキチ日だろ。
今回FlashCS4で作成後投稿しようとしたら、またビットレート上限って言われたので仕方なくアマレココで撮った後h264でエンコード……
この程度でビットレート上限ってどういうことなの……誰か原因わかる人いませんかorz
他の→mylist/13771764
【MotionGraphics】Ks-Product.com コンセプトムービー的な物
うp主のポートフォリオサイトのコンセプトムービー的な物です。肝心のサイトのほうが手付かずなんですけどね...orz
ちなみに今回もtrapcode、twitchプラグインを使用しています。
普段使わない標準エフェクトも使ってみました。
ソースは需要がありそうだったら公開するかもしれません。
■使用楽曲:http://www.fleshbone.com/
■ソースファイル、制作レポート:http://blog.ks-product.com/ks-product-com-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E5%85%AC%E9%96%8B/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
メタボどんくさポッケ。。。
どうみてもメタボです。ありがとうございましたorz 明日も運動させてるところをうpします。ポッケたん。。。余命1ヶ月の命。大事に毎日記録していこうと思います。応援していただけたらうp主大変喜びます!どんくさぶりに和んでいただければ幸いですw
【APヘタリアBGM】おなかがすいたよ…【耳コピ】
続・ちびたりあのテーマを楽譜にしました。ヘタリアのBGMってかわいくて好きだ。音質と画質が・・・orz ■ごちゃまぜうpしたもの→mylist/17346359
POP-CAKE!の練習してみた
とても素晴らしいツールが配布されていたので練習してみました。画像選択に他意はアリマセン・・・
1/20追記
R-18カテせかちゃくで流れてて吹いたw
・・・おっぱ○実写動画ばかりの中にこのような物(いろんな意味で)を混ぜてしまい
本当に申し訳アリマセンでした・・・orz
他の揺らしてみた動画mylist/17261514
[ボカロ初挑戦]チョコと勇気[GUMI_Ver.]
めぐっぽどは購入後2週間弱、DTM自体もほぼ初めてです。 タイムリーなネタを耳コピで挑戦したのですが敷居が高すぎました・・・(音外れまくりだと思います、申し訳ないですorz)
【CMパロ】福本キャラでtotoBIGの神様【手描き】
結構前に作りかけのまま忘れてたのでちょっと付け足して、しかしオチまでは描かずにやっつけてしまいました。駄作ぶりに磨きがかかってしまった。…場面がごちゃごちゃ切り替わってすごく…見づらいです…orz mylist/16460758
追記11/04/07一年以上たってしまいましたが…見てくださる方がいてありがたい限りです。次作品のんびり製作中ですのでまた生温かい心でおねがいしまうす。
