キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEKARON DeadFront 落選の瞬間!!
動画初投稿につきお試しにデッドフロント落選の瞬間をのせてみました^^いろいろ編集うまくいってないのはご勘弁を~~orz
【KAITO V3】焼き芋売りもパワーアップしようとしたけど
パワーアップの方向を間違ったようですorz
お借りしました:nc10592 http://piapro.jp/t/icgn nc50015 nc38493 nc42872
フル版?うpりました→http://piapro.jp/t/L5iy
その他の動画→mylist/5252274
※使ったKAITOのDBは歌も喋りもSTRAIGHTです。
うちのお風呂が沸きましたりん! (ノ*´>ω
震源地 sm20576356 オワタP様
うちの給湯器が壊れ最近買い換えたばかりだったので、すごくタイムリーですん。
「追い焚きをします」のセリフは、ほぼ発売日にうちに来ていたリンちゃんの初仕事です。
リンちゃん「・・・初仕事がこれだけって・・・
レンきゅん「俺の仕事は何時なんだよ・・・orz
使用したものはクレジット・コンテンツツリーにて
作成物のマイリスト mylist/35696137
【祝】東京大学漕艇部様第64回京大戦M8+勝利【来年はこっちで】
第64回東京大学・京都大学対校競漕大会(lv143298919)での
東大男子エイトレコードタイムでの優勝おめでとうございます・・・
※ちなみにうp主は京都大学OBですorz
美少年戦士プリンセスムーン
うたプリ13話を見ていたらプリンス様達がセー○ーテレポートらしきものをし始めたので衝動的に作成しました…orz
那「わー!僕が主人公さんですかー?嬉しいです!」
音「俺、炎使いだって!かっくいー!」
ト「何故、私が破滅の星なのですか…(brbr)」
翔「俺の役名にチビが入ってるのはわざとじゃないだろうなぁ…」
真「水の戦士か…。承知した」
レ「俺が愛のヴィーナスだなんて嬉しいね」
セ「シュー…クリーム…サンダー…??」
戦隊モノを演じるプリンス様達も見てみたい*´ω`*
【第11回MMD杯予選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば♪ということで【侍】です!
クレジット詳細は本選にてv(^o^)/
過去作mylist/35188609
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
☆追記☆コメありがとです!画質悪いですかwリサイズフィルタ解除していつもより画質綺麗になったと思ってたので対策考えなきゃですね…あと音量も(汗 ご意見参考になります(プレ垢になって画質綺麗としか言われたことないので混乱しております… 自分の環境で一般回線で見ても画質は問題なさそうで…多分この設定のままいきます…orz)
そして、はじめての杯参加ということで若干緊張しております!v(^ω^:)vよろしくですv
【トークロイド】V3ミクが気になるようです【リン、レン】
ミクがV3になることを知ってうp主の財布が気になったようです。
うp主は金欠ですorz
規制音と字幕の伏せを初めて使ったので不備があれば申し訳ありません。
うp主のマイリスト
mylist/33942387
コミュ
co1856373
回転式路面レイアウトを作ろう!その4
多段ギアボックスのうるささに耐え切れずにプーリー減速に変更しました。
しかし、微妙に速度が安定しませんorz
木を沢山植えました。
ガラリと雰囲気が変わって、特に神社などはイメージしてる天神の警固神社の雰囲気に近くなりました。
あとは最大の問題である人形をどうするかが目下の悩みです。
あら★かわ
あっはっはっはっはー、やってしまいました。が、完成してない・線&動きがくがく・短い…orzま、いいですよね?いつか完成させますよ。いつか■sm2082713/荒川最/遊/記パロ もどうぞ
SOUL CATCHER(S) -ソウルキャッチャーズ- VOMIC宣伝
ソウルキャッチャーズVOMIC化おめでとう!!!ってことで取り急ぎ作ってみた。例の如く模写な手描きMAD注意。コミックス派は24話ネタバレ注意。ご清聴ってほど中身ないけど、とりあえず情報広まれ~!
※リンク貼れると思ってたら貼れなかったんで、バナー置き場はアドレス記載しておくごめんなさいorz
バナーの置き場⇒http://blog.blacky.parallel.jp/?eid=1392142
音源こちらからお借りしました⇒星のカービィwii(sm16088988)、星のカービィSDX(sm5244783)
ソルキャMAD⇒1作目(sm21460607)、2作目(sm21894225)
【第12回MMD杯本選】○○○と頭は使いよう。
【theme:女子力】
予選投稿した動画「ゲキド街への侵攻」の本選プロジェクトファイルを開こうとしたときに「ビデオメモリがたりねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」見たいなメッセージが出て開けなくなりました…orz
間に合えば途中までの内容で本選期間中に出してしまおうかなぁと思ってます。
その代わり(?)に突貫で作ってみました。ネタはかぶってない…よね…?
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
MikuMikuDance 第12回MMD杯本選 MMD杯12本-女子力
自作物マイリスト mylist/35696137
破戒録カイジでザッーザッーザワザワ(゚∀゚)
前回(sm2329745)の二人をカッとなって動かしてみた。初ムービーメーカーでわからないことだらけ/(^o^)\画質の最悪っぷりに終始涙目wwww フィルターはz→ザッーザッーザワザワ(゚∀゚) クオリティの高さに作ったことを後悔した→(sm2347900)すげえ…orz 【2/17追記】うp主は確かに腐女子ですがそういう意味で二人を並べたんじゃないんだ…アドバイス通り腐向けって書いた方がいいんですかね…orz
[APヘタリア]ほあた☆してもらおう![手書き]
!!!!!自分絵なので、手書きがお嫌いな方は退場願います!!!!!!
初めまして、いつもは観ているだけなのですが、動画に(二回目ですが)挑戦してみようかと思いまして最近ヘタリア熱が半端ないので、ちょっとブリ天(まるで天ぷらのようだ)に「ほあた★」してもらう癒し?動画を作りました。
ろくに動きません。すみません。
今はMacじゃなくてWindowsが欲しいですorz
完全感覚dreamer (オリ棒PV)
初めてのバトルをイメージしたPV...それのなれの果てがこれですよ!
馴れない事に挑戦したいのにこれですからね...地道に頑張ります...orz
今回はリア友の後輩A君の作棒の覚醒を借りて私と後輩君の覚醒のコラボ?です!!
他人のオリ棒描くの大好きd((←
これからも頑張りたいです...!!
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【JCC艦これドラマ】一周年記念作品(予告)
またもPCが故障してしまい、霧編とカップ麺のデーターが消失…orz
いつまでも沈んでいられないのでシリーズ一周年がてらリメイク作品です。
ですが…やはり間に合わなかった…
このシリーズはブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です。
勝手な独自設定を多分に含み、唐突にネタに走ります。
■本編→sm34303262
■JCC艦これドラマシリーズ→mylist/42720998
■JCC艦これドラマ関連静画→clip/1293504
■過去投稿動画→mylist/42720998
■ツイッター→https://twitter.com/Bomb_Adm
朝倉涼♂はガチなのか?
すいません。ごめんなさい。ついやっちゃったんだ。寝起きだったので許して下さいorz 素晴らしい元動画→sm2552951 前作:忙しい朝倉涼♂→sm2560620
アイドルマスターL4U いおりんのいないいないばあマジ最高!!
L4Uのカメラ固定バグマジ最高!!
いおりんのいないいないばあマジ最高!!
なんだこれ…orz
※その他作品 → mylist/2107714
【手書きMAD】TOSでデジモンOP【未完成】
テイルズオブシンフォニアでデジモン(無印)OPやってみました。未完成のため最初の方しか動きませんORZ しかも鉛筆ツールなのでカクカクです(激しく後悔) 初MAD・初投稿なのでおかしな所だらけですが、ネタづまりが解決しましたら、また進めて行きたいです!9/12→データ消失の為挫折しました…。すみません。頂いたコメントは感動しながら読ませていただいております!他にもいろいろ→【mylist/11159214】
【Rana41202】Hard Reflection【vp2課題曲アレンジ】
ボカロP学園卒業が迫ってきました!
本当はオリジナル曲upしたかったのですが、
時間と技量がなくて挫折しましたorz
今回は、vp2の課題曲「チートリフレクション」をアレンジしました。
リフレクションをテーマにアレンジ&動画制作を行い、
制作途中に届いたちびRanaを少し使ってみました。
今までの総まとめとして、出来ることを詰め込みましたが、
まだまだ改善点があるので、卒業後も勉強しながら作品制作を続けていきたいです!
今までの投稿作品【Rana41202】→mylist/50017914
秒速な劇場版「true tears」予告編 (比呂美Ver.)
2回目のうpです。
これまた秀作MADのsm2722965「劇場版 true tears 【予告編】っぽくしてみた。」に感化されて短めですが特報っぽい予告編を作ってみました。
「秒速5センチメートル」のBGMを使わせてもらってます。
やっぱりtrue tearsとは合いますねw
あ、アスペクト比こけてますね・・・orz
使用ツール:Adobe After Effects CS3 体験版、AviUTL(Lanczos 3-lobed、mp4out)
※っていうかそろそろ体験版じゃなくて本物を買わないといけませんねw
3作目(sm6435366)も作りました。よかったら見てください。
イスラエルの塹壕を歩いてみた。
イスラエルの弾薬の丘にて。
正式名称はスパーコス山だった気がしますが、記憶が曖昧です。
「弾薬の丘」で検索すると私のブログ(ほとんどおやすみ状態)が上位に出てきます。
他の写真とかはこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=VuxzGnJNdkM
(ニコ動だと容量不足でフルでアップできませんでした...orz)
冷やしフラン海老名ちゃん
このシリーズにはまってるけど、ほかの製作者様のように上手くいかないorz画面サイズ、、、気にするな!!
LoW 討伐戦団 ランク25 真・アンラ 倉庫拡張騎士
期間限定討伐ボスの煌城の支配人エルム(D)の討伐動画です
装備枠、カードデッキ枠、倉庫拡張のみの微課金騎士(サブアカウント)です
その為、誰でも頑張れば揃えられる編成での討伐となっております
プレイ開始日:2015.8.30
仁王立ちを使えばハンターチャンスを1枚なら入れられそうでしたが
騎士がクリを連続で出し続ける事が条件になるので、本日は諦めて
ワンパン構成にしました
・・・報酬はお察しの通りですorz
前衛
凸幽幻神メア
凸茜賊ジャスティン
凸東京子
凸嵐願守護ユーノス
凸剛腕赤頭巾ヴェラ
【九龍】ヤッチを全力で祝おうとしてみた【おお振りパロ】
◆低レヴェル紙芝居手書き注意報!!苦手な方は全力で逃げてー!! ◆ヤッチーお誕生日おめでとう!!【愛】×連打 ◆昔描いたあり物の画像を使って全力で祝うんだずぇ。(即席スマンorz) ◆最後の赤い変なのはフリーダムに設定したハバ吉です。苦手な方、スイマセン(土下座)ジャージデザイン解りませんでした…(白目)◆何となくフィルター:あい・a・ai→【愛】
うちの鏡音レンくんが喋ってたようです
突発的に喋らせたくなって喋ってもらいました^^作業時間は全部で3時間くらい…。調教しきれてないんで、時間が出来たらもっといっぱい喋ってもらって絵もちゃんと描きたいと思います・ω・ノ 激短くてすいません。「あ」募集します^^ 5/12追記:えろPとうp主な仲良しなんでww「あ」が決まりました!ありました!でも「あ」でコメくださったのは無理やり入れたいと思います^^6月うp予定です…orz 8/06追記:やっと作りました…!→sm4196215
動画画質テスト6 DMC4 M13 DMDピカチュー戦
M15と違って最初は止まっててくれるのでだいぶ楽でしたねー。 さぁ、DTジェラシーの後、トドメはド派手に大技を……って、アレ!?orz 短い動画も長い動画もだいたいは程度がわかってきたのでそろそろテストも終わりにしようかなf^_^; マイリストmylist/6788139
【福山】福山レールエクスプレス(56レ)@山崎(20200128)【通運】
お題の福山通運専用貨物を山崎で。2020年1月28日撮影。
なんでこの時間にいたかというとorz
爆弾男のライオットアクト・・・?
(=゚ω゚)ノ 中の人いっぱいいっぱい、ヒギィ。 しかも漢字間違えてますますヒギィ! こんな馬鹿だけど宜しく……orz 無事完成しました。sm390424
東方冥異伝-零-EX VS EXトリオ
神奈子から間あいてますが、
詰まっていました^^;
ここは完全にゆとり非推奨のボスかと思う。
でも、動画で見ると出オチにしか見えないんだろうなぁ
リトライ回数なら本編のアリス戦より多いと思うorz
関係ないですが、父の日なのでテレビ(REGZA)買って上げました。
ケロちゃん戦sm3678278
mylist/10010628
【第2回MMD廃】AIモーション自動生成で太極拳をやってみた【Text2Motion】デバイス表示制限かかったOrz
2025年1月
運営から「デバイス表示制限に関するお知らせ」が届きました。
「性的な内容や暴力的な内容など基準に抵触する内容が含まれている」とか。
どこに?
詳細 https://note.com/mirecat/n/nc3d9efd6ca07
Miuさんの【Text2Motion ver1.00.00】(sm41278937)で太極拳モーションをいくつか自動生成、つなぎ合わせてみました。モーションは無修正です。
文章からモーションを自動生成するもので、使用したプロンプトは
A woman doing Tai Chi exercise. Tempo is 90 BPM.
動きをつなぐ技術がなく、動き幅が小さくつなぎやすいものを単純につないだだけです;;
着衣モデルに踊らせたかったのですが破綻を処理する技術もなく、ドールに踊ってもらいました。
カポエイラ(ブラジルのマーシャルアーツ)やプンチャック・シラット(インドネシア・マレーシアのマーシャルアーツ)のモーションも自動生成して、太極拳と共にWIPをYoutubeにあげています。
MMD Text2Motion WIP(MDM):Tai Chi 太極拳 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pnNrzm2SFBk
MMD Text2Motion WIP(MDM): Tai Chi take2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QcL-wV9ozws
MMD Text2Motion WIP(MDM): Tai Chi take3 太極拳3 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fSBhXPqGJPI
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxkR7Ys5NQLsqz0hpEOMXUb
お借りしたものへの批判はご容赦ねがいます。
model: 教材ちゃんby tesi_3D :sm20793055
Music: The Untamed (無羈) by WangYibo 王一博
effect : そぼろ : AutoLuminous :sm16087751
effect: : ビームマンP : 水面エフェクト : https://www43.atwiki.jp/beamman/
【ネタ考え中なのでK-POP踊りました】BLACK PINK - How You Like That【ゴリラ/アユミ】
ご覧頂きありがとうございます。
過去に友人と踊ったものです〜♪③
明日で過去作最終回です〜
私は一番左のヒトです
今回は絶対に友人が映ってしまう構成付きだったので楽しんでみてください!
p.s.
コメント頂きましたので(ありがとうございます!!!orz)お答え致します!
主さんは何歳からダンスをやってらっしやいますか??ものすごくお上手で本当に尊敬します; ;
↪︎高校1年生(16歳)から本格的に習い事で始めました!
皆様いつもコメントしてくださりありがとうございます!!!!!
励みになります、、!!
◎音源御本家様,御使用音源様↪︎ https://youtu.be/ioNng23DkIM BLACKPINKさん - 'How You Like That' M/V
https://youtu.be/32si5cfrCNc 13億回再生されている可愛くて素敵なPractice動画です✨
