キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4期 鬼太郎 のネコ娘を エキプロ でつくってみた
< < < ニコ動もやばいので緊急支援リンク→sm2479183 > > > なんというか、いろいろとごめんなさい。頭身的にはこれであってるはずなんでつがorzラクシャサVerにでも改造しようかなぁ。エキプロ4エディット集(アニメキャラ中心)→sm655077。エキプロ5エディットキャラ集(マイナーキャラ中心)→sm746342。ベラボーマン&ワンダーモモのエディット→sm714964。エキプロ7エディット集sm1049219。3D格ゲーツクールでもエディットsm1124203・sm1203548・sm2212952。【MAD】ガンダムで時の河(他の人の作品ですが支援)sm1132035。【MAD】ユリのカラオケsm1836750
Neuro is color 【ネウロ途中】
若干すすんだ!相変わらずの低クオリティごめんなさい(・ω・`)誰か、PiXiaに代わる良いソフト知らん??orz
【ラッキードッグ1】思いつきで作ってみた【てんねんおうじ】
はじめまして初投稿です
動画作るのムズカシイネ
すっげぇ短くてすいませんが今の自分にはこれが限界orz
切って貼っただけ感が否めませんが、次回もし作ることがあったなら歌のところを作りたいです
あ、ちなみに自分はジュリオとジャンがすごく・・・・です
追記:何番煎じかわからないくらいになってる!!申し訳ないorz
【TOV】凛々の明星でロザパンOPパロ【手描きMAD】
ユーリたちに歌って踊ってもらいました。女性向けなのでご注意を。特におっさんあたりが別人28号です・・・。まだまだ未完成です。■5/4追記■パソ子のハードがぶっとびまして、データ全部消えてしまいましたorz続きはできそうにないです。待っていてくださった方々、申し訳ありません。就活終わったら新しい動画作ります・・・
王侯貴族のためのするめいか 歌ってみました【あみね】
■死にたくないので全話見ていたら中毒になってました。
サチがかわいすぎる…(*´д`*)
■歌と適当なハモりは一発ですがアイキャッチはいっぱい録り直しましたorz
★音源と動画を拝借させて頂きました。 sm8006875
★過去の作品mylist/15378374 ★3/30新作:トリノコシティ sm14012194 ★前作:LEGEND of niconico sm6572377
【UTAU】祈りの歌【歌わせてみた】
こんにちは前回/sm8629550の動画にコメント下さった方、ありがとうございました!修正版ですがリッちゃんとユフちゃんのパートを逆にしようと奮闘中なのでしばらく掛かりそうです。ので、COSMOSの前にお遊びでやってみた4部全てリッちゃんが担当したFF10から「祈りの歌」を置いておきます。アカペラというかオケ作るの面d(ry ノイズは除去したのですが、これ以上は無理でしたorz マイリストmylist/15502287
【ラッキードッグ】ベルジャンで欲望_ノ_蜜
初投稿。MADを作るのにソフトの試しでやってみた、から色々と残念な事に…orz何の手も加えてません。ホンット効果つけただけです;しかも勝手がわかんないから画質悪っsm/844/1648様のを見てやりたくなった…←きっとすぐに消す…かも←
スーパーマリオワールド TAS
少し前から友人がTAS作成にハマっていてそれに影響されて作ってみましたが、出来がいいのか悪いのか全然分からないので見てもらおうと思いうpします。自分で色々調べましたが、すぐに理解できたのは慣性移動ぐらいで6/5走法、1/1泳法、プラットフォームブーストなどなど…全然分かりませんorz メモリの中を見るといいよって言うのも書いてあったのですが、何のことやら… 何かツールでもあるのかな? まぁ、慣性移動しかしていないですがよろしければ見ていってください。 追記回数は114回、フレーム数は2370F です。まだ早くなりそうかも…
スカイラインと愉快な仲間たち。。。。
途中で力尽きましたorzでも、この続きを作ってみたいんでのんびり製作していきたいと思います。その2→sm9094527
【第4回MMD杯予選】Memories of two people ~2人の思い出~
日にち間違いが多い今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?
こっちがメインで出すつもりだったんだけどな~・・・なんてざまだorz
本選までに本気出すww
予選参加動画リスト⇒mylist/17234152
公式動画リスト⇒mylist/10440621
詳細は大会サイトへ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
もう1つの作品【第4回MMD杯予選】Gentleman Masters Classic→sm9463703
Memories of two people ~2人の思い出~本選→sm9693986
今まで作った作品→mylist/14924041
もしもPerfumeの “ねぇ” がcapsuleの新曲だったら。
Perfumeの“ねぇ”のアウトロがあまりにもエレクトロしててカッコよかったので、耳コピ練習がてら打ち込んでみたのですが…気がつけばこんな風になっていました。capsuleの新曲だったら、こんなんかなぁ…ちゅーてもヤスタカ氏の神mixには足元にも及びませんですorz
電鈴式踏切の音
熊本電鉄を訪れた際、沿線のあちこちに残る電鈴式踏切に行ってみました。
静かな録音環境を求め、夜に現地を訪れたものの、車のエンジンやカーステレオの音などを拾ったりorz
うまく録音できた部分を切り取っています。夜間ですので写真は撮影していません。代わりに北熊本駅の画像とともにどうぞ。
走行音mylist/24688646 音鉄・車外編mylist/24688697 映像/スライドショーmylist/24688795 車内放送mylist/24689294
奉神御詠歌ちょっとだけ歌ってみた
SIRENのアノ曲をちょっとだけ歌ってみた。ええ、ほんとにちょっとだけ。ちょっとだけ。ちゃんと録りたいしすぐ消すかも・・(´ω`*)きもいから録らなくていい? ソウデスヨネ。・・・ボーカルカットがうまくいかないorz・・・"全部俺"でやるしか・・・っ?--他に歌ったの→mylist/5843919
椛で☆ゲッダン☆ぽいもの
sm5309642とsm4946055を見てたらやりたくry 作っていたら2番煎じになってしまったorz 対してクオリティは高くないので期待しないでください。前作sm5142410 新作nm5553487
音ゲーMAD晒しイベント告知バナー(仮)
2009年1/30~2/1の音ゲーMAD晒しイベント告知用バナーです。
開催時期2009年1月30日~2月1日
参加条件
・音ゲー楽曲or映像を使ったMADであること。 (版権曲可)
・新作であること。
・素材は問わない。
・イベントタグ「音ゲーMAD晒しイベント」を期間中ロックすること。
連絡先&発案場所 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1225096523/l50
12/15日追記:改めてClubmixっていいよなぁってオモタ。あとYotubeってなんだよorz
[ランブルローズXX]Colorful Daysで零子を踊らせてみた[アイドルマスター]
ドリームクラブのぷるぷるがうらやまし過ぎるッッ!!(血涙)だが、アイマスの威を借りてでも、ランブルローズの次が見たいんだorz最強との呼び声も高い「Colorful Days」から、sm5516281から楽曲を拝借して、ちゃちゃっと作ってみた。いつもどおり、たぷたぷな仕様の動画はこちら。/mylist/2773689前作はこっち/nm6601631それともまた焼きなおす?/sm2910550
【マイペースP】π-TOUCHを作ってみた・その1【支援の支援】
マイペースPのノベマス支援動画(sm7572209)を観て、思い立って、ついかっとなってbitmapでせかせか作ってみました。
公開はしたけど、後悔はしてない!(ぁ
まだ無加工、無調整のままのやっつけ状態です。
このあと光ったり廻ったりしていくつもり・・・きっと、たぶん。。。
7/13追記:その2をエンコードしている間にもうご本人に発見されていましたorz マイペースPのリスト→mylist/13337252
7/21:新作FPR→sm7702263 しょぼいまいりすと。→mylist/15247577
【KAITO】「小窪哲也応援歌」を歌ってもらった。【2010 改訂版】
■今シーズン開幕も目前に迫ってまいりましたが、小窪選手の応援歌が今回新しくなったとのことで、
某所の告知と実際の応援の動画を参考にさせて頂いて、ウチのKAITOに無理やり歌ってもらいました。
■前回の動画で頂けましたご助言コメント、本当にありがとうございました!
■フィオとヒューバーも作りたかったのですが、気力が尽きましたorz
■今までで、うちのKAITOとがくぽに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
安物のビデオカメラでうちの猫撮ってみた。
買っておいて全然使ってないビデオカメラ使ってうちのUTA(♀)を撮ってみた。
とりあえず画素荒いねorz
あと私の声がキモくてサーセン(´;ω;`)
マイリスよかったら見てあげてください。【mylist/11840347】ブログ【http://ameblo.jp/md-sea】
CoD MW2 Special Ops Alpha ザ・ピット/The Pit
ソロでやることがなくなったので、下手糞なりにOpsをクリアしていく様子を動画にして残そうかと・・・取り合えずは「ザ・ピット/The Pit」下手こいてますがこれくらいのタイムでいけます。自己ベストは撮り逃しました・・・orz mylist/18321068
サンドバッグ試作2
物理演算の調整とテクスチャーの張替え。サンプルはもっとも「氏ね」といわれたであろうナイスボートのひとで mylist/13170219 モデル公開 演算設定うまい人修正してくださいorz http://loda.jp/yadoroku/
星のカービィ 夢の泉の物語 共死にバグ?
エキストラの7-2をカッターカービィでやってて発見したバグ。
そして誰もいなくなってやむを得ずリセット押しました…エキストラでこれは発狂物ですorz
【サッカー】日本代表帰国【ワールドカップ】
日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした!!
ケータイで撮ったので画質悪いですorz
あと先頭の方を歩いてた岡田監督が映ってないですorz
雰囲気だけでも味わってもらえれば。
【勝手に宣伝しm@ster】Perfumeの新曲が楽しみです。【575】
会いたいと会えない君に伝えたい(5・7・5)
Perfume8月リリースシングルのB面です。
ファンクラブチケットの締め切り忘れていたベタ塗りです(大アホ)orz
もう泣きを通して笑うしかない・・・・・orz
そんなあほな自分ですが、かっとなって8月リリースの新曲が楽しみすぎてベタ塗り臭皆無な新曲勝手に宣伝動画を作ってみました。
A面の「VOICE」はパフュームカンガルーもでる日産のCM曲です。そっちもかっこよい!
素材はモリモリソザイ様http://morimorisozai.net/
動画はZoomeよりhttp://zoome.jp/kirikaP/diary/637 こちらをお借りしました><
★ブログ>>http://beta-nuri.jugem.jp/★新作>>sm12929000★マイリスト:mylist/13855058
【第5回MMD杯予選】夏らしく青空の下で元気に遊ぶ動画
いろいろと、やりたいことを代わりにやってもらってみたんだ
非常に残念な内容で申し訳ありませぬ~
前作sm9850324ですっかりMMDにハマった結果がこれだよ!
そんなこんなで、テーマは「想」です
タイトルからキャッキャウフフを妄想した人・・・正直スマンカッタorz
本選できました:sm11811010
MMD杯wiki:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式予選マイリスト:mylist/20311481
MMD杯コミュ:co365910
【第5回MMD杯予選】ルコの想い【MMDドラマ】
無謀にも参加します。テーマは「想」…まぁ、ハードルをくぐるつもりで頑張りますwww
MMD杯wiki http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト mylist/20311481
しまった!時間見てなかった…orz 8/1 16:30ぐらい公開って事で… まさかの広告ありがとうございます!
【第5回MMD杯予選】大華火【初音ミクオリジナル】
今年も暑くなりそうです
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト→mylist/20311481
使用MMD素材は エナメルP様の ねんどろいど UTAU3人娘 お借りしました
http://enamelhp.web.fc2.com/
テーマは 「祭」で
すいません 全然間に合わなかったです 未だ製作中・・・・・・Orz
えーりんの脚力で人類のかわりにあいつが滅亡
前作sm1168109で、「予想通り過ぎる」とコメがあったのでやけになって作りました やけでつくったから、音楽とかの違和感については勘弁してくださいorz
クロスボーンガンダム鋼鉄の7人OP風動画【手描き】に色を塗ってみた改③
神動画【鉛筆】クロスボーンガンダム鋼鉄の7人OP風動画【手描き】sm5705519 に色を塗ってみた改3回目のうp
8ヶ月ぶりの続き…作業の手が遅いのは勘弁して下さい
今回は、レコードブレイカーが出て来た所までと、アンマリ進んでませんorz
が、元動画製作者の厨房ちゃうよ様(以下監督)からの依頼で色々効果を考えた着色をしてたから遅くなったと、言い訳してみるキリッ
と、言う訳で、チョット鉛筆線が消えてる所が増えて来てますが、監督の依頼と言う事でご容赦願いますw
さぁて、続きは何時になるやら…
では、気長にお待ちください。マイリスト⇒mylist/10259202 番外編sm19812988
【MMD】アカギ達にアレを踊ってもらいたかった【狂気のchinko】
まさか30になってからこの曲を聴くとはな・・・
懐かし過ぎてやった。後悔も反省もしている
どうしてもアカギが使いたかったんですorz
このモデル数が結構限界です。追加でデモンベインとシーネを読み込むと落ちるんですよ。ちくしょう
元凶様→sm11830156
まいりす モーション自作系→mylist/19570094/モーション借用系→mylist/25418342
AA一行版専用→mylist/25636416
