キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO・VY2】はぴば!【ぐだぐだ動画】
KAITO誕生日おめでとう!
ミスがあったので上げ直ししましたorz
KAITOを買って3年くらい経つので、いいかげんなにいかしないとorz
と、思ったけどあっという間に誕生日も17日ですよorz
とっくにKAITOV3もきちゃってたよorz
でも上げることに意義があるって誰かが言ってた気がする!
ぐだぐだだけどよかったら見てください・・・orz
あ。うp主はアップルワインと水天が大好きです。
【キス唾】霧雨が降る森で唾を吐け【トレス】
初動画作成&初投稿です。見苦しい点が多々あるとおもいますが、そこはスルーしていただけたら有難いです(・ω・;;)一部ネタバレ含みますので、苦手な方はご注意ください。少しでも楽しんでいただけたら幸いですorz
【アカペラ多重録音】ムーンライトを一人でちょこっと歌ってみた
昔の作品です。アカペラ多重録音俺×7人です大分リードが浮いちゃってますorzいい夢みれませんorz
謝罪動画です。
本当に反省しています。削除した動画の代わりです→■http://www.nicovideo.jp/watch/nm3579938■追記、前動画のリンクからとべないようですsm数字じゃ駄目なんですか?前動画削除しちゃったので説明文編集ができませんorzなんかもう本当にスミマセンorzorzorz
【手描きBASARA】幸村受けっぽいウエ/スタ/ンショー【(多分)腐向/作成中】
色々と初めてなんですが、愛と勢いだけで微妙に作ってみました。かなり作成途中の見苦しい動画です・・・orz地道に完成まで目指していこうかなぁとか思っています。政→幸←慶となっています。一番までの完成したもの→nm4101642
絵のへたな女子高生がなんとなくでかいてみた
とりあえずひどいです(´・ω・`)思いついたものを「確かこんな感じ」でかきました。…ごめんなさいorzこりずにその2→nm4889287
【東方】LR2用サウンドセット【てゐ】
どうも、芋です。その名の通りです。DLはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247148使用させていただいた音源⇒sm745437もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!⇒sm4079493自作物一覧⇒mylist/15118710うpした動画⇒mylist/14027628 追記:DLパス書くの忘れてたorz パスは「lrss」です。
【カラオケ店で】途中までmagnet歌ってみた【短い】
友人が歌っている分はカットしてあるため、とても短いです(笑)音痴なのでorz 宜しくお願いします。fromぱめら
【MJ4】幻球バトルでの一コマ
上級段位の皆様、幻バトはいかがでしたでしょうか?
おいらは17:00~24:00までフル参戦して●×12個を没収されMJ賞すら取れず
実力通りの結果となりました。おば..ん...ですorz
今回はそんな幻バトでの一コマをお送りします。謙虚になれよっ→mylist/17220986 ブログ→http://ameblo.jp/abeshi-hidebu/
1342できす/つば【うご/メモ】
二番善事ですみませんです:うご/メモで描きました、初めてのデュラ作品です。中途半端な終わり方の上に汚いです::暖かく見てやってくださいorz1342増えればいいな…。追記:誤字訂正しました!注意してくれてありがとうございますorz
2010年3月 アニメ視聴率ランキング
事務的な作り方ですが、初投稿なうえに連休中しかネット環境がないため許してください。 また、今後も改善計画ありなのでご助言のほどよろしくおねがいします。 アップロード後述:画質が非常に悪かった…orz 喜ばしいコメントありがとうございます。今後の励みにしたいと思います。 参考サイト様著者不明:今週のテレビアニメ視聴率まとめ http://www.geocities.jp/animesityouritu/
【音鉄】 キハ65-36 発車時エンジン音 【車外】
2010年6月20日「急行 栄光のキハ65・58」が終点小倉駅から回送される際のキハ65のエンジン音です。列車が遠ざかってゆく音がうまく録音できておらず中途半端な形で終わりますorz キハ65が遠ざかったあとキハ58のエンジン音も少し入っています。
当日、小倉駅で写真をうまく撮影できなかったため画像はリバイバルあさぎりのものを代わりに使用しています。
走行音mylist/24688646 音鉄・車外編mylist/24688697 映像/スライドショーmylist/24688795 車内放送mylist/24689294
MFL ドラゴンにエサあげてみた
ドラゴンは終了告知前に育てたかったなぁ…orz マイリス1:mylist/4884691 マイリス2:mylist/12140935
【小3の弟が】ボクモテ…?【歌ってみた】
弟に歌わせてみたら、とんでもなく音痴だった…orz
初投稿が弟の音痴な歌声とか、なんなんだって感じですが聞いて頂けると嬉しいです。
本家様 sm10020765
お借りした音源 sm10097003
【魔王JR】蝉もふっきれた【白黒トレス】
初めてお絵かきソフト触りました・・・色塗り断念orz 愛だけではどうにもならないことがわかった\(^o^)/【本家様sm10673673、原曲様sm10244728】
【ゴッドイーター】ソーマさんで「ブリ(゜∀゜)ハマチ」
◆素材が集まらないからカッとなってやった。反省はしている 後悔はしていない◆偉大なる元ネタ様→ sm9556226 ◆…これ、マウスでやるもんじゃないね◆9割似た服装、髪型のところからのトレスです。迷惑になるようでしたら消します◆3時間以上サリエル堕天さんと戯れてるのに何で魔女華羽衣出ないんだろう…orz
【第5回MMD杯Ex】知る人ぞ知るアレのモーション【やっちゃった】
やっちゃった・・・てか、みなさん仕事早すぎww
いやね、本選が重たい内容だったので自重しようかと思ったんですが、
がんばってくれたモデルさん達に最後は笑って踊ってもらおう、と
・・・やりたかったんです、ごめんなさい
モーション&オケはこちらから拝借しました⇒sm11830156 すいません。
やっつけなので画質悪いです、拡大しちゃダメよ☆ エンコ、わかんね orz
重くてあげなおしたら内容が重すぎた本選動画⇒sm11855674
【第5回MMD杯Ex】STARS☆☆☆出演者でアレを
震源地:sm11830156
原曲:sm4266655
本選動画:sm11820244
ちょっと編集したらムービーメーカー停止...orz
普通になっちゃった(つωT)シクシクシクシク
いや、マジすいませんでした...orz
作ってるもの→mylist/18250586
疾走するトーマスさん。[並走テスト]
・・・さて、これが著作権に引っ掛からなければいいのですが・・・(汗)。ということで、皆様はじめまして&お疲れ様です。動画初投稿です。この先もこういう下らないNゲージ動画ばかりUPしてゆくと思われますが、多めに見てください(Orz)。因みに動画が変な所で切れるのはバッテリー切れの影響です。走行音並びにBGMはありませんのでご了承ください。背景に映ってるのは・・・・お察しの通りです。「背景の館」の完成版もその時が来たらUPすると思います。多分。
ニノックス ぐだぐだスラローム by カプチ /100920
2台でスラロームの速さを競う企画だったが。。。 折り返しからはさらにぐだぐだに orz ドライバーズアシスト主催のイベントにて。 そのほかの車載とか→mylist/11467676
初音ミクがJR東日本の発車音楽をああああああで
新作→sm1235810初音ミクが歌った発車音がJRで流れてたのでつくってみました。
使い方よくわからんので音程なんかへんですOrz。
歌詞ないんでつけてちょ。
みっくみく2 sm431364
【ニコ動の歴史】10月9日のテスト放送【RC1→RC2への布石】
テスト放送クソワロタwww うpの速さを追求した為、wmvファイルのままぶっこんだのでシークできない&音質悪いです。サーセンorz sm1242421←こちらのうp主の方は最初の部分が途切れてない&良音質です。 ●【テスト放送に出会えなかった人用】(違ううp主の映像版です)→sm1242470 しかし実際は映像版では伝わらないくらい迫力あったような気がしますww 逆再生ワロタw→sm1242540 音声は2回目のもので、1回目の放送は21時45分、2回目の放送は22時だったようです。
冷やシーサイドライン
動画も作ろうとしたが挫折した。
テクニックのところはドアチャイムみたいなもの。
最後少し切れたorz
リスペクト?→sm12453537|今までのMAD→mylist/22261123
【MMD】未来日記39・・・?【予告】
たまたま未来日記を見ててひゃっほいってしてたら・・・
作ってたんだ(´・ω・`)
音楽はジギル(井の頭P)さんのカシオペイアsm12966770をお借りしました。ありがとうございますっorz
えっ?本編?・・・
来年中には・・・
つくってきた物 mylist/21012194
DISSIDIA仕事人
とりあえずやっつけで作ってみました(´・ω・`) 2作目→sm13571824 Web限定公式CMの方が1枚上手だった…orz
【CM】買占めの皆様へ。
うちの子も不機嫌です。
ツイッター見てたらこの様なポスター(?)を発見したので、うちのボカロ達に喋らせてみました。
ポスター(?)⇒http://twitpic.com/49zcwy
ACの広告みたいであれかなぁ…^^;
無駄な買占めはやめた方がいいですよね。
被災地に物資が行渡ります様に・・・。
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
募金はこちらから ⇒ sm13848574
【追申】私のおふくろも誰か叱って下さい...orz
モーショントレース習作
Perfume Seventh Heave のモーショントレースオープニング部分です
ほんっと、進まない・・orz
気長にやるしかないですぅwww
【MMD】フェイスオープンなバーナビーで○○○ダンス
○番煎じですが、せっかく作ったのでうp。
※14話のネタバレ?です注意※
以下をお借りしました。
モデル:sm14777490(ボーンや材質改造してます)、モーション:sm13707353(弄りました)
他は動画最後のクレジットにて。
mylist/13523980
改造箇所メモ:お仕事バニー顔部分合成、フェイス部分可動、モーション流用可能な肩キャンセル&腕キャンセルボーン追加(参考:sm14557742)、肩アーマー調整用多段化回転付与ボーン(付与親:腕キャンセルボーン)、その他調整用ボーン
肩アーマー調整用多段化付与ボーンの付与親は、腕ボーン複製してそれを付与親にすればもっと楽でしたorz
【東方】ふらららららら
サムネ…(´・ω・`)、 恐ろしい程に中途半端で申し訳ない。そして面白い位に 低☆画☆質 orz あるのは妹様への愛だけです…本当に…
【第7回MMD杯予選】BASARAの掟
州*゜д゜)しあわせとうち(▼∀´*)
MMD杯初参加です(*・ω・*)
テーマは「M」です
画質と9秒~、毛利のシルエットが一部赤くなっているのはどうしても直せなかったのでスルーでお願いしますorz
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)っsm15153085
【追記(8/22)】遅刻組として参加しますorz
完成しました!!sm15838026
mylist/32201835
c9 城壁登り
こんぬつわ(´・ω・`)友達に勧められたc9にボロ嵌まりして昼夜逆転状態の空です。( ´ー`) 公式サイトのムービー欄などでよく見る城壁登り。みなさんいろんな場所から登ってらっしゃるので自分も探そう!と思い探してミマスタ。1個しか見つかりませんでしたが、これも既出の可能性大・・・orz動画投稿、編集共に初めてですのでうまくできてないかもですが温かく見守ってやってください
