キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第15回MMD杯予選】(MMD漢文)晏子春秋【遅刻】
【theme:人生】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
初参加なのに遅刻… orz
本選は気をつけよう。
BGM:On-Jin ~音人~ 様 (http://on-jin.com/)
その他のお借りしたものはコンテンツツリーにて。(失礼ながら詳細なクレジットは本選動画にてご紹介いたします。)
本選に投稿しました(sm26933311)。
【第15回MMD杯予選】ミクさんがBANDでもう1曲やる様です♪
あれれ~!
投稿締切って21日じゃ~なかったんだ~orz
勘違いで…
モロ『遅刻』っす♪
------以下、投稿直後の説明です------
テーマは「人生」
ここでは、言ってませんが、「一度きりの『人生』やりたいことは、やっちゃいま~す♪」
…と、ミクさんが言ったそうです♪
今回2作目…遅刻しないように頑張ります♪
※お借りしたモノは動画最後にて※
※ちなみに、今回1作目はコチラ→sm26732326
【theme:人生】【name:湯気どん♪】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
ドラゲナイが全く気付かないうちにす~ぱ~ぷよぷよのタイトルBGMになる
orz
mylist/7084828 mylist/33521817
元:sm422042
スマブラX ワリオマン、星になる
トレーニング中にワリオマンで遊んでいたら、何故かワリオマンが星になってしまいました。どうやら上空でMAXワリオっぺすると、この現象が起きるみたいです。【追記】モノラルの原因はどうやら音声入力が右抜けしてたっぽい……orz
【酒御前】45秒 踊ってみた
3作目です!
とど丸「腕を上にあげるとこの振付け間違えてます。すみませんorz
あと二人の体格差にしか目がいきません!!笑」
楽曲・振付け本家様:sm20982791(れすぽん様・あにまお様)
参考動画様:sm27364182(まなこ様)
○Twitter
細い方=天海:@root5_5
太い方=とど丸:@todo_maru_15
オレカ 黒化疾風の騎士ハヤテ
音バッツバツしてますご了承をorzブラックドラゴンイベントの黒化戦で何だかハヤテさんかっこよかったので自身の動画をざっくり切り貼りしてまとめただけです牡丹落としがかっこいい…他の技も見たかったな…(´・ω・`)元動画オレカ (資料用) 272 崩星竜ブラックドラゴン 38 (黒化 勝ちhttps://youtu.be/eC4zt9XJpOYあ、PTは強化枠の方を集めただけです(ネクロォ…
アイドルマスターPS 「タマホームのCMのやつ」 星井美希 その3
あまりの可愛さに、また投稿してしまいました。申し訳ございません。orz
以下の動画をご勝手にお借りしました。ありがとうございます。m(_)m
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」春香 sm8194163
WRIGGLED FUTAKONE【WRUGGLED ZONE×二子〇〇駅】
二子新地も入れたつもりが、二子玉川駅中心の音MADになりましたorz...。
ホームドア族のひよし
バターです
動画を作っていたらいつの間にか自動放送が更新されました
東横線側のホームドアもかなり前に(ry
ドアチャイムは常に右にいるのが5080系
常に左にいるのが3000系です
あとは大体映像と対応しています
【2017/7/1追記】
確かにスペルミスしてますね・・・orz
マイリスト
mylist/35146101
前作
sm30859993
次作
sm32253687
途中下車MAD→sm32479671
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 内回り:新橋-有楽町
16本目、新橋-有楽町間の放送です。池袋からやっと半周回りました。内外両周りを考えるとまだ4分の1…、先が長いですorz
【手描き日和】原作風に描いてみた【なんぞこれ】
原作風にかっこよく描いてみた動画を作ってたらデータが消えたのでムシャクシャしてやった。自己満足なんだ、すまない。選曲は尺合うものがなかったんですorz 【作ったもの:mylist/6166772】 【追記】再生ありがとう笑 妹子の靴下緑だった。でも奇抜な色には変わりないと思う。
ピンプクでウマウマ(擬人化)
■初めまして初投稿です。友人に何かやりたいといったらウマウマやれと言われたのでやってみました。擬人化ですみませんorz■フィルターu=ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 空耳歌詞ありがとうございますww■追記:800再生有り難うございます!!
【手書き】白の呪文【激しく未完成】
手書きMAD2つ目です。まだ未完成な上に、10秒と激しく短いです。orz 曲はdo/aの「白の呪文」です。動画というよりは紙芝居みたくなっております。相変わらず画力が著しく低いですが、よろしければどうぞ。
※7/7 バックがエリーの脛毛に見える件について→確かに見えますね・・・。どうも雨というのが苦手でorz上手く描けるように頑張りたいです。
マイリスト→mylist/7062935 検索:金魂 銀/魂
パネルでポン 目覚まし時計作った やっぱり【H.264】
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!最初は、適当にキャラボイスメドレーでも作ろうかと思って録音していた!だがどうだ!あの目覚まし時計野郎と強烈な眠気に誘われていつのまにか俺は目覚まし時計を時計を作っていた!俺はもう寝るぜジョj(ry・・・毎日を必死に生きる社会人のための、他人に聞かれたら恥ずかしいであろう目覚まし時計です。正直この動画どうでも良い。orz///mylist/4167663・・・じp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119013&key=%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97全曲メドレー(`・ω)作ったZE☆sm4064298
【にじさんじ】名(迷)言集【男性ライバー】
こななさんニコニ広告ありがとうございます!
----------黛灰さん----------
【本編26:29~】
https://youtu.be/ivcPFLvdrA8
【チャンネル】
https://youtube.com/c/MayuzumiX
----------不破湊さん----------
【本編19:44~】
https://youtu.be/eiZ3KqsldD8
【チャンネル】
https://youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
----------三枝明那さん----------
【本編14:26~】
https://youtu.be/DQPG_wMtLkg
【チャンネル】
https://youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
----------葛葉さん----------
【本編29:11~】
https://youtu.be/NnFyd3Qu1SM
【チャンネル】
https://youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
----------叶さん----------
【本編1:16:08~】
https://youtu.be/MGA1Wf-5j7s
【チャンネル】
https://youtube.com/c/KanaeChannel
----------伏見ガクさん----------
【本編1:38:30~】
https://youtu.be/uvXwgeeTwlo
【チャンネル】
https://youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
----------剣持刀也さん----------
【本編25:50~】
https://youtu.be/nAj_RCePpEM
【剣持刀也のチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
----------卯月コウ様----------
【本編3:54~】
https://youtu.be/NV0BEFV9dNk
【チャンネル】
https://youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A
誤字脱字等があるかもしれませんorz
コウの名言めっちゃ迷った。
【艦これ / KanColle】速攻でフラグ回収RTAをかますVtuber 【 切り抜き 】【Vtuber / 風凪詞華】
Vtuberの風凪詞華(かざなぎ ことは)と申します。
艦これの2022春(梅雨)イベの配信の切り抜き動画を作ってみたよ
今回はE4の最初の出撃のとこ。
コトダマって怖いね(´・ω・`)
P.S 配信画面でE3-3となっているけど、正しくはE4-1です。タイトル直し忘れたorz
※こちらの動画はYouTubeにも投稿しています。
最近の戦歴
2021年4月作戦 ランカー2群
2021春イベ 甲甲甲乙乙
2021年7月作戦 ランカー3群
2021夏イベ 甲乙乙
2021秋イベ 甲甲甲
2022冬イベ 甲甲甲乙乙
2022春(梅雨)イベ 甲甲乙甲?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週金・土・日の大体23時から配信やってまーす
チャンネル登録と高評価よろしくー
キャラデザ:じゅにねう @juni_neu
モデリング :C.L @CL_350
Twitter:@Kotoha1111Kaza
質問箱 :https://peing.net/ja/kotoha1111kaza
Vポス:https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UC2ULtJYtXH_wE-d4ccYcN_w
[MMD]シル・ヴ・プレジデント/sour式空(改変)
ショートバージョンのみの投稿です!
自作でカメラモーションつけようかと思いましたが、断念しました。。。
前回の動画を見てくれた方、コメントしてくれた方、マイリストに入れてくれた方
ありがとうございます!!!
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcbxlSxEmySCwWscuW4xcEA
twitter:https://twitter.com/shanark_MMD
tiktok:https://www.tiktok.com/@shanark.mmd
フォローよろしくお願いしますorz
お借りしたものと作成者様(敬称略)
原曲:P丸様。sm38628739
楽曲:ナナホシ管弦楽団
モーション作成者 :ほしのちかsm40235359
モデル :Sour暄
ステージ :NOB
エフェクト: rui 針金P ビームマン 化身バレッタ
【発車メロディアレンジ】Sparkling Daydream【中二病でも恋がしたい!】
【訂正】
○ コロナ禍
× コロナ渦
※ ネタとして通用するので動画の差し替えはしませんorz
10年前のアニソンアレンジ!
サビに合わせて駅長が人差し指を回すとドアが閉まります(違)
誤植訂正版
https://www.youtube.com/watch?v=RKZM2UJvpdg
「新しいアニソンアレンジ」
ミックスナッツ sm41578341
「音ゲーアレンジ」
CiRCLE THANKS MUSiC♪(ガルパ) sm41601004
キズナミュージック♪(ガルパ) sm41934428
シュールリアリズム艦これ 番外編2 最終話予告動画
フォロー・コメント・マイリスト登録・宣伝・リツイートetc,,,,していただいた方々誠にありがとうございます!!!
改めて暖かい応援も数多く頂き感謝申し上げます!
もうちょっとだけお待ちください!!!orz
番外編2最初sm33255935 第四話前編sm34125134 第三話前編sm32158877
第二話前編sm31851040 第一話リメイクsm31741720 第一話sm31667416 番外編sm32175048
マイリストmylist/59589693
【未完成】ひがたん【手描きMAD】
比嘉中でぽぽたんOPパロ
試しに作ってみたいなぁ~って軽い気持ちではじめたんですが…
トレスとはいえ手描きMADなめてました。ホント、これマジぱねぇっすねorz
元ネタはぽぽたんです。最初のシーンはさすがに描けなかったわ
完成できるかわかんないのでとりあえずうpしました。すんませんorz
他に作ったモノ→mylist/6864761
アイドルマスター シャチョウ・オブ・765
2作目。高木社長のナイト・オブ・ナイツ。作品が2つ以上になったので一応マイリスト作れるようになりました。 mylist/8420685 ■フルは元曲のてんどんが多いので作るつもりはないです。というか音感とネタがないので作れないですorz
WiiMusic買ったぉ(音無さんです)
とりあえずうp
そういやWiiて光出力無いんだな。PV4に音が取り込めないorz
ai sp@ce ハロウィンイベント 小悪魔 楓がやってきた
楓編。 シャッフル島ハロイベはシアのセリフがよかった。撮り忘れたので、再度シアに会おうと頑張り中。 2時間くらい頑張ってみたがシア出てこなくなったw 亜沙先輩とネリネはよく出てくる。楓も多い方かな。未だにプリムラに会った事がありません orz シアやっときてくれた→sm5104533
ヒメウズラ:生後9日目
大人の羽が生えてきました。足の弱い数羽にテーピングしているんですが・・外されてるorz。撮影後またグルグルやりました。 ちなみに卵を11個冷温庫に入れて9羽孵化しました(1個は無精卵で1個は中止卵)ブログ→http://citrusfamily.a-thera.jp/ 生後3日目→sm5181592 生後14日→sm5302107 マイリスト→mylist/8274973
【遊戯王MAD】笑点のテーマでエネミーコントローラー
どうも。夜色です。遊戯王初MAD。まずは40秒の短いMADから挑戦してみました。作ってて楽しかったです^^動画は作れないですorzまだまだ面白くないと思うので皆さんどうぞよろしくお願いします。作品→mylist/9705376 追記:すみません名前変えてばっかりで;
ブックマンJr.で☆ゲッダン☆
流行のダンスをラビが踊ってみたようです。低画質でサーセンorz元ネタ様→sm4946055
【MAD】冥王少女リリカルなのはStrikerS 第14話「天&children」
ツンデレ14話。今回は忙しくっておまけ無しです。期待してた方にはスイマセン。本編短くてスイマセン。来週がんばるんで勘弁してくださいorz※プロジェクトシリーズと混同している方が多いですが別作者です。「冥王少女リリカルなのはシリーズ」mylist/169969/1171209
【重音テト】テトークvol.1/テトさんのおしゃべり【うp主の野望】
テトさんがうちにやってきたので、おしゃべりしてもらいました。UTAUの操作画面でShiftとCtrlを押し間違えながら悪戦苦闘して「さくらさくら」を歌ってもらったうp主を見たテトさんの感想…もとい罵倒です。 いつかはテトさんのために曲を書くんだ…! その前にうちには作曲器具がないorz 歌ってもらった「さくらさくら」はsm5799072 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【手描き】009で☆ゲッダン☆【島村注意】
サイボーグ009MADです。 元ネタ様→【sm4946055】 009イヤーおめでとうございます! ※へタレ自分絵だけどトレス、一時停止、キャラ崩壊注意です。あと画質もorz
Love Diving - Shout it Loud(試聴)
拾ったのであげておきます。画質は拾いものなのですみません………。ビートロック☆ラブはどこまでわたしたちから搾り取れば気が済むんでしょう。買ってしまうだろうが…orz そしてPVのほか3人の扱いに立海ミュ厨の俺涙目 / 桐山さんお誕生日おめでとうございます。なんで頑なにメイクしてくれないんですか絶対似合う。 / マイリスできました→mylist/10808364
