【重音テト】テトークvol.1/テトさんのおしゃべり【うp主の野望】

【重音テト】テトークvol.1/テトさんのおしゃべり【うp主の野望】

テトさんがうちにやってきたので、おしゃべりしてもらいました。UTAUの操作画面でShiftとCtrlを押し間違えながら悪戦苦闘して「さくらさくら」を歌ってもらったうp主を見たテトさんの感想…もとい罵倒です。 いつかはテトさんのために曲を書くんだ…!  その前にうちには作曲器具がないorz 歌ってもらった「さくらさくら」は sm5799072  今まで作成したマイリスト  mylist/11204038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5799146