【重音テト】「さくらさくら」を歌ってもらった【アカペラ】

【重音テト】「さくらさくら」を歌ってもらった【アカペラ】

ついに ねんがんの 重音テトを てにいれたぞ!  というわけで我が家にお越し下さったテトさんに早速歌っていただきました 歌と同時に取ったテトさんのトークは sm5799146  今まで作成したマイリスト  mylist/11204038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5799072