キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
583系団臨【東海道線全通120周年記念583系の旅】
2009年7/5に東神奈川-横浜の歩道橋で撮った583系の団体臨時列車【東海道線全通120周年記念583系の旅です。通過前に211系が通過し、通過中に横浜線の205系(H27編成)の快速 八王子行きに被られますorz
バンブラ ポケモンFR/LG (手を加えて劣化させた)チャンピオン戦
ちょっと前に出てた初代ポケモン チャンピオンバトルに対抗して作ってみた(`・ω・´)原曲よりめちゃ劣化してるけどね・・・・ あと32秒以降はあまり見ない方がいいかも・・・ 完成させますから見逃してください・・・・orz 完成→sm802403
【堀さんと宮村くん】宮村できゅっきゅっきゅにゃー!
宮村ににゃー!させてみました。あとおまけがありますが・・・。//雑クオリティですが、どうぞー。//音ズレすいませんorz//本家サイト様→http://opiumhero.web.fc2.com/
【FF12】バルフレアでぷんちき
手描きMAD作ってたけど息抜きでこんな物を作ってしまった… FF12初描きです(・・) 全力でキャラ崩壊(特に後半)。おkな方のみどうぞ。本家様→sm71784(消されとる…orz) FF6カオスMAD→sm6115090 FF6真面目MAD→sm7726091 FF6×DFF→sm7206632 FF自作品集→mylist/10826729 HP→http://potiontight.blog.shinobi.jp/
セロリを食すうさぎ みや
野菜大好きミニウサギ。携帯から撮ってるので激しく画質悪いです。 そしてセロリボイス付きorz!! みや動画集→mylist/950617/1893187
【花】テイルズオブジアビスMAD
俺屍もアビスもどちらも好きだ!!そんな気持ちで俺屍OP曲でアビスMADを作成してみました。どちらも…どちらも好きな作品なのですが、未熟者ゆえにエンコードもいまいち分からず低画質低音質、さらに紙芝居で酷く…orz 動画の出来は初心者故と緩く観てやって下さい。 ※ネタバレ等考慮等しておりませんのでご注意下さい
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 '09 第7戦FUJI仕様 直前速報版?
今回は応援MOVIEを作る時間がとれませんでした orz
何もしないのは寂しいので、現時点で判明している第7戦富士仕様のデザインをやっつけですが再現してみました。
内容らしいものは全くありませんが、応援している気持ちは常に全開です!
第7戦は、現在病気療養中の為行く事はできませんが、モニターの前で応援しています。
現地組の方々、楽しんできて下さい。
富士のストレート全開で、NEWミクZ4の本領発揮見たいですね!!
頑張れ!初音ミク Studie GLAD BMW Z4!!
up list→mylist/9356345
【手書き】ラッキードッグ1【ちょっぱやで描いてみた】
ゲームコンプ記念に思い立って描いてみた。汚いし自分絵だし短くて本当にすみませんorz 作成した動画→mylist/7323047
[MAD][この青空に約束を] simple cerise(再エンコ版)
今更な感がありますが・・・突っ込まないで下さい。45秒弱の短時間糞MAD、ゲームは神でした。まともに作るのもうpするのも3年半ぶり位・・・orz再エンコverです。H.264 ビットレート400 AAC-HE 64kbps
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」日高愛
寝て覚めても愛ちゃんのタマホームが無かったので。dbdbPの震源地→sm8194163 Tam@homeりすと→mylist/14679560 追記・焦りすぎてサムネあわせるの忘れてたorzごめんなさい…
自由に社長が乗ってみた。
ついハイマットフルバーストが社長のブルーアイズのあれに見え、手持ち素材がたまたまそろったので勢いで作成。いつもと同じ手順のハズなのに画質が悪くてすいませんorz 恒例の自作作品マイリストmylist/822040/1520943 ちなみに素材は今回は画像は全て手持ちから30話、35話、49話とスペシャルエディション2から、音声はキャロ社長(sm266701)とカイバーマン(sm316656)より。 …これだけはあるのに肝心の某フルVer用の素材は見つからないがorz【チラ裏シルエット発進、どうぞ。】何だかんだでこの手のネタ作ってるときの方がうp主的には非常に楽だったりする…やはり一発ネタの方が向いているようだわ
vsミサカミコトト【vsマスクドデデデ】
同曲MADのリスペクトを込めて。編集ソフトの調子が悪く複数のソフトを使い分けていたらアス比がバラバラになってしまったみたいです。すみませんorz mylist/6722871 ■前作 無視すんなや族の御坂美琴 sm8441270
【再現してみた】ベルベル【できなかった】
いろぶんさんのベルベルがあまりにかわいいので、再現してみました。・・・が、あの声はいろぶんさんにしか出せないことが(当たり前ですが)分かりましたorz。ファンの方は見ない方が・・・ いろいろすみません。 完璧なベルベル>nm8245226
マクドナルドのCM(朝・昼・晩)
パラッパッパッパー、逝ってみよう!今やってるドナルドのCMの朝昼晩を繋げてみた。MADの素材にでもどうぞ。朝verしか見たことないとか言う人もどうぞ。そういや、気づいたらsm863904をうpしてたみたいなんだけど記憶にない。机の上にタタコンがガムテで固定されてたからたぶんやったんだろうけど(汗 アルコールで記憶飛ぶのなんとかならんかなぁorz
[PS3版]ジュディスコンボ動画_01(149ヒット)※壁際で同じ技の繰返しです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ジュディスのコンボ動画です。基本は以下になります。 (壁際で)月華天翔刃>(風月(JC)>如月>尖月>天雷槍月(落雷前)>月牙・鷹)×n ユーリのコンボがwiki通りにいったのでジュディスでも同じ事をしようとしましたが、そこは凡才の私。そう上手くは行きませんでしたorz という訳でwikiとはちょっと内容が違いますが、とりあえず壁際なら無限に頑張れる事が判明したコンボです。 このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]》
京急横浜駅での旧1000 SSTシーン その2
その1の続きです。ホームの中程まで行ってしまったのでカメラが追い切れていませんorz
【LEON&LOLA発売6周年】Happy Birthday LEON & LOLA!!【替え歌】
6周年おめでとう!!
ぞうさんの替え歌です。
作業時間がとれなかった・・・orz
なんか、歌詞がずれてます・・・orz(YouTube版はずれてません)
皆さん、海外組ボカロもアイシテ・・・
イラストはピアプロからお借りしました。
tsutomu_terukoさん:http://piapro.jp/content/m5dtkxjn6cze5jn7
うp主の前作(Prima発売2周年)→sm9381595
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(今回の反省)→sm9405117
同一版:http://youtu.be/e-NuVEQLOsk
【第4回MMD杯予選】おっきな あれ
つんでれんこのバージョンアップしたらツンモード全開になってしまい、しかたなくWMMで出力・・・ちょっと出遅れた orz
クオリティー低いものをうpするな!との、つんでれんこさんのお告げだったのだろうか・・・
ネルの声はミクの音源でGENを36にしたものを使っています。イメージと違う方もいると思いますが、うp主のイメージなのでご容赦ください
みんな大体オチは読めてるだろうから、運営さん削除しないでね^^;
■ MMD杯の詳細 http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■ 第4回MMD杯予選参加作品リスト mylist/17234152
■ mylist/13701798
【第4回MMD杯予選】初音ミクオリジナル 卒業ソング【タイトル未定】
河辺です
なんとか予選に間に合いました Orz
モデル・・VPVPwiki他
曲もまだ製作途中でさらに 動作や使い方も不慣れで
色んなしぐさ消えたり歩き方動作がとんでもないことになってますが
本戦までには・・・・・・
MMD使い始めて4日たらずで参戦してしまい すいません m(__)m
追記 MMD杯について ご指導ありがとうございます さっそく更新しました
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式の予選参加動画マイリスト mylist/17234152
・・・ 本戦は 遅刻 OTZ sm9740973
【全裸注意】レッドさんでブリ(゜∀゜)ハマチ【ポケスペ】
初投稿。レッドさんが好きすぎて作った。gdgdな上に画質悪くてすみませんorz素敵過ぎる本家様→sm9556226
花粉症でも至っていつもと変わらないブロリー
私は鼻から(`・ω・´) 「カ!フンッ!しょぉ゛ぉ゛ぉ゛」って言っていただけただけで満足ですw鼻水の生産工場に休業日はないのですねェ!!orz ■マイリーです…→mylist/12565588
高山動植物保護活動の歌
UTAU初挑戦です。でふぉ子が一生懸命保護活動の歌を歌ってくれます。……UTAU初投稿のためカテゴリーを間違えてしまいました。申し訳ありませんが、今回は片隅を使わせてくださいorz>ボーカロイドカテゴリーの皆さま 今まで作った自作動画>http://www.nicovideo.jp/mylist/27871392
【眠ってみた】GACKT就寝【VOCALOID3】
生粋のGACKTファンがDEARS限定版がくっぽいどV3を使いGACKTさんを眠らせてみました。
ご、ごめんなさい。。。
がくっぽいどV3のブレス音「br1」と「br3」を組み合わせて微妙に調教して作りました。
V3を使った曲の方は鋭意作成中でございますのでしばしお待ちくださいませorz
巡音ルカにあるものを振らせてみた のおまけ
巡音ルカ 発売されましたねー!祝。この動画自体は時期を逸して…ゲフンゲフン。
前の動画でのコメントしてくれた方の要望(?)など色々いれてみたオマケを作ってみました。
もっと早く作れるかと思ってたんですが、慣れてない為か、かなり時間かかってしまいました・・・orz 初フラッシュ作品です!
音お借りしました。sm1289422様 sm1353922様
↓マイリス
mylist/10451873
無音シグ(試作品)
これはUTAU専用に作った音源の試作品です。 かなり適当です、サーセンorz ですが、一応ダウンロードは出来ますので。 やりたい方だけやってくださいな(苦笑 ダウンロード:http://web1.nazca.co.jp/engal/index.html 2/17第三回目試作品登場、以前の試作品は載せてません。 いつかもっとまともな動画用意します。 2/24週刊UTAUランキング #15にて紹介されました、ありがとうございます(笑
ねるのもぐら叩き
前アップした動画でにゃたろうが出演していないとのお叱りをうけましたのでにゃたろう登場verをうpします
ビデオカメラではなくデジカメ撮影なので涙目な画質でOrz....
mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/18527566
【APヘタリア】ラテンでまるかいて地球【合わせてみた】
初投稿です!親分のまるかいて地球、試聴版キターーー!!!ということで、勢いに任せて合わせてみました。これからロマーノも出るよね・・・出て欲しいなあ・・・。■悪友で合わせてみた→sm10337431■追記:1000再生・コメ・マイリス・タグ追加ありがとうございます! 親分強い>親分真ん中だからなあ・・・脇二人のボリューム調節すればよかったorz 全員ウインク>あ、本当だ!w
Gene Diver Opening
昔NHKで放送していた実写とCGとアニメが一緒になった作品のオープニング曲です。録音したメディアがモノラルだったので、パンの設定は適当です...orz
【自作アニメ】coccoのmy dear pigで作ってみた(途中)
初投稿です。自分でもアニメが作れるのか試してみたところ、画力よりも技術よりも根気が足りないことが分かりましたorz後半の歌詞が酷くて好きなので、いつか完成させたいです。
