キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】こういう疑似餌はどうでしょう?
ほんの出来心で、擬人化しちゃいました(てへぺろ
ニコニコの紳士なら女の子であれば誰でも多分許してくれる気がしてますが、配布には物理修正がまだ必要ですね。orz
誰を?と思った方は最後に分かります。
Motion:甘えんぼP様(sm17515035)
MME:針金P様 Ghost_v100
ミクさんに挨拶してもらいました。
動画初投稿です。
ボカロ・動画初心者なうえニコ動すら初心者です orz
正直、ここにも何書いていいのかすらよくわかってない始末・・・
カテゴリ どれ選択したらいいんですかねぇ
カテゴリ説明 ありがとうございますm(_ _)m
まさか再生100件とか、マイリスしてもらえるとか
思ってもなかったので、ホントうれしいです。
次は、もう少し長い動画を作れたらと思ってます。
予告動画upしました。sm19306530
イケイケ!熱ケツホーケー部【VS白濁ホーケー部】
何故か・・・ここからのBGMが思い出さないorz
VSホーケー部:sm18528018。VS竿道部:sm18648298。mylist/23344915。
志龍さんに宣伝していただきました♥♥♥♥
11月19・20日に東方餡掛炒飯♂投稿祭2012→sm19253649
【天音カナ誕生祭2012】電脳戦機バーチャロンOP【セガサターン】
カナちゃん誕生日おめでとう!
jamバンドのベーシストなのでベース弾いてもらおうとしたけど挫折したよ! orz
…昔作ったプログラム http://sdrv.ms/Yxzn6o 使って足だけ動いてもらいました
mylist/20066424
【GUMI】広大附属高等学校校歌【耳コピ】
酷い耳コピなんで聞かないほうがいい希ガス
GUMI買ったからって調子に乗ってたらWindowsの音源がちゃちすぎて聞くに堪えない
誕生日でちょうどいいなってうpしたけども黒歴史になりそうな希ガs
リンレンが年上だった時代は過ぎ去り
同い年になったなぁと思っているうちに年下になり
ミクが年上だったのも昨日までで
今日から同い年orz
今回で終わりにならないように精進するんで聞き流して下さい
絶対音質等々良くなって帰ってくるからな。
見てろよ!!!
【APヘタリアMMD】子分様にMonstarを踊っていただいた
◆Attenzione!!■カメラが激しく挙動不審です。カメラ酔い注意!■モデルのテクスチャを変更しています
いまだにカメラと仲良くなれないうp主が、カッコイイ()を追求してみた→結果:ぐるぐるgdgdでカメラ酔いしただけorz
……魅せるカメラワークってどこに売ってますか(´・ω・`)
散々モーションのタイミングを直したんですが、音ズレしてるような気がしてしょうがない(´Д`;)
それにしても、秋良式2.0ロマーノさんのカッコよさパネェ。
◆お借りしたもの(敬称略)◆
■MODEL:なち秋良/ロマーノ2.0(ボーン/テクスチャ改変)
■STAGE:TAWAKE-者 Trackdancer
■MOTION:百舌谷(改変あり)
■EFFECT:くるりんぽん そぼろ Elle/データP Furia. ラテ
産廃処理場→mylist/33624193
20130308埼玉西武ライオンズ永江恭平応援歌ほか
試合後1-9の途中からです。永江には田辺1作目(石井義人関西版)を使っていました。
応援団は博多激獅会と博多のぼせもんが来てました。
新曲が作られなければこのまま福応連の持ち試合では福岡版として使用するのではないでしょうか。
今日使っていた懐メロ応援歌のうち永江だけ綺麗な音で撮れませんでしたorz
投稿動画マイリスmylist/30406368
コミュco1891065
【MMD黒バス】Call me maybe【秀徳トリオ】
お久しぶりです。
素敵なモーションを見つかったので、作ってるものをぽいっとしてこっちを先に。
(モーションの方はただいま配布停止中ですが…)
お借りしたものは動画の最後にて
p.s.
狡猾全裸富竹Pさんのとこで「様」が抜けてしまいましたスマン
エフェクト様はおもたん、ではなく、おたもんさんでしたOrz
■いままでの→ mylist/35407054
追記:上半身2>ほんとうだーずっと「おっかしぃな~」って思ってたけどなぜ気付かなかっただろw
ボーン自体はあるけど、衣装替えワケ分からんから動かないOrz
直球表題ロボットアニメOP 「Break the war」(2番歌詞)
「ダイナナワ」からOP・ED共に2番の歌詞が流れるようになったので、やっぱり自分用に切り出し。
1番とつなげようかな~とか思いましたが、私の技術では違和感無くつなげられなかったので断念しましたorz
【エンコード】映像ビットレート:1500kbps、音声ビットレート:192kbps
☆直球表題ロボットアニメ 公式ホームページ
http://www.robotanime.jp/
☆直球表題ロボットアニメ ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/robotanime
☆直球表題ロボットアニメ YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/justprochannel
1番歌詞 sm20096335
他、うp主の直球表題ロボットアニメ関連うpもの → mylist/36784116
【Mew】TVアニメ 激おこぷんぷん丸 主題歌 【サカモト教授】
サカモト兄妹…ということでMewさんに歌ってもらいました。
久々のDTM、しかもボカロに手を出してみたものの調教がうまくいかず凹む日々。
おもわずかっ ( #`ω´)となって気がつけば…
初ボカロ&投稿曲がまさかこの曲になるとはorz
生暖かく聞き流していただければ幸いです。
作詞/作曲:サカモト教授
HP:http://p.sk-mt.com
Twitter:@pskmt mylist/2839229 co10514
【勢い余りすぎた】某子分にカモンバーニィ言わせてみた
すんませんでしたorz
思いついたら即実行
いやはや思いつきとは恐ろしいものだ
まさかすぎた…でも違和感なかろう(ェ
ちなみに台詞はどちらもPSP版スタ/ーオ/ーシャ/ン2の
主人公クロ/ードさんです
中の人つながりっすねw
もう何も言うまい…
【MMD戦国BASARA】左右から忍を振り向かせたいワンコイン×2
全力妨害小動物が2体になりましたwww
だいたいAV(アニマルビデオ)の所為
up主にはワンコインさん達がワンコやにゃんこに見えるフィルターが搭載されています(^p^;)<たぶん
※BASABASAするので演算無し
※動きガッタガタ・ワチャワチャしておる・短い
※全力ですり寄る動画なので小さくてもそーゆーのは許さない!という方はご遠慮ください(´ω`)
お世話になっているツールさんはコンテンツリー、お借りしている物は動画の最後に
mylist/37276856
▼BGM「なでなで」です(^p^;)<誤字スンマセン
▼てかパース間違えてるさっけたんごめんんんんんん!!!!!!orz
劉禅で「ごめんねごめんね」 UTAU無双
【三國無双】詰め合わせ2.5【UTAU】でリク頂いた「劉禅でごめんねごめんね」の単品です。
試作の詰め合わせからの単品うpなのでタグは無しでお願いします。
mylist/11315296
追記2:もし今までの投稿物で単品くれー とか、このキャラでコレは?みたいなのあればちょろっとコメしてもらえると………出来るようならもしかしたらやるかもしれません。僕の能力的に無理とかあると思いますがorz
追記3:しかばねの踊り了解しました。たぶん1番だけになると思いますが;
追記4:しかばねの踊り1番のみうpしました。gtgtすいませんorz →sm21839950
【MMD】メイコ姉が蛇拳の極意を習得しようとしています
あれからだいぶたってしまいました。
要望のあった修行シーン…の前にやりたかったのでw
しかも未完というorz
いつか完成させるという決意も込めてまたまた未完うpとなります。
◆マイリスつ[mylist/6095137]
【手書き】カップヌードルのCMでMSSP【トレス】
何故かMSSPさんで合コンCMMADを作りたくなる不思議。
頑張って描いたのにそれが逆に動画を見づらくしているという残念な結果になりました(´・ω・`)
※文字での補足が多いですが気にせず雰囲気で受け取って貰えればと思いますorz
★作った動画(ゴチャマゼ)→mylist/41233760
M.S.S Project コミュニティ< co212608 >
金ニコラジお疲れ様でした!!
※わーい!沢山の再生にマイリスありがとうございます!!
予期していない腕毛人気に驚きを隠せません!w
呪いの館EX タイムアタック2
右の段差の左側に敵が着地するので着地される前にxcでピヨらせてxc連打、この際にショット連打しすぎると敵が上に上がってしまうので調整しながら攻撃します。
ピヨりが回復すると段差の左側に着地するのでそのままの位置でxc連打で再度ピヨらせます。
ピヨり回復に合わせて上xであがりつつハシゴに捕まり敵の行動(中央に着地する)に合わせて回転斬りをタイミングよく当てて同時に着地(この間ショットを忘れずに)。
あとはxc連打で終了。
こんな感じで攻略すれば必殺技のビームも来ないので好タイムが望めるかと思います。
もといこれが限界orz 他に早いやり方あるんだろうか?
音が連打臭く聞こえるのは二本指で連打しているからですorzマイリス→mylist/4518958
【思いつきMMD】FF風に3段斬り
やりたかっただけ。ちびミクが17歳になったら。という思いつき
ツイッターで呟いたら話が広がって「旅に出てそう」とか「強くなって帰ってきそう」とか色々カッコいいのが浮かんできて…
普段のドラマだとこういうアクションはあまり作らないのでファンタジー路線で一度やってみたかったw
結果FF風に聖剣伝説の技をゼルダの武器でやるという……
それにしても服を白くするだけでちびに見える!不思議!
ついでに16:9のテストしてみる。重い?
◆にゃあぁぁ!!ごめんなさいいぃぃ!「双末」ではなく「双未」ヒロキさんですすいませんでしたーー!!;
◆更に「ヒットエフェクトっぽいモデル」ではなく「ラインエフェクトっぽいモデル」でしたもうほんとゴメンなさいorz
【MMD】承太郎/It makes me ill【ジョジョ】
黒太郎さんに踊ってもらいました。
モデル色替えあり
カメラ作りました!見にくかったらすいません
カラー参考元はフィギュアとアニメ。あくまでそれ風で…
お借りしたものは動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
モーション修正甘いとこあるなあとうpしてから発見(´・ω・)反省
どうにもうまく貫通回避しきれなかった部分があるのも心残りorz
もっと勉強してきますです…
あ、ポーズ自作です。
カメラ配布http://bowlroll.net/up/dl29601
拙い出来ですが、よかったらどうぞー 12/28Readmeに、カットF等追記。
タグありがとうございます!
【第12回MMD杯予選】magnet【七葉HTミク、Tda式ルカ】
やはりmagnetは『王』道のネギトロでしょう。
七葉HT: 王道すぎて、たいていの事はやりつくされてるんじゃないの?
Amelio: えっっ??
七葉HT: だめだめだ・・・
Amelio: orz
【theme:王】【name:Amelio】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
本選動画はこちらになります sm22895896
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
宮内れんげはにゃんぱすーかわいい
元凶の動画 sm17981766 元凶の元凶の動画 sm9086788 一応他の○○かわいいシリーズリスペクトしたけどレベルが足りなかったorz フィルター→n=にゃんぱすー なんとなくtwitter貼ってみる→@syaketyazuke@123 user/22191911←ニコレポ
【APヘタリアMMD】軍国殿にMonstarを踊っていただいた【略帽普】
Attenzione!!
■カメラが激しく挙動不審です。カメラ酔い注意!
お声をかけていただいたので、略帽普企画♥(sm22887785)にあつかましくも参加させていただきました。
一般未配布の「かなみ式プロイセン(かなみ様作)」で参戦したのですが、動画内で「動いてるところが見たい」というコメントをいただいた(゚∀゚)
→調子に乗って、静画のステージ設定でかなみ式兄さんに踊ってもらいました。
以前、子分様に同じ曲を踊ってもらった際のカメラを引っ張り出して改変したのですが、相変わらず挙動不審なぐるぐるカメラなのでご注意ください。
いい加減、AviUtlを文字入れ以外で使えるようになりたいものですorz
お借りしたものは動画内にて。
産廃処理場→mylist/33624193
【逆転裁判5】カンガエルート ピアノver.作ってみた
初投稿。逆裁5プレイしてかなり気に入った曲のひとつです。弁護士団カッコよかったですね。左手は皆様にアレンジして弾いていただきたいです……← 切実にセンスほしい。右手は指使い決めてゆっくり練習するとそれなりに弾けるようになってきます。原曲聞き直すと結構違いますねorz参考程度に……
【手書きMAD】ラビと子ラビでうまうま【腐向け】
三番煎じ失礼します。どこを向いてもラビしかいません…動き気持ち悪くて申し訳ないorz 【追記】皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます!フィルターに挑戦 usa→ウッーウッーウサウサ(・∀・) マイリスト■mylist/5057535
【オリジナルクラシカ初演祭2】 Infinite Love ( of noodle ) 【大遅刻】
(・∀・)さまの作曲作品「 Infinite Love 」に挑戦させて頂きました。
しまった、台詞がない><
(後日改めて投稿させて頂くかも知れません。ペコリ)
園長先生の作品をちょっぴりパクりました。ごめんなさい!
ラーメン食べたかったんです・・・orz
リクエストに沿ってSEEDキャラの声マネ(?)やってみた byカL
お久しぶりのカL(といっても覚えていらっしゃらないでしょうがw)です。■リクエストにより薬中3人組と+αやってみました■今回は各キャラの画像が無かったので文字で…■いつもどおり声張れていませんorz■アスラン・ラクスのアフレコの動画だけ妙に伸びててワロタw■「子安おしい」コメントありがとうございます!テラ子安目指してひっそり頑張っていけたら…いいなぁなどと無謀なことを考えてますw■組曲のコメントに質問ありましたが、関東圏在住です■リクエスト随時募集中。アテレコに使えそうな動画もあれば教えていただけるとありがたいなとw■今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます。■リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
【コード譜あり♪】「Let It Go」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第一弾は今話題のこの曲にしました♪
松たか子さんバージョンを弾き語り風でサビだけ歌っています!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方向けです!!
途中から走っちゃってますorz
そして、コードは自己流ですので、ご了承ください。
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
にとりと雷鼓のIT講座 OP作ってみた
昨日あげた動画があんなにも見ていただけるなんて思いもしませんでした。
コメントもたくさんいただけて本当にありがとうございます!
勢い余ってさっそくOPを作ってみました。
今後の動画の、題名、偉人紹介、その他コメント、を最初に挟んでいきます。
というか、いきなり名前間違い汗。stevieじゃなくてsteveですorz
SRVとかワンダーの方とか好きなので勢いでiつけちゃいました。。
本編 sm23940503
mylist/44745719
■原作
東方Project 上海アリス幻樂団 ZUN様
■キャラクター
河城にとりN V1.0 (100509版) nya様
堀川雷鼓 schwarz様
射命丸ver_min.1.0 min.様
【MMD】ラインの乙女のモデルを動かしてみた【ACMMD】
ラインの乙女のモデルが公開されたのを見て
衝動で動画を作ってしまいました。
本物と戦ったことはないのですが本物はもっと早い気がします・・・
参考にした動画:「ACfA AI ラインの乙女 part Final」sm10897307
・追記
コメントにも指摘がありましたが実はこのラインの乙女の本来の機動はOB+連続QB(のはず)です。
Finalの彼女の機動が好きでこっそり代わりにミクさんを飛ばして遊んでいましたが・・・
生み親の方からモデルが公開されたと知り
アセンが違うと知りつつもやりたいという誘惑には逆らえずやってしまいましたorz
E教授様にはその部分は大目に見て頂けたようでホッとしました。
KOFソワレがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流行に乗ってみました。人生初アニメ動画、初ニコ動投稿です〜。すっごい地道にフォトショとiMovie連携で作ったんですがちゃんとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に見えるかな?あ、アニメーションにあたり衣装だいぶはしょってますがごめんなさいorz KOFで二次系はどマイナーかなと思っていたので コメ頂けて非常に嬉しいです。兄貴はただいま下絵中です〜!アッシュ…アッシュ踊らせるなら京や庵も(戦いながら)踊らせたいですね。とりあえず、ブームが終わらないうちにいろいろやってみます!
独学ピアノ♯2「ひとみを閉じて」
聖剣伝説2よりひとみを閉じてを弾いてみました。10テイクぐらい撮りましたがあまりよくありませんね。音が少なくて一見簡単に見えましたが予想外に難しかったです。orz※後ろでがちゃがちゃなってるのはペダルの音です使用楽曲:楽しいバイエル併用聖剣伝説bestcollection 聖剣伝説2より「ひとみを閉じて」次→『』その他の弾いてみたもの mylist/48445894
