キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きRKRN女性向け・・?】僕でありたい【ヌコ耳注意】
今回動画に前置きをしていませんので確実に説明文をお読みい頂くことをオススメします。【注意すべき】手描き 女性向け? 自分作画 短い 基本一枚絵 ヌコ耳←これ大事です。 三年生いいですよね。エンコード失敗してる・・・!!画質悪くてすみませんorz再生、コメ、マイリストありがとうございます!一匹くださいとのことですが、机の上とか探すと出てきますよ。因みに脳内設定で手のひらサイズです。BGMはジ/ャ/ム・ザ・ハウ/ス/ネ/イ/ルです。ハ/イ/ポ/ジと栗コ/ーダ/ーカ/ル/テ/ットは神だとおもう。●三粘土の方が作ってくださいました。sm4939087感動しすぎて泣いちゃったんですけど・・うわああ貴方が神か・・!もう今死んでもいいです。新作できましたー(sm5013638)過去の作品群myvideo/1096555
A'sなのは変身 完全版? 【まだ直すとこあったよorz編】
見つけちゃったからには直さずにいられないorz どこを直したかわかったらスゴイと思う… 今までの修正箇所>sm479318 …もう原画直さないと無理かなっていう大きな間違いがまだあるんですけど…レイハさんにはテレポート機能も!? 解説はこちら>sm506702シリーズ一覧はこちら>mylist/258947/1720894
くろ☆きし ver.みかん
(03/21)みかんがくさるー/ほとんど進んでませんorz もうモチベもアレな感じなので完全版は無理だと思います…。この先は紙芝居が限界っすorz/みかん≠オレンジ/いろんな意味で時期を逸した気がする、黒の騎士団×らき☆すたOPの手描きMAD(未完成)です。登場キャラは趣味全開で。/ゼロ・カレン・C.C.は出しません。藤堂さんは未定。でも名のあるキャラはできるだけ出したいです。/騎士団結成からオレンジ仲間入りまでの間に所属しているキャラから選出してます。/ムービーメーカー制作。FLVにするとタイミングが残念なことになるので動画形式は.wmvのままです。
A'sなのは変身 完全版? 【オリジナルと並べてみた編】
sm524781をオリジナルと比較~(右がオリジナル) なんかヘロヘロなんで変更箇所のコメント入れてませんorz あれっ?と思ったトコをちょこちょこ直すつもりが100枚以上弄るハメになるとはw 修正箇所は…①スライダの色(18~19s)②袖の色(28~30s)③おへそ(30~31s)④ジャケット上着の飾り(41~42s)⑤グローブの色(43~44s)※秒数は目安 さらに修正は続く…sm542718シリーズ一覧はこちら>mylist/258947/1720894
本気のハムスター(脱走経路)
ゴールデンのミケ(♀)5ヶ月です。この動画は「懸垂ハムスター(また脱走された)」sm5072086 の、その後になります。 この時、脱走対策したものの、・・・orz でも、この絶え間ない知恵比べのおかげで、完璧に脱走できないハムスターサークルが完成しました。 そのうち動画うpします。 mylist/8486349
保坂のカレーの歌を歌いたかった
むしろ千秋ver.にしたかった。間違えたから強引に保坂ver.に変えた。 はじめまして。みなみけ2話の保坂先輩があまりにもきもちわるすぎて歌ってしまいました。(´・ω・`)一発録りサーセン受験前ですけど勉強しろなんて言わないでくださいorz 受験合格記念新作っぽいの→sm6103869(微妙です)
【リベンジ】ロビンのストップモーション・アニメ
前回はネタに走り過ぎてしまいました。カクカクし過ぎでしたね。今回は少し本気出す。・・・所詮、私の本気なんてこの程度・・・orzナイトメアー・ビフォア・クリスマスって凄いね(ToT) mylist/10863791 (前回のとか)
【16:9】ドラゴンクエストソード 断章~デッテウの福引~
デッテウが飲んだくれ親父にパシられてお酒を買いに行くと、お店の人が福引き券をくれました。さっそくその券を使って福引きに挑戦します。「うおおおおおおおおっ! 福引き券!!」‥‥結果は見事なハズレでしたorz それにしてもこの福引きノリノリである。ちなみに、この福引きはたくさん回せば回すほど上等が当たる確立が高くなるようです。
KAITOがだらだらしゃべります。
二度目まして。前回、KAITOにハッピーバースデーをうたってもらった(nm6572299)たものです。時間があいてしまったのですが、無事に妹にも報告できましたので後日談という形でKAITOにもごもごしゃべってもらいました。イラストは従妹野竹子ちゃんに描いてもらいました。ありがとうございますm(__)m 音量が小さいのであげてくださいorz字幕はつけなかったのですが、わかりづらければ投コメでつけますのでコメントまでお願いします。◆マイリストmylist/13846345
けいおん!のアイキャッチを弾いてみたにTAB譜をつけてみた
sm6807023 のけいおん!のアイキャッチにTAB譜をつけてみました。これでどこの弦を押さえればよいのかはわかったのですが、当分は弾けるような気がまったくしない・・・・orz
TAB譜: http://moe2.homelinux.net/src/200905/20090517014962.pdf
【メイドイン俺】フレからゲームもらったので初投稿してみた
内容は画面にある「あたい」をちゃんと順番どおり押すという簡単なものです。他のを押しても失敗にはならないみたいですが色々と機能があるときいたのでやってみました。フレからはちゃんと了承を得ているので無断で載せたわけではないですよ?初投稿なのでおかしいかもしれない・・・orz
【柴犬】トイレットペーパーの芯と格闘する犬【子犬・オス】
追いかけているのは紐に繋げたトイレットペーパーの芯です。PS:画質が悪くて申し訳ありませんorz公開マイリスト→mylist/14708168
【手書き】ギザギザまゆげの子守唄【ヘタリア】
勢いだけで練習を兼ねて初めて動画を作りました。ヘタキャラ描いたのも実は初めてで、書き分けとか出来てません。全く動かない上、ずっとラフ(過ぎる)画です。画面の空白が多いのは何か書こうとして諦めたせいです。画面切り替えが思いの外早いので、ちょっと酔うかもしれません。ご注意ください。低クオリティー過ぎですみません…orz
【ヘタリア】「まるかいて地球」ちび風に神聖ローマと【歌ってみた】
あんまり声真似とかは得意ではないので雰囲気で。雰囲気で。
一人で歌う神聖ローマがなんだか切なかったので、ちびたりあっぽく一緒に歌ってしまいました。歌詞とか勝手に変えて歌っているのでそういうのが駄目な人は回れ右です。
冒頭の歌詞は原作で「初恋は男の子だった」とイタリアも言っているので間違ってはいない。はず。はず。うっかりパパを忘れてました。
…しまった…視聴同士を合わせた動画様がすでにいくつもありましたね…orz
追記 分かり辛かったですね。視聴のまるかいて地球神ロVer.に合わせて歌ってます。 ■mylist/11943942
【FLASH全盛期】木曜洋画劇場風メタルウルフ 地獄のプレジデントコマンド
HDDの中に眠ってた懐かしいFlash大放出中 俺はッ!大統領が互換されるまでッ!君を買わないッ!…と叫んでもう4年 カイドキノガシタヨorz マイリスト mylist/16415075
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
殿さまが殴れない。
(`゚Д゚)<よけんな!! 誰か作るだろうと思ったけど、友人に言われて作ってみた。あんまり作った事ないから画質音質ボロボロでスマソorz 第二段『殿さまが触れない。【sm11634353】』を作りますた!でも殴れないの方が出来がいいです!(笑) 素敵なBGMはこちらからお借りしました→nm6515853 (゚Д゚)<アレッ!?
【ツインビー】ふたりのツインビー【初音ミク】
ネームエントリー曲(アレンジVer)に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。 ◆動画作成に、Rip Sync2とさなり様のイラストを使わせて頂きました。どうもありがとうございました! ◆この曲はFC版になかったし、出たツイの6面曲はPCE版でステージごと削除されたしで、自分の大好きなツインビーの曲はことごとくコンシューマー機で聞けませんでしたorz ◆前:ファンタシースター3 sm9956737 次:ドラクエ4 sm10040441 ファミうた うpリスト mylist/30967903(追記)だいぶ調教し直したバージョンを作りましたので、よろしければ見てあげてください。sm12963095(0分55秒あたり)
超個人的ベストキャストな実写?ワンピース
本物のお尋ね者や実在しない人までいて、こんなの実現するわきゃぁないので、 見てみたいけど仕方ないので描いてみた。いろいろすみません、動画といふものを作ってみたくて作ってみただけです…。 ※※※顔にクセの少ない、ルフィとナミ役は思いつきませんでしたorz※※※
5月7日22:00~ 高橋大輔を語り尽くす生放送 開催告知
5月7日(土)22:00~からニコニコ生放送にて開催される
高橋大輔選手を語り尽くす生放送の告知動画です
※管理人がPCトラブルで不在という前代未聞の体たらく・・・orz
にも拘らず、集まって場を盛り上げて下さった皆様に大変感謝しております。
そして本当に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いたします。
ハイポーションを実際にFF6で使ってみた
まずはお詫びを。
馬犬をうp当初は「うまいぬ」だと思っておりましたorz
「ばけん」だと知ったのは、うp数日後にハイポ第三弾「復讐編」が出てきた時でしたOTZ
何番煎じか分からない便乗悪乗り。
ハイポーションに関しては説明不要かと。
元ネタを知らない人は説明文最後のリンクへ。
実際にFF6で馬犬が魔石「ハイポ」の魔法「ゲロ・ゲロラ・ゲロガ・ゲロジャ」をゲーム内で使ってみた。
他の自作マイリストはmylist/7693784。
愛すべき尊敬する元ネタは→sm1890440
http://twitter.com/akkin1979
【やっちゃった】僕のおちんぽー声のみ【AVぱんだ】
車内でガンガンかけて聴いてたらついみなぎっちゃったので、歌っちゃいました
今回家での録音だったんで叫べませんでしたorz
ポケスペでゴッズED(未完)
ニコ動初うpです。ポケスペで遊☆戯☆王5D'sのEDパロしてみました。途中ていうか、ほとんどできてないです。アニメ塗り無理orz◇やたーーっ!!遂に完成したぞぉぉおお!!! ビットレートオーバーのため動画をアップロードできません。゚|゚)!!?
CrystelEngine フィルタ大全集 No.19 ブレンド計算
スクリーンレイヤーって書くの忘れましたorz 一晩に7個もうpするもんじゃないですね。うpしすぎておバカになっています…。
【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S・予告 【ドラマOP風】
台詞枠P『LIAR GAME/Invitationのキャラ診断結果がヨコヤで凹んだうp主です』
いや…ヨコヤ大好きですけどね? でも、私にあんな頭脳もなければ支配力なんか…うわーーーーーん!!
というわけでライアーマスターの予告というか、ドラマのオープニングを紙芝居クリエーターで再現してみました。
本家と比較するとかなりズレや再現できなかったところがありますのであしからずorz
mylist/17904123
本作は原作のアイマス、ライアーゲームとは違う世界観、設定になっています。ご了承ください
どういうわけか、両手突っ込むんですo(ΦωΦ )o
初投稿ヽ(=´ω`=)ノうちのマンチカン【メイ♂1歳】の妙技?ですどういうわけか、水を飲むのに両手突っ込みます...ひたすら無心に 満足そうな姿をご堪能くださいorz
とたけけ ロックマンXスパークマンドリルのテーマを歌わせてみた。
ド素人がとたけけソングを作ったらこうなってしまいましたorz 雑音が入ってます。映像はsm2770560から拝借しました。修正版をうpしました。http://www.youtube.com/watch?v=Tgjqw49Bcj0
麻雀イカサマ(笑)技5連発
携帯で撮った動画も投稿できるということを知り、ワクワクしてついやっちゃいました。
youtubeに投稿したものをただ何個か抜いてまとめただけなのは秘密。
片手で携帯もちながらだとか撮影時間が15秒しかないとか言い訳させt すんません。すんません。
Q,ブレてるけど早業なの? A,携帯のスペックが低いだけですw
Q,ズレまくってるのは仕様? A,ええ仕様です、ええ。
Q,実践で通じるとでも思ってんの? A,使ったらバレてボコボコですorz
コミュで天鳳やってますので興味ある方は是非ご参加あれ^^
co171643
【MikuMikuDance】アセロラ体操♪夏
TVCMのアセロラ体操が気に入ったので、トレスしてみました。
CM再現するのにちょうど同じ人数の7人だった標準モデルでやってみましたが、スカートのモデルには、ちょっと無茶なモーションだったorz
モーションデータはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
ショートパンツ系モデルのバージョン→ sm11384740
自作マイリス→ mylist/15642373
春バージョンのモーションも作りました→ sm11473219
【素人若造が】海外ビールを飲んでみる【1本目】タイ SINGHA
海外食品の店に入って思わず衝動買いしてしまった 理由は海外のビールでうまいのがあると聞いたので探すために!
海外ビール素人なので陳腐な感想しか言えません 5点満点で 評価基準アサヒが星2つ モルツが☆3つとかなり主観評価です
本来は香りなどについても評価できればよかったのですが1本目思わず一気飲みしてしまったorz なので感想は味のみサーセン
枯れ木も山のにぎわいってことで短い動画をチマチマうpします 次→sm11762481
今度はビートマグナムを作ってみた
がっかり感いっぱいなミニ四駆、ビートマグナムを作ってみました。 もちろんシャーシぶった切ってサスペンション搭載です。 でも相変わらずバネは飾り。orz まだまだ跳ねるし、まともに走る状態ではないですが、要望あれば制作方法もアップします。前作ったミニ四駆 nm11941294
