キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最後の】阪急2300系引退貸切列車@西向日(20150322)【お勤め】
正雀河原町往復の復路を西向日にて。往路は見事かぶられましてねorz
全力で燭台切光忠を愛でる
『燭台切廃として制作せずにはいられなかった』第二弾
ちなみに当方の本丸に在籍する大倶梨伽羅は光忠のセ○ム化の一途を辿り
鶴丸は「最近は大倶梨伽羅と燭台切光忠を録画するのが一番たのしいな」
などと供述しております。伊達組が仲良しでなによりです。
鶯丸も保護者に加わり、審神者のPCは火を噴く勢いです。
以上、現場の審神者からお伝えしました。
上げ直しです。NGご指摘してくださった方ありがとうございました!
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないですうあぁぁ(。≧Д≦。)
せっかくタグ&コメ&マイリスして下さった方々も本当にごめんなさいぃぃ…orz
【モノノ怪手書きMAD】ストプラドラマCD(試作品
おはこんにちばんわ^p^調子乗ったうp主です。自分絵も字も汚い上にモノクロで申し訳ないorz静止画です。動きませんよ。続き希望と言ってくださいましたら続きも、頑張ります。気が早いけど作った物→mylist/5614061
【手書き】金魂でプリキュアED【力尽きた】
未完成Verではコメントやマイリスありがとうございました!画質テストのためにうpしていたのですが、これ以上描く気がおきなかったので中途半端ですが公開します(´・ω・`)主な理由は、どうエンコ頑張っても低画質になってしまう事ですorz…不甲斐ない。結構趣味でキャラを選抜していますが、若気の至りということで許してくださいw鴨太郎とトッシーの色は自分のイメージで塗りました。アニメと違いますがどうかあたたかい目で…! 若干腐向け?かもしれません。
【おそ松さん】BGM チョロ松が自意識ライジングしている時の曲 耳コピ
ハァハグ!ジブンカラハーグセンゲーン!!
トッティ~?!
今回はライジングシコースキー兄さんの曲を"!? orzΣ(ヘイ!み...耳コピしました
使われたのは3回くらいですがなぜか感動的?な場面が多いですねw
要望があったので作ってみたんですが
sm28572960と同時制作&短時間で作ったのでほとんど似てないかも。。。
アルトサックスでほとんどごまかしてますw
あとフルverがなかったので23話のタイミングで合わせてますオウオウオウオウオウ!サントォ-ラ-!
使用ソフト:SONAR X3 PRO、
製作時間:5h
MIDIもありますが要望あればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
ママになったしーちゃん
今まで月1で投稿していた子猫のしーちゃん
今日で生後一年になりました!
そんなしーちゃんがなんとなんと!ママになりました!
白の赤ちゃんが4月21日白混じりのキジトラの赤ちゃんは2日違いの4月23日に生まれました
雌2匹雄2匹です
音量は小さいかもしれません…
クリアに撮れなくて残念…orz
【mylist/55102903】
動画投稿用コミュ[co3129028]
98甲子園のロード曲をファミコン+MMC5+燃えプロで鳴らしてみた+α
これを拡張音源といって良いのか分からないけど
全部盛りというからにはこれも積まねばならない気がしたのでとりあえず。
使えるようになったのは良いけど使い所が無いorz
カセットの改造よりMML作る方が面倒な気が・・・
これを有効活用出来る案はありませんか~
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
【第19回MMD杯予選】踊れオーケストラ【翔鶴と瑞鶴】
【theme:box】【name:Amelio】
オペラなどでオーケストラが居る場所のことをオーケストラボックスとかピットと言うらしい・・・
槭樹さんの翔鶴と瑞鶴は美しい。。。
ちなみに翔鶴はChannel Amelio初登場! 今頃 orz
にぎやかで楽しい感じの動画に仕上げる予定、、、予定?
では、御期待ください。
使わせていただいた素材などについては、後ほど、コンテンツツリーに登録させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー 変身待機音
好きなのでおまけで変身音も入れた(セリフ入ってるけど)
パズル/ファイター待機音は流れないのでどうしようもないorz
【第20回MMD杯予選】長波様にPiNK CATを踊ってもらった
長波様がChannel Amelio初登場ですw
髪色に合わせて、PiNK CATを踊ってもらいました。
かぁいいですね~。さいこうですwww
僕が、「長波」とキーを打つと「長南(ミナミ)」と変換されるんです・・・どうしてでしょうね orz
それでは、本選を御期待くださ~い
【theme:ミナミ】【name:Amelio】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/60232976 予選公式2=mylist/60232977
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20pre/
新/亀+αで1/0/0/0/%/S/P/A/R/K/I/N/G/!(手書き&まだまだ製作中)
F/Fまでのネタバレ(?)あります。 前回のあんな中途半端なものに、再生&コメント本当にありがとうございました!! 完成までは程遠いのですが前回できていなかった部分ができましたので再うpしてみました 相変わらず画質&音ずれ&動き超悪いです(汗) そして相変わらず玉砕しています…orzマイリスト作ってみました(ドキドキ)→mylist/10630372
【艦これ】白露ちゃんと天龍ちゃんを改二にしてみた
本日2018/7/12に実装されました白露ちゃんと天龍ちゃんの改二動画となります。
二人共随分雰囲気が変わっていいですね~。特に天龍ちゃんがかっこいい!
いつもの如くネタバレがありますので、動画を見る人はご注意ください。
今回は、録画を失敗して、BGMが小さめで、ボイス音量がちょっと大きいです。
ですので、BGMを聞きたい方は音量調節バー等の音量調節を各自で行っていただけると幸いです。
追記
コメントで夕雲ちゃんの改二があることを教えていただきありがとうございます!
鯖オープンしてすぐに白露ちゃんと天龍ちゃんの改二改造動画にしたので、
サプライズできた夕雲ちゃん改二動画作成が間に合いませんでした・・・orz
さらに追記
コメントで教えていただいた後、夕雲ちゃん改二の動画作りました!→sm33515155
こちらもよろしくお願いいたします。
【MMDメイドインアビス】殲滅卿【コミュ限配布】
・・誠に申し訳ございません。。
配布しているつもりになってましたorz
リコママの更新版をコミュにて配布開始します。。
楽曲:Funkin Matt - Elephant (Ignite)
https://soundcloud.com/funkinmatt/funkin-matt-elephant-ignitepreview
モーション:sm33513391 かりんとう氏
カメラ:sm33574800 マカロンP氏
エフェクト:im6031884 ikeno氏
【関連コミュニティ】Maid in Abyss fan community【奈落の底】 co3834435
※ふらいごん3様、シリカ様、明澄様、tsukasa様、砂姫様、らすば様、玲音@れいん様、姫慈凪颯Ⅱ様、日曜。様、みぅ様、雲母様、もこ草様、エクスプロイター様、京 秋人様、M様、いつも広告ありがとうございます!
※週刊ゆっくりネス様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!
【モブ子】MMDで遊んでみた【落ち込む】
いつまでも助けが来ないことに女子学生さんが落胆しました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【魚素材: クロデメキン[バーチャル博物館Toucan](有限会社トゥキャン)】
【モデル: KAITOver1.2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm34046296】【後:sm34058068】P.S.動画編集ミスで再投稿しました。。。orz
【手書き金魂】ファンタのCM【少しだけ】
トレースありなので、苦手な方は注意してください。勢いで作ってしまった・・・。シリーズの最初のほうのクラスのみです。土方が多いですが、別に意味はないです。【追記】コメ&マイリスありがとうございます。確かに土方の体が変ですねwwもうね、それもネタとして見てやってくださいwwあと、最後の沖田の横顔がいいって言ってくれてる方、そこはほぼトレースだからです。すみませんorz●続きできました→sm3770451
政剣マニフェスティア 友情は永遠です! 超地獄 477秒残
今 回 マ ジ で ム ズ い
メテオのダメージ判定の発生順が、左上>右下>左下の順である影響で、敵本拠地と左砦同時落としが出来ないという、前代未聞のメテオ封じの手法に驚愕です・。・
いやー、MAPおじさんはやはり天才でしたねー。
このMAPは、Wメテオが最適解ではないかもしれませんorz
【手描きMAD】love.チ一/ 踊らせてみた【wrwrd】
皆様お初にお目にかかります。setuna♪と申します。
皆さん!!!!!!!今日は何日ですか?!?!?!?!?!
そう!!!!!3月10日!!!!!!!!!!!!!めんつゆ系男子(?)の1周年の日ですね( ◜ω◝ )
いやー、1年ってこんな早かったっけって感じですよね。というか初めましてでこんなにぶっ飛ばしちゃってすみませんorz
なんかめっちゃテンション上がっちゃうんですよ。ね?(^ω^)
これ初めての踊らせ動画なのでめちゃクソ短いですが初心者だって事で許してくだせぇ...
実はこの動画、ひと月ほど前に作ったやつなんですよね。でもこれをいつ2525に出そうかと...
そこで!!!!今日という素晴らしい日がきたじゃありませんか!!!!!!!!はぁぁぁぁぁ、世界ってすんごい。
ということで、これからちまちまとですが動画を出させて頂く予定なのでよろしくお願い致します!!
※自己満二次創作です。
※動画内にてクレジットを記載しております。
記載忘れ→トレス元:sm/25415311
※他の方が不快になるコメントはお辞め下さい。
※人物名等を出す際は検索避けの方をよろしくお願いします。
※元動画様、御本人様等に迷惑のかからないようお願い致します。
以上の事を踏まえて、みんなでレッツ!!ニコニコー!!!!!!!!!!!!!(レッツニコニコって何でしょうね。)
※追記※
コメントにてご意見があったので、それについてこちらで書かせて頂きます。
『タイトルなどは検索避けしないのですか?』
→しているのですが、これは出来ていないに入るのでしょうか...?
『setuna♪さんですか?』
『人の名前を勝手に借りるのはダメなのでは?』
→setuna♪です!!!!!
お名前をお借りした覚えは全くありません...!!
もし、私と同名の絵描きさんがいたのでしたら申し訳無いです...。
以上です!
【ポップン】出番取り合いウエスタン翔【手描き】
ノリと勢いで、2時間ほどで仕上げました。なので物凄く短いです。・・カッとしてやった、今は反省している。orz/音源は、ヒャダインさんのsm2260616です。/今までの→mylist/6793295
100系新幹線発車シーン
岡山駅にて。500系のまさかのこだま抜擢で、0系と同じく、廃車のうわさがある100系こだま。
携帯カメラのため、画質はご容赦を。
4両編成です。=6両編成のマリンライナーと同じ長さ。orz
ブラックボードシティ
BW-2
合作の詳細 : https://w.atwiki.jp/gorohatigassaku/index.amp?__twitter_impression=true
ゴロハチorz合作について(5/2) : sm36783166
並盛トリオに初代混ぜ
獄と山のペア戦+verVRツナ+初代降臨で一人フィーバーしてしまったらしい人が勢いで作った程度のモノです。色んな意味で察してあげてくださいorz mylist/4038818 【追記】いつも皆様、コメに視聴有難う御座います。本当にム.ヒ.゙.メ.カだけなのか、というご質問ですが、本当に動画から音声までそれしか使っておりません、むしろ他ソ.フ.トの使い方が全く分かりません故にそれのみですスイマセンorz ヘタクソですが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
【KAITO】「前田智徳応援歌」を歌ってもらった。【球場応援方法つき】
■元々好きな選手&08年オールスターファン投票での選出記念に兄さんに歌ってもらいました。
■1回歌詞を歌ってスクワットに入るのは、外野席で応援している際のお約束です。
■『まえだー!』の辺りの音程は、球場での臨場感を出す為(=一本調子を避けたかった為)、微妙に音程をワザと外しています。
……んがっ! 色々と間違いがあるのにうp後に気づきましたので、いずれ作り直したいです……orz
■うp主は広島市民球場にしか行ったことが無いので、関東とスクワットの方法が違う等ありましても、良く解っていませんのであしからずorz
■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
ゴロハチvx 3D-33 (3DS版33話)
(-□-□-) 「虫?」
次回は幹間臼回だけど、youtubeに上がっているのでパス
登場人物
加藤貞晴(カトセン)、五十嵐勘太郎、ヤマダタケシ(カメオ)、条満(カメオ)、
岡山勇(カメオ)、キシリトールガム(カメオ)
アイドルマスター へんたいっていいな
へんたいっていいな。
ヤッツケノキワミアッー!
「にんげんっていいな」
作詞:山口あかり
作曲:小林亜星
編曲:久石譲
歌:中島義実、ヤング・フレッシュ
~アイドルマスター×にんげんっていいな~
sm38539(ラジオ ― 歌姫楽園)
sm70392(慧P ― あずさ・千早)
sm1652740(あかしP ― やよい)
sm2080570(ゆき☆P ― 春香) ←同じオチを発見してもキニシナイ、キニシナイ…orz
sm2216676(釣り)
sm3198751(まぜんたP ― 準オールスター)
☆本日二発目のアホ → sm4257950(ナポリタンのソース)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★こっそり強制ループを付けてみましたw
【MMD杯関係なし】ミク買っちゃった【初ミク】
ヴォーカロイドなるものを昨日買ってみてテンション上がって今日作り始めたのはいいけど、、、一気に作って疲れたorz 調教時間よりエンコード勉強時間のが長かった。。。orz あとMMD作成。ステージは前回から借りてます:VPVPより MIDI:どこか無料配布のとこから。。。wMMD新作あげました:sm4402921
アイドルマスター クリーチャーがポンキッキに出演するようです
◆アイドルが歌って踊るなら、クリーチャーはこういうのが良く似合ってる気がする。
お子様のトラウマになり兼ねないクリーチャーはご遠慮頂きました。
◆5作目・・・と言えるのかどうか。
MAD製作に行き詰った末の気分転換として一日で作った一発ネタです。いや三発か。
◆こんなん誰が覚えてるんだという感じの元ネタのマイナーさ(´¬`;
ようつべで偶然見つけて記憶を呼び覚まされました(w
◆当方あまりクリーチャーの生態に関しては詳しくないので、何か変な所があったらゴメンナサイorz
クリーチャー系の借り元→sm864715・sm2456148 あたり。ありがとうございますm(_ _)m
◆mylist/5279168
◆アンコールの気配をかすかに感じたので ⇒ sm5466697 sm7832852
家族に祝ってもらえなかったのでレンに歌ってもらった【鏡音レン】
こんにちは、豆汰です。今日誕生日なのに、祝ってもらえなかったので、手に入れたばかりのレンを使って「ハッピーバースディ」を歌ってもらいました。残念なくらいにアカペラで初心者調教ですorz.■画像は全て自作です(KAITO兄さんもだよ!!)■mylist/5936270
漏れなつ。(プロト版)のタイトル画面曲を打ち込んでみた【完成祈念】
漏れなつのほんわかした雰囲気、好きだなぁ。完成、まったり気長に待ってます。 / コ○ケに行ってみたけど、漏れなつの二次創作品は完売orz / 原曲:「propan_mode」http://propanmode.net / 「虎彦がもってるの酒か?w」←サイズの参考に、一升瓶を抱かせてみました(*´∀`)(※お酒は20歳になってから) / 2010.08.15、第一弾・先行リリース版来ましたね!毎日楽しみに待ちつつも、今来るとは思ってなかったから驚いた。スタッフGJ! / 他の投稿作:mylist/6817683 / (2016年追記) 製作中止発表から一年近く。残念な気持ちは今も変わりませんが、やっと現実を受け入れてきました><スタッフの皆さんお疲れ様です。素敵な作品をありがとうございました!虎彦~
2008.9.4 神宮球場のドアラ その5
肝心のマスコット対決の結果が抜けてましたorz
その1:sm4523486 その2:sm4523539 その3:sm4523669 その4:sm4523711
2007年ドアラ動画:mylist/6997928 2008年ドアラ動画:mylist/2206294
デビューの時にやったえっぐい繋ぎ。
ミギヒダリ(長瀬有花)→なぜ?謎?!ANSWER(名探偵プリキュア)
追記: ショートにあげようと思ったけど出来んかったorz 、、、
