キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】ヤヨイダーさん降臨【DMC】
「うっうー。生け贄を捧げるのですぅ」
真じゃないから無視していいかな・・・
オイラの箱360がやよい(と千早)のPV始まる瞬間デッドリングでSATUGAIされた・・・・
「生け贄は貰いました♪」
ヤヨイダーさん、ぱねぇ!!←今ここ・・・・orz
素材は箱360が入院中なのでニコニコから、ありがとうこざいます
【手書き】何系でもない九龍
自分絵ガタガタ線等色々アレですが、必死さが伝われば幸い… どうぞお手柔らかにお願いします。順番は葉佩⇒トト⇒夕薙⇒真里野⇒皆守⇒夷澤 おんなのこがいませんごめんなさい ■再生米マイリスありがとうございます! 傷は脳内補完でおねがいしま す orz
Nike CM NIKE ALPHA PROJECT (ロナウド)【ナイキCM】
Nike ALPHA PROJECTのCM。※ロナウドとロナウジーニョを素で間違えてた・・・orz
暇なのでマリオシーケンサーでポケモン「1ばんどうろ」を作ってみた。
前回、いいんじゃない?を4人にいただけたので作ってみましたが・・・CPUと編集能力が皆無なのでイマイチorz でもうpしてみる。例によっててきとー耳コピなので音が違うとか仕様です仕様。また反応によって次の作るかも。まとめ→ mylist/948621/1168602(追記)原曲重視を貫きたいんですけどそれだとやっぱつまらんですかね。。。でもアレンジで作るくらいなら普通のMIDIシーケンサのほうが(ry(追記2)実はポケモンやったことないからリクエストされても困ります><(追記3)つーかこれ数秒最後音違いますね・・・
牛乳に相談だ【戦国BASARA】
なんか久々にCMみてパッと浮かんだ突発ネタ。崩壊とか多分すごいです。即出ネタでしたらごめんなさいorz音ズレとかいろいろひどいと思いますが、そこはスルーでお願いします(・ω・`)反省はしている。[sm5386727](←其の弐)
西武鉄道を宣伝するもの(ムービーメーカーテスト)
ムービーメーカーの試しがてら作ってみました。見事に素人です。ってか文字の大小とか全然わかりませんでしたorz
【激化する開発競争】Innocence PV「あの楽器」を作ってみた【途中経過】
冬休みに入ったので,iPhone SDK初挑戦にも関わらずInnocence 3D PV(sm5480792)に登場する「あの楽器」をOpenGL ESベースのiPhoneアプリとして実装してみました. と,マイペースでやってたら,sm5709755でほぼ同様の動画が公開されていました。。。orz なんという激しい開発競争(苦笑) ■追記 「三角形の重なり」のご指摘について修正したものを以下のページに掲載しています. http://www.atinfinity.info/blog/archives/126 ■続き sm5723210 ■マルチタッチ対応版 http://www.atinfinity.info/blog/archives/128 ■マイリスト mylist/5356486 ■追記(1/6)ついに実機で動かしてみました!!→http://www.atinfinity.info/blog/archives/132
アイドルマスター 9:02pm CM風
アイマスCM企画のお知らせ動画を見てたらティン!と来たので突貫作業で作成。paint.net様々 mylist/22435/955608 ここでまさかのスペルミス!saleでしたねorz 一応修正版UP完了です、スペルと最後に暗くなるのを直したただけですが。sm574462 こちらはそのうち削除予定
犬男が30秒間貴女を見つめ続けるだけの動画
はじめに宣言します。面白くも何ともないです!オチもないです!3秒アニメを10回流すだけです。こちらはアフターエフェクツCS3というソフトを使用してたった一枚の絵から動画を作成してます。絵は自分で描いてみたものです。気合を入れるとリップシンクで喋らせたり、角度を付けた表情変更なども可能ですが、やっつけなのでこのレベルです。でもこんなのでも作るのに4時間とかかかるんですよ……orz 他の動画はコチラ→mylist/10355638
CD「ニコニコ動画音楽集」 CM 嘘です編
願いを込めて作った。そのわりにはgdgdテキトー編集なんだ…サーセンorz ●電波編→sm587192、熱血編→sm595833
CD「ニコニコ動画音楽集」 CM 電波編
願いを込めて作った。そのわりにはgdgdテキトー編集なんだ…サーセンorz ●患部で止まっても電波系なんだが入れ忘れた ●嘘です編→sm586218、熱血編→sm595833
CD「ニコニコ動画音楽集」 CM 熱血編
願いを込めて作った。そのわりにはgdgdテキトー編集なんだ…サーセンorz ●おっくせんまんとか入れたかったけど何も考えず最初に作った嘘です編で使ってしまったので入れられなかった ●嘘です編→sm586218、電波編→sm587192
【第2回MMD杯予選】「ありがとう。」PV
曲は卑屈Pの「ありがとう。」【sm4457801】をお借りしています。
自分のセンスの無さが、恨めしい・・・
本戦はもっと頑張ります!!!!!!
音が大き過ぎたと思うので、ボリューム注意です。
アクセサリなどはwikiから拝借いたしました。→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
UPしたものリスト→mylist/10481377
一度UPしましたがちょっと長かったようなのでUPし直しました。
前のは削除します。マイリストしてくださっていた方々はお手数ですがマイリスし直しをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
修正前の動画削除しましたが、この動画への誘導を入れ忘れました・・・
削除した後ってコメント編集できないんですねorz
CBR150R 0-100kmテスト
CBR150Rの0-100kmまでの加速テスト改造されてるのは多分マフラーくらいなはずだと思います。最初のオーナーが私じゃないのでわかりませんorz排気音はこちら→sm3866742
【手描き】何系でもないひぐらし
世の中にはこんなに何系シリーズがあるのに何故ひぐらしがない!?
ということで去年の8月くらいから作り始め、よーやく完成しました。
*注意
・かなり自分絵
・トレスのやりかたがわからなかったので見よう見真似。
・グダグダというよりガタガタ上下に動きますorz
*うp主さまと作者は別人です。快くうpにご協力いただき感謝です。
【MAD】765プロのアイドルにCM出演してもらった?? #3【アイドルマスター】
CM作ってみた第3弾
でもズコーorz
第1弾→sm5874534
第2弾→sm5964915
自作MAD→mylist/1743457
三菱 ランサー セディア 「The heart of sports」
You Tubeから転載。09/06/07追記 転載元のURL掲載しようとしたら削除されてたorz
【手書き】何系でもない曹魏【三國無双】
(」°0°)」<4番煎じ乙 一月半ばからチマチマやってたら三月になってたよ… 曹魏への愛と義の力! 山田→SOSO→馬鹿目→王子→モーオタ→デリ 約一か所コマ落ちなおらなかった orz mylist/10969490 新作sm7014750
アイマスCM: 【最終版】レナウン娘 (発掘品:30秒)
お馴染み懐かCM。アイドルマスターなワンサカ娘、発掘フィルム版です。手持ちにソースが…で、Ver.4。白黒版(sm633195)のリクを見て「古い映画」フィルタを追加しました。何だ色々できるんじゃんVideoStudio9.0。今回は色々勉強になりました。でもFLV化で折角のフィルムノイズが抜け落ち単に画質が悪い映像みたいに…。orz... 音にもノイズが欲しい。いや無理っす。ご勘弁を。Ver.1/フル版(sm593366) Ver.2/30秒版(sm593928) Ver.3/白黒版(sm633195)と改良。ロゴは本家本元版のam95904さんより借用しました。
【最新作】アイドルマスター「KOHAKU」(どたぷーんリロード)【sm2520737】
【重音テト】Windows vs キーボードクラッシャー【カバー曲】
あなたのために歌ったんじゃないんだからねっ 元→sm3713243からお借りしました マイリスト→mylist/11864033 音量注意!! 決め台詞入れるの忘れ・・・orz 重音テト祭 さくら前線(sm6617725)←前 次→スペシャルサービスメドレー(特盛り)【ルコ×テト】(sm6619782) 寄り道コース→釣り堀(sm6611446) この動画の歌詞のテト率:約90%(まだ数えてません) フィルターを追加してみました:do→┗(^o^ )┓ wa→/(X_X)\ ta→\(^o^)/
涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版 番宣スポット テレ玉 30秒バージョン
YouTubeより
2006年版は電車に乗ったハルヒ(平野綾)が出演してましたね。
2クール分の放送期間といい、番宣を新たに作ってあるということは、前回アニメ化しなかったエピソードを挿入するとか、「サムデイ・イン・ザ・レイン」の後の話が含まれるということなのでしょうか?
うp主は長野県なのでYouTubeが頼りです。orz
【歌】【初音ミク】自殺なんかしない
今ひとつやりきれなかった感………歌は前のと同じですが、違う部分使ってます。
自殺を止めるには、大事なのは気付いてあげること。でもそれをどう伝えたらいい…あああorz
前の⇒sm6598301
mylist/5147403
ファステックS E954形 仙台発車
09/5/15撮影。やっつけです。全列車停車駅だと通過シーンを撮れないのが辛いですorz5/28追記)E5系の陸揚げ画像もうpしましたsm71479388/29追記)8/21にとうとう解体線入りしてしまったようです…orz なお、この動画を撮った日が最後の仙台以北試運転だったみたいです。9/18追記)昨日をもって解体完了しましたorzorzorzorzorzorz
手乗りハク【ARToolkit】
「砂丘長芋焼酎」をお供えして、手に油性ペンで「orz マーカ」を描いたらハク姉さんが乗ってくれました。
某所にて【そのうち「手乗りハク」なんて動画が見られるのでしょーか。】との書き込みを見て、夜中のテンションの高さについ・・・
それより、本当に作りたいモノは停滞してるんだなこれが・・・orz
ツマンネww
フィルタ:t⇒ツマンネw
【鎧伝サムライトルーパー】何系でもない鎧戦士【完成】
■どーもーうp主です。
年内って話は何処へ行ったんでしょうかね?物凄い嘘つきました、スミマセン…。
違うんだ、うp主転職したら地獄のように忙しくて
「やめて!うp主の(心の)LPはもう0よ!!」
って状態だったんだ…ふふふ、言い訳にもならんな……。
■相変わらずカクカク動画の残念自分絵orzですが少しでもお楽しみいただければコレ幸い。
■因みにコメは桃色になるよう設定してみました。見難かったらゴメンネ☆
前回の途中放棄sm4980612 マイリスmylist/8970504
【香港CM】日産自動車
香港で流れていたらしい日産自動車のCMです。登場する車種がかなり懐かしいのでようつべより輸入…したのはいいけど4:3でうpしても16:9でうpしてもアスペクト比が狂ってしまいますorz
ちなみに最後に出てくるHONEST MOTORS(合誠汽車有限公司)というのは香港での販売代理店だそうです。
正しいサイズで見たい方はこちら ttp://jp.youtube.com/watch?v=CSYUlROr2_s(リンク切れの指摘があったので差し替えました)
