キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 歌ってみた part4
作業用BGMです
【歌ってみた】を一気に聴きたく詰め込みました
何を勘違いしたか1曲原曲が入っちゃってます。ごめんなんさいorz
ジャンルは特にありません
電車の中とかでのんびり聞いてくれたら幸いです
同じ歌い手様を酷使して申し訳ありません・。・;
まやろーやる様LUCIAの姉様that×実谷なな様バルシェ様nayuta様ヤマイ様番犬136P様
串様歌和サクラ様ちょうちょ様栗プリン様転少女様ゆも様うさ様&偉大な歌い手様達
本家様など⇒mylist/15711373
至らない点も多々ありますがご了承ください
part1⇒sm8445221
なぜかpart5は3種類あります。よろしくお願いしますm(_ _)m ペコ
part5-1⇒sm8764224
part5-2⇒sm8763139
part5-3⇒sm8739742
マイリスト⇒mylist/14993168
日系ブラジル人がFF7(北米版)を実況するゼ!part21
ここは楽しい夢の国~、みんなで行こう!ゴールドソーサー! はぁ、今日はエンコード中に停電にあっちゃって、うpが遅れましたm(_ _;)m まぁ、ブラジルではよくあることですが、でも、1ヶ月に1回以上停電するのは(´・д・`) part1(sm7955832) 前(sm8120302) 次(sm8138423) マイリスト(mylist/14116153) 追記;pursue=追及するという意味です。教えてくれた方、感謝☆まだまだ誤訳が多いなぁ…orz そういうわけなので、「What you pursue will be yours.」というのは、「あなたが求めているものは、あなたのものになるでしょう」という意味です。fed=物好きと教えてくれた方、感謝☆
ELECTRO MIX3.5 東方エレクトロ [作業用BGM]
番外辺です。いつものエレクトロと東方アレンジを交互に繋いでます。東方でもやヴぁい曲はあるのです。
以前使ってた曲とかもありますが、東方エレクトロリミックスって少ないので勘弁してくださいorz
ちなみにセットリストは投コメにありますが、東方曲に関してはネタバレしたくないので詳しくは秘密(笑)アレンジ元の曲名だけ書いておきます。
7/25 新作できましたよーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
遊戯王WAD 第26話
いよいよ大会編、予選スタート!!
そしてうp主も架空デュエル大会「白銀祭」に出場することが決まりました!応援よろしくお願いします!
……とに行きたかったのに内容は文字通りカオスです☆
やはり私はシリアスをやったらその分ギャグに走りたくなるのかそうなのかそういうことなんだな許さねぇドン・サウザンドォオオオオ!!!
※「スクリーン・オブ・レッド」の維持コストを忘れていました。申し訳ございませんorz「闇の呪縛」に置き換えていただけると幸いです
第25話sm24438603 第27話sm24796818
WADマイリス→mylist/37449148
背景提供 気まぐれアフター様 http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
SE提供 Senses Circuit様 http://www.senses-circuit.com/
【東方RPG】東方外道伝 その21(中編)
ダンジョン長くしすぎたためただの繋ぎ回で見所無し…orz
クリアに一時間かかるような鬼畜ダンジョン考えた結果がこれだよ(´・ω・`)
マイリストmylist/9645827 その21【後編―全滅編】sm19224584
※最終フロアはあんまりにも手抜きだったのでカットしております
【人生初のテイルズシリーズ】テイルズオブジアビスを実況初プレイNo.3
これまで屋敷の外に出たことがなかったルークが、外界の人びとと接することで、小さなことを1つ1つ吸収していくその様子が丁寧に描かれていて凄くいいですね。今後、ルークがどんな風に成長していくのか、1つの見所としてとても楽しみです。
【皆様へ】
・動画冒頭で画面に乱れがありますorz
・前回も少し音ずれが発生していましたね。投稿過程中に音ずれが発生するらしく、現在対策法を勉強中です。温かく見守っていただければ幸いです。m(__)m
・今回、試験的に一部戦闘シーンやセーブ画面にカット編集をいれると同時に、動画の長さも長めにしてみました。編集や動画の長さについてご意見等ありましたら、コメント欄にてお願いします。
前⇒sm17242931
次⇒sm17268110
マイリスト⇒mylist/30905988
【聖剣伝説3】ホームレスプリンセス編を実況プレイ【part17】
リース「カメェ!(迷)」
迷子に定評のある私+乗り物=orz お察しください。
雪国への上陸ポイントは完全に見逃しただけで、後日発見しました。これはひどい・・。
ちなみに初見プレイです。RPG脳を駆使してグダグダ進めていきますよん。
■part16→sm16098782 ■mylist→mylist/28324824 ■part18→sm16117140
【FFCC】水汲みのバイト始めてみた Part1【二人で実況】
はじめまして。
実況プレイ初挑戦で拙いところが目立ちますが、よろしくお願いします。
今回はプロローグ~リバーベル街道(1回目)まで。
後ろでIEつけっぱで2回ぐらいニコニコの例の音が混ざってますが、気にせずにお願いしますorz
次:未定
ゲーム:ファイナルファンタジークリスタルクロニクル [GC]
操作主:故轍(クラヴァット/単独クリア経験済) & しろすけ(セルキー/初見)
「MHP2G」世界を楽しみながら実況プレイ【G級昇格試験!ヒプノック2頭】
初めてのG級!パトリシアと一緒に挑戦してみました。そして、ヌヌ剣なのにまさかのスタミナ縛り・・・・・・orz
*コメントできない人はこちらへ→sm12678519
前→sm12660200 次→sm12755847 上位まとめ→mylist/14863973
MHP2G下位編→mylist/11267638 他実況一覧→mylist/8845741
【ブログ】http://chirorin2525.blog73.fc2.com
【Twitter】http://twitter.com/2525chirorin
らんだむダンジョンv1.24fを動画作成テストついでに実況【22試目】
ぐったぐたやぞ!!!
いやまじでほんとすんません、さっさと新しいの収録してきますorz
お便りとか募りたいんですけどどうですかねえ?
この動画見て頂いてる方がかなりネタ偏重の方が多くて嬉しいのでちょっと気になりました
マイリス mylist/19427652
sm11733491 前 次 sm11802272
ジョウト地方の旅47「阿吽の呼吸」
年内に間に合わなかった・・・orz
ちょっといろいろありまして□
後3話で完結予定ですが、今年もよろしくお願いしますm_ _m
今回の背景は、カントー地方の旅37~43の時の霊使い達がいなくなった後の背景となっています。
気になる方はそちらも是非!
今回は予想以上に対戦が長くなってしまった為コメント返信はありません。
46話「互いの実力」エンディミオン:sm41288655/幻獣機:sm41394092
48話「対峙する2つの剣士」:sm42071941
ジョウト地方マイリスト:mylist/54367244
カントー地方マイリスト:mylist/35542844
ブログ:http://blog.livedoor.jp/tounai_02
【自分の】お気に入りの曲メドレー part7/?【フル】
part7です。相変わらず少し前の曲ばかりです、最後のは気にしないで下さいww
ストックがほとんど尽きてしまったorz
(あるにはありますが、危なさそうなのでw 今まで投稿してきたものも微妙なラインだとは思いますが・・・)
1.魔界戦記ディスガイア 2.狂乱家族日記 3.まかでみWaっしょい! 4.いちばんうしろの大魔王 5.Phantom ~Requiem for the Phantom 6.かのこん 7.IS 8.ルイズ 9.?
part6→sm18457352 upしたもの→mylist/32697537
これがlastかなぁ・・・
【腐向け】山獄っぽい作.業.用
音量大きめで!冬の寒さに対抗して、テンション上げていきましょう! 明るめな曲で揃えてみました。画像は垂れ流しなので、ホントに作業用です。
ぶっちゃけ、替.え.歌に使えない画像しょぶ……ゲホンゲホン。やっぱりこのぐらいの時間がいいですね。前回長すぎた……orz。
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
棚にあった古いCD引っ張り出してメドレーにしてみた94-95
8cmCDの縦長のジャケットが好きだった。でもジャケ画像なんて出てきませんorzタイトルのみ。作業用BGMにでも。
世界制服を企む人の経営術 ザ・コンビニ3 実況プレイ その12
…新規出店も大事だけど、既存の店舗を改装して大きくするのも大きな戦略ですね。 …もっと早く大きくしておけば…orz その11→sm11857944 その13→sm11875495 まとめ=mylist/30196126= おいもの実況のまとめ@mylist/12334349@
日系ブラジル人がFF7(北米版)を実況するゼ!part7
マルセラ隊長の作戦発動!!…ロドリゲス、着替えてきます… 今日は録画が長くなってしまったので、変なところで切れています。どうしても編集できなかったorz part1(sm7955832) 前(sm7985834) 次(sm8005426) マイリスト(mylist/14116153) shimmers=ちらちら光る、infiltrate=潜入する
【実況】老龍と旅人の最終章 龍が如く6 命の詩 Part15
野郎と三人で神室町。
【前回】→sm30261058【次回】→sm30304506
【マイリスト】→mylist/57754958
【全動画】→mylist/53548108
【高画質】→https://www.youtube.com/c/DAIPだいPGameTV
【Twitter】→https://twitter.com/DAIP214
【コミュ】→co3136817
聞き役の自分が幻想水滸伝IIを実況プレイPart32-1
こんにちは。パート30-1に続き、再度お待たせして申し訳ありませんでした。
今回は寝起きプレイですので、声&思考がいろいろ寝ぼけております。ご容赦ください。
もう、リドリー隊長でもいいかな・・・orz
※攻略に関するアドバイスをする際は、幻水IIのマイリス説明文に書いてある<アドバイスに関する注意事項>をお読みになってからお願いします。m(_ _)m
幻想水滸伝II mylist/34476214
前回sm21546369 次回sm21662944
だんえた2をappend5,alljobパッチで実況プレイしてみた その1(既プレイ)
初実況です!
まだまだ至らない点が多いと思うので、
何かコメントでも残してくださると幸いです。
もしかしたら動画録画時間が長くなってしまったので
画質が荒いかもしれません…
あと、滑舌が悪いのと早口ですみませんorz
その2→[sm18177971]
だんえた2全パート→[mylist/32545971]
同時進行:セイントルーパver1,2 その1→[sm18184039]
【PSP】 グローランサー 平凡な実況プレイ part26
休暇で起こるイベントとかは、タイミングが重要みたいですね orz
と、まぁ言い訳がましいですがイベントに関してカンニングしてしまいましたごめんなさい・・・
以前コメントで頂いたとおり、イベントがかなり豊富なようでしたので見逃さないためにも
チェックしましたm(_ _)m
■part 26:sm8175533 ←前/後→ part 27:sm8240106 ■グローランサー マイリスト:mylist/12899880
これまでの・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【Doki Doki Literature Club!】#5 女の醜い争いの図【ドキドキ文芸部】
4人でホラーを共有すれば、意外と怖くないんじゃないか説(まだ本編はじまらない)
ビビり:りっちみん
ゲラ:あるふぁ
常識枠 MagRom
狂人:ずむ
Part1:sm33828963
前:sm33960855 次:1週間後
コミュニティ: co2091979
▼orzing+αメンバー
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
隊長(MagRom):https://twitter.com/magro_m0417
より多くの人に知ってもらえるように精進しますので、Twitterフォローコミュ参加等お待ちしております。
【逆転裁判3】のんgd実況プレイ その19
今回はいつもよりもテンション高めでお送りしております。ちょっと音量低い?ですね。次からなおします!
日曜日の夜ってちょっとテンション下がるからね!空元気 はじめてみました!
男の人の絵が苦手なのにはつっこまないであげてくだs .....orz 好きで書いてるからいいんだ!
見れないって方がいたから2分割してみた!→sm7027142
前◇sm6988916 次◇sm7028700 目次◇mylist/11746930
負け馬おじさんのガンダムオンライン・H26.11一斉イベント(仮)
・・・・きちゃった・・(*ノωノ)キャ
懲りずに、おじさん一斉イベントやっちゃったよ( ´°ω°` )y=^^^
一日でイベントポイント200を目指して頑張ってみましたヾ(゚ェ゚ゞ)
相変わらず、自分で何言ってるかわからないし意味わかんねぇ・・・orz
准尉に上がって50VS50やったけど・・・・想像以上に何もできませんでした (笑)
この頃に戻りたい・・・・_( _´;ω;`)_
初陣→sm24874589 次回→もうないんじゃないか?wwラグナロクに戻ります λ........
負け馬ガンオン→mylist/47230343
AB型一人でもヴァイスシュヴァルツをゆる楽しく開封動画6回目
さて今回は『アクセル・ワールド』編でございます(・∀・)
この日はカード開封しまくってウキウキでしたが、腰の方にかなりダメージがキマしたね(^_^;)
案の定次の日腰が不調でしたorz
ヴァイスシュヴァルツ動画mylist/33639433
【個人的睡眠作業用】乙ゲーのBGMでおやすみなさい【ピアノ中心】
ぶつ切りは仕様です。ピアノが主な曲になっているものをつないだだけ。個人的な睡眠作業用BGMです。BGMに使った乙ゲーは華ヤカ、アムネシア、CZ、マスケティアです。【追記】そういえば、華ヤカとマスケはTrioDesign、CZとアムネはMANYOです。聴き比べると特徴があって面白いかも。普段は→(mylist/25236290)誰得→(mylist/26573749)その他→(mylist/25250059)【追記】ごめんなさい。ごっちゃごっちゃにした状態で編集したので曲名が分からないです…ごめんなさいー!!orz【追記】2が出来ましたsm16816330
初めてのサイレントヒル2 最期の詩 実況プレイ その22(最終回)
今までご視聴ありがとうございました。今回で最終回です。
オマエの仕業ならおれは許すぞ(^ω^)
今回、音ズレが発生してしまいました。なんとか修正したのですが、若干音ズレしてるかも…orz
その21→sm16037167 マイリスト→mylist/25466476
サイレントヒルSM実況プレイ→mylist/17700259 その1集→mylist/25804278
メール→[email protected]
【実況】戦国時代に生まれてたら本気出すpart5【無双OROCHI魔王再臨】
次→PSP破損のによりしばらく更新停止です...orz
前→sm9755612
マイリス:mylist/17212609
FF5:mylist/11696377
FF6:mylist/14540353
桃鉄12:mylist/8852254
桃鉄USA:mylist/16844970
【コミュ民の】SPFりんごのクリスマスケーキ【皆様へ】
2012年もそろそろ終わろうという所で、【レトロPC X1turboZで楽しもう】 コミュ主のSPFさんからりんごをいただきました。
せっかくなのでこれをつかって、季節にふさわしく クリスマスケーキ っぽい物などを作ってみようかと思いました。
(とはいえ、絵心の無いうp主なので、見た目は・・・orz)
一人寂しい17歳(w)の夜を過ごす方もいらっしゃると思いますが、しばらくお付き合いください。
【ほぼ】個人的食事療法記録【減量】 → mylist/34677695
【再UP実況】FF12【Act-13】
戦艦リヴァイアサンイベント。
左耳ONLY音声と音量のみ調整、後は当時のままです。ノイズが酷い!
ムービー中も喋ってる時期なのでムービをちゃんと見たい方は他の方の動画を御覧下さいorz
【Act-14】まだ【FF12マイリス】mylist/22932912
【零】実況初心者がgdgdプレイ-13(ラスト)【月蝕の仮面】
終の蝕、後篇です。テ・・・テクモさんorzありがとうございました。 前→sm9850775
【実況】なんとなくモンハン3をプレイ~その25
エンディング後の緊急クエ・1、リオ夫妻とタッグバトルです。
今回も時間が長いので、いい具合にとばしながら見てくださいorz
この動画は
1・シングルモードの全クエストをクリア
2・武器はハンマー
3・防具は主のセンスによるオシャレ重視
4・安全第一
5・がんばる!
という感じでやっていきたいと思います。
その24前編→sm8129598 その24後編→sm8129775 次→sm8396385
マイリスト→mylist/13925263 MHシリーズ→mylist/17658419
【初音ミク】誰得 junkalbum【仮想アルバム】
どもku6です。曲も貯まってきたしアルバムみたいにしちゃえばいいんじゃね?と思ってちょっとまとめてみました。アルバム作るならこんな感じかな?という仮想アルバムでございます。CDにするのもどうかっていう曲が多いので(9とか10とか・・。)作業用BGMにでも使ってもらえれば幸いです。ではノシ マイリスト→[mylist/5533283] 3/16追記;音色がチープなのは多分、その曲を作ったときにフリーの音源使ってたのとミックスの仕方が下手だったんだと思います・・。いい音作りたいですけど、いい音源は値段が高いですね・・。orz
