キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ご愁傷さまブチャラティ】ふれふれっ幹部!歌ってみた【女声】
元動画様【sm1761536】が元気の出るかわいい動画だったので、自分も楽しく自由に歌ってみました。声分けがんばりましたが…そこは宇宙のハテを知らないようにスルーして下さい…orz ※フーゴは仕様です\(^o^)/【追記】マイリスです…!→mylist/7004790 べ、別にミスタ嫌いなワケじゃないんだからねッ!!かまいませんねタグww固定でいいですかwww
【字幕修正】パプリカED『白虎野の娘』映画使用曲+KAITO音声付き高音質Ver
■今回字幕の色をパプリカを意識して選んだのですが、見にくい可能性があります。希望色などありましたらサムネイル画像の所にでもご意見お願いします■9割以上使用動画:sm2610676様■字幕ですが、私が前回うpした字ものが誤字だらけで修正致しまして、決して指摘した訳では御座いません( iдi )誤解を生み申し訳御座いませんorz◆reje仕様曲作品リスト:mylist/6009150 ◆ブログ・音楽データなど:http://www.voiceblog.jp/lege-niconico/
【MMD銀魂】万事屋とお巡りさんで気まぐれメルシィ
可愛すぎるっっっ。なのに銀さんの太ももばかり追いかけてしまう自分の目が憎いです…。
※すべてお借りしてる物です。それらに対する誹謗中傷・腐コメ等他の人が見て不快に思う書込みはおやめください。
お借りした物は動画内にて。mylist/37759474
投稿容量増加だかなんだかでニコ側が勝手にエンコしてくれちゃうせいで逆に画質が悪くなっているorz
うーむ。どうしたものか。銀さんの太ももを高画質で見て頂きたいのにっっ。…どなたか方法を教えて頂けないでしょうか(´;ω;`)
追記 朱音様、なつめP様、たろう様宣伝ありがとうございます✨
歌詞ありがとうございます!可愛いです(*^▽^*)
あ、ホントだ。年齢順になってますね。コメで言われるまで気付かなかったです。
【おお振り】西浦ーぜのカラオケ風景・その2【ゲーム風】
選曲は迷いに迷った挙句です。許してください。1曲目は本人(中の人繋がり)ですが2曲目はピッチ上げました。おお振りの世界ではヤオレンジャーもブレードブレイバーもやってます。日曜朝7時からの子供向け枠です。その1→sm2487013 マイリス→mylist/5536902【追記】ヤオレンジャーの元ネタは無敵看板娘、ブレイドブレイバーの元ネタはバンブーブレードです。バンブーもうすぐ最終回…orz【追記の追記】阿部はスルーされたわけじゃないです。水谷が「お前ら」と言ってるように2人まとめてのあの反応です。さすがにスルーは可哀相だよ!その3できました→sm3182891
【MMD】ヲ級でヒビカセ
フツーのヲ級、elite、flagshipの3人で踊ってもらいました。
菱餅2個あつまりました
ヘッドホンで大きめ音量推奨です
モーションを突き抜けないように直したのに元に戻ってしまいましたorz
お借りしたものは動画の最後に
追記2015/3/14横須賀鎮守府様!広告ありがとうございます。しかも1000ptもΣ(゚д゚;)ドヒャー
私はショートランド泊地なので横鎮の先輩に広告いただけて感激ですm(_ _)m
すいません。ブラスターB様より加賀1.0お借りしたもの記入漏れしてました。
11/1追記 フリードリヒ様!広告ありがとうございます!(>_
【初音ミク】 天然少女 【オリジナル】
キミは天然だから気がつかない…orz
Lyrics&Music:荒巻とぬこ【mylist/36105117】【mylist/28701798】
Vocals:初音ミク
Guitar:ナオ【mylist/33197325】
Chorus:IA/Gumi
Illustration : 黒貂(くろてん)【mylist/40079540】
http://www.pixiv.net/member.php?id=683038
Movie:荒巻とぬこ
2017年10月から調布FMにて毎週金曜24:00放送「伊藤賀一の社会科BLUES」でこの曲のインスト(カラオケ)がEDテーマとして流れることになりました!
調布FM以外でもネットラジオとサイマルラジオで視聴できますので、皆様是非御視聴ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッター:https://twitter.com/aramakitonuko
ナオさんコミュ:co2076750
©2014 aramakitonuko / aramakiproject
【APヘタリアMMD】最後の楽園でFREYJA_sys~システム・フレイヤ~
■「奔放な彼女の見つめる先は明日の海」
■動画作成、編集、投稿すべてが初めてで、粗いところがたくさんあります。すみません。また私のPCが残念スペックでカクカクしておりますorz
■MMDにハマったきっかけがセーちゃんだったのと、素敵なモデル、素敵なステージで何か踊らせたいと思っていた矢先に素敵な曲と素敵なモーション、さらに素敵な布に惹かれ作成してみました!
■お借りしたものは動画最後に記載させて頂きました。素敵な作品ありがとうございました!
※セーシェルのモデルを改造させていただいております。苦手な方は、ご注意ください
■(追記)温かいコメント・マイリスありがとうございます(´;ω;`)セーちゃんマジマーメイド…
■マイリスmylist/36148635
【MMDドラマ】2○歳ミクさんの練習風景「え?あぁ、そう。」【らぶ式】
遅刻ですが折角なのうpします。><
「これがドラマなの?」という突っ込みが入りそうですが、一応MMDドラマとして作りました。(´・ω・`)
(PV動画をドラマっぽく出来ないかという試みだったりします。^^; 伏線かもしれない普通のドラマ→sm17911408)
トッポ/マジシャンP様のカメラワークが素晴らし過ぎます!アクセサリの配置だけ工夫させて頂きました。
(最後に小話を入れようと思っていたのですが残念な事になりそうなので止めました…orz)
なるほど!!スタッフ視線のカメラにするのはイイですね!いつかもう一度チャレンジしてみます!
LOTUS様、広告ありがとう御座います!><
マダムシリーズ→mylist/32453349
★歌詞職人様ありがとうございます!
ボツ
ドラマフェスに出したかったけど、これ以上先が思いつかなくてボツりました/(^o^)\
今度はちゃんと内容考えて動かしますスミマセン
追記:宣伝ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
まさかボツったのに宣伝して頂けるととは思ってなくて・・・Oh/(^o^)\
そしてタグもありがとうございます!^v^
何から何までスミマセンorz
【MMD】紅&勇&藍でテクノブレイク
大きいことはいいことだヽ( ´¬`)ノ
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたorz
うp主マイリス⇒mylist/24177307
1/14追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様、Unknown様、宣伝アリガトウございますorz
それとモーション&表情は多少いじってます記入漏れしておりました
【Project DIVA extend】SeventH-HeaveN【エディットPV】
「初音ミク-Project DIVA extend-」&「セブンスドラゴン2020」発売記念!という事で久々にエディットしてみました。最初から最後までノリと雰囲気重視です。久々過ぎて手順諸々忘れてたよ…23日に間に合わなかったよ…orz ※公式PVの演出を一部再現(?)させていただきました。 ◆ 本家様:watch/1311918287 ◆ 過去作:mylist/29503107 ※追記:いつの間にか歌詞がついている、だと…?ありがとうございました(^^)
君が主で執事が俺で ~ 中の人たちネタ vol.1 256種類の声
きみある支援。鳩ねぇ支援??
うp主プレミアム解禁に伴い、vol.2が宙ぶらりんだったこともあって、手始めに以前上がっていたところと同じところをキャプってうpしてみましたm(_ _)m 文字送りがカクカクなのは相変わらずPCの性能が低いためです。。あしからず。。 とりあえず音ズレだけには気をつけます。。 何気に放置気味になっている揚羽様ぁぁぁ支援も、ぼちぼちとやっていきます。そこは気をだいぶ長ーーーくして待っていて下さると有り難いです…^^;
あら?ミューさん支援が綺麗さっぱりに消されてしまった??残念orz こっそりと再開♪→sm4288266
vol.2:sm452612
【手描きタイバニ】今日のボクはかわいい+α
※そこはかとなく折紙×キッドです※
■サムネこれ一発で出てきて思わず採用
■2,3度見かけたこのフレーズとホァンちゃんの組み合わせが好きすぎて、つい。反省はしている。(画力的な意味で)
■スカートの模様とかは素材お借りしました
■本編は20秒で終わります。残りはおまけなので白黒殴り書きです、すいません。大体ジョークなんで許して下さい。「AとB逆じゃね?」等、いろいろお声あるかと思いますが胸にしまって頂けると助かります。
◆追記◆レジェンド…その発想は抜け落ちていた…!orz しかしその場合トリの爆乳組が恐らくレジェンド+マベさん(or斉藤さん)になると思われますがよろしいか あっベンさんもいるよね!どんどんメタボ率上がるなオイ
【APヘタリアMMD】HEROがボール遊びする動画
アメリカさん、Happy Indipendence Day!!
思いっきり遅刻だけど!!!!!
初MMD動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Pm7pZ2b2_jQをトレスさせていただきました。
使わせていただいたものは動画最後に。
記述漏れ発見orz ハンバーガー・コーラアクセ(zeze様)と天空しみゅ(銀匙P様)もお借りしてます。すみません…
[追記]コメント・宣伝・マイリス等々ほんとうにありがとうございます!!
mylist/38305358
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん【11話】
最近、北斗の拳パロ多くね?www ちなみに最初のはちょっとしたおまけです。 | そして、じゃんけん枠完全になくなった…orz | 画質は良さげだが、音質が悪いので次回からちょっと音質上げてみよう! | 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅう』10話→sm14657672 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ』12話→sm14787786 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
【リクエスト曲】チェロアンサンブル版 君の知らない物語【くろうさ】
3ヶ月ぶりでしょうか・・・くろうさでし=´ω`)ノ
大変遅くなりましたがリクエスト頂いた「君の知らない物語」です。
■今回はチェロアンサンブルアレンジにして初めて多重録りに挑戦してみました^^
■ズレと音割れスマソ・・・全パート録音してからマイク感度最大になってる事気づきましたorz
■言い訳とか説明とか(ブログです) http://vcblackbunny.blog91.fc2.com/blog-entry-59.html
まだまだ動画作りは不慣れですが、今後成長していきたいですm(_ _)m
くろうさ他にも弾いてます^^つ mylist/21035398
オススメsm12635022、sm12299086 ^^
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart58【強~神クラス】
パワプロ12のサクセスで、ソニックライジング習得の為に数十人のパワプロ君を犠牲にしてしまったのは俺だけでは無い筈。
2部後半戦終了です。今大会も折り返しですが、これからも宜しくお願いしますorz
●Sキシマ・天魔など2部前後半を勝ち抜けたキャラを次回Partまでに総じて更新します。
2部前半戦の勝ち抜けキャラはこちら→sm12814523
<訂正>7:42~ 2部後半戦勝ち抜けキャラ紹介について デスアダー(後半勝ち抜け) イフリート(重複勝ち抜け)です。
OP→sm11433192 前→sm13304707 次→sm13421020 マイリスト→mylist/20120768
ストライクウィッチーズ いろんな戦闘航空団・後編
どう考えても2つに分けるべきでした orz
BD6巻まで出たら、あらためてもっと内容を掘り下げつつ、見やすく小分けにしてまとめたいです。
00:00~ 505 ミラージュウィッチーズ
14:10~ 第42統合戦闘飛行隊『死神』
17:42~ 506 ノーブルウィッチーズ
20:24~ 第11統合戦闘飛行隊『HMW』グローリアスウィッチーズ
24:48~ 507 サイレントウィッチーズ(スオムス義勇独立飛行中隊)
36:27~ 508 マイティウィッチーズ
sm13072804:中編<<mylist/21821287(坂本少佐の教練シリーズ)>>sm13465591
願いの灯:sm12571398
ツイッターID:oldriceman
リメイク版『STRIKE WITCHES WORLD』:mylist/13538157
ふしぎなとうふ たべたくて ▼
素晴らしきふしぎなくすりMAD本家様→nm10877222
何やらふしぎなおまつりをやっているようなので
便乗してAngel Beats!でひとつ描いてみました。
・初の(ちゃんとした)手描きMADになります・・。至らぬところがあると思いますがご了承をorz
・一部のキャラ崩壊が激しいです。苦手な方は回れ右推奨。
・全ての著名キャラが出るわけではないです。ガルデモほぼ全滅とか
・AB本編の内容をご存知のほうがよりお楽しみ頂けます、というよりAB見てないとわからないネタ多めです。
というわけでよろしくおねがいします><
※
投稿時間が豆腐→本当だwエンコミスしてただけなのに偶然すぎる!歓喜ww
5000再生、マイリス200ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【替え歌BASARA】眠れ/緋の華歌ってみた【石田三成ver】
◆素敵動画様(sm11984511)を見て、即歌いたい!!って思いました。
しかしながら時間の都合がつかず、歌ったのは2回+ハモリ っていうやっつけ感たっぷりで歌ってしまいましたorzホント申し訳ないです。。素敵な曲なのに。。ノイズとか入ってますがご容赦ください;
◇mylist/21289622
◆追記:( д )4444再生見たかった←恐縮ですorzありがとうございます><タグも滅茶苦茶嬉しい・・!
◇9/28UP 刑部ver→sm12254268◆10/10UP お市で「白百合飛行」→sm12389313
◇2/6UP 薙刀の蝶→sm13516153◆石田verをUTAわせてくれた方⇒sm13756118これすごい!のでリンクリンク。
◇新作→後追うことに定評のある第五天sm15174425 逆境sm15329430
【某アニメの5歳児が】くるみ☆ぽんちおを歌っ…【頑張ったようです】
みさえ「ちょっとしんのすけ!あんたって子はぁ……今シロの散歩に出てたら、
家の外まであんたの声丸聞こえじゃない!
音漏れてるっていうレベルじゃないわよ!!何て歌歌ってんのーーっ!!」
(※90%実話でs……親友に携帯メールもらいましたorz)
臼井先生、誕生日なミク、そしてご近所の皆様方
正直本当にすまんかった。
■ご本家様:「sm8686165」
■MIX:空羽「mylist/16925512」
■動画:IRA「mylist/7664262」《(C)臼井儀人/双葉社:公式サイト無料配布絵》
■Vo.:るぜ「mylist/19642439」
mp3→http://www.voiceblog.jp/kagari-m/1252248.html
【パチスロ】マジカルハロウィン2 Part-01:07
3001Gーのアリス1本目。
動画的にはローズよかアリスのがまとめ易かったり、楽しかったりします。
ミス:9:40で先ペカしてますが、その前に銅箱引いてました。載せるの忘れたorz
■日々徒然
立直 一発 平和 断么九 蓮舫 ドラ2 500点
NEXT→sm11031988
マジハロ2まとめ→mylist/19416669
【体育館では】レンくんの腹筋【よくあること】
女所帯に男の子ひとり→いじられキャラ→年の近い女の子ほど極端なことをする という思い付きを元に初めて動画を作ってみたら、なぜかこうなりました。動かすのがやっとで音は付いていません。あらかじめご了承ください。通説では、リン・レンは双子ということになっています。微妙にネタばれですが、この動画ではいとこ同士ということでお願いします。<おわび>以前冒頭部分をアップしたことがあります。そのとき見ていた人がいたら、ごめんなさい。まさか誰も見ていないだろうと思っていたら、いきなり再生数が33も回ってびっくりしたヘタレです。それからリン・レン。ちみっこい二人。こんなことやらせてすまなかった・・・orz (5/20) 続編ではありませんが。まさかの2作目 nm7102964
志方あきこオルゴールメドレー
もっと評価されてほしい人物の一人、志方さんのオルゴールメドレー。 コーラスワークもすごいけど、歌が無くたってすごいです。 とりあえず、志方さんは俺の神。 今回のメドレーはすべて志方さんの同人CD「VIRIDIAN」から選ばさせていただきました。お買い求めの際は志方さんのHP「歌鳴屋」へどうぞ。 少ないですが、マイリスト作りましたmylist/7206357 切ない系オルゴールメドレー→nm3719439 コーラスメドレー消されました・・・orz でも、新たにやらかしてみました→sm4008720
【MMD】霧雨魔理沙でルカルカ★ナイトフィーバー【お正月】【60fps】
あけましておめでとうございます。
拙作sm8693420では、10万回も再生いただき、感謝の言葉もありません。
感謝の気持ちを込めて、うpさせていただきました。
ちょっとコネタを仕込んだだけですので、心苦しいところもあるのですがorz
お正月といえば「回す」ですよね(笑
モデル:sm8663720
モーション:sm7821565
原曲:sm6119955
歌:sm6132406
ステージ:YAMAHAステージ
それぞれお借りしました。いつもお世話になっております。
ツール:MMDv6.08,つんでれんこ,AviUtl,Nive,お絵かきツールを使用しています。
感謝申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます
今まで投稿したもの→mylist/15373963
【MAD】レッツゴー!陰っ陽ー師↓スペクタクル
MAD三作目です。変わった踊りだったのでレッツゴー!陰陽師と合わせてみました。ドーマンっぽいエフェクトがなくて苦し紛れに2回に分けて再現orz 片手間に作ったので後半投げやりになってます^^; 二作目→sm750240
【UTAU波音リツ】セルフ?カバー『カノンロック-失恋疾走曲-』
zxvfです。りっつりつにされちゃってます。
りっちゃん後方支援第2弾は『カノンロック-失恋疾走曲-』です。
歌詞はオリジナルを聴いたとおりに再現しました(字幕と一部違います)。
字幕のないところは間違ってるかもしれません。
高速セリフ部分は音量調整以外はUTAUの出力そのままです。
りっちゃんのオリジナルはこちら→sm8492993(動画お借りしました)
音声はこちらからお借りしました→sm6916591
zxvfの過去のUTAU作品→mylist/11463907
(追記:補完歌詞いれました。一箇所セリフ読み間違ってたorz)
すばらしきこのせかい プロモ mad
今度はもっと画像が入ってから作ろうかとww画質は素材の画質がわるいのでwwすいませんorz
【歌ってみた】鏡音レンver「風の憧憬」歌ってみた(YUKI)
こんにちわ、最近上唇と下唇にダブル口内炎ができたYUKIです。
「時の回廊」に引き続き、今回はナタP様がカバーされた「風の憧憬」を歌わせて頂きました。
インストが公開されていなかったのですが、どうしても歌いたくてしょうがなかったので、無理くり稚拙な技術を用いてインスト版にし、無理くり歌ってしまいました…すみません…でもナタP様のアレンジが素敵過ぎて、どうしてもこのオケで歌いたかったのです(T T)
イラストも描く前はやる気満々だったんですけど……ザ・挫折ですorz
上手く描けるようになりたいす。
しかし本家様…もっと伸びるべきだと思います。
素敵すぎる。
■素敵すぎるご本家様→sm2231874
■YUKIの歌ってみた→mylist/13295310
ホサカ ~闇に降り立った妖精~第一話 後編
第一話「本物の無頼」 みなみけのアカギとか咲-saki-のMADです。普通に作ったら20分越えて、どうにか10分以内に収めたけど保坂と千秋の上がりシーンが無くなってしまった。orz 第0話sm7562768 一話前編sm7707472 うp物mylist/13284133
【東方手書き】ウドンゲイナーED『Can you feel my spell?』【EDパロ】
タイトル間違えたorz
『Can you fell my spell?』ってなんだよ・・・
しかも他のサイトにそのまま転載されてるしorz
訳してみたら「私のスペル、あなたに倒せる?」だって
あれ・・・割とよくね?
OP→ sm5009716
第1話→ sm5549213 第2話→ sm6021350
マイリストウドンゲイナー(というか=Num3の投稿した動画)
mylist/12811797
東方WR(6月1週)60位ありがとうございます。
白黒でそれなりに頑張ろうと思います
