キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「歌って.みた」【腐向け】ツナツナで~綱吉が笑.う頃.に~ピカ栗
ピカ栗です!今回は、自分で作成して、歌ってもみました!!制作にあたって、いちねえにすごい、いろいろやってもらいました!!本当にいつもありがとうございます!!;д;なんか、動画はすごい黒いですが、甘々な2727の動画、楽しみに待ってます!誰か作ってください!←ご視聴していただければ、嬉しいです!●マイリスト⇒mylist/16693608【追記】歌詞間違えてごめんなさいorz教祖言ってごめんなさいorz歌詞の詳細はブログに乗せてあります!!【NEW!!】バイ.ビーベ.イビーさよな.ら⇒sm14035705
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.19
第19弾。時期モノ入れたのですが間に合いませんでしたorz 元ネタあっても敢えて無視しているものもあります。また、一部MODは修正したものもあったりします(今回に限ったことではありませんが)。ダンはどう見てもあの人にしか見えないので(作者は明言していないようですが)あの組み合わせ&曲となっています。尚、元ネタが同じでも作者が違うものは当然別ものとして扱っています。例によって組み合わせとかBGMがおかしいとかは気にしない方向で。
前→Vol.18 sm9081365 次→Vol.20 sm9420795
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
テイガーコンボムービー【Dargor Shadowlord Of The Black Mountain】
テイガーコンボ(?)ムービーです∈(・ω・)∋ コンボムービーとか言う割にはコンボ少なくね?・・・と言うツッコミは無しの方向でお願いします(;´・ω・) コンボムビ処女作なので色々と残念な所はありますが、これからも色々勉強していきたいと思います(・ω・`) あ、画面端が少し切れてるのは仕様です。バグじゃないです。うん。・・・ごめんなさいorz 検索用:ブレイブルー テイガー BLAZBLUE
東方風オリジナル曲「1・2面BOSSっぽい曲」を作ってみた
どうも。戦ピーです。最近東方にはまりっきりなので、自分で東方風の曲を作ってみました。曲名『悪戯白狐罷り通る』雰囲気は前半のBOSS戦な感じですかね。雪山に住むやんちゃな狐をイメージして作りました。ん~、人の曲調をまねてオリジナルを作るのって難しいもんですね。ZUNペット?ありませんよorz。。8/9追記:永夜3面に曲が似てるとあったので実際聴いてみたら出だしからうお!?って思いましたw確かにメロディかぶってますね;■マイリス→mylist/13609667■自分のHPあるのでそこにMP3版あります。→http://senpifreedom.web.fc2.com/
新作→sm10974370
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ジェミニ】
どもでっす、くりむぞんデス(´・ω・`)
”ジェミニの人”、ことDixieFlatline様の【ジェミニ】sm2540481、リクエストお待たせ致しました。
ほんわか素敵PVはsm2828416からお借りしました、ありがとうございました☆
原曲の軽やかなキラキラ感を大事に雰囲気重視、ラップ無理、アウトロはフリーダムフェイクのターン!
【追記】まさかの歌詞間違え...!!本当に申し訳ないデスorz
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【戦国BASARA】ついにお館様も壊れたようです
主は虎が大好きです。武田万歳。でも他も勿論好きです。毎度お付き合い有難う御座います!今回エンコミスったorzシリーズ→【mylist/12174967】他動画→mylist/2717557【追記5/27】新作→sm7165462
アイドルマスター 雪、無音、窓辺にて(雪歩 feat. 有希)
最近雪歩が出番がないと泣いてたので発掘隊に曲を探してきてもらいました。というか久々に雪歩でアイマスプレイしてたらメールに「もう来てもらえないかと思いました・・・」うんぬんの内容で罪悪感がorz ●今回はアニメの動画を組み込む試作品を。CGでは以前やってたんですけど動画同士は初めてなので。これで何か掴めればいいんですけどw まぁかなり強引にダンスとかくっつけちゃってます・・・台詞の部分とかほとんど手抜き^^; 一番苦労したのはハルヒの動画から必要な長門の部分だけ探して抜き取る作業・・・もうやらないかもw ●他の作品はmylist/915447/1007950です。
あさりの法則やってみた
あああ力尽きたorzなんでみんなこんなの作れるのか…神ですね■っていうか元ネタ知ってる人いるのかなぁぁぁぁぁぁテンションあがる元ネタ様→sm50232■もたもた作ってたらツナがツナギ脱いじゃった/(^q^)\■しかもなんかエンコしたら色褪せたwwwwww
「ときどき実況」ポポローグをプレイしてみたpart1
はじめまして。よろしくお願いします。
緊張のために変な息の吸い方&スーパー無言タイムがちらほら・・・orz
マイリスト出来ましたmylist/10947408 次ですsm6101218
※7/1「ポポロクロイス物語Ⅱ」はじめました。よろしければどうぞ!mylist/13310519 ブログあります→http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/
【mp3配布中】【女性向・遣.隋.使で替.え歌】悪.ノ.部.下【歌.っ.てみた】
▼元動画様→sm4004348 ▼オク下でstar/dustとか歌っていた者です。今回は-4キーでサビだけオク下です。 ▼何度もリテイクしましたが、自分の歌唱力のなさにガッカリしました。息継ぎの場所もおかしかったりします、すみませんorz ▼mylist/8038853 ▼絵については、衣服を交換したあとの妹子、のつもりで描いてあります。 ◆http://stardusthiyori.blog.shinobi.jp/Entry/307/ にてmp3配布しています。 ◆110520→sm14501252(ハ.ロ/ハ.ワ.ユ) ◆0418:市場のバスタオルは多分、以前ブログでバスタオルを抱えて号泣したと書いたからだと思われます。ロックしました。
【DS版発売記念】クロノトリガーを弾いてみた【高音質版?】
おひさしぶりです、黒糖です。
今日がDSの発売日だと昨日CMで知って慌てて録音しましたw
高音質化…との事ですが…
あまり変化がないどころか若干劣化してる気がしないでもないです…orz
久しぶりにエレクトーンに触りましたが、落ち着いて弾けて良かったです^^
PCの画面は実は一部はめ込みだったりします(笑)
「世界変革の時」も聴いてね♪→sm5296480
マイリスト→mylist/3611407
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-3」
今回はかなりすんなりといけましたー。一回だけ(ノ∀`)アチャーなところで死んでますけどorz U-3戦の曲は、ちょっとだけ細工してあります。ヒントはrightとleft。作ったときは違いがわかったんすけど、合わせた後だと聴き取りづらいかも(汗) クラちゃんは、ここに投稿されてるナイフで一方的な動画を真似しようとしたら凡ミスでアッー!されちゃいました…(苦笑) ちなみに、ユウさんのマゾクリア動画もうpしてありますが、こっちのほうが早いんでリンクは割愛します。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-2→sm495663 チャプ5-4→sm515190 おまけ(クラウザー討伐動画)→sm144257
(仲良くみんなで)がんだ〜ら
15年振りアニメ新作おめでとうございます!!!!!!!!うれぴーーーーー!!!!!!
やっと時間が出来たー!と思って作ってしまいましたが、やはり2番煎じ・・・すみません。画質が残念なのもすみませんorz ■本家様は(sm4463935)です。「〜から」コメントは心の中でお願いしますね〜 ■ピアノの方→sm4471350
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
平沢進 世界タービンツアーを語る その1
SSTVで放送 マスターがどういった経緯で録画された物か不明。曾孫以上ダビングからの変換動画です。一部音声がおかしいのは、テープの劣化によるものです。 確か、番組自体は2時間以上あったはずです(インタビュー&ライヴの構成)ですので、多分マスターは3倍録画っぽいですorz 最初の方は娯楽性はあまり有りませんw ちょっと固い平沢を最後まで諦めずどうぞ。 そして、「じぇねーや」と言う平沢を発見して下さいw しかし、平沢さんはドMですね。仕事好きなんですね。 本編(ライヴ)はかなり悲惨な状態(画質、音質共に)なんで、もう少し考えてから、うpします。 その2sm3503458 平沢周辺投稿動画mylist/12801908
【忍玉手描き】ネギマ!? 第19話 OP パロ
前におお振りver(sm2441700)で作ったことを修正+改造して忍たまverに変えて見ました.中間にすこし出る土井先生を除き全部学生たちにだけ満たしたのに入れることができなかったキャラクターが結構なりますorz忍たまの方キャラクターはあまり多いキャラクターを描いて見なかったからまだ判断がつかないです.綾部のヘアスタイルもたくさん判断がつかないです.原作とアニメとファンアートたちが全部違って()...一応私はファンアートの方で影響をたくさん受けました(...)2,3年生たちはヘアスタイルもよく分からないです.すみません...orz【追記】キャンデーライン完成しました(sm3437922) / mylist/4438512
【作業用BGM】 グラディウスⅢ聞き比べ
AC版とSFC版の音楽の聞き比べです。みなさんはどちらがお好きでしょうか?私はSFC版です。マイリスト→mylist/2772910 なんというか当時やりこんでたほうが思い入れは強いでしょう。当時SFC版のグラⅢでも難しく感じステージ進むごとにワクワクしました。ACは最近基盤購入してプレイしてますが難しいです。モアイまでしか聞いたことないですorz
【APヘタリアMMD寸劇】あの話をホテルリゾートにしてみた
…が出来て無かったorzリゾート感一切なしw
全体的にいつも以上に散らかってて何が何だかわかりません。
でもやってみたかったんだ…。そして紙芝居って言う。
モデルさんの改造、色替えなんでもあり。
キャラが全体的に黒い&殺伐としてます。何でも許せる人向け。
あと音量注意…かも知れない。あ、ゆっくりさんを使用しています。
たくさんお借りしています。ありがとうございました。
わあああっ!花梨様、草間玲様、バナナ文書様、ゆりばらすい恋様、世界領様、シオマネキ様、myu,myu様、‡にゃんこ‡様、バナナ様、宣伝ありがとうございます~(人^▽^)
mylist/45201313
【MAD】ホスト部で「そっくり人形展覧会」
久々に聞いた「そっくり人形展覧会」がホスト部の双子と重なって仕方なかったので作ってみました。いつもとちょっと作りが違う(本編挿入したり曲を端折ったり)ので…ど、どうかな…(*-*;)
合いの手入れてもらってるのでついでにフィルタつけてみました(^.^)h→ホー e→エー m→マー 一度やってみたかった…
何作か平行制作してとりあえずこれだけ形になりました。「ハートのジャックが有罪…(ry」もやってたんですが…ムズカシイ…orz
ホスト部&谷山浩子シリーズ他自作MAD→mylist/4751543
(2014.7.11追記)今更ですが…後半の本編は実はホスト部をご存じない方向けに挿入したものでした。本物と偽物、そっくり人形、目的の逆転…楽しんでいただければ幸いです♪
【HoneyWorks】ママ-Ac ver.【やぶ医者が歌ってみた】
こんなお母さんばかりなら、もっと幸せな子供も増えるのにな。
8と∞は紙一重。おばんです、やぶ医者です。
個人的に今年一番ハマッたハニワ曲、ママを歌わせていただきました。
AviUtlに苦戦しながら少しだけ動画編集もしてみました。
結果、動画師さんの凄さが分かった投稿となりました。雑コラ謝罪orz
原曲キーは無謀だったので+3にてオク下です。
メインメロディー一発撮り→最後の最後に歌詞トチるというおまけ付き。
きりゅうって何でしょうね。
原曲&元動画様:sm26667276
Acoustic版:sm26683903
唄&mix&雑コラ:やぶ医者 mylist/51102764
前作:さよなら両方想:sm27481221
次作:季節外れの初恋の絵本:sm27847131
獄都事変でPVっぽいやつ【未完成】
一週間ぶりです。ちぃです。
以前あげた動画(sm25891255)をちょこっとだけ進めました。音小さかったらごめんなさいです;;加えて獄都キャラの練習とかしてました(動画の最後の方にながれます
あと私、平腹推しなので平腹ひいき目で動画作るかも知れません。ご了承ください<(_ _)>え?待ってないから気にするな?
【夏にパソコン壊れました】データを全部本体に入れてたのでいろんな意味でおわりましたorz1万再生ありがとうございました...!未完成のまま終わることになってしまって本当にごめんなさい
BGMお借りしました
・ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
・音楽素材『甘茶の音楽工房』 – http://amachamusic.chagasi.com/
【手描き】へべれけきのした【獄都事変】
木舌好き過ぎてやっちまった。
動画処女作なので変なところは見逃してやってくださいorz
帽子をとっているので髪型がねつ造混じりです。ゲームをプレイ済の方なら大丈夫だと思いますが少し血があります。すいません。
素敵な本家様【nm4812206】
一部お借りしました【sm19179664】
【電凹MAD】でんおう学園【CM】
某飲料水CMで電王静止画MAD作ってみた。
初めて作ったので、たぶんいろいろ至らないはずです。
●追記:先に作っておられた神→【sm1097138】ネタ被りすいません。orz
●追記2:再生、コメント、マイリス、そして字幕ありがとうございます。
1週間で消す予定でしたが、感謝を込めて残しておく事にしました。
お楽しみいただけますと幸いです。
【KAITO・MEIKO】見えない黒に堕ちてゆけ【カバー】
■企画「カイメイ・カバー・フェスティバル」(KCF)参加動画です。が、盛大に遅刻しました…すみません…orz
今回、恐れ多いことにりちかさんにイラストを描いて頂いたうえに動画までご用意頂き、更に調声・MIXに関して色々とご助言頂きました。一体何とお礼を申し上げたらいいか分かりません、本当にありがとうございます…!
■本家様(sm14205736)
企画告知動画(sm22823486)
イラスト・動画:りちか様(mylist/10810634 ツイッター:@richika_mummy)
調声・MIX:みずたま(mylist/28540523 ツイッター:@mizutamakm)
■高画質版はこちらです→sm23422139
【支援】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ【トレパロED2】
パンチラMADを先に うpる予定でしたが、
友人がこっちを先に観たいと言うので、コチラを先に……
[注意点]
・本動画は「超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ」の支援動画で、本家さまとは直接関係はありません
上記動画主さまにご迷惑をおかけする場合は即削除いたします
・女/子/高/生EDトレスパロですが、全く動きません
・動画の後半はオマケ(謝罪)尺となります
・クオリティーはSAN値直葬レベル
上記をご理解いただける方のみ、ご視聴くださいませ
■追記4/24
幾つか間違いがあったようでスミマセンorz
ご視聴・コメント・マイリス、タグ、ありがとうございます☆
■キチ○イ卓支援制作MAD倉庫:mylist/37731772
【第10回MMD杯本選】シュテルンビルト教育テレビ 午前8:08【MMDタイバニ】
10(Ⅹ)作目の投稿なので記念に飛び入り参加です(`・ω・´)
元動画を再現したかったのですが…ドウシテコウナッタorz
拙いものですがニコニコして頂けたら幸いです。
※カバー曲を使用しています。苦手な方はご注意ください。
【theme:X】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーに。
ついったー:@skyhigh258109
これまでのうp:mylist/35195918
ありがとうございました!
【2013.2.22追記】Ritu様、広告ありがとうございます!;;
ドラマチック夢物語 踊ってみた 反転させていただきました
なんか、黄色いです。 動画元【ぽこためろちんRy☆KUPO】ドラマチック夢物語 踊ってみた 様「sm19556852」 原曲様「sm19315753」 原曲の差し替えした所為でハリセンの音と叫び声はありません。とおまけは消してしまってます。すみません、何か色々すみません 動画の投稿の仕方とかわからないまま投稿して画質もひどくて・・・ほんとすみませんorz
【SHBで】みくみくにしてあげる♪を踊ってみた【パラパラ】
SUPER HATSUNE BEATのみっくみくしてあげる♪でパラパラを踊ってみました。イントロ前の謎の動きには深い意味はありません。サビ1回目の手の形はハートです。デジカメの動画機能で撮ったのであんまりきれいじゃないですね。協力してくれたF氏とN氏ありがとうございました。今気付いたけどネギ忘れたorz【3/27追記】たくさんの視聴ありがとうございます。まさかこんなにいくとは(汗)ところで覚えて踊ってくれた方ってどこで踊ったんですか?w
【Minecraft】まったりクラフター生活 ~8日目~【ゆっくり実況】
ひっそりのんびり通常運行です
今回から、新たなメンバーを迎えての実況になります。
しかし今回は動画の内容としては大した見せ場が無いかもしれませんorz
では、よろしくお願いします。
シード値:-2086770116
※追記
表示を消し忘れてしまいましたが、10:20~13:00の間は2倍速ではなく等倍速です。
使用楽曲のLand of Dwarvesですが、Final Fantasy Ⅴではなく正しくはⅣです、スミマセン><
sm16672704←7日目⇔9日目→sm16798203
シリーズまとめ→mylist/29017292
他に作ったもの→mylist/29022355
ご意見ご感想など、何かありましたらこちらへお願いいたします。
twitter⇒http://twitter.com/raichi_J
ドンキーコング2実況プレイ part4【誰でもできる102%100分以内クリア講座】
ねねしってどんな姿をしてるんですかという質問をメールで多数いただいております
次回の動画でも申し上げますが、自分のプロフィール画像のイラストにかなり似ています
※クソムシの呪いで一部画質が乱れましたorz
◎ステージごとにどのキャラでスタートするのが望ましいか書いておきます
3-5 3-6 ディディー
ロストワールド ボス ディクシー
ドンキー2 part3→sm16425243 part5→sm16467443 mylist/29369617
過去に投稿した動画一覧→sm13743911
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【MMD】おまけ _Bad_Apple!!~(※色変え)幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
※色変えモデルを使用しています。苦手な御方はご注意ください。※
本編sm15357763に頂いたコメにカッとなって幸村さんにも迷彩服を着て頂くべく色変えに挑戦。 カメラは前回のものをまるっと使って一部手を加えてます。 白黒のやり方がわからず断念…ごめんなさい…orz エフェクトも抑え気味です。 これはもしかしたら消すかもです。w⇒保留中
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/針金P様/&VPVPwiki様 ありがとうございます! ◆次⇒sm15434351 こっちのが柄が見やすいかも??
