キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウネ好きのウネフォルダを晒してみる
よくSJ画像集動画見るんですが、たまには自身のフォルダでも晒してみようかと。ウネフォルダが一番画像多いのでウネ晒し。ウンシヘやイェウネもありますw全186枚。
【追記】うpした後にまだウネ画が数枚別フォルダにあったという事実…orz 投コメ、ニコ割つけました。
mylist/24917405 ★SJ寝顔集つくりました→sm15862896
【MAD】 ま~ど~ほむ~♪ 【魔法少女まどか☆マギカ】
やっと完成したよ。だが、微妙。。。
今の私の技能だと、ここらが限界orz
新たな力と共に、戦えほむほむ!!
なにげに作ってあったりするコンボ動画www →「sm15116920」
前タジャほむ「sm13798859」
他作品 「mylist/19833326」
【LOMAC_FC2.0】 イージス艦vsTu-22(Kh-22対艦ミサイル)
MAD2作目。BGMとカメラワークに気合いれてますw
(説明)補給中のイージス艦を捕捉したTu-22M3×4機がSM2の射程外から最大射程560km、マッハ3.0で飛翔するKh-22(AS-4 'Kitchen)での波状攻撃を仕掛けます。近場のPAC×2が援護するが、結果はいかに?(ミサイルは小さくて見えにくいのでラベルつけています。青がアメリカ、赤がロシアです)
※この動画は1年前に削除された動画をリスペクト(パクリとも言う)FC2.0で再現しています。(跡地sm7309208)
(追記)PACですが編集の都合上完全に空気ですorz。ちなみにPACは1ミサイルにつき2本で迎撃を行うので、第一波の防衛でミサイル8本全部撃ちつくします。あと前のUP主と別人です。
BGM:Navras
マイリストmylist/20707207
遙かなる時空の中で3×ノエインOPパロ
ノエインにはまった勢いで作ってしまいました。前回(sm1107797)の譲君があんまりだったのでメイン位置にしてみました…手抜き気味でごめんなさい。というか手書き動画上手い人多いのでちょと恥ずかしくなってきた〔追記〕コメントありがとうございます。泰衡様こんな扱いでごめんなさいorzこれのおかげでノエインはまったと言う方がいてくださってすごく嬉しいです!もっと広まれー!!(新作の方見たいといってくださった方ありがとうございます。そのうちコッソリうpしたいと思います。■・・・今更ですがPCが\(^o^)/で新作アボーンしました☆orz)
【ニコカラ】 ボンバルクホルン
off vocalバージョンもあとで用意します と思ったら作るのむずそうだったんでやめました
神MADの原作様 sm11988382
まいりす mylist/13484525
追記)独語選択のうp主のくせに独語間違えたorz
Abent→Abend
ユンジェ
これはひどい
※完全に腐向け!!苦手な人は絶対に見ないでください、むしろ聞かないでください!!※
※絶対にイヤホンで聴いてください※
YOUTUBEからの転載です。既出でしたらすいません。
私が作成したわけではないです。おそらく韓国のファンの方が作ったものだと思います><
私が投稿する動画こんなんばっか…本当にごめんなさい…orz
そしてこの動画はたぶんすぐに消されると思います…
前回投稿したユス動画はこちら→sm11725116
【弾いてみた】 カンタレラ
◆アルクェイドですorz 「カンタレラ」を弾いてみたww ◆原曲のヴァイオリンとKAITOの美声に1回聞いただけで惚れますた// 素敵な原曲様はこちら→sm2393562 ◆マイリスト→mylist/17978396
【イナズマイレブン】忙しい人のためのED
※2箇所下品ですorz ※転載など禁止!!!!!!!!!!!!! ■OPver→sm11597685 ■忙しい人向け→mylist/21456376
テストでね~ぇ?
イロイロやってたらこんなものが出来たので一応テストでw
あかつき君の修正版とネンドロ風はやぶさたん(太陽パネル非装着wテクスチャ書くのめんd・・・ry)、それとこちら(nm10885060)でイカロス君が3Dモデルデータとして公開されてたのでそのままボーン入れただけのイカロス君にね~ぇ?を踊ってもらいました
追記
新作できたよっ!!!!←おい
sm11304963
詳細はブログをごらんくださいorz
http://mmdopa.blog27.fc2.com/
男だけど原キーでブラック★ロックシューター 歌ってみた【右に右折】
神曲な本家→sm3645817
MIXはハム兵さんにしていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
スカイプの使い方まで教えていただきましたw スカイプ便利!
MIX&エンコード:ハム兵さん→mylist/21025383
まいりすと→mylist/14296676
こみゅ→co540576
twitter→http://twitter.com/miginiusetu
3/2 新作「モザイクロール(歌い直し)]→sm13751166
3/4 新作「BadBye]→sm13774022
追記:コメに(うp主 って書くのミスりましたorz こらえた◯ こわれた×
【ラテン語】植松伸夫 FF8 Liberi Fatali (運命の子供たちよ)【日本語訳】
ラテン語+残念な直訳+公式訳。 前回(nm9389827)を踏まえ、もっと身近なネタ…と考えたら、そういやsm3284732が使っていたじゃないか!(゚∀゚) ということで、高速で引っ張り出してきた。FF8よりLiberi Fatali (正しくはLiberi Fatales) です。 うp主が初めてラテン語というものを知ったのはこの曲からだったりします。(FF7は当時CDを買っていなかったので) 最初と最後のアレはもちろんラテン語ではありませぬ。基本的にラテン語にWはありませんし。 ところでコミュニティって…入ったらどうなっちゃうんですか…ラテン語コミュニティだなんて…チキンにそんな勇気があると思うのか…orz mylist/17150493
【初音ミク】出町柳から【おけいはん】
■ 旧塗装に愛を込めて。 ■ 初音ミクが京阪電車の脱力系イメージソング『出町柳から』を歌います。 ■ だぶるでーっかー。 ■ 車掌役はがくっぽい人にお願いしました。 ■ そうでーっかー。 ■ 歌詞間違えてますたorz 「七条やがて地上へ そして丹波橋」です。 ■ 祝☆中之島線開業→nm4987347 『はじまりは中之島』→nm5056338 ■ 特急は止まらないけど千林にも寄って行ってね!→nm5617741 ■ 『朝靄の京橋で乗り換え』→nm9145738
【三国志Ⅸ】 久遠戦記 OP第二幕
恋姫無双を中心とした三国志Ⅸのプレイ動画になります
OP第二話です。次回からプレイ動画に入ります
ご指摘ありがとうございます 佳花→桂花
初回から誤字って・・・orz
before【sm8804825】
after【sm8869064】
mylist【mylist/15714697】
OP mylist【mylist/16775242】
バイオハザード5 人の良さそうな人の実況プレイ Part1
私だだでんも、ようやく待ちに待ったバイオハザード5をプレイする運びとなりました!
度重なるPS3の録画テストを行いましたが、画質はいかがでしょうか…。
文字が若干見難いのはどうしようもなく、映像に問題がなければビットレートは現状維持(400kbps)で参ります。
OPがまるで実写の映画のようで、映像美に酔いしれました。
今回は残念ながら戦闘がありませんので、次回からになりますorz
はじめに→http://dadaden.blog10.fc2.com/blog-entry-345.html
Part2→sm7888242
マイリスト→mylist/13953613
プロフィール→user/648813
対象a(adonde vuelvo)/anNina
『natal』より。なかったようなのでうp。原曲の6/8を5/4にするという暴挙。だがそれがいい。ほのかにジャズ度もアップ?//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 好きなミュージシャン/バンドまとめ→mylist/11848942<追記>5/4じゃなくて5/8ですね…勘違いというか取り違いしてましたorz
【祝】「シャーマンキング流星群」を歌ってみました【完結】
リクエストを下さった方、本当に有り難う御座いました!とうとう歌ってみました。元動画はsm3678921様の【「シャーマンキング流星群」作ってみた。】です。27巻発売にギリギリ間に合いました!途中、色々の都合(うp主の滑舌やら何やら)により、元動画様と違う歌詞で歌っている箇所があります。大変申し訳ありませんが何卒…orzペコリン ヘッドフォン激しく推奨です! 完結、本当におめでとうございます! ちょっとチェックしてみたら、動画が所々ズレてました!ショック!大目に見て下さると有り難いです (mylist/17396326)【3/21】恐山ル・ヴォワールをうたってみた→sm10111303
【腐向けAPH】マ*タ*ア*イ*マ*シ*ョ*ウ(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向け(じゃ*がい*も)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。 注※うp主は雑食です。 この曲だけどハッ*ピーエ*ンド。ギル目線。 うp主*はオ*ール*バ*ックが苦手です…orz 【APH新作】sm103535/sm10363509
「運命のダークサイド」をピアノで弾いてみた
どうも、あおいひとです。今回は無謀にも東方風神録より鍵山雛のテーマ曲に挑戦してみました。疾走感と美しいメロディーがとても好きなので是非やってみたかったんですけど・・・弾けてないですねorz ちなみにマイクを使用したのでほのかに音質が向上した気がします。次回は「ネイティブフェイス」を弾いてみようと思います。 ◆弾いてみたシリーズ mylist/8736671 ◆自作アレンジ mylist/8682069
手描きMAD用の色塗り話
手描きMAD特化・色の塗り方です。初心者~中級者の方に向いている気がします。割と安価(PhotoshopElementsとSAI)で高速……のはず。 ※2値ペン等、ギザギザ線ばかり使います。仕上がりの2倍以上のサイズで作業し、最終的に目的のサイズへ縮小するのがオススメです。 ※Photoshopのプラグイン「Eliminate White」を導入してあるのが前提です。解説サイトを見て戴いた方が分かりやすいので、動画中の説明は省かせて戴きました(´・ω・`)(実は白を選択→Deleteでも結果は同じです。) ※SAIでの自動選択の設定は「色差が範囲内の部分」「範囲±0」領域検出元は「キャンバス」です。説明文入れ忘れましたorz ※素材がありあわせのため、二次創作絵を含みます。 動画中の素材を含むものです→sm4644783
エレクトーンでオリジナル曲『風の記憶』
昔、エレクトーンのグレード試験を受けるために作った曲です。楽譜発見したので、せっかくだから…と思って練習したんですが、やっぱり昔のようには弾けませんでしたorzコメに質問があったのでお答えします。3級は無事合格できましたvvこの曲を作るにあたって、イメージしたのが「ワイルドアームズ」なので、ものすごくワイルドアームズっぽい曲に仕上がってます^^;だから「ゼルダっぽい」と言われてちょっとビックリ…。でも、確かにゼルダっぽいかもww マイリスト→mylist/2055071
【東方ニコカラ】アリスのお茶会 ~デキる女と地味子たち~【歌入り】
InnocentKey「東方スイーツ」より「アリスのお茶会 ~デキる女と地味子たち~」です。H.264/AACにしました。
原曲:東方妖恋談、少女綺想曲、The Grimoire of Alice、プラスチックマインド、上海紅茶館~Chinese Tea
うぉい!原曲多すぎだろ!
3人で掛け合って楽しんでください。1人で3人は…寂しいorz
自作東方ニコカラ→mylist/7351290
【立体音響】Monster Hunter『ラオシャンロン一式』SURROUND化
どうもrejeと申します。リクエストを頂きましたので早速作成。音源はSURROUND化してますが、いつものようにDolby Pro LogicIIに近い技術でステレオでも楽しめるようにしてあります。出来ればヘッドホンで聞いて下さいw■動画はかなり手を抜きました(汗)が、音源は手を入れましたのでお許しをwオーケストラが見えてきたり、ゲーム中の思い出なんか頭の中に出てきたら嬉しいなぁと…私はよく報酬貰う所で寝落ちをorz ◆reje仕様曲作品リスト:mylist/6009150 ◆ブログ・音楽データなど:http://www.voiceblog.jp/lege-niconico/
【APヘタリア】ぼっちQuintet&兄ちゃんでクトゥルフ神話TRPG第二夜 Part6
早いもので前回の投稿から2ヶ月も経ってました。
毎度のことですが、お待たせしてしまってすみません……
今回は兄ちゃんとギルの(前の3人と比較して)真面目な探索パート。
2人が普通の友達だったらこんな感じになるんじゃないかな~という妄想を詰めました。へへっ
※Part5からのリンクを促してくださった方ありがとうございます! すっかり忘れてましたorz
※ブロマガに広告のお礼を認めました。いつもありがとうございます! ar1073803
(19/08/07追記)
休んでいた間の広告主様をまとめました。沢山の宣伝、本当にありがとうございました! ar1621770
sm28873577 ←前 《mylist/49609796》 次→ sm29911555
冷眼下瞰組曲『明智光秀』
初動画製作&初投稿のくせに、何番煎じかもわからないネタですみません。光秀様のBASARA組曲がないようでしたので僭越ながら作らせて頂きました。その割にいろんな人が出張ってたりしますが。その場のノリで生まれた産物なので、余計なお世話でしたら躊躇いなく削除する覚悟です。が、出来れば広い心でご視聴いただければ幸せです。 【3/22追記】暖かいタグ、並びにコメント本当にありがとうございます!(つ∀`)感涙。 千棘はせんきょくへ脳内変換お願いしますorz ご指摘ありがとうございました! 【4/22追記】歌ってくださった方まとめです→sm2906395様、sm2975772様、本当にありがとうございます!! 【5/18追記】マイリス作ってみました。よろしければどうぞ…。mylist/6739189
デブが「マジLOVEレボリューションズ」を歌ってみたらなんか違った
エスカレータで上り下りするだけで息が切れます。
素敵な本家様:so25991279
Mix&Chorus:n.k mylist/41600871
Illust:しーちゃん mylist/23924736
合いの手
となりの坂田 うらたぬき ちゃげぽよ
3821 n.k
song:いのっち mylist/25168218
http://twitter.com/inocchi_orz
替え歌などに抵抗がある方は戻るボタンをお願いします。
高音壊滅しながら100の10倍真赤に歌ってみたby絶狂犬
勢いで歌ってみた。少し後悔してる。だが謝ら・・・ぁ、動画内で謝ってない・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz 高音壊滅しました。高音の限界を思い切り知りました・・・台詞テンポが・・・そして監督は悪者ではありません。良き協力者です(´Д`;)元ネタ様&使用動画様sm702044 sm2128673・・・4人・・・う、羨ましくなんかないぞ!ほ、ほんとだぞ!高音女性が歌ってくれれば助かったかもなぁ・・・とか思ってないぞ! 絶狂犬マイリストmylist/240964/2728692 削除祭りがあったとかでタイトルを少し・・・
初音ミクでアニメの練習してみた4
その2から引き続きsm1097445から音源お借りしてます
KAITOとMEIKOを描き足して編集してみました。
今回は軽い気持ちであまり意味のないフルアニメ(一秒に24枚)をやってみたんですが・・これは死ねますww
テレビアニメであまりやりたがらない理由が身に染みて理解出来たような気がw
冒頭のミクは前に練習用に描いたものの使いまわしなので差し替える予定です。
今回画質が上がりませんでした・・orz
3<sm1787322
練習一覧<mylist/3992664
【第5回東方ニコ童祭】紅魔郷EXTRA,BGMアレンジ「猩紅フレーバー」
「魔法少女達の百年祭」•「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジです。フランチャン オーエンがすごい有名ですけど、道中曲いいですよね。 ニコ童祭のおかげでしばらくは作業用BGMに困らないでほくほく 他の曲もよかったらどうぞ→mylist/7951447 mp3こちらに保管してます→http://akakikuui.blog42.fc2.com/ ■追記 あかーーーん また終わり際に黒みがありますがスルーしてくださいすみませんorz
【Minecraft】ウゴクラフトで村づくり Part01【ゆっくり実況】
初投稿動画です!
Minecraftの『UgoCraft』というMODを使用して
色々なものを作っていきます
マイクラ歴1ヵ月でどこまで出来るかな?
『UgoCraft』の製作者様のサイト
http://www.maocat.net/
【mylist/33179607】 Part02 sm18589915
【2012.08.06 追記】
たくさんの再生、コメント、マイリス、本当にありがとうございますorz
Part02は現在作成中ですので今週中には投稿します
【2012.08.12 追記】
Part02 を投稿できました!
【黒子のバスケ】ホットペッパー
すみませんすみません本当にすみません。ちゃんと確認しなかった被っちゃいましたネタもほとんど被りました。被せたくせに長いし飽きるし…ごめんなさい。「つーかなに3連投しちゃってんの?」って?はい。投稿したやつ好き言われて浮かれたんです。ついでに現実逃避したくなって…orz でもね!1個切り取り編集無しのがあるんよ!どれかわかります?…ごめんなさい。「だから何?」ですよねすみません。あぁやっちまったなぁ。 あまり編集しないほうがいいのか?てかタグw謝りキノコてwww 前確認したときは「お前もキセキの世代に仲間入り☆」的なやつだったようなwキノコも嬉しいけど!喜んでいいの?まさか…謝り過ぎててウザイっていう警告?誰か教えてくれー!(一部字数制限で削除) mylist/32584220
【初音ミク】3分でできる初音ミクのあたまのたいそう【MMD再現】
先に謝っておきます ごめんなさい。
hapi⇒様の名曲と呼べる『初音ミクのあたまのたいそう』3分バージョンsm12295778を一番元気と思えるLat式ぷちミクさんsm113600164で再現
コピペの嵐で行けるだろう思ったら動きが速すぎてモーションの頂点出しとなぜかMMDが落ちるという現象に苦労してしまいましたorz
元動画に忠実にと心がけましたが秒間30フレーム内で操作するMMDの限界の様で
頂点入力だけで隙間無くびっしりの所がありお陰でミクちゃんのパーツが飛んでる所がありますが気にしないで下さいw
他お借りしたものはVPVPからです。関係各方々へこの場でお礼申し上げます
'11/12/23タグ検索したら前のHNがあったので匿名状態に
mylist/28502553
ペラペラペラオ[dBX“VIPルーム2時間1万円”Remix] / Not yet
22作目。
憧れのAKBカフェに行きたいですw
現実は財布に1000円しか入ってませんorz
2012/10/14、やっと念願のAKBカフェに行きましたw
これまでの拙作の数々は→ mylist/23534623
