キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イメージMAD】容疑者三和の献身
容疑者Xの献身の予告をヴァンガードの皆さんにやってもらっただけですw 口パクあんまり上手くできてませんorz 多分アイチと櫂とミサキと三和がメインです。 本当は最初容疑者レンで作ろうと思ってたのですがそうすると、櫂「レンはそんな愚かなことは…するだろうな絶対。」レン「櫂いいいいいいいいいぃっ!」とかになりそうなのでやめましたw 投稿したやつ→mylist/25361080
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
Lady GaGa Monster [高音質」
レディガガで「モンスター」ですまぁ画像は赤くなってる?それはスルーして聞いてってください^^あ・・画像動かないんで・・・・・・orzかなりの高音質!!Lady GaGa-[Just Dance」 sm13937877 Lady GaGa Just Dance Live → sm13956849 ガガの2011の新曲「Born This Way」もup→sm14159207新曲きた~~~~~The Edge Of Glory →sm14414995
【キサラギGOLD★STAR 挿入歌】 as always (full ver.)
CG撮る時にうっすら、言語バーが...orz
申し訳ないですm(_ _)m
この曲も大好きです。
歌詞とメロディが神ってる気がします。
ナツユメもそうだったけど、サガプラさんの作品は良曲が多いですよね。
因みに、最後の4枚だけ他のCGより表示時間が長かったりします。
※未プレイの方は、CGがネタバレにつながる恐れがあるので、ご注意ください。
ぎゃおーはコチラ⇒sm13189988
ぎゃおー(カラオケ)はコチラ⇒sm13226548
EDはコチラ⇒sm13198160
P.S
カラオケverの需要ってありますかね?
【ゆっくり実況】Wii版バイオハザードをハードプレイで攻略part04
難易度はクリア後に選択可能のHard
クリスでプレイ
バリー『ねんがんの ∞ハンドガンをてにいれたぞ!』
クリス『殺してでも うばいとる』
バリー『な なにをする きさまらー!!』
今回もネタが少ないので真面目に攻略しますが、流石にただ黙々と進行するのは性に合わないので最後に『ちょこっと』おまけを入れています
自慢できるほどプレイスキルは高くないので、他のうp主様との比較は勘弁して下さいorz
前:sm10362745/次:sm10557816
Wii版バイオハザードをハードプレイで攻略マイリスト⇒:mylist/18510825
【鏡音リン・レンACT2】BEAT CYCLE -ムゲンノカノウセイ- [ACTive rythem mix]
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
◆こんにちは&初めまして、Masakiです。◆イラストはピアプロのwatari氏より。◆この曲はnm3629821の「ACT2アレンジ版」という名義ですが、こちらの方が完成度は正直高いので個人的にはこちらが完成VERでいいかなと思ってます。◆作詞:くるみ&Masaki 作曲:Masaki◆高音質MP3はpiaproにてhttp://piapro.jp/content/lrdx2pl2prun89s7(あちらではDL数が把握できないのでDLしたら是非一言コメント下さい。)
◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936◆つづり間違えたorz
大学の単位がやばいから Help me,ERINNNNNN!を高音質でupした
単位やばいし、テスト近いし、もうこうなったらえーりんに頼るしかない。だから無駄に高音質でup。助けてえーりん 東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他、ボビー mylist/9141266 追記:仲間多すぎwwとりあえずえーりんしながら頑張ろうか! 追記 追試があぁぁぁぁーーorz
【ヘタリア】まるかいて地球~独+伊 dialogue version
ドイツ+イタリア(デュエット)■ 「ヘタイツ」...?www ■ Marukaite Chikyuu: Germany & Italy Duet ■ Sorry, I don't know Japanese. orz Cross-posting this from my original video. ■ www.youtube.com/watch?v=RMLFIpTe3XQ
【遊戯王MAD】 英雄 / 遊戯×城之内
遊戯王MAD三作目です。すでに多くの素晴らしい英雄MADが存在しますが、自分もこの曲でMADを作ってみたかったので、今回使わせてもらいました。 他の英雄MADに負けないくらいの出来をめざしましたが、見事に撃沈しました!orz... 画質もあまりよくありませんが、暖かい目で見てくれたら嬉しいです^^ 自作MAD→mylist/13369500 【追記】次回作→sm7869966
【FFTものまね士の旅】僕にその手を汚せと言うのかPart①
5分でわかる【FFTものまね士の旅】これまでのあらすじ付き。Chapter4~自治都市ベルベニアまで。 「アルマに、全てを」
前回:sm7456022 Part②:sm7507563 ものまね士の旅mylist/12955889
それにしてもこのゴーレム、ノリノリである。
ひどいミスがあったのでwiki見て投コメで修正してみましたが…コメント職人様の凄さを改めて実感しましたorz
この「Bad Apple!」で動画を作ろうと思い立った時「これだけはやろう」と思ったことを全てやりきりました・・・。後はケ セラ セラですね(遠い目
(高画質)サバゲ 戦車と戦ってみた。(再up)
「きちゃない、きちゃないよ。何で俺の目線がモザイクなんだよ、ああ?お前の限界はそんなもんか?ああ」と上の人から追い込み食らったので高画質版で再度UPしますた。これが限界です・・・もう勘弁してください・・・・ どうも。ぼんくら~ズと申します。sm7369452でコテンパンにのされた側です。いろいろ集まったんで再編集してUPします。次回は武装・装甲ともパワーアップするらしいです。なんかバルカンとかかんたらとか・・・・ホントかよorz マイリスト mylist/13157566
マブラヴ オルタネイティヴ
タケルちゃんかっこよす4:3で編集しましたが、だめだったのかな・・・。うーむいまいち分からないっすorzちょっとアス比とか、再度勉強しなおしてきます。
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第19回
稔の CD-R はもらえましたか?
オレは当然のように来ませんでしたorz
パーソナリティ:白石稔・水原薫・茅原実里
第18回←sm6154206 sm6296544→第20回 マイリスト->mylist/9007397
■追記
同時上映:空を見上げる少女の瞳に映る世界ラジオ->sm6226093
菅野よう子 「Colors in Bloom」 歌詞付
ヴォーカル曲10選sm434284を作り直そうとがんばってたら時間かかってしまいました。歌詞なんて付けるんじゃなかったorz とりあえず1曲だけです… ただ前回より高画質・高音質(192kbps)にしたので、これ好きな人はまったり聴いてください。続きは未定です。あ、歌詞はアルバムのブックレットを元に、曲の流れに合うように自分でちょい変えました。突っ込みはナシの方向で(^^
『ONI零~復活~』BGM
ONI零復活のBGMです。
曲を抜き取れなかったので録音しました。たまにテンポが遅くなってたりするかもです…orz
ONI零復活のサウンドテストにあります。最後の『why』は個人的に好きで、もしサントラがあったら入ってるかなと思いいれました。
前回BGMと書かれていたところにサントラと書いていました。売ってもいないのにみなさまに勘違い等させてしまい申し訳ありません。
涼宮ハルヒコっぽく ワールドイズマイン 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
まずはじめに、性転換もの・歌詞改変が苦手な方はご視聴をご遠慮くださいね。
今話題のワールドイズマインにハルヒコっぽい歌詞つけて歌ってしまいました。ネタだと思って寛大な心でお聴き頂ければ幸いです。もの凄く歌いにくかったので歌唱力はあまり期待しないで頂けるとありがたいです…orz キーは+1してます。
ryo様の偉大なオリジナルはこちら:sm3504435
他のハルヒコはコチラ。パラレルDays:sm2602053 冒険だろだろ?:sm2940307
普段はこんなの歌ってます。:mylist/4988249
ハルヒバージョンはこちら:sm3542302
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【モノノ怪】石畳の緋き化猫
どうも、サバの人でs…ってアアアこの曲二番煎じ!!別のMADと同時進行にするからこうなるんだよ…ホントすみません(´д`;)ワンシーンが丸被りしてしまって更にアアアァァ…… ◆タマキさんと猫メインな感じで作ってみました。今までのupもの→mylist/10751497 ◆一番目の作成者様ルンバさんが来てくださったー!…煎じ野郎で申し訳ありませんでしたorz ◆歌詞職人さまいらっしゃいませありがとうございますー!とてもふつくしい…!
ボクからあなたへ贈る手紙【真誕生祭2015】
初投稿です。拙作ながら詰め込めるだけの愛を詰め込みました。
真のチアリングレターは、自分の中では勝手に16歳の真が17歳の真へ、また17歳の真が16歳の真へ宛てた激励の手紙という事になっています。
16歳も17歳も、現在を生きてきらきら輝いていて欲しいです。
大好きだよ真!10年目のお誕生日おめでとう。
追記:マイリスト、コメント等本当にありがとうございます。遼介P様、れの様、ろんたん様、きゃのんP様、リヴァ様、gaplant様、ーー様、宣伝ありがとうございました。
追記2:2まこVo衣装の間違いに今更気が付きました…orz
集中作業用BGM ひぐらしのなく頃に 前半
オリジナルサントラのoff vocal群が主体です。PCとうp主の技量の都合で前半後半に分ける事になりました。前半は皆殺し編を意識した流れとなっています。画像はどこかから引っ張ってきた一枚絵です、ご容赦を。本動画はそれぞれの曲の繋がりが織成す‘流れ’を楽しむことに重点を置いています。初めと終わりの部分に区切りとして置いてあるvocal曲以外はみんなoff vocalなので、気をとられすぎずに効率よく作業が進められるかと思います。それでは、作業頑張って下さい! →後半sm2511679
【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG「怪しい住人編」・4
以前ニコ生で「孤高のグルメ」3rdシーズンを見ました。酷い夜食テロでした。
夜中に食べ物を見せるとか酷いですね!
SANチェック時の\テッテテーン/入れ忘れに気付き、リアルorz状態。
前 sm21969895 :次 sm22073404
一話集めたマイリスト mylist/4073108
クトゥルフ神話TRPGマイリスト mylist/55150183
【獣電戦隊キョウリュウジャー】VAMOLA!キョウリュウジャー【Vocaloid】
暑くてうP主も、うP主のボロPCもオーバーヒート気味です…orz
今回はリンがお休み…ま~、合いの手はミクとレンで頑張ってちょ~だい あ、別に聞いて見事に驚く部分なんて、な~んも無いです
そういや、ウチにはKAITO V3もあるけど、ぶっちゃけ役に立つ気が全くしないので、このままV1 KAITOで行きますです、ハイ
最近、製作速度の落ち込みっぷりがハンパない…
うP主の量産物:mylist/6998100
【MMD】 ピンドラOP2パロ風 【TIGER&BUNNY】
流行りモノに周回遅れでハマって脱線する方です。
☆歩☆様のピンドラパロ(sm18611305)が素敵で後期OPVer.も見たい→でも画力ない…→MMDなら→(中略)→とっちらかったっ!うん、風です!
MMD初心者なので色々甘いところはありますが(後でいっぱい気付いたorz)、どうぞよろしくお願いします。
お借りしたものは動画内にて。一部多少の改変をして利用しております。何か問題があれば……ツイッターないのでコメントとかで教えてください。
9/7追記。マイリス、タグ等ありがとうございますvvv
比較動画(sm18817166)まで作って頂いて、ホントありがとうございますv(音感ない人なんで明らかにズレてますが)
【Fate/Zero EDパロ】Fate/extraアーチャー&女主
自分がこの組み合わせが見たかったので自分で描いてしまいました。
色々残念ですみません。精進します。
×チャンピョン → ○チャンポン でした。ずっと間違えて覚えてたorz
■背景素材お借りしましたim2012162
【比較版】とある魔術の禁書目録-P4OPパロ-
以前作ったペルソナ4OP風MAD(sm16179103,sm14383970)のセルフ比較
アニメ版OPとアイキャッチはNive2、ゲーム版OPはNiveを使ってます。(切り抜きはGimp等)
編集は全てフリーソフトで行なってます、AEとか使ってみたいけど趣味に使える金額を余裕で上回ってますね・・・・orz
【Project DIVA extend】「番凩」EXTREME PERFECT
番凩のパフェ動画です
MEIKOとKAITOの息の合ったデュエットをお楽しみください
BPM:102→128
モジュール:紅葉(メイコ)
:時雨(カイト)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…特に前半の低速部分と、間奏部分がひどいことにorz
三味線「死ぬがよい」
マイリスト→mylist/28734502
ネタシャッフル【先生】
某73でやったネタシャッフルを拾った動画を使って本家と見比べ、夜中独特のテンションだけで、俺得動画を作ってみました。ジューシーズ「先生」のネタをパンサーがやったらどうなるか?元になった動画UP主の方なんかすみません。苦情が来たら即行消します。(自分には技術がないので音の途切れ等がありますorz)
。た。っ。た。一。人。の。。。
.両.方.で.作.っ.て.た.は.ず.だ.った.の.に、い.つ.の.ま.に.か.れ.d.さ.n.目.線.に。あ.れ..? (・△・)……ま.ぁ.良.い.や!← ...い.つ.に.も.増.し.て.低.画.質.申.し.わ.け.な.い.で.すorz...一.応.腐.っ.て.こ.と.で.よ.ろ.し.く.ど.ー.ぞ...kinki
【MAD】おーふり 西浦バッテリー「阿部のぬいぐるみ」
三橋も阿部のぬいぐるみ持ってるみたいです。あああこんなMAD作った報いか、自前の阿部ぐるみの前髪が何故だか天パ風なんですけどどうしたらいいですか。つーか阿部ぐるみに感情移入しすぎてうっかりオチつけそびれたorz■マイリスト→mylist/1403131/2390671
「歌詞・コード付」ニートギアスR2~orz~「弾き語り」
user/1725489 素晴らしき原作sm3733952 追記2、削除人が動き出して原作も猫缶さんも消えてしまったんですね・・・。あの動画でDVDセールスに影響があると?違うな、間違っているぞ!権利者にはもうちょっとシャレを効かせてもらいたいですね。コレを再生してくれた皆さん、どうもありがとうございますw 温かい言葉がすごく嬉しいです。 原作者様、歌詞すっごく面白かったですよ!!みんなで歌えるようにコードも合わせて載せておきましたwオワタニア帝国最高ですwwwフルバージョンすっごく期待してます 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【MUGEN】 ななやものがたり 【ストーリー】
初動画作成と初うpです。
絶対ミスってるとことかあるんだろうな・・・orz
正直に白状するとN日に触発されてやっちゃいました。
とりあえずこれからも精一杯頑張りたいと思いますのでどうか暖かい目で見守ってください
次→sm8525120
マイリスト→mylist/15282542
何かあればこちらに連絡して下さい
[email protected]
『 手書き金魂 』 銀さんのシャボン玉
銀魂だいすき☆バンプだいすき☆という事で混ぜるよ、だいすき!的なものです。すごく短いです…お時間のある方は見てやってください☆≪追記≫再生・コメ・マイリス本当にありがとございます☆知らぬ間にステキな歌詞があああああ…こんな動画にもったいないorz本当に感謝です☆☆
