キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター MAD 鋼鉄ジーグOP(あずさ)
磁石発売記念!磁石といえばこれでしょう。鋼鉄神ジーグのエロさ加減を再現してみました。曲は鋼鉄神ジーグからです。オリジナル版は効果音が消せず断念しましたorz。ちなみに磁石は買ってませんサーセンwこちらも合わせてご覧ください=sm491208(キューティーハニー)、sm732153(セーラー服を脱がさないで:おニャン子クラブ)
【カービィMAD】カービィっていいな! 【画質改ver】
前回のカービィっていいな!(sm3565386)の高画質を夏に作るとか言ってたけど、全然やってなくて今更になってしまった、サーセンorz。。。でも夏休みよくニコニコ見てたw 一応、一から作り直したんですがエンコードし過ぎであまり画質は変わってないかもしれませんorz ・・・が、少しは画質upさせたので、これからは気にしないでMAD作れそうです 音ズレしてる気がするんですが、直したほうがいいと思ったら遠慮なく言ってください マイリスト→【mylist/6382302】 ■新作/不思議な薬⇒sm11509556
葛飾ラプソディー【歌ってみた】
■こんばんは。山さんって言います。今回は久々にリクに応えて。■素晴らしいギター演奏を披露している方がいらっしゃったので、お借りしました→sm3602372とても気持ちよく歌わせて頂きました。演奏が素晴らしすぎて僕の歌は完全に蛇足ですねorz■mylist/4182367■そろそろなにかうpしてみよう。
KAITO&AKAITOに「羞恥心(替え歌)」を歌ってもらった。
前回のコメで羞恥心を……といただいたので作ってみた。本来3人グループだけど、バカイツは2人なので、パート分けは適当です。■すみません、今回音割れを上手く防げず、ちょっと音量小さめですorz■前回のお話~ハバネロアイス争奪戦⇒sm3377569■user/856131【とても申し訳ない追記】最後のクレジットで使用イラストの明記が一部抜けてました……orz⇒imoriさま:KAITOAKAITO、void29さま:あか【8/26追記】我が家のバカイツがパプリカP宅に行ってきました! 駅前に歌いに行ったバカイツの巻⇒sm4414988【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
R/PG日/和3 飛/鳥編vol3
二次創作ゲームです。
踏まえてご覧下さい。
馬/子さんがプレイキャラに。そして歴史・竹/中さん過去捏造多い上に、ギャグが少ない……orz
…勘が感にorz
【追記】調/子丸は?→設定は決まっておりますが、ご想像にお任せ致します。出してあげられない…
吉/田さん→竹/中さんが彼の事を2人に言わなかったのは、現状把握を仕切れていない為と優しさから。
エンカウント多い→うp主も途中Aボタン連打してました。
展開が…→閻/魔に絡めるのにどうしても…
二人は知り合い?→こうしないと会話がうまく進行しなかったんです…とほ
sm3580252←飛/鳥編vol2■冥/界編vol1に続く
堕ちた天使たち【Fallen Angels】
アランが女性を託ってます(?)珍しく笑顔も沢山見られますね。バスローブ姿万歳!彼女が結婚した旦那に対する嫉妬っぷりがもう何ともいえないです。ところでアランラバーにとって、この作品はメジャー…?私が知らなかっただけか、愛が足りなかっただけかorz因みに出所は「Fallen Angels」というアメリカ?のテレビシリーズ。■主演:アラン・リックマン、ローラ・ディーン
【手書き】デジバランスdeモン!【未完成】
デジモンアドベンチャーの選ばれし子供たち(初代)にプリキュア5EDを踊らせてみました。汚くて中途半端ですいません。ヒカリちゃんが出てきませんが、完成版ではきちんと出す予定です。ファンの方すいません。どうも綺麗にエンコードできないなあ…。 本編と関係のないオマケ付きです。 元ネタ「ガンバランスdeダンス」→sm1220471 オマケ元ネタ→sm1942 こんなものも作ってました→sm2917413 **2011.08.01段階でまったく制作が進んでおりません…断念しました…本当…タグのフラグの方は特に…すいませんorzうんこぶつけてくれていいのよ
東方先代録 其の四「不夜城」
ご無沙汰しております(●`・ω・)
前回の投稿からずいぶん時間がたってしまいましたorz
久しぶりなので今回の動画の冒頭に棒読みちゃんで「前回までのおさらい」ッぽいものを入れてます。
本編は2分10秒ころから始まります。
■次→【sm33779330】
■ 【東方先代録】其の一 →【sm19365884】
■ mylist【mylist/34695611】
よろしければご視聴ください
※ゲーム版のオマケシナリオ部分はゲームを買ってくれた人専用ってことでこちらに動画は投稿しません。ご了承ください(≧人≦))
■この動画は、Pixivでパイマン氏が連載されている東方二次小説【東方先代録】をパイマン氏の許可をもらいゲーム化したものです。小説の1話はピクシブのid=1240187にあります。ハーメルンにも投稿されていますので気になる方はチェックですよ!
【MMD】『トキヲ・ファンカ』モーショントレース
やっと一通りトレス完成、皆様の応援で何とか最後まで達成できましたありがとうございますorz
配布につきましては扇子がネックになってまして、、、このまま流しても多分うまく動いてくれないんですよね。そのあたりが解決できましたら配布にさせていただこうかと思います。
お借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきました
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒http://ch.nicovideo.jp/aga
倉庫⇒http://ux.getuploader.com/agerte/
追記1:くまー様・az様・´・ω・`様・ミリオン様 お姉さま素敵です様、宣伝ありがとうございますorz
追記2:外部親を使った時にモデルの計算順が重要だと今回初めて知りましたw回答いただいた方々ありがとうございます
【7 Days to Die】 ゆかりとマキの生存劇場 7 【結月ゆかり実況】
今回でまとめてコメント返しをすると言ったな……
あれは嘘だ
違うんです、聞いてください、ざっくりと作ったら尺が30分越えそうだったから二分割にしようってなって分割して作業して完成したらなぜか前編コメ返しだけで尺が30分になっててやっべぇコメ返しも含めたら作業量的に二月に突入しかねないと思ったからとりあえず前編だけでもうpするかって云々
*またOTSって書いてるよorz
作業進度どないなってんねんって方は Twitter の【 @PinkZiiN 】にお尋ねください
ゆかケツの方はこちらの動画もどうぞ 【 sm25175684 】
【 sm25158451 】 前【 mylist/46269918 】次【 sm25591401 】
HOI3 TFH 「私はここで神になる」第9話 旭日作戦
ゆっくりHOI3のつづきです。
今回は1942.7.1~1942.9.1までです。
オープニングはほぼ1分ですので、本編のみをご視聴の方は1分からご覧いただければ幸いです。#1:00
このまま週一であげれたらいいな。
今回もほぼ茶番回です。申し訳ありません。
ソ連の通信兵の画像が読んでない・・orz(うp後に気が付いた)
ゆっくりHOI3マイリスト:mylist/41725260
第8話:sm23256884
第10話:sm23356253
ゆっくりHOI3 フィンランドプレイ(次作) マイリスト:mylist/45598800
1944 ドイツプレイ(次々作)mylist/53438424
アニメ「ぷちます!」第40話~第44話を原作の絵にしてみた
3月2日0:00と書いたが、何も深夜の0時とは言ってないぞ!
…本当は今日が金曜日と勘違いしてました。すみませんorz
たかにゃ登場。これで全員揃いましたね。
その後は順番が飛びましたね。次は水泳大会を期待したのにちょっと残念です。
第35話~第39話→sm20179514 第45話~第49話→sm20283186
ぷちます!キャラクター紹介動画 ぷちどる編→sm19590407
ネタ動画とか→mylist/3465455
原作の絵にしてみた→mylist/13109355
組曲『FINAL FANTASY Ⅳ』
リメ4発売日前になんとかうp出来ました。タイトルの絵は友人が描いてくれました。音割れひどいかも・・・。プレイ画面のほとんどはsm280079等のプレイ動画からお借りしました。//字幕や漢字読み間違い(笑)含め修正版を作成中です。10000再生行くまでには完成させたいなぁ。 //HDDクラッシュして動画データ飛んだ・・・orz 作り直し(泣 ドラゴソ動画:mylist/6430607
千本胡麻 【千本桜×KBC】
天皇陛下万歳!!2015.7.28追記11.27追記 おかげさまで2万3000再生、200マイリスありがとうございます。
久々の投稿です。
音声は頑張ってみたが、映像が凄く雑orz 色々とミスが多い…東豊線ネタ音声にしか入れてないし切り抜き雑だし
キーボードクラッシャー×千本桜(短縮版) 天皇陛下万歳祭'11参加作品。
mylist/21117111
2013/7/31 full版を作った方がいらっしゃるようです→sm21482436
2014/12/23 天皇陛下万歳!! ドイツ製ボーカロイドランキング18位にランクインしました。sm25156693
【APヘタリア】君.に.届け.OPパロ
こんにちは!今回は初トレスに挑戦してみました。タイトルは…思いつきませんでした…orz
過去の投稿動画はこちら mylist/21308061
原作は少女マンガですが腐向けの意図はございません。
君 に 届 け ≠スペイン親分はわかってくれない。位に解釈してください。
うp主が風早親分を描きたかっただk…げふんげふん。
この思い親分に届けーー!!!!
追記)音質ごめんなさい…orz タイトルありがとうございますー!
【MAD】なのはのSLBのBGMをいじってみた3
特別編sm1562872うpしたよ~ なのはさんの頭の辞書に自重の二文字はないだろうなぁ。。というわけで第3弾。▼満を持して冥王、暁に出撃。 ▼スパロボ系入れたかったがグランゾン出してしまってはもう他がかすんでしまった。温存しとけばよかったorz ▼第2弾がピークだったかなぁ。ネタもなくなりかけ&学校開始&なのは最終回もうすぐ放送ってことで今回でラストになりそうです。需要があればとも思いますがいい加減マンネリかなとも。 曲、ガガガは、ヘル&ヘブン、ゴルディオン・クラッシャーの順。そん次はサルーイン 第1弾sm1084359 第2弾sm1094706
ロックマンX2 タイムアタック 33分59秒 連射機のみ使用
いわゆるガチプレイです。連射機のみ使用してます。それ以外は使用してません。ちなみに、フレイムスタッガーステージを最も練習しました。 一応動画の最初のほうはミスが多く、いけるとこまでやろうという気でやってたら後のランダム要素が良いほうに(ry それでも、サーゲス戦でメニューを間違えて開いてしまうミスをしてしまいましたorz また更新できたらUPします(いつになるかは全く未定ですが)
【TOA】ルークで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
あまりの本家様の可愛さにルークにも踊らせてみたくなったので、2日ほど頑張ってトレスしてみました。見えなくても「エビ(゚∀゚)チキン」と言い張ってみる。画質の上げ方がわからない…orz親愛なる本家様:sm9556226
【アイドルマスター】春香「 しねばいいのに」【飽きm@ster】
原曲→sm5858956 原曲PV→sm5937205音源お借りしました→sm5979168 セリフありVer→sm5986433動画はお借りしています mylist/8911608 誰か作らないかなと待ってたんですが出ないので試しに自分で作ってみたけど余り細部まで形にならなかったの巻orzあと、あまりに悪意な選曲と選アイドルのせいで良心の呵責が…(--;)わた、春香さんはそんなこと言わない!<のワのデスヨネ-?作っていて背後に視線を感じたのは多分気のせい。
【MAD】らき☆すた「Give me ×××」
マイナーな曲ですね。mylist/5599205【使用ソフト】NiVE/aviutl/GIMP2[追記:タイトルに「i」が抜けてました…orz]
週刊レディオSEEDdestiny 第12回 鈴村健一・西川貴教 その1
初投稿、ラジ種です放送当時まだハイネは登場してません今聴いてみると切り方へたくそですね、申し訳ないorz後半はsm725964
ニコニコ動画流星群を歌ってみた ver.YNG(やんぐ)
■流行に乗り遅れすぎですね、どうもYNGです。
■今回も様々な方に影響されてますね、アイデンティティーはないのか俺は。
事後報告になりますが感謝申し上げます、というか土下座しますorz
■相変わらずの不協和音です。ええ、酷いものです。
※追記:歌い手さんの名前の出現割合が合唱動画並だwwww
影響されてるとは言っても全部が全部というワケではないので…あしからず(;^ω^)
今まで歌ったもの→mylist/21445619
パンツ当てクイズ
皆さんパンツお好きですか?パンツに自信のある方は是非挑戦してみましょうゲーム編(0:15~)アニメ編(3:13~) マンガ編(6:21~) *追記:あり余ったCはスホールデイズにあげてやって下さい・・・orz 他の作成物→mylist/8042283 ニコニコ用ブログ→http://gomezman.blog77.fc2.com/
糸 【ギャグマンガ日和・太子バージョン】
nm3463637様の動画の太子目線バージョン(無断で)作ってみました。元の素敵動画のイメージを大事にしたい人は見ないほうがいいかも…あと、あくまでうp主の独断と偏見です。すぐに消える予定。※先にnm3463637さまを見ることを推奨します/腐向けではないよ/死ネタにつき注意/太子が幽霊/うp主の才能のなさにイラッとする動画※___追記___続編希望コメありがとうございます!コメからヒントを得たりしつつ試行錯誤して作ってます。もうすぐ出来上がれば・・いいな
アチャポの為に鐘は鳴る 1日目
うp主=あちゃぽ 王子=アチャポ 前置きいらん方は3:00過ぎまで飛ばしてください てか音小さかったですかねorz 次→sm3260224 mylist/6287746 他シリーズmylist/7040757
出来なくはない男
出来ない男1→sm28502139
出来ない男2→sm28502172
出来ない男3→sm28571618
出来る男→sm28502379
【比較】艦食娘-フードファイターアカギ- #06×サクラ大戦シリーズ
ベホイミさんの【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338のサクラ大戦OPパロ比較動画です。
個人的にもコメント的にも比較を見てみたいということで作ってみました。
サクラ大戦シリーズをふんだんに使ったパロディということで組み合わせるのとタイミング調整のための速度調整等に少々苦労しましたw(^_^;)
本家の動画のアスペクト比にばらつきがあります...Orz
右上→【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338
左下→ 本家
【人力刀剣乱舞】獅子王で恋/愛/勇/者【UTAわせた】
偶然にもとうらぶ沼に落ちた友人から「絵描くから動画作って」とDMを貰った私は……
追伸:×mocie ○movie 投稿後に気づきましたorz
▼お歌:獅子王
▼本家様:sm16742993
▼ustお借り先:sm16832850
▼イラスト:梨麻(@kyernine)
▼動画etc:暁 悠馬(mylist/37209396)
追伸2:ほんのり様、広告ありがとうございました!
【GGXrd】 BEDMAN 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
前回は大変失礼しました、、、orz
おかげさまで本当にたくさんの方々よりリクエストを
いただきましたが、ここで新キャラをやってみようと思いまして、
GGXrdより「ベッドマン」のBGMを耳コピしてみました。
ピアノがすごいきれいですよね。
なんだか幻想的でもありながらところどころ狂ったところや激しいところも
あり、ベッドマンというキャラクターの個性がよく表れてるなぁと思いました。
今回もよろしくお願いします!
2014/07/13 タイトル「Does the sheep count the sheep?」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【進撃のMMD】調査兵団で如月アテンション
リヴァイ兵長たちが調査兵団勧誘をするようです。歌って踊れる調査兵団ってヤヴァイ!!相変わらずの低画質…orz【お借りしたもの】モデル…切な顔P様・ののの様・不憫料理P様・まほろか様うずらぎ様・るか様モーション…根性P様音源…如月アテンション 【イケメン合唱】 カメラ… RXNXD×Crei様 ステージ…カブッP様エフェクト…ビームマンP様・Takotubo様 ありがとうございました
初音ミクオリジナル 『Azurehearts』 -Short ver.-
初投稿です。曲はたぶんトランスです。当初ピアプロに上げていてフルの要請があったのですが、DAWのプロジェクトファイルを喪失したというorz なのでヤケクソでショートですがもうアップしちゃいます。素敵なイラストはピアプロのspoolさん (http://piapro.jp/spool) からお借りしました。感謝です。自作曲マイリスト→mylist/4720246
【MMDタイバニ】ガワバディ_Maniacs
ツヤツヤとスケスケとモフモフが大好きです
!モデル外見を一部移植させて頂いております(メットに耳ってアウトだったら教えてやってください…)
※元々男性のダンスですが、少し姿勢を弄ってちょびっとがさつワイル…ド…?にしてあります
片方つま先IK切ってあるモーションなので、足首の修正も片足だけで良かったんですが
実験的にボーンを弄ってモリミクさんから直接足首の回転を貰ってみました
色々ととても楽しかったです(*´ω`*)(小並感)
ああああああ一番大事なエフェクト記載漏れ(´;ω;`)
あんなに見直ししたのに…orz
■ハーフランバートシェーダー:納豆カレー様
謹んでお詫びと、感謝を申し上げます
