キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き黒バス】ボカロソングで描いてみた【緑間・青峰偏】
最近、我が家で『緑間語』が大流行しています。私や妹はもちろん、両親まで語尾が『なのだよ』です・・・orz ついには母が、『緑間っち』とか言いはじめました。このまま『黄瀬呼び』まで流行したら、どうなるんだろう・・・我が家・・・。 余談ですがサムネをランダムで選んでたらやたら赤司さまが召喚されました。20秒くらいしか居ないのに流石です赤司さま・・・。 他作品ありのマイリス【mylist/23222980】
【パート分け支援】『ORBITAL BEAT』を歌ってみました。【ver.奏】
戦姫絶唱シンフォギアキャラクターソング「ORBITAL BEAT」の天羽 奏パートだけを歌ってみました。ただしうp主の聞き分けなのでもし間違っていてもご了承ください。あと声真似や歌唱力とかは期待しないでくださいorz カラオケ練習用などに役立てて頂けたら嬉しいです! ※基本的には動画の字幕通りのパート分けやハモリになっていると思いますが、0:49、1:07、1:36、1:54、3:04の「て(で)」は奏でも主旋律を歌っていて、そこに別のハモリがあるように聞き取ったので、ハモリを左に振って入れてあります。 ■動画お借りしました:sm17247122 ■ちなみにver.翼はこちら:sm18089663 ■参考までに、両パート合わせてコーラス等ちょっと加えたver.はこちら:sm18089702
【ニコカラ】 1/2-a half- (Off Vocal) 【天野月子】
天野月子さんの『1/2-a half-』のOff Vocalニコカラです。
画像は零~紅い蝶~の拾い画像をトリミングして、1/2-a half-とテキストをぺた~り貼り付けただけですw
用意出来た音源が微妙でしたらすみませんorz
唄 天野月子
作詞 天野月子
作曲 天野月子
オンボーカル>sm17723493
その他のニコカラ>mylist/31133287
【手描き】十二国記でキルミーダンス
いい作品は時を経てもいいものですv十二国に行きたい!元ネタのキルミーダンスを見た瞬間、この動画を作れと天啓が下りました。ひたすら描き続けたおかけでもう尻が限界orz
【イナゴでアホが見るブタのケツ】
はじめまして!初めて動画を作ってみました。制作期間三日(笑)動きません。某中学生向き番組を観ていてやりたくなりました。品質向上とか全くわからなくてひどいことに!追記:みなさんコメントありがとうございます!みなさんのコメントとかタグ編集おもしろすぎて!!^o^ワンッの中身が意外と渋いこと言ってるサスケさんはイケメン!ちなみに某中学生向け番組はイナイレのことではなく、ピラ〇キーノのことです…(笑)3月22:汚いのよみがな間違えて生きてきたとか恥ずかしいですハイ…orzランキング15位ありがとうございます!
【MMDワンピ】どうでもいい!【バレンタインなんてなかった】
ごめんてマジごめんて…!
ということで14作目になります。大変遅くなりましたOrz
そしてゲーム実況始めました!ワンピ関係ないですがよかったら見てやってください(´;ω;`)→【sm17029379】
記入漏れ→【音源】sm5958217、sm9881477
*注意*
オリジナル要素が苦手な方はすぐブラウザバックを。見てる方が気持ちよくいられるように誹謗・中傷はご遠慮下さい。それではゆっくりご覧下さい!PVうpしました。→【sm17143423】
作品【mylist/20909508】コミュ【co1170554】
ブログ【http://ameblo.jp/kanrinohanamegane/】
ツイッター【kanchiiiiiii】
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
【パチスロ】魔法少女隊アルス 設定6でSARTを目指す【Destiny・1】
魔法少女隊アルスの実機配信動画です。
名前の通り“SART”を引くまでがんばる動画です。
今回説明ばかりでほとんどスロット回してないので次回からは気をつけますorz
また動画内で載せてる解析値は現在判明してるもので攻略サイトによって数値が違う場合もあるので参考程度に見てください。
Destiny・2→sm16110841
マイリス→mylist/28445312
【YuKiHoliday'11】ねこみみスイッチ【Voc@loidM@ster】
lw 'ヮ'ノv<にゃあ!
緑茶戌です。休日になると雪歩がいつもにゃあにゃあしてきてくれる、そんな日常を送りたい。
この動画のあるシーンのスピンオフ的な作品も作ってるのですが、同時投稿間に合いませんでしたorz ちょっと待ってね
→(4/30)完成してしまいましたsm14308707
P「お、雪歩どうした?」
雪歩「そんな~、待てませんよ~!代わりにこれをprprしてますぅ!」
P「アイスだからセフセフ」
YuKiHoliday'11参加作品 テーマ【パジャマ,(お茶,空)】
雪歩がにゃあにゃあしてくれるフィルター入れてみました【 y →lw 'ヮ'ノv< 】【 n → にゃあ 】
■原曲様:sm8233245
■今までの制作物:mylist/5983180
■Twitter http://twitter.com/ryokuchadog
【替え歌】しもももももんをシモンで歌った【天元突破グレンラガン】
sm1250667さまのグレンラガン手書きMADから笑いと感動を貰ってまたもやちょっとだけ勢いで替え歌して歌ってしまいましたorz
動画…お借りしておりますが、問題ありましたら削除します事前申告が出来ずに申し訳ないです。
※ネタのつもりなので本気にしないで下さいね><
これ前に歌ったやつ→sm1061113
マイリスト(まとめ)作りました⇒mylist/2434659
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【外伝1前編】
▼1か月以上待たせてしまい、大変申し訳ありませんでしたorz!体調不良でも、打ち切りでもありませんので、ご安心ください!▼3章直前に、1か月待たせた上、やっとうpされたのは外伝という悪逆非道ぶり。外伝は1周年記念時にアンケートで選ばれたものです。(覚えている方はいるのだろうか・・・?)次からは3章に入ります! mylist/13795190 sm12422302←Part41 外伝1後編→sm12914291
【HTF擬人化】軍人で白黒病棟【描いてみた】
自分は異常だと思っている正常フリッピーと、自分は正常だと思っている覚醒フリッピーの精神世界の話。と思ってください。 こんにちははじめまして!動画作りに初挑戦ですgkbrがノンストップです。いろいろ全部しょんぼりがっかりくぉりてぃなので、あまり期待はしないでくださいorzそれでも見て下さったらうれしいです>< 原曲様→【sm3490404】 ■え、いつの間にか2000再生…(゚Д゚;)ドウイウコトナノああああありがとうございますっっ>
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part1【ロストプラネット2】
知り合いと4人でCo-op実況!
うp主のislandと申します。
今回のゲームタイトルは「LOSTPLANET2(ロストプラネット2)」です。
4人で協力しながらキャンペーンモードを難易度ハードで実況します。
注意:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
サムネ絵:りぼん作
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm11502746
[再修正VER.]『only my railgun』に合唱ってみた (5男+7女+2スペシャルゲスト)
sm10091374の音量最大限界修正。(これ以上はもう……許してくださいOrz)
今度の歌い手:
鋼兵(sm9773028)、яiйο(sm9327401)、 GUMI(sm9039092)、鏡音リンとレン(sm10039262/sm8749290)、
巡音ルカ(nm9264952)、蘭丸(sm8711375)、咲(sm9139929)、くるみ餅(sm8755085)、
える(sm8786516)、イクアノクス(sm8772529)、水縁無憶(sm9015628)、 WildDagger(sm9814079) + スペシャルゲスト(sm8700756/sm8856883)
mylist/18839738
最新版はsm13619080です。
【風雅なおと】島唄
なお父さん単独の島唄が消えてしまったので。
あれ?
もしかして兄さんの絵の所為で誤解を招いてる?
これはなお父さんが歌ってるんだよ!
紛らわしくてスマン…。
それにウチの兄さんには歌は無理ですからorz
うpしたモノ→mylist/13212190
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
【KAITO】課題曲「君へ」【…に歌って欲しい】
初投稿です。17日は兄さんの誕生日!ということで何かお祝いしたかったんですが、うちには兄さんがいないので曲だけ投下w(^^; 全国のKAITO兄さん、誕生日おめでとう☆ イラストはピアプロからcrown12さんにお借りしました(http://piapro.jp/content/x7xsci0sa7y5bkk1) (2/23追記)動画の歌詞に2か所ほど間違いがありましたorz すいません。ピアプロの方が正しいと思って下さい↓↓ (2011.6.13)Zipの管理する余裕がなくなってしまったのでオケはピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/content/t2cecd7a92mw72b5 メロディーは耳コピでお願いしま…(;´д`) マイリスト→mylist/17655572
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part0
キャプチャ環境をゲットしたので今回は画質とか色合いとか確認のうpテストです。 内容はチュートリアル(操作説明)・パーツ性能確認・ACテスト。 最初部分の音声が何故か撮れていなかったため尺が合う曲を適当に(いい加減な意味で)付けてみたが・・・多少位置ずれたorz 後半にも一部音声がノイズになってますorz グダグダで見所のないですが温かいコメント貰えたら嬉しい限りです(´・ω・`) 本編→part1【sm934039】 OPは時間の関係でカットしたので見たい方は神画質のこちらがオススメ【sm886605】
MAD アイドルマスター パッ!とサイネリア
しまった、タイトルのサイネリアはひらがなだった・・・orz
ああ、うん、テラフガシPさんの【アイマス紙芝居】M@STER×M@STER【HELLO!!】(nm9207848)を見てつい作っちゃったんだw
エフェクトをいつものようにモリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)から、サイネリアの立ちグラは歪氏の捏造グラをお借りしました!
歌はわが家のリンちゃんに歌ってもらいました。
組曲「えふえふいれぶん」歌有ver
組曲「ニコニコ動画」をベースにFF11を歌ってみました。(原曲→sm500873様)映像編集120時間、歌詞作成10時間、録音30分と、映像・歌詞に力を入れたので、音質の悪さはご勘弁を...orz歌の下手さ・キモさは仕様です。これ以上どうしようもありません。原曲歌詞に近づける努力をした為に、無理矢理な部分も有り。そして何故かカオスな内容に…ご注意ください。【歌の無いカラオケverをUPしました→sm936671】
GB版 ドラキュラ伝説2(TAS) 25:39
GB版のドラキュラ2作目。私が上げた動画、ドラキュラの動画が多いのは気のせい?題名間違いスマソ。追記:みんなの好きそうなFF5が上がってたんだけど、500Mオーバーしてる・・・誰かH.264コーデックを分割してうpする方法を教えてクレクレ。うちの貧弱PCではSUPERも動かん。マイリスト:mylist/14786/993594
追記:更新された模様。・・・え、MKV?何それおいしいの?orz
さらに追記:更新されたので他者様LINK。sm34263437
[KORG/AQ DS-10+] PLUS PULSE / keishi yonao [Original Music]
NINTENDO DSのソフトKORG DS-10 PLUS で作った曲です。 やっと発売されたので、さっそく曲を作ってみました。 まだまだ使いこなせていなくて、半分以上もPTNが残っています… orz これからもっと突っ込んで作ってみます。 よろしくです。[僕のDS-10曲] mylist/14814182 [お気に入りDS-10+曲] mylist/14804005 [追伸9-9-24]Denkitribe,koisihistyle,kisk_baker,TukuRu,natto21,【夜間】,怖音,L-eye,Suttoko-Dokkoy,和泉幸奇,haLRu,四本淑三(DS Lite Orchestra),CyberSpaceCowboys,A.D.O.L.(Souldetection)(※敬称略)が参加しているCD「Toystrumental2」をよろしくお願いします。■myvideo/4639246■
【未完成】真田主従deかさ/ぶた/ぶた/ぶ【手描きBASARA】
真田主従だらけのぴぴこでございます。
WMMの使い方を知るために、動画っぽいものに挑戦しました。多分動画です。
特殊効果が面白くて遊びすぎました。反省はしています。
手抜きと使い回しの最低コンボ、ごめんなさいorz
でも愛はある!たっぷりと!
9/30追記:パソコンがご臨終の予感です、場合によっては一から作り直すやもしれません。閲覧して下さった皆様には長らくお待たせして申し訳ありませんが、もう暫く気長に宜しくお願いします(土下座)
マイリスト:mylist/11543641
新作、佐助視点WIM:nm17202962
NCが実写版スーパーマリオをレビュー
「映画とゲームは違う媒体である」と宮本茂氏は制作段階に口を酸っぱくして言っておられたそうです。俳優の方々には黒歴史認定なようですが、はてさて… *声が片方からしか聞こえないのは元動画の仕様なんですorz 追記:デニス・ホッパー氏追悼。以下彼の言葉。「『スーパーマリオ』って映画に出てね。当時6歳の息子に(今は18だけど)『父さんは立派な役者だと思うけど、なんであんなひどい役引き受けたの?』と聞かれたんだ。『ヘンリー、お前に靴を買ってやるためだよ』と答えると、息子はこう言ったんだ。『父さん、僕そこまで靴欲しくないよ…』」 AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
チルノがゆく 第零話 【信長の野望 革新PK】
色々とひどいので作り直してみた⇒零話改【sm6044473】この動画はチルノが活躍する(予定の)動画の裏でうp主が好き放題やっている動画です。
主にキャラが壊れているのでご注意を。
あと実在の人物や団体とはたぶん関係ありません
イライラムラムラと湧き上がる衝動を抑えきれずにやっちゃった。後悔はしていないし、(たぶん)しない。
チルノが活躍する動画は数多くあるけど、主人公の動画ってたぶんない・・・・よね?【追記】紙芝居中に変なのが見えたりしますが無視してくださいorz改めて見直してみるといろいろとひどいです。 【一話 sm5751431】 mylist/10341921
耳コピでマージナルを弾いてみた
OSTER Projectさんのマージナルを弾いてみました。すっかりこの曲に引き込まれてしまったのですが難解なコード進行に苦戦w コード譜だけでも起こさなくては弾けなかったという…orz でもそんなこの曲が大好きです! あ、やっぱりトランスポーズ使ってます(^^; ◆素敵な原曲→sm5556800 ◆マイリスト→mylist/9265464 あけましておめでとうございます!今回はコード譜書いてたのでうpしてみますね~。良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178134.zip pass:marginal
【ZIP再UP】朱鷺戸沙耶のぃやっほーぅ!な画像集【リトルバスターズEX】
BGM(BGNと誤字ってたorz)はsm4480551をお借りしました。画像枚数は21枚と少ないですが。沙耶可愛いよ沙耶。■その他沙耶動画はこちら→mylist/8438988 ■12月25日:クリスマスプレゼントとして数枚追加でいれて再うp。これ以上の再うpはしないと思います。公開期間はろだから消えるまで。http://alkn.net/mini/upload.php?up=39386 パスはsaya
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
【カラオケ】 悪ノ娘(振り仮名多め) 【H.264】
歌詞を訂正しました。
原曲はこちら → sm2916956
振り仮名少なめ → sm3315359
カラオケ 悪の召使 → sm3204333
動画:480kbps 25fps
音声:320kbps STEREO (LC-AAC)
リグレットメッセージ → sm3545596
やる気のないアレンジが4曲(第1部・完)
■最初に言っておきます…………LEAKは耳コピできませんでしたorz(主に「イントロのコード」「サビ前のメロとコード」辺りが聴き取れずテキt……勘と経験に基づいて作っています)
■自作のミク動画:やる気のないカバー集:mylist/5709365
■(2014/12/03)ローソン入ったら庭師ながれてた……。
#0:00…ASHURA CLOCK
#1:54…LEAK
#3:02…フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
#4:25…庭師KING
東方文花帖 Level9 スコアボードトップ集
Level9です。ちょっと画質悪いかも?これ、動画撮影する時に初めて見るんだけど、感想は「なんという気合避け&当たり判定見切りすぎ」 特に9-6:「金閣寺の一枚天井」のガチ避けは必見。あんなん絶対無理だorz 他のはこっち→http://www.nicovideo.jp/mylist/154309/443794
BORDERBREAK 5周年記念MAD 『情熱』
大☆遅☆刻☆戦☆犯☆不☆回☆避
・・・・・ハイ、申し訳ないです。年越しちゃいました。
MAD難しいです・・・。しかもシーン選別が甘い。努力せねば・・・。
ほとんどサムネ詐欺の編集スキルの無さですが、それでも楽しんでもらえると幸いです。
BGM:『情熱 〜We are Brothers〜』 by Hero Music All Stars
お借りした動画→mylist/42732413
(PS)今回Twitterの方で動画の提供してくれた方々の動画をあまり使うことが出来ませんでした・・・。
申し訳ありません!!orz(焼き土下座)
使われなかった動画は、もう一つ作るときに使いたいと思いますので、お待ちくだされば幸いです。
