キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタバレ】組曲『サモンナイト3』を歌ってみました【注意】
本家様:sm2825717 こちらの神歌詞に感動して、音痴ながら歌わせて頂きました。スバルのあたりで、上の階の人が帰宅してきたのでだんだん小声になっていきますorz リズム感が切実に欲しい今日この頃。マネマネ師匠に弟子入りしたい…。ちなみにうp主の嫁はヤードとマルルゥです。協力召喚は燃える~!サモはオリジナル話でもいいからOVA化するべき!■mylist/5632694■弾幕ありがとうございます!
かくめいフレンズ
十月革命100周年!Ура!
100-летию революции!
同志諸君!お久しぶりです!そうでない方もЗдравствуйте!
生きてこの記念すべき年を同志と共に過ごせることに感謝いたします!
※コメントの基本色はデフォルトで"red"となっております。資本主義的NG設定にご注意を!
ユリウス暦並に遅れてしまいました…シベリアで木を数えておりますorz
追記:投稿動画mylist/33594730
少年隊スペシャルメドレー
カッコいい。渋谷公会堂の君だけにのステージ側から撮るアングルめっさ好き。共感してくれる方が多くて嬉しいです。このアングル最高だよね。なんというか神秘的というか観客席から照らしてる一筋のライトが綺麗というか言葉ではちょっと表せない。やはりトップテンは音の響きが良いな。サムネはな。。私も頑張ったんだが、なぜだか表示されんのじゃ・・・ごめんね泣画質と音質は頑張りました。エンコード疲れ果てたorz
『magic city』歌ってみた@いのっち
お久しぶりですね。
最近ダイエットを始めたんですが、もう辞めたいです。
あ、あの、実は誕生日なんです、それではお聴きください・・・magic city・・・orz
素敵な本家様 sm28051380
Mix&Chorus:n.k (mylist/41600871)@nantomo_komatta
Encode:ちゃげぽよ (mylist/17643930) @chagenabe
song:いのっち (mylist/19474074) @inocchi_orz
東方嘘偽樂 YouTubeでの反応
帰ってきたら再生数にびびった、訳自信なかったので一安心、ちなみに動画を作った4/4でようつべには59コメでした(4/6追記) sm2854009から動画をお借りしまして、YouTubeにうpされている物(http://www.youtube.com/watch?v=W9mVq2kZ9co)についたコメントを和訳しました。英語の能力に関してはぺーぺーもいいとこなのでご容赦を…。 動画にも載せましたが、盛土さん、楽しいエイプリルフールをありがとう! 。(脈絡もないものたち→mylist/8172756 【新作翻訳動画できました→sm4453385】
【新作アレンジできました→sm8669138】
【神調教】人間が歌っているように思ってしまうボカロ・UTAU集2
前回【sm27882837】
お久しぶりです!!かるまです!!
今回は第二弾となりました。精鋭揃いなので是非ご視聴下さい!!
この曲を入れてほしいなどのリクエストがありましたらTwitterまでリプもしくはDM下さい。
場合によっては採用させて頂きます。Twitter(@karuma_orz)
1曲目:【sm28668522】
2曲目:【sm25143595】
3曲目:【sm26518113】
4曲目:【http://tmbox.net/pl/786969】
5曲目:【sm27581885】
6曲目:【sm10668812】
【手書き遊☆戯☆王DM+GX】某ギャ/ルゲーパロ「双遊」【腐向】
※腐向け注意※DM+GXで遊、獏、マ、十、ヨ、斎+α。た ぶ ん 誰もやってなかったからやってしまった。既出だったらすんませんorz。gdgdで申し訳ない…。↑少し自重しました。ご注意ありがとうございます。[追記]タグのご指摘、ありがとうございます!…長い間放置しててすんません;
【手書き電凹】鰤ーチOP(未完)【&手書き牙】
どうも、OPMAD制作ついでに本編見てうっかり鰤にハマったうp主です。鰤の手書きMADは見ないなぁと思っていたらキャラが多い上に絵が特徴ありすぎて難しいからか、とか描いてて思った。そんなこんなで多いキャラは牙の皆さんに埋めてもらい、再び電凹MADです。前回の動画でヤ/ッ/タ/ー/マ/ンとリク頂いたのですが…ちょっと考えさせて下さいスミマセン^^;【5/13追記】未完成だけど完成しましたorz⇒sm3300658 過去の駄作達⇒mylist/3382589
キリン FIRE CMソング集 To Feel The FIRE
昔キリンのFIREのキャンペーンの懸賞で当たったCMソング集「SOUL of FIRE」より「To Feel The FIRE」歌手別8曲+α。 トロステーション風の映像ネタのために年末くらいからコーヒーやらフィギュアやら買い集めてたんだけど、そうこうしてるうちに先に同じモノうpされてた・・・たいしたネタでもなかったのに何やってんだか・・・orz。せっかくなのでオマケつけてうp。 「f」⇒「ふぁいにゃ(*´ω`*)」 「m」⇒「ふぁいみゃ(*´ω`*)」
【アビス】ルークとミュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どーも!初投稿です。かなり出遅れましたが、アビスのルークとミュウをウマウマさせてみました。画質が残念なことにorz フィルターは「u」「l」「m」を用意しました。■ちょwミュウがフラフープしてるように見えますなwwwソーサラーリングが良い感じにww■1000回再生ありがとうございます!近々、修正版を作りたいと思います。
【魂のルフラン】を歌ってみた☆青っ羽☆
修正版⇒sm5182848
本当に何回も何回も。。。改名してスミマセンorzカラオケ一発録りとなります。EVANGELION大好きです♪昔CD持ってましたが。。大分間違って覚えていて、再度練習㊥ですヾ(゛ε゛)(*゛ε゛*)゛ε゛)г>マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【男女】再開記念に旅団でやってみた【手書き】
初投稿なのにいきなりこんなすごいものに手をつけてしまった;全然動きがあってないし、見ているとちょっといらっとするかも…。でもハンターハンターへの愛はこめました。よかったらみてやってください。追記:知らないうちに再生数が増えててすごいうれしいです!コメントもありがとうございます!絵が下手なのに字がなんかうまくてすいませんorz それから、イルミがいるのは完全にうp主の趣味です^^;いつか修正できたらしたい…です…!
【第12回MMD杯ex】超高校級のMMD(受賞記念)
キルロスを拗らせてこんな動画を・・・
80%くらい、piloさんが作ってくれました。
本選動画:sm22888433
本編は・・・ちょっと時間が取れなくなってきたので、先になりそうですorz
お借りしたBGM:sm22846998
【S女】キルラキルの勝利BGMを演奏してみたようです【満載】
piloさん:mylist/8467205/mylist/27013540
自分の動画:mylist/21543209
IDOLM@STER2 貴音 「魂のルフラン」
音声&衣装ダンス全面改修版作りました sm23304042
ボーカルはお姫ちんの中の人、原さんご本人。
劇場版エンディングの様に途中でポーズをかけようとしたものの、
音声ファイルをいじるには技術が足りませんでした。
単にカットしただけでは妙に不自然になってしまうのです…。
画像的な問題点は爪が消えるバグ。完成してから気付いたので、
もう後の祭りorz
アイマス3が出たらリメイクします、絶対。
mylist/14320395
りょうくとぎゅの歌う「手紙」
これ大好きなんですが、リョウクのはたぶんつべにもニコにもないのでうpしときます。【Happy Birthday Ryeowook!】21日中にうpしたかったのに間に合いませんでした…orz ※3:36~4:40くらいまで音量低いです、すみません。低画質すみません。うpしたリスト→mylist/31950124
【立体音響】森(?)の音【イヤホン必須】
道路の近くだったので、あまり静かな森の音にはなりませんでした・・・orz
虫たちと戯れながら獣道を進んでみましたが、やっぱり車の音は拾っちゃいますね。
ゴールデンウィークは登山かもしれないwww
コミュニティ【co1593871】音響関係【mylist/31342419】
ブログ本館(素材配布等もこちら)【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/】
制作報告、日常はこちら【http://ameblo.jp/niseino-hitoduma/】
【腐向け】櫂くんがアイチきゅんを攻略するみたいです。お試しヴァン
イメージ卓や某イラストに特化したSNSサイトであれこれ拝見し、アイチきゅんを攻略するギャルゲー(乙女ゲー)動画を作ろうと思い立った勢いで、シーンをイメージしてみました。
音声と出力で挫折しかけた3日突貫クオリティなので、これ以上をお求めの方は、バトンを投げますので頑張って下さい(笑)
多分、気がすんだら削除するかと。
※タグについてのご指摘、ありがとう御座います。カテゴリタグのロック解除のクリックできない……orz
レン様ver.作ってみました。(sm17595317)
【MUGEN】ピンクの悪魔を作ってみた【キャラ作成】
またやらかしました。
最近のキャラ作成動画のクオリティが異常な中、相変わらずなクオリティで申し訳ないですが、空気を読まず公開です。
ハーミルとかザギとか、本気と書いてマジで開いた口が塞がりませんでした。
あとBGMは趣味全開です。でも反省も後悔もしていない!
って、編集ミスって途中BGM消えとるorz
D4カービィ Ver1.00
公開場所 → https://skydrive.live.com/?cid=d6b6a50f838b75d6
Part2→sm17455329
Part3→sm17728589
製作キャラリスト → mylist/32306524
【うたプリ】翔ちゃんがかわいすぎて辛いので【描いてみた】
初投稿です、土器土器デコ割れそう。
うたプリの翔ちゃんに和服を着てもらいました!線画の工程から入れる予定だったのですが、線画~肌の着色までのデータが飛んでしまい、いきなり髪の着色から入っています。ごめんなさいorz 動画は16倍速です。
初めて動画を作ったので色々とみづらいところもあると思うのですが、少しでも2525していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
原寸サイズのイラストはこちらにおいてあります。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21609106
追記:色トレスの方法をアドバイスくださったかた、ありがとうございます!!参考にさせていただきます(*´∀`*)
☆音也くん描いてみたsm16279400☆新作 翔春ちゃん描いてみたsm18903833
切ない感じがするゲーム曲を集めてみました。その3
お待たせしましたその3です。"1,夢幻の迷宮3"HALLUCINOピアノ(0:00)"2,幻想水滸伝"悲しみのテーマ(5:20)"3,マジカルドリマーズ"Requiem(6:53)"4,クロスチャンネル"loneliness(7:53)"5,AIR"月童(10:18)"6,アカイイト"凍月(13:51)"7,ロマサガ3"ポドールイ(16:30)"8,大神"別れの時(19:00)"9,パンツァ-ドラグーンツヴァイ"追憶(20:22)"10,影踏み"タイトル不明(23:22)"11,クラナド"潮鳴りⅡ(25:59)"12,FFⅩ"極北の民(30:07)"13,銀色"彼の地へ(34:48)"14,銀色"終章(37:08)"15,ピアノdeカノン"夢の跡(39:56)"16,月陽炎"彷徨月夜(43:16)"17,月陽炎"蒼月花 on Piano(44:26)どうもスライドの切り替えで音が一瞬飛ぶようです・・・orzその4出来ましたsm1484173他mylist/89750/3627476
【MMD戦国BASARA】東西兄貴と佐助でちちをもげ!!!
サムネとタイトルで不安を覚えた方、全力で逃げて!!残念な武将しかいません。そしてTKBをアップにしたカメラワークがありますw
この衝撃的な曲に爆乳音頭のモーションを入れたところ・・・シンクロしているではないか!!なんということでしょう!
これはアニキ達に踊ってもらうしかないww
うp主に対する挑戦とも言えるべきこの曲・・・ボインうらやま(ry
桜吹雪のコントロールキーを消し忘れて足元に十字架みたいなのがありますが気にしないでくださいorz
お借りした素敵なモデル 元親:オッティー様 政宗・かすが:TETA様 佐助:まなつ様 孫市:Keseo様 いつき:ゆう様
モーション:sm9689079 ステージ:万年寝不足別館より MME:ビームマンP そぼろ様
投稿したやつmylist/24300340
【第6回MMD杯Ex】前夜 ~マス子の決意~【くろ★ます】
こんにちは。『ちび★ます』をご視聴下さった皆様ありがとうございます。
第6回MMD杯初日の前夜のくろ★ますの2人のショートストーリーです。口パク無し・ほとんど動かない…等々物足りないとは思いますが、ちょっといい話カナー…
「MMD演芸場ステージ」sm12172730 フラットウッドP氏
【第6回MMD杯本選】くろ★ます?いいえ『ちび★ます』です【漫才】⇒sm13560941
くろ★ますシリーズ mylist/22492080
GじぇねP様、典雅P様、広告ありがとうございます。
コメ番117さん…あなたの言う通りだorz
【粉切れ】Medley of Pow"d"er!!【メドレー合作】
奇しくもTwitterでの数名の会話から始まったこの合作も、
熱意と全力を傾けて、ついに完成へと至った。
空想の域を出なかったいくつものアイデアが、
ねこ大好き。
------
◆総勢12名の参加者でお届けするニコニコメドレー合作です。
構想からおおよそ一年弱の年月をかけて完成に至った一握の火薬を、皆様ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
遅れたのは主に動画のせいですゴメンナサイorz
まとめ / 音源MIX:タイヤヤ
まとめ代行 / MIX:とす
参加者一覧マイリスト:[mylist/23421510]
企画詳細Wiki:http://komagire.wiki.fc2.com/
館長でシャチ(゚∀゚)マグロ
オーマガあいしてる!^q^ 館長にブリ(゚∀゚)ハマチやってほしくて仕方がなかった。残念画質すみませんorz
【MMD】淋しい熱帯魚☆ルカメイ【水辺で水着でお魚と】
熱帯魚とか水辺とか水着とか、曲題と歌詞を掻い摘んでゴタ混ぜにイメージしたらこうなった。
毎度、あんたは常に欲望全開だなwとか言われた紅い石です。失礼な、ボクは紳士ですよ?(クマ吉的な意味で)
・・・ぶっちゃけるとMMEで水の表現が出来るようになったことで日の目を見た没ネタだったりする。そっかー、あのゲームこうやって水を動かしてたのね
滝や波はバトーキン島の滝や波、揺らいでる水面は公園のある風景の噴水の水面、のエフェクトの転用。
モーションはsm9194264から。お魚はToucan博物館さんの配布データから。他諸々は巻末クレジット。
モデルの脚にも返し波つけようと思ったけど追従できないので諦めた・・・orz mylist/16679455
モデルデータ 専用ロダ1584番 pass この動画の番号。
【KAITO】LOVE RAIN~恋の雨~【久保田利伸】
気配りPです。
久保田利伸さんの「LOVE RAIN~恋の雨~」です。
カラオケ屋でKAITOが歌ってる程度でお聞きください。英語部分がぎこちないです…orz
オケ:本物使用です。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
A=Kさん「rainy days」
http://piapro.jp/content/z3fzygd0gntzkapl
水槻アリカさん「Blueout」
http://piapro.jp/content/muqibwxs1toz7u1h
ありがとうございました。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song data
リリース:2010.6.16
作詞:久保田利伸
作曲:久保田利伸
編曲:柿崎洋一郎
CX系ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」主題歌
オリコン最高位3位
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part33前編】
久々の前編後編です。本当は昨日うpしたかったんだけどな~・・・orz。動画撮ってる時にミスに気がついたり、エンコードに試行錯誤したり、碌な事がありませんでした。 前回のシリアスをぶち壊す眉毛のスキルの数々には反省しています。本当はスコーン投げてどっちか1人殺ってやろうかと思ったのですが、あまりにも非道なのでやめました(笑)。 mylist/13795190 /sm10559631←Part32 Part33後編→sm10722290
やよい、叫ぶ!
動くやよいさんを作りたくってがんばってみた結果がこれです・・・orz どうやったらちゃんとしたアニメって作れるんだろう?
【鏡音レン】 オリジナル曲『ひまわり』
wingの件、皆様本当にありがとうございました!
GW中に3つあげるつもりでしたが、体調不良など重なって予定が総崩れorz
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより碧茶さんのイラストを使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/zyqnq52pjiogmpt9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/1-fc8e.html
【手描き】ボカロみんなで「ぽっぴっぽー」
SAI買いました。 本家様(sm5271591)のミクが可愛らしかったのでレンでも試そうとしたらいつの間にか全員集合していました。 アイスと焼酎味のジュースも考えたんですが、そんな馬鹿な^p^ もっとネタに走ったバージョンも作ってみたいです。 【追記】WRYYYYYYYNの「N」は素で忘れてました。リンごめん…orz
【手書き】大神風大乱闘その弐【スマブラX】
前作で他のキャラはどうしたというコメが結構あったから調子に乗ってみた。色々諦めたキャラもちらほら。俺の嫁or婿がいねえという方は前作へ→nm3038922(追記)「ソニック耳は?」というコメがありました、が……あ――――だからなんか違和感あったのかあ…^^ ご め ん な さ い orz
