キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女.性.向.け】ア.イ.ス.ク.リ.ー.ム【現.パ.ロ.太.妹】
3,2,1,ポピーの人ことうp主です(*´ω`) 久々に成●の.世.界のアニメのEDを聞いたら作りたくなって作ってしまいました。48時間で作れるところまで作りたかったため1番だけですorz まあ軽く5回ぐらいエンコードに泣かされたよね(・∀・) おまけとかは完全にうp主の自重仕切れなかった愛があふれた結果だよ! ※現パロです。 太妹です。視聴後の批判等は受けておりませんのであしからず ●主のマイリス⇒mylist/12428989
「タイムボカンMedley」を初音ミクがマジメに歌いました。(RC版)
■前作sm1293418のベータ版でお叱りの声が多かったので、ミクも反省して今度は4人のミクがマジメに歌い上げました。(Miku,Mikuお姉)うp主の持つすべてのテクニックの導入と、ミクのほとんどの種類(DYN,BRE,PIT,GEN,OPEほか多数と、ビブラート周期ほかいろいろ)のパラメータの修正、ついでに動画のズレも修正しました。■正直こんなに反響があったことに驚いています。最初からまじめに作ればよかったです。ごめんなさい。orz■より良くするためにコメントをいただけるとありがたいです。■マイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
[ロックマンエグゼ] Piece of Peace -arrange- [Instrumental]
ロックマンエグゼのアニメED「Piece of Peace」を勝手にFullにしてアレンジしてみました。ビジュアライザの動画もつけようかと思ったのですがエンコードが上手くいかず、結局静止画になりました…orz
twitter→http://twitter.com/#!/bomubomu2
blog→http://bomubomu2.blog41.fc2.com/
【MMD】戦国華撃団「ゲキテイ!」 【戦国BASARA】
初めまして。MMD戦国BASARAが好き過ぎてとうとう初投稿させて頂きます。
MMDどころか動画も初心者なので色々大目に見てくださいorz
*お借りしたもの*動画内にもありますが一応。
モデル:sm8785142(幸村・筆頭)TETA様sm11850122(成実)まなつ様
モーション:sm10463131 ステージ:VPVPwiki経由永遠亭
skydome:sm10968092(002) つんでれんこさん
見て下さってありがとうございました!mylist/21194425
追記:
かっ歌詞が!台詞までありがとうございます^^
黒筆頭と黒幸村が好評で嬉しいです。
A°){染衣装ってカッコいいよね
【ねこっぽいの】 にゃんにゃかにゃん! 【オリジナル】
UTAU初投稿です!
ねこっぽいの難しかったですorz
にゃんにゃかタイムだけテトにさんお手伝いしてもらいましたw
イラストは杏仁無双さんに描いていただきました!
杏仁無双さんマイリスmylist/6316625
サイクルPマイリスmylist/12975746
サイクルPツイッター http://twitter.com/fencycle
カラオケ公開したにゃ!ミ>ω<ミ
http://piapro.jp/content/nayscz0zcxduf3wl
【手書き】無双水魚でもじぴったん
水魚好きさんを少しでも癒すことができたら本望・・・です!◆最後の静止画が相当長い時間表示されてありますが、うpするための苦肉の策でございまして、ご迷惑おかけします(汗)1:40過ぎたら何にも無いので、それ以降は無視してください。長ったらしくてすみませんorz 【9/14追記→】タグやコメント有難うございます!(泣)うp主には勿体無いお言葉の数々・・・!小躍りしながら読ませていただいています!皆さん大好きだっ・・・!水魚万歳(笑) ◆他にうpしたもの;アグレッシブな無双孔明→nm4568618 ◆ふと魔が差して勢いのみで作ってしまった水魚でグルグルEDパロ→nm5453620
手書きBASARA】伊達真田主従で9/9%LI/BE/RTY【腐向け】
こんにちは、お久しぶりですもしくは初めまして、うp主です(´・ω・)無性に体が和食を求めることってよくありますよね■動画を作ってる途中どうしても辛くなったので息抜きに伊達真田主従で手抜き動画作ってしまいましたorz■1日クオリティー、雑絵、超自分絵、腐向けです、お気をつけ下さいませ■買い物の材料を見て今夜は肉じゃがだね!!ってはしゃいでいたらカレーでした…(´・ω・)ぬーんカレーって和食かどうか微妙ですよね■肉じゃが食べたいな…マイリス→→(mylist/17325793)■企画参加11/16(sm16183361)
■新作(nm17291861)03/19
【ニコカラ】 石鹸屋 - 鬱陶しい脳内 On Vocal
Deadman Walkingより、第1弾。
タイトル表示の文字間違えた・・・orz
その他ニコカラ拙作 mylist/9085213
狼と香辛料Ⅱ 第12話(最終話) 2828シーン切り抜き
今週もわっちわっちにしてやんよってことで、狼と香辛料Ⅱ 第12話(最終話)の2828シーン切り抜きです。 ロレとエーヴのラブファイトをだいぶ強引にカットしてます。あらかじめご了承ください。説明が極端になくなってるだけで基本は変わってないはずです・・・多少印象が変わるかもしれませんがw いろいろ言いたいことあるんですけど、ここでネタバレてる場合でもないので、一言だけ・・・ 男の人なら分かると思うんだけど「タイミング間違えた orz」みたいな不発というか絶好でない感じの○○でしたww(女の子いろいろごめんね!w) ホロももうちょっと必殺2828リアクションあるだろうに… うーん(-公- ) 第11話シーン->sm8188690<<>>狼と香辛料Ⅲ->まだ マイリス->mylist/11861757
【ロマヘタ支援】Pv風に見えれば良いな的な【MAD】
■8までのものです。WMM切り張り程度でセンスの無い奴が作ったので色々とお察しくださいorz 問題があればすぐに削除します。■偉大な元動画様→sm7578740 どうでも良いマイリス→mylist/13194956 ■(追記)タグを見て今更ながらに貴族の指が心配になってきました。使/用/曲は弐/寺のピ/ア/ノ/協/奏/曲/第/1/番“蠍/火”です。
【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part15.5(OP3) 【殺奪】
お世話になってます、meijinことうp主です。
うpが遅くなって申し訳ございません。
新型インフルにかかって寝込んでましたorz
うp出来なかった間の出来事↓
土日:兄様でMOTTO!プリキュア → 月:40度の高熱で倒れる → 日:熱37度。作成再開。
日付が二日も変わって意識を取り戻すとか初めてだったわ…
追記:part16できました。
本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!
特殊なルールを用いているため、OPを観ること!
■本大会専用マイリスト:mylist/13029874
■OP3:sm8084837 ■前回:sm7967691 ■次回:sm8120397
【APヘタリア】五十七色のヘタリア動画【4番煎じ】
57色は出演者が45ヶ国+7人+4匹+1天使だからです。まさかの4番煎じorz せっかく作ったのにもったいないかなと思いうpしました。なんかもう恐れ入りますすみません。どこにも足を向けて寝られなくなってしまったのでわたーしねーむーらーないー【追記】コメント・再生・ツッコミありがとうございます!動画作成の際、入りきらなかったタイトルをつけてみたよ!センスないよ!【マイリス】mylist/20217296
沈黙の凶器【KAITOオリジナル曲】
オルゴール曲が作ってみたかったのです。いつものごとく自作のオリジナル小説が元ネタです。今回は小説のプロットをピアプロに出して、歌詞募集しました。募集に応えてくれた歌詞書き様方、ありがとうございます!■歌詞:さくや 様■デュエットのお相手をUTAUにしたらイラストに困った挙句、動画のみミクに出演願いました。資料は探せばあるけれど、絵が描けない人には資料だけあっても無意味なんだ……orz(素材絵がないw)次回以降デュエットしたい時も多分きっとミクに動画のみ出演願うことになると思われ……orz■user/856131【追記】コメントありがとうございます。でも残念ながら初音さんは購入予定がないので、今後もデュエットの時はKAIKOかUTAU(現状、ユフさんの可能性が大)のどちらかになります。
【コルダで】ぷりも・ぱっそ!【kiss my lips】
みなさん、コルダ女子組は好きですか。世間さまから遅れること二年、ようやくコルダアニメを観たので初MAD。しかし実はネオロマ女子キャラでkiss my lipsやるのは二度目のうp主でした。そしてうpして一時間しないうちにミスに気づいたため早くも微修正版だったりしますorz ◆mylist/8555492 ◆新作:遙か4MAD(sm7382352)
【咎狗の血】小ネタ詰め合わせ【手描き+コラ】
■BL、シモネタ、ちょいエロ注意! 統一感全くなし。今回は手描きメインなので、絵柄の苦手な人はうp主の公開オナニーに付き合うと後悔すると思いますよ?前半は特にキモい顔いっぱいorz トレスしたのにおかしいね? ネタかぶりもしてるし、でも作っちゃったし作り直しは面倒だしで、もう知らね~(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 前半→blackmore's night「storm」 後半→Baha Men「who let the dogs out」使ってます。ケイアキ、リンアキがないのは仕様ですよ、だって本編にあるし。mylist/9688113 新しく作ったのん→sm6732237
手描き【みょんな特訓】
ご無沙汰しております。続編なのか謎ですが、相変わらずの残念なカクカク紙芝居動画です。2次創作及び、設定無視等お気をつけくださいませorz その他うp→mylist/7264166 user/1103268
【鋼兵】原曲keyでルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた演奏してみた
どうも、鋼兵です。高音質版→nm6325296。この曲を聴いたときに「絶対ハードロックだ」としか思えなかったので、歌うだけに飽き足らず勝手にギター弾いてみちゃいましたwww歌は前回が適当すぎたので気合入れてみましたが、ギターは聴くに堪え(ry...orz。まぁ、両方やる人は珍しいかと思いますので適当に楽しんでください~☆本家様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」→sm6119955、よかったらマイリスあります→mylist/10542711
【石鹸屋】 ハイブリッドバディ 【ニコカラ】 onVocal
石鹸屋のNew album「ハイブリッドバディ」より。
歌詞がハイブリットバディになってたのを修正orz
個人的ニコカラoff用に作成しました。
発売して間もないので、問題があったら即消します。
背景絵はpixivから承諾を得てお借りしました。
イルさん、ありがとうございます(´∀`)
ヒルクライム onVocal sm5810593
fly onVocal sm5812908
アイドルマスター 雪歩の魅力を紹介するZE☆(初心者向け…)
前作→sm4616524
雪歩のお鼻とかほっぺたとかつついて遊びたい。
今まで散々言われたので今度こそ本当に初心者向け&語り少なめなので雪歩の可愛い表情をご堪能ください。
>世間擦れ
ははは……そうね……雪歩が世間擦れしてるわけ無いよね……ははは……orzナニヤッテンダオレ
各種説明はマイリストmylist/6169159をどうぞ。
初心者向けの動画としては
kbysPのsm1120847、
もえっちPのsm1056732、
桃月Pのsm1911106、
木曜洋画劇場Pのsm1362926、
柳Pのsm355336、
sm1607148もお勧めです。
~勝手に宣伝~
☆私gouzouは、『THE iDOLM@STER MAD World Service(IMMWS)』(sm3967933)を応援しております。☆
次→sm5380375
【ポップン風】ヴィスキオが占拠した模様です【咎狗の血】
ポップンパーティーがイグラになっちゃった!!グダグタ作り続けて数ヶ月。ようやく完成しましたヾ(*´∀`*)ノと、思ったら同じ事を考えてる方がっ!!!!ポップン好きな人が多くて嬉しいです。それと、2番煎じですいません>< ☆大感謝☆友人N[原画の手伝いありがとう] ※8/15追記※※再生・米・マイリスありがとうございます^^前回動画に引き続きまたしてもしてはいけない間違えを…!!スケの半袖については触れない方向でお願いしますorz ※マイリス→mylist/7248023
【手描きMAD】love.チ一/ 踊らせてみた【wrwrd】
皆様お初にお目にかかります。setuna♪と申します。
皆さん!!!!!!!今日は何日ですか?!?!?!?!?!
そう!!!!!3月10日!!!!!!!!!!!!!めんつゆ系男子(?)の1周年の日ですね( ◜ω◝ )
いやー、1年ってこんな早かったっけって感じですよね。というか初めましてでこんなにぶっ飛ばしちゃってすみませんorz
なんかめっちゃテンション上がっちゃうんですよ。ね?(^ω^)
これ初めての踊らせ動画なのでめちゃクソ短いですが初心者だって事で許してくだせぇ...
実はこの動画、ひと月ほど前に作ったやつなんですよね。でもこれをいつ2525に出そうかと...
そこで!!!!今日という素晴らしい日がきたじゃありませんか!!!!!!!!はぁぁぁぁぁ、世界ってすんごい。
ということで、これからちまちまとですが動画を出させて頂く予定なのでよろしくお願い致します!!
※自己満二次創作です。
※動画内にてクレジットを記載しております。
記載忘れ→トレス元:sm/25415311
※他の方が不快になるコメントはお辞め下さい。
※人物名等を出す際は検索避けの方をよろしくお願いします。
※元動画様、御本人様等に迷惑のかからないようお願い致します。
以上の事を踏まえて、みんなでレッツ!!ニコニコー!!!!!!!!!!!!!(レッツニコニコって何でしょうね。)
※追記※
コメントにてご意見があったので、それについてこちらで書かせて頂きます。
『タイトルなどは検索避けしないのですか?』
→しているのですが、これは出来ていないに入るのでしょうか...?
『setuna♪さんですか?』
『人の名前を勝手に借りるのはダメなのでは?』
→setuna♪です!!!!!
お名前をお借りした覚えは全くありません...!!
もし、私と同名の絵描きさんがいたのでしたら申し訳無いです...。
以上です!
【鰤】ルキアがピーチ姫でウエスタンショー
初うpです。やっちゃった感満載な紙芝居でウエスタンショー。カプ混在の上キャラ崩壊です。苦手な方はご遠慮ください。カプ論争とアンチはご自重くださいませ。【6/30追記】たくさんの再生およびコメ&マイリスありがとうございます!おもったより反応があってびっくり。 他の女死神で~とのコメをいただきましたが、ぶっちゃけうp主は今までルキアしか描いたことがありません(一護と恋次の惨状から察してください。愛はあるんだ・・・orz)なので他の女キャラで、というのは正直ムリです。ご了承ください。
【初音ミク】貴方に花を 私に唄を 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
出遅れた感バリバリですが、中毒になったので歌わせて頂きました。今回は無理せずオク下です、ゴメンなさいorz
今回のテーマは「感情表現」と「安定した叫び」なんですが、失敗したかなぁ…。お楽しみ頂けますと幸いです。
Re:nG様のオリジナルはコチラ。動画もお借りしました。sm3212446
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
6/7 すみません、遅くなりました; mp3を用意しましたので宜しければどうぞ。若干MIX弄りました。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=769
DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【MMD艦これ】囲い女鎮守府録【エロ注意】
初めましての方は初めまして。
静画、動画で追いかけて下さってる方はお久しぶりです。
そして…今まで私の存在を知っていた方々…最後の恥の上塗りに帰って参りました!
この動画がそうなるか否か?全てはこの動画の結果いかんによっていますし
これが駄目だったらニコ動投稿うp主としての積極的な活動の最終作をこの作品とします!
clip/2174467 静画で先行的に作っていた内容です。これを基にした内容です。
24時間待たずに600再生越えとか…やっぱりMMDは凄いと言うのか艦これが凄いと言うのか…
モデル改造はすいません、現状これで一杯一杯なのでorz
im9093977 次、作ります。予定は来月中のいつかと言う事で。
sm34855858 と思ってた時が自分にもありました。次です。
mylist/65249881 マイリスト作りました。
【大魔王峠】 弱肉殲滅テュラリルラ 【なのはおバカMAD】
( ゚∀゚)o彡゜殲滅!殲滅! 変身シーンは長いので、見どころだけに絞りました。 ※テロップがちと安っぽいので、声を各自、脳内保管してください。諸事情で今週からしばらくMAD作れなくなりますが、また帰ってきたらヨロシク! 5/12追記:コメがちょい下品だったので変更。病気でゴメンよ…orz 自作MAD:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
【MAD】金色のコルダ 志水で「恋文」 【ショート Ver.】
泣く泣く,短くカットして再うpです。中途半端な終わり方ですorz ■以前のサムネが使えず残念。■作品集→mylist/3572893 【追記】再度、歌詞ありがとうございます。今度は削除されませんように。
色っぽくおしかりCD読んでみた【milky】
知人に読んで欲しいって言って下さった方が居たので読んでみました(・ω・*)BGMはこちら(nm2991904)よりお借りしました。ナナナナ良い曲。でも高すぎて歌えない(・ω・`)絵は後付けで拾ってきたものなので声とは合ってませんごめんなさい|ω・`)※声真似は意識していません。というか前に声真似してたせいで若干似てしまうようになってしまったというorz 自分の声を大切にしたいです。■追記(4/25)皆さんマイリス等色々とありがとうございます><* えと、うp主はお家で1人で声録音とかしかしてないもろアマチュアです;あと緒方さんの女の子声に似てるって言われたのは初めてなのでなんだか驚きです(・ω☉*)とりあえず蔵馬は私の嫁。【他/mylist/4619246】
【種】「Believe」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
■オープニング初見時のドキドキ感は今でも色褪せな……え、もう10年近く前?嘘だぁ。orz
■機動戦士ガンダムSEEDよりOP3「Believe」のアサルトサヴァイブ版とOFF VOCALを合わせてみた。
■三馬鹿、あのナリで仲間になったら面白いだろうなぁと思ってました当時。案の定なりませんでしたが。
綺麗な三馬鹿を使えるGジェネかスパロボまだー?……と思ったらGジェネDSなるものがあるとか。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【ニコラップ】かたつむりのうた/Escar5ot
どうもーEscar5otです 今回は久々のソロということで自分のテーマソングというかそんな感じのを作ってみました 今まで書いてきたリリックからサンプリングとかしてます のらせてもらった素晴らしいトラックはNeimu氏→sm18651232 以下告知んぐ 来年2月2日に京都のPRAY!! Vol.2というイベントにでますので是非きてくださると嬉しいですhttp://t.co/AjUHrUk mylist/24275647 (追記)ファンキーの綴りはスチャダラ fun-key LPからのサンプリングで意図的です紛らわしくてすいません アカペラうpしました。REMIXとかしてくれる方いたら是非orz http://cl.ly/2E3m0i1N3k34
忙しい人のための名探偵コナン 「11人目のストライカー」 OP
来ました新作!!…なんですが、なかなか上手く繋げられず微妙な仕上がりになってしまったかもしれないですorz 最後まで見て頂けると幸いです(^^;) 前作→sm16147976 次作→?
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.11【FeniX】
Part.11。難易度Difficult 気合で字幕付。
貴様ノ首ヲ“女王”ノ横ニ飾ッテヤル。
鬼畜すぎる凶悪な強さを誇る敵でも挑んでしまう、それが俺。それがプレデター。
個人的に超頑張った回。ただまた尺が長くなってしまったため、暗がり画質がやばorz
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.10≫sm18415367
■Part.12≫sm18445199
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
唐揚げ
ちょっと生姜を入れすぎましたが美味しかったです^^
この前にミートソースも作ったのでそれに使ったワインと一緒にいただきました
コメントありがとうございました
・誕おめありがとうございました!^^この度目出たく29になりました…
・神聖かまってちゃんのメンバーではないですね…似ている人がいるんでしょうか?
・苦手な食べ物は納豆です
・コメントも撮ってみたんですが、アガリ症でトークスキルが皆無な上に一人でカメラに向かって喋るのがどうにも恥ずかしくて駄目でしたorz スミマセン…
