キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと懐かしいゆったり聴ける曲【作業用BGM】
結構前に購入したMIXCDからR&B、HIPHOPなど。
聴きやすい曲がほとんどですmylist/4904617
コッチ系はたまに聴く程度なんで一部忘れ+分かりませんorz
1.Show you the way to go(リミックス名不明)/The Jacksons 2.Human nature/BoyzⅡMen 3.Happy people/R.Kelly 4.I just can't/Faith Evans 5. DO THANGZ/MEN OF VIZION6.Got 'Til It's Gone/ Janet Jackson 7.Spiritual love(リミックス名不明)/Urban Species 8.what you won't do for love/BoyzⅡMen 9.I like it/Jesse Powell 10.不明 11.Dear Lie/TLC 12.Confessions Part Ⅱ(Remix)/Usher(feat. JD, Kanye West, Shyne, Twista) 13.Unpretty/TLC 14.LA LA (MEANS I LOVE YOU)U.K.Edit with guiter/Swing Out Sister 15.Southside/Lloyd ft. Ashanti 16.It ain't Like that/Joe 17.I want you/Janet Jackson 18.Love takes time/Mariah Carey
不明になってるトコ分かる人いたらコメお願いします~
教えてくれた方感謝です
プリンスさま達が心霊スポットで行方不明のようです【1章前編】
3000%全裸待機中。うp主です。
翔くんが怖がりという設定を完無視してしまっていたので、原稿をほとんど書き換えたら物凄く時間がかかってしまいましたorz
■注意→背景等にMMDを使用しています。改変MMDモデルを使用しています。最初の部分のみゆっくりボイスを使用しています。用事が色々重なって更新が遅れています。続きはもうちょっとお待ち下さい。。。 →続きうpしました。
■ (sm21064189)←前(序章後編) 次(第1章/音也&翔編/後編)→(sm21382816)
■マイリス→mylist/37395519
健全なクトゥルフ神話TRPG【竜胆】 第5話後編
筋肉イェイイェイ!筋肉イェイイェイ!
心の底から某さくらちゃんにしなくてよかったなーって
編集ミスが何箇所か…やっぱり今度からは分けないで1話1話作りますorz
sm20789971<前編 次回>sm20913871
mylist/36629425
【ゆっくり実況】愛犬のためならMinecraft【第20話】
尺の関係でコメ返しは最終話後になります
何かあればこちらから…Twitter【urato_urato】
愛犬のためならMinecraftの愛あるイラスト達です(∪・ω・∪)スバラシイ!!
静画公開マイリスト→clip/710860
※姉の名前ありがとうございました!お礼はコメ返しで改めてさせて下さい!
※19話を宣伝してくれたサイフォンさん、JOKERさんありがとうございました!
追記:「災厄」を「やくさい」と読む愛犬家orz
【使用MOD】
SPC/TPC/LMM/CNT/Nameplate/Zabuton/竹Mod/
sm19041023←前|mylist/33450619|次→sm19098018
【手描き黒バス】ボカロソングで描いてみた【黒子・黄瀬編】
先日、かつての後輩に、ペンタブの購入を勧められました。しかし「まぁ、SAIの曲線使えば絵は描けるし、ペンタブ使い方分かんないし、しばらく動画も作らないから良いや。」とか調子こいてたら、マウスが反抗期だし、PCは暑くて死にかけるし、結局また作ってるし…orz。 すいません。でも、せっかく新しい動画ソフトも手に入れたので頑張りました。 御視聴いただければ幸いです。 【追記】書き忘れましたが、本作はネタバレありありですのでご注意ください。 他作品ありのマイリス【mylist/23222980】
【合唱】腐れ外道とチョコレゐト【男性6人+ミク】※アバター有り
sm13798127のアバター付きバージョンです。
弟に「曲も神、歌い手さんも神、絵師さんも神……なのにお前はゴミだな」と言われて凹みましたが負けません。
お借りしました!ありがとうございます!
本家様→sm13275244 お借りした動画→mylist/24184339
歌い手様方→らっしゅさん、taneさん、びすさん、灯油さん、プリクマーさん、ふれたんさん
絵師様方→紅十夜さん、naa_coさん、りゅうさん、灰奈さん、せっきーさん、まいたけさん、祢簾さん
追記:音質も画質も悪いですね…。私はゴミでしたごめんなさいorz
あたたかいコメントありがとうございます!精進します!
追記:1万再生…だと…。ほんっとにありがとうございます!心から感謝です!次も作りたいな…。
【初音ミク】Dantalian【ダンタリアンの書架】
ダリアンはうp主の嫁(∵)キリッ 異論は認めるっ!
どうもうp主ですorz
◆ダンタリアンの書架もアニメ版が終了しましたがそれでも支援!
歌詞は直接的(?)な言葉を出さないながらも世界観をイメージして書いて、
動画も画質が微妙ながらも文庫版の表紙を紹介しつつ、
蒼緋様の素敵な動画(お借りした動画 sm12261885)があったのでお借りし、
ギターはAdanyが初参加というこの作品…
この動画でダンタリアンの書架に興味を持ってくれる方が増えたら幸いです!
◆高音質版オケ http://www.muzie.co.jp/artist/a042984/
◆歌詞 http://piapro.jp/teamfsr
◆mylist/7054120
◆新バージョン:sm14390476
<4/30 M3 2012春 RIN LEN BESTにてリンpower版が収録 sm17565832>
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
【中二(病)が】rabiさんの『青鬼実況』で好きなシーンを集めてみたPart1
■Rabiさん、勝手に作ってほんとすみません!!!どうしても作ってみたかったので作ってしまいました。ほんとすみません!!■自分なりに編集した(キリっ と思ったら、グダグダになってしまった・・・orz■問題があれば削除します。■使用ソフトはunitemovieです。■rabiさん青鬼のpart9早くみたいです!!■本家→sm9808903 sm9839301 ■わがままですが、字幕つけてくれる人がいたらつけてください!お願いします。■Part2→sm12148183
鏡音レンオリジナル曲「経験値」
.∧∧h テレッテッテー!順平はレベルアップー!!|
(*>ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄U ̄| えんがわです。結構前ですがペルソナ3ポータブルにハマっていました!w
____.| はぐれメタルばっかり追ってないでゲーム進めようぜ! って感じの話(わかりやすく言うと)
まあえんがわはひたすらモナド篭ってましたけどね(゚д゚) エリザベスさん強すぎるお倒せないお…orz
動画イラストはとんでもない枚数をしのか@きみこさんに描いていただきました、あざーっす!!
作詞・作曲・動画編集/えんがわ mylist/10960010 イラスト/しのか@きみこ mylist/12183014
【ゆっくり実況】ゆっくりビックリマンワールド part1
一部のファンからは「ソックリマンワールド」と呼ばれているこのゲームをやっていくよ! ※ブロンズではなくブロードですorz ご指摘ありがとうございました 次回→sm11981264 mylist/20857293 ゆっくり源平討魔伝→mylist/20691366
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
魔理沙と幻想入り アンド 現代入り 7話 【東方】
日本香堂が香霖堂に見えたふらすこです。■ついに現代入りです!そして新キャラも登場です!でも内容微妙です!orz ■ちょっと魔理沙の出番少ない気がしたので、今回はおまけをつけました。そちらも是非見てね。■前→sm9373245 マイリスト→mylist/8946992 ■ブログ(生存確認はこちらで)→http://armortec.blog54.fc2.com/
【IMITATION BLACK】バナナイスケーキ作ってみた
■二度目の投稿です。暑くなる前にチョコプレートをもう一度と思い立って、大好きなIMITATION BLACKのサムネを作ってみました。■相変わらず動画作りとエンコード?がよくわかりません。ケーキ作りの時間よりそっちの方が長いorz■イラストとBGMお借りしました→IMITATION BLACK sm7215575 BGMお借りしました→【鏡音リン/鏡音レン】キューピー3分クッキング【ぱっぱっぱぱっぱ】sm3341057■もっとボカロ菓子作る人増えればいいよ! 前作→sm9870173■4/13追記。コメント&マイリスありがとうございます!感激!分量は、だいたい20人分くらい?因みにこのケーキは友達の誕生日プレゼントに貰われて行きました。家族多い上に弟くんと妹ちゃんもボカロスキーなので喜んでもらえました。
東方の「上海紅茶館」をひいてみまんた。
東方のBGMの存在をついおととい知りました。いい曲ばっかりですね。耳コピ適当です。いつも音質わるくてすみませんorz......
と.ん.こ.つ.味.祭.扉を開けたらこうなったw
初.m.a.d.に.な.り.ま.す。か.な.り.低.ク.オ.リ.テ.ィ.な.仕.上.が.り.に.な.っ.て.い.ま.す。後.半.は.な.ん.や.か.ん.や.見.た.い.も.の.や.好.き.な.も.のを.詰.め.込.ん.だ.結.果.で.す。ま.っ.た.く.曲.に.あ.っ.て.ま.せ.ん.が.お.許.し.く.だ.さ.い.orz。と.ん.こ.つ.祭.を.企.画.し.て.く.だ.さ.っ.た.方.々.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た、そ.し.て.見.て.く.だ.さ.っ.た.方.に.は.生.ぬ.る..い愛.を.全.力.で.贈.り.ま.すw 【追記、歌詞投下しました。見辛いと思いますが・・。】 kinki
究極の眠れる音楽にARIAの画像をつけてみた
以前sm2097524の動画を見ていて「水の流れる音か~、ARIAと相性よさそうだな~」と思いつきで作ってみた。(ニコニコムービーメーカーの練習を兼ねて・・・)ちなみに私はアニメ見ていない(観れないorz)画像はニコ動で頂いた画像ですm(_ _)m よろしかったら・・・mylist/18191648
[手描きib]ストーリーに沿ってみた[part4]
結局そんな早くうpできんかったorz多分あと2パートで終わりなのかな・・・・というのはともかくこんなに伸びるとは思ってなかったのでほんと感謝です!ちなみに初っ端のはやりたかっただけですpart5 http://www.nicovideo.jp/watch/nm18167690 b製作者様Hp→http://kouri.kuchinawa.com/音源お借りしました まいど感謝です。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17856501
【東方】 うちのメイド長 【手書き】
ほぼ初めまして、無線でも有線でもないLANといいます。うちのメイド長が変な人なんでれみりあさんがぼやいているみたいです。本当は別の壮大な話を考えていたけど、いかんせん気力が足りず…orz /BGM:妖精の憂鬱-オーライフジャパン様 /次⇒nm16540279 |12/28 宣伝ありがとうございます!
【麦わら海賊団】ビンクスの酒比較してみた・改【ニコパイ】
※前回うpした比較(nm12104671)が左右振り分けうまくできてなかった様なので修正してみました。
今度こそうまくいってるといいんですが・・・orz
【左】本家*sm6558968
【右】ニコパイ*sm12100484
※以下ニコパイのフェアリー、オメさんの名言を勝手ながら引用させて頂きます(m´・ω・`)m※
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
アイマスをファンタジーRPGっぽくしてみた part2 3/3
◆こんなかっこいい子が男の子のはずがない
◆なんだこれ!6:19あたり画質すみません!orz
◆SFC時代のRPGを目指す、[アイドルマスター][ニコマス]の二次創作です。
前回:sm8672711 1/3:sm9007025 2/3:sm9007434 3/3:ココ! 次回:sm10662023 取説:sm9419789 一覧:mylist/15591186
◆他に作ったものとか mylist/15593142
◆何かありましたら連絡先など http://siiiiii.blog38.fc2.com/
◆(12/21)エロゲm@ster'09参加してます!【アイマス×漆黒のシャルノスOPMAD】sm9149577
◆(12/28)淑女P仕事納め:テキーラの話sm9227935
PS3版「トラスティベル」ショパンの戦闘ボイス集
ショパンの戦闘ボイス集・やっぱり1個抜けがあったーヨorz BGMは0、SEは10(逃走時のみ0)に設定してあります。
「ETERNAL SONATA」Frederic版はこちら→sm14741605
結局抜かりがあったッスorz 戦闘不能ボイスの残り1個は→sm8609293 の一番最初に入ってます。
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
※2525再生突破!本当にありがとうございます! 記念に画質・音質改善版をコミュ限で投稿しました♪
【NRF'09】アイドルマスター 銀河/フジファブリック
去年NRF'08でのモノノケハカランダ(sm4101483)のコメで「銀河で頼む」という声が聞こえた気がしたので作ってみました。
オープニング(sm7723115)がさわやかな動画だったので、その反動が少しきているみたいです。
なお、元PVを見ていただくとより楽しめるかと思います。
Nicom@sRockFes'09は2009/8/15まで!
Blog→http://nrf09.blog85.fc2.com/
しろざわマイリスト→mylist/4708006
2010.7.30
「銀河」がjubeat knitでプレイできるようになりました。
jubeatプレイヤーとしては歓喜ですが、プレイがへたれ過ぎて青ばっかりですorz
あとフジファブで新作あげました。 sm11564282
うみねこのなく頃に プロモムービー
D-stageで拾った。「ひぐらしのなく頃に」を製作した07th Expantionの新作「うみねこのなく頃に」の公式(?)プロモムービーです。
もう1バージョンあるらしい。個人的に、音楽がかなり神。
何かどうしても音が割れる……。誰かエンコ上手い人、出来たらうpし直しお願いしますorz
【業者に頼まず】良いサムネの作り方part1(初歌・手描き)
サムネ作成講座です。あずまんが大王10周年記念作品。 ■マイクがショボイので、音幅が狭くブレスノイズとホワイトノイズが入ってしまいます。orz ■ネタ☆MAD 3rdに参加。誤算家成分:アイマス→ジョジョm@s、ボカロ→MikuMikuDance、東方→あずまきよひこ。 ■FLASH37MB→MP4(377-192kbps) 高画質版131MB(1530-320kbps)→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/1 Flash版→http://cid-9c4ace9c5f656145.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E3%81%AB%E3%81%86%EF%BD%90%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE ニコ割り→nm7328640 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
Don't say “lazy”(けいおん!ED)弾いてみます。
7作目なnoelです!以前のCagayake!GIRLS(sm6631723)で沢山の御視聴ホントにありがとうございましたm(_ _ )m今回は少々遅れませながらDon't say “lazy”弾いてみました!!動画と音声は別撮りです。(2番サビのハーモニクスやりわすれたりorz)動画では右パート弾いてます。なんか弾きたいもの詰め込んじゃった感じのアレンジですが楽しんでくだされば幸いです!!mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) mixiはじめました!よかったらミクリクお願いしますwhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230 リストバンドつけ忘れたwwww
ダウナーな夜のBGM
なんだか寂しい夜に寄り添ってくれる音楽たち。ロック/ポップス色強め。<追記>なんか今見たらいくつか曲名スペルミスしてるorzこちらに書いてあるのが正解ですのでお間違いないよう。//曲リスト:1.Unrequited/Metheny Mehldau, 2.Another Story Girl/Stina Nordenstam, 3.アマヤドリ/kukui, 4.3 Libras/a perfect circle, 5.This Night Has Opened My Eyes/The Smiths, 6.Things Behind The Sun/Nick Drake, 7.it remains to be seen/Spangle call Lilli line, 8.対象a/anNina, 9.羅針盤/羅針盤//夜用 4:sm6574309, 6:sm8360939//バカラック詰め合わせ: sm12807224//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 実験/現代音楽シリーズ→mylist/19685629
ソレスタルステーション00第78回(2009.3.29OA分)音質改良版
78回sm6587921の音質改良版うpしました。パーソナリティ 沙慈役入野自由&フェルト役高垣彩陽。前回に引き続きゲストはリボンズ役の蒼月昇さんがきています!左しか聞こえない問題がなんとか解決できたのでこちらもうpってみました。これで両方から聞こえるようになっているはずです。ノイズの除去もできたので雑音もなくなってます。前回のはほんとすみませんでした・・・こちらの勉強不足でしてorz 前 77回 sm6516232 次 79回(最終回) sm6663031
【手書き00】だぶるおーでぼ/く/が/生/き/て/い/た/こ/と
◆少しばかりフライングだけども「00、今までありがとう!」みたいな感じで作った動画。◆全編通して自分絵なので、苦手な方はご注意ください。◆相変わらず全てにおいて残念ですが愛だけはあるつもりです。愛、だけは…orz◆なんだかそんな感じなので許せる方のみどうぞ。◆追記・再生・コメント・マイリス、本当にありがとうございます!歌詞をつけて下さった方も、ありがとうございます! 未完ではありますが、新作あげました→sm7329849◆前作→sm5802125 うpしたもの→mylist/13015018
<手書き>hc/完成!<ハトアリ・クロアリ>
ハトアリでe/f2最終話OPパロです。時間がかかってしまいました…orz待っていた下さった方いましたらありがとうございました。 3/12追記→再生、コメント、マイリスありがとうございます!OVAいつなんでしょうねー…w元を知ってる方もいるみたいでなんだか嬉しいです^^アニメなかなか良かった…!配役的にはグレイに申し訳ない感じ。エースは…所持アイテム繋がりでw マイリス→mylist/8556073 4/11new→sm6719215・・・コラボです
【遊戯王MAD】社長が弾幕決壊でコマンド入力 に動画を付けてみた。
本家様:sm2669669 使用動画:mylist/7866223 sm5269341で『社長の弾幕決壊の動画をうpしてほしい』とのコメントを頂きうpしました(多少修正しましたが) 各MAD職人様の動画を使いまわし無許可で上げた動画ですから、失礼極まりない動画に仕上がってますorz ワタシなんかの技術力で本家様に動画つけてうpするなんて図々しいくらいです。本家様、または使用した動画の各MAD職人の方々、何かご不満がありましたらコメントにでも何でもいいのでご連絡を。【追記】なんと本家様の動画に、ここのリンクが! ありがたい限りです(´;ω;`) 新作『カイバ・オブ・コマンド』→sm6271006
【APH】リ/ス/タ/チ/ア/で/ラ/ス/ト/+眉/毛/日/和【地/中/海/+/きく】
※こ/の/動/画/は/実/在/す/る/あ/ら/ゆ/る/も/の/と/関/係/あ/り/ま/せ/ん/よ/け/い/な/も/の/ま/で/作/っ/て/し/ま/い/ま/し/た/よ/…/。/で/も/正/直/う/p/主/の/本/質/は/後/半/で/す/。/不/憫/大/好/き/。 6/17 10000越/え/だ/と/…/?!あ、あ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/す/~!!コ/メ/ン/ト/た/く/さ/ん/頂/い/て、嬉/し/す/ぎ/て/胃/が/痛/い。ど/さ/ん/こ/が/以/外/に/多/く/て/テンションあ/が/り/ま/し/たwww 6/18 新/し/い/の/は/頂/い/た/コ/メ/を/参/考/に/さ/せ/て/い/た/だ/き/、う/p/主/に/も/思/う/と/こ/ろ/が/あ/っ/た/の/で/削/除/さ/せ/て/い/た/だ/き/ま/し/た。/が/ん/ば/れ/ー/と/コ/メ/く/だ/さ/っ/た/方/す/み/ま/せ/ん/!!/今/後/よ/く/考/え/て/か/ら/ア/ッ/プ/し/ま/す/…/orz
