キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山寺宏一】ファイトクラブ「ルー!頼むよルー!」【ブラッド・ピット
映画『FIGHT CLUB』より。
ファイトクラブルールその…orz
DVD版の山寺宏一さんがブラピの吹き替えをしているバージョンです。
地上波吹替え版とまるで別作品の仕上がり。
通常ルールVer→[sm198347]
【MMD】中井・子安・石田各兄弟でおくるパンダヒーロー
前回の動画(sm19390709)で、石田兄弟に関してのコメを見てふと各兄弟を詰め込んだ動画を作ってみました;;;
いっぺんに出したいとは思うのですが、私の低スペックPCでは出来ませんでした。。。orz
後半ひっそりと出てくる彼…、色々と貫通しちゃっています。ごめんなさい!!orz
◆お借りしたもの◆
モデル:高杉/nekodama様、佐助/AZ様、半兵衛/null様、桂/mikazuki様、筆頭/オッティー様、土方/aokana様、ゾロ/ぱぴこ様
ステージ:NOB様、ゆづき様
MME:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様
その他コンテンツツリー内に。
ありがとうございました♪
アイドルマスター2 春香さん誕生祭スペシャル!G4U
春香さん誕生日おめでと~!
遅刻してしまって、申し訳ないorz
と言う訳で、G4Uポートレート「春香さん誕生祭スペシャル!」です。
先日発売されたvol.6を含め、今まで撮りためていた画像を一気に放出しました。
膨大な数の画像から気に入ったものを選んでいたのですが・・・照れ顔が多いですねw
なるべく色々なポーズや表情を選ぶつもりだったんですけどねぇ。
照れ顔の春香さん可愛すぎですよw
それに画像の数が多すぎて、絞りきれませんでした・・・今回数が多いです!
なので画像の切り替わるタイミングが早いです。
次、765プロ撮影会(ver.黒水着)>sm17551083
G4Uポートレート集>mylist/28704984他の動画のマイリストです>mylist/7163913
ゴールデンホットボンパー
ゴールデンボンバーがホットペッパーのCMにでたようです。嘘です。ごめんなさい。一度やってみたかった('-')
いろんな動画お借りしました(((^-^)))ごめんなさいorz
【鏡音リン】お前らポストロッカー【オリジナル】
リンちゃんミサイル発進""(はぁと
音楽・動画・その他 ヒッキーP mylist/5527329
即席イラスト HironoLin、平池みかぜ、かえるボイラー@生㌔P、大丈夫P、謎の副MEN画伯
(動画内のクレジットの平池みかぜさんの表記が「平地」になってましたorzすみません)
イラストは「好きに使われても構わないなら30分で何か落書きしてよ!イイカゲンに描いて!」
と誰かにお願いしてみたら
奇特な有志の方々が変な絵を描いてくれました。
【MAD】 燐として咲く花の如く
とりあえず見当たらなかったので作ってみました。
すでにあったらすみません←
DVD1・2巻の内容のみで制作。
素材が少なかったため、時間軸が前後していますが大目にみてくださいorz
素材が増えたら、フルで作るかもしれませn。
作り直す際があれば、画質はなおしたいです。
使用楽曲:凛として咲く花の如く
拙い動画ですが一人でも多くの人に楽しんでいただければ幸いです
【もやしもん】巫女みこオリゼー【かもすぞー】
菌たちがタミフってます。菌可愛いよ菌。■「ニコニコ愛されキャラ選手権」支援ありがとうございました。つか、レベル違いすぎてワラタ。( ゚∀゚)o彡゜オリゼー!自分も飛び飛びで支援したけど甘かったおorz■【フィルタ置いておきます:「aa」「bb」「cc」「dd」「ee」「ff」(全て半角)※もちろんノーマルコメント大歓迎】【うp主もやしもん動画→mylist/3895005】
【MMD】助手とチュッチュする動画だお(*´Д`*)【牧瀬紅莉栖】
祝! うp1週間で再生数自己新記録 樹立!!(笑)
ホンマにクリスティーナは、みんなに愛され過ぎやでぇ(*´Д`*)
シュタインズゲート「比翼恋理のだーりん」を全ルートコンプしたんですが
助手とのチュッチュ成分が不足して居たので、セルフチュッチュ出来る様に、この動画を作りましたw
助手モデルの為だけに、セカンドパックを買ったが悔いは無いヽ(*゚д゚)ノカイバー
この動画にボイスを追加したモノ > sm15178721
うpた後に、タグ登録して検索したら、既に同じネタがあったorz
使用モデル : 牧瀬 紅莉栖(MMDセカンドパック)
使用モーション : sm14125209
今まで作ったモノ > mylist/23428037
紅魔城伝説Ⅱ HARD PHANTASM(特殊・飛翔縛り ノーダメ、会話カット)解説付?
テーマ:瀟洒性と安全性の両立。今回はSOFTALKを使った解説というか雑談というか、を試験的にやってみました。
動画は結構はやく撮れたのですが、それの編集・ノイズ防止策に苦労してましたorz。
耳障りであれば音はOFFにしてくださいな。次はLUNATICが追加されたらかな…。
STAGE①~④ >>sm13201711
STAGE⑤~⑧>>sm13246825
ver1.02版STAGE①~⑧>>sm13816547
グングニル祭(笑)>>sm13975631
おまけシナリオはこちらから(激しくネタバレ注意!) >>sm13173920
前作とか他の動画 >>mylist/15420351
ドMプレイSTAGE①~④ >>sm14193978
【腐向】D.r.r.r S.c.r.e.a.m.i.n.g S.h.o.w【戦.争サンド】
ほ.ん.とはシ.ズ.ち.ゃんが.好.きだ.けど臨.也さ.ん.から離.れ.られな.い.帝.人と.いう.妄.想をし.てみ.た。
某.ゲ.ームのO.P.パロも.ど.き(再.現.率.低)です。(元.ネ.タは年.齢.制限あ.る.ゲ.ー.ムな.の.で、調.べ.るとき.は.お気を.付.け.て)
あ.ま.りじ.っ.と見.ると.目に悪そ.う.な動.画です。ごちゃごち.ゃ.してて.す.みま.せ.ん。
英.語.のミ.スが.あ.ったら.ご容.赦をorz マ.イ.リ.ス⇒mylist/18850005
※全.体.的に.暗.く、若.干.流.血.表.現があ.り.ま.す。苦.手な方.はご.注.意く.だ.さい。
※C.P.批.判、キ.ャ.ラ.批.判、別.C.P.発.言は.お.やめ.く.ださ.い。
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops シングルプレイを字幕プレイ 11-1
Mission11「大量破壊兵器」
全体の時間が中途半端になっちゃいました。画質は妥協したくなかったのですが、あまりブツ切りになるのもあれかなーと思ったので、2分割に納めました。いつもよりちと画質が下がりましたが問題無いと思います。
[追記]申し訳ありません、「大尉が少佐に」ですorz
10-2 sm12779807 11-2 sm12789333
CoD:BO字幕プレイ mylist/22099345 その他part1集 mylist/19810436
【ミク誕生祭】The 3rd Summer【フォトジェミック】
誕生日おめでとう!記念に近場―横浜で夏を撮ってきました…海じゃないよw
DIVA-DTモデルはLat式と同じくらい魅力的ですよね。光の加減で微妙に見える時がありますがorz
向きを調整できる2ndのDT化が待ち望まれます。SEGA様是非宜しく!…ネルの服・歌も何卒何卒…
BGMはゆるミクさんの歌う名曲「夏影」。sm1704719からお借りしてあります。m(_ _)m
mylist/5317925
ZIPでクレと言われたので…wミクの写真をまとめました→http://sageuploade.rdy.jp/34upload/src/sage34_0541.zip.html DLKeyは『39』で。
銀河旋風ブライガーを歌ってみた
オチがアクロバンチと同じでサーセンw
こっちが元ネタですからまあいいじゃないすか
実際、私もOPを見たらチャンネル変えてましたので本編は見たこと無いです(笑)
のっぺり歌いすぎ・・・疲れてますねorz
会社帰りに車の中でエアコン止めて録音したのですが、暑さと空腹でフラフラでした。アホですねw
画像勝手に使わせて頂きました、すみません(原曲フル)⇒sm5741719
今まで歌ったもの ⇒【mylist/11027064】
【東方自作アレンジ】万年置き傘にご注意を〜ロックアレンジ
5作品目になります。出典: 東方星蓮船 万年置き傘にご注意を.作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様
絵は新巻 鮭 様(pixiv)より許可を得てお借りしました。ありがとうございます!恨めしそうな目に一目惚れしました。
他の東方自作アレンジ→mylist/13686291アジカンとギルティギアのザッパのテーマっぽくしたかったのですが完全に失敗してしまいましたorz
追記。
こちらの動画にこの曲を使用して頂いたようです!ありがとうございます!使い方カッコいいw
[東方GTA]ぱーふぇくとメイド咲夜さん part7 → sm10406814
だがそれだけじゃない 歌詞付き
前作とかなり間を開けて投稿した@@@です.毎度お馴染みの歌詞をつけただけというモノですが見てやってください.古泉ファンの皆様ごめんなさい.素で字を間違えました・・・orz mylist/16946759
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その1
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
フレンドさんを誘ってCO-OPしようと思ってたんですが、ドMなワタシは土壇場でAIを連れて行く事を決意。しかし開始15分で後悔しました…orz
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9923656
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
【APヘタリアロマヘタ支援】初音ミカの消失歌ってみた【やっちゃった】
刻みつけたニラの味、今も覚えてるかな…■今回は神歌詞様をお借りいたしました→sm8349321初音ミクの消失が歌ってみたかっただけとも言います。没にしようと思っていたものですがもったいないのでこっそりうp。しかしロマヘタに燃えたぎって仕方がない。テストまであと一週間切ったのはまた別のお話。■致命的な歌詞間違いがしょっぱなからorzかつて歌うこと→パクることです。そう歌ってそう読むと思って下さい。他にも語呂合わせのためちょいちょい歌詞を変えてますご了承下さい。ミクアニメはこちらからお借りしました→sm7963737マイリス→mylist/11618313■ロマヘタ本家様お疲れさまでした。どこかでまたお会い出来ると信じています…
【手書き】電凹で最遊記2期OP STILL TIME 腐向け?【完成】
どうも、手書きMAD初なうp主です。 前回のテストUPから約1ヶ月経ってしまいましたが、なんとか完成しました!無駄に敵今人とかクライマックスフォームに熱入れて力尽きたけど…orz 汚いですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです^^ 気が向いたらまた何か作るかもしれません 6/23追記:「わや」って色んな場所で使うんですねー!ちなみにうp主の地元は北の大地ですYo☆ついでに磯の香りもします…ww ちゅーか気が付けば再生回数4桁になってる…!皆様ありがとうございますー!! やらかした動画うpしました→sm5915829 うp動画:mylist/7606044
≪ふ・む・けAPH≫悪・の・ヲ・タ・ク≪オ・タ・菊≫
5_度_目_ま_し_て_前_作でロ_ヴィ_とフ_ェリ_を間_違_えたうp主です。まさ_かの_間_違_いにス_ライ_ディ_ング_土_下_座で_す。今_回は_にほ_ろい_どの_可_愛さ_に_カッ_とな_って_ボ_カ_ロの替_え歌_に走_った_結_果でき_てしまっ_たな_んとも・・・誰_も萌_えない誰_も求_めて_ない_う_p主だ_けが_楽し_い作_品に_なりました。ほ_ん_ますい_ませ_ん。。。歌_え_る_ように作_ろうと_したけ_ど難し_かったorz作_れる_人って_す_ごい_ですね。その他の作品mylist/14557856【5月5日追記】ビ_ッヒ_…ま_た間_違え_た…指_摘あ_りが_とう_ご_ざいま_すorz【8月9日追記】うひょーーー!な、なんと歌わせてくださいました!!⇒sm7839554様本田様の歌声素敵です!!生きててよかった!
アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス
卑屈Pの、【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】 sm6885074 に感動して、
さつきがてんこもりさんの、【初音ミク】「アナロ熊のうた」をリミックスしてみた sm6897449 と、
アイドルマスター「Colorful Days」春香・千早・美希(バラエティーアニマル) sm6589155 の動画をお借りして作りました、ありがとうございました。
ニコマス最速は、日本代表Pの sm6895694 です。 そして WMM では、これで限界でしたorz mylist/11263241
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/
zoome版:http://zoome.jp/masterballp/diary/21/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=rnRo_3a_55Y
アナロ熊公式HP:http://www12.atpages.jp/analoguma/
卑屈Pの、アナロ熊のうたまとめ mylist/12272055
【APH/TOS】 結婚?! 【て.が.き-さることorz】
ヘタリアパロディです。音は10話とRodeo Ride Tourから。うん、私は13秒の動画を作るのに何時間も費やした。やっぱりアホだよねww とにかく、これはちょうどオリジナルに似てない。OTL 気の長いなかった。では、お楽しんでくださいー
閻→//越えられない壁//→鬼でA:W/I/M
ありがとうございますorzすべての閻鬼スキーさま方に捧ぐ。◆閻魔の変態度がアップ!鬼男のセーラー度がアップ!閻→鬼中心のド!腐向けです。大変注意が必要です。皆様のトラウマになりませんように・・・◆【元ネタさまsm/6006907】
しじみ、トゥル音、窓辺にて。 【松岡修造×雪、無音、窓辺にて。】
やっと作ったけど3番煎じ…orz 先駆者様sm5464089、sm5475148 人生思うようにいかないことばかりだ!でも、そこで頑張れば、絶対必ずチャンスが来る!…のか? 使用したソフトは、ウィンドウズムービーメーカー、RadioLine Free、Audacity、SoundEngine Free、Nive、Gimp です。全部無料です。ごり押しでサーセンm(_ _)m 前作「修造でしょでしょ?」→sm5160035
MAJOR DREAM パーフェクトクローザー きままに実況動画 ぱーと1
初めまして、ふりぃ~といいます。
実況プレイをするのは初めてなので、多々至らぬところがあると思いますが、生温かい目で見てやってください。
全体的に音量がかなり小さいです。申し訳有りませんorz
ぱーと2→アップはしないほうがいいですね。分かります。 修正Ver→sm5563822 修正の修正Ver→sm5571967
アイドルマスター 美希 × ヤダ!!
人にはみんなそれぞれ自分流っていう生き方があるのわかるでしょ? ハイ、わかりますorz ということで美希、誕生日おめでとう! オレは金髪毛虫派でゆとり美希のほうが好みなんだッ! ということをアピールするが如く、さくにゃんの「ヤダ!!」をセレクトしてみました♪ 詞がまんまゆとり美希だねっw さくにゃんも美希もきゃわええw おまけ: 他の自作美希動画 Jewel Colors→sm2575572 Aglaia→sm3884378 mylist/2851325
【手書き】王.ド.ロ.ボ.ウ.良/O.P【電凹】
お久し振りです。映画も見れないまま「課題なんて知るかぁあぁあぁぁ!」と叫びながら作りました。■前作のおまけで作ったOPの完成版です。がっくがくになりました。 orz ていうか半年ぶりっておま…!■前作sm3504744「王.ド.ロ.ボ.ウ.J.I.N.G/E.D」 ■■■Q.なんでP3?A.趣味です。■Q.P3好き?A.大好きです。前回BGMで使ったからまた使ってしまった。特に意味はありません。もうおまけは続かない。 ■■■比較されちゃった!sm6108670どどどどどうしましょう嬉しすぎて凄い顔になってます。音ズレも直してくださって…!もう本当にありがとうございます!
アニメばかり見ていたらルイズに叱られたorz
くぎゅううううううううう!! 今度は、釘宮病M型にも感染しちまったorz
【音源はPS2の、ゼロの使い魔 ~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~の、クリア後に出てくるスペシャルボイスから】 ※背景は柊家です
使って頂いた動画>
【MMD】アニメばかり見ていたらマリエルさんに叱られたorz【くぎゅ】 sm14513683
【うpリスト:mylist/27824018】
【10分間ルイズの罵倒:sm5095341】
【戦国BASARA】 BASARA体操第一
戦国BASARAの武将たちがお送りするスタイリッシュ(?)な体操。曲はポップンより すわパンチとギターの人の「ヒデオ体操第一」 素材は前回同様、ニコ動より拝借。いつもスミマセンorz 前回作ったもの→sm4990480 【10/30追記】さ、再生数が…1000を超えた……!しかもコメント、マイリス登録、更にはタグ追加まで…。ありがとうございます!! さて、次の動画を作るべくネタを探しに行くかな。ではノシ
【たぶん高音質】電気式華憐音楽集団 夢幻の睡り
第9弾 お気に入りベスト10は堅い。リスト【mylist/6475903】
【ゆっくり探査機解説】ボイジャー2号
ボイジャー2号の打ち上げ40周年を記念して
投稿日を打ち上げ日に合わせるために急ピッチで仕上げました。
高画質版をYoutubeに上げました↓
【https://www.youtube.com/watch?v=12Yjn1JjKrE】
【sm31609749】←前回 次回→【sm32259383】
マイリスト【mylist/56699807】
2018/12/11追記:NASAから"ボイジャー2号が太陽圏を抜けて星間空間へ到達した"との公式発表がありました。星間空間到達日は2018年11月5日でした。
BGM:サークル「交響アクティブNEETs」http://neets.tokyo/index.html ほか
NO.9様、魅魔様、sin-taku55様、Jackel02様、りんどう様、utukusi様、ba-san様、orz様、Noyu様、kica様、ペンシルロケット様、mitoaki様、よっち様、わっぴー様、やちち様、deception様、ケスト様、wkym様 広告ありがとうございます!!
魔法薬学の教師
たぶんスネイプ先生・・・。ハリー・ポッター日本語訳7巻がもうすぐ出るようで、フラグが立ちまくりの先生を描いてみた。なんかもう、アレだよね・・・。アランっぽいかどうかも微妙なおっさん動画。フラスコ、せっかくだから変な形にしようとしたが、どうやっても尿瓶っぽくなって断念orz 先生、好きです。イツ聞いてもぐっとくる「writing over the sign」って曲。分かったらマジすげぇwww カオスマイリス⇒mylist/4426263
【Skyrim】 メリ玉と行くスカイリム 第2話後編 【ゆっくり実況】
Q:灯、でかくね?
A: ○<お前達の携帯電話も昔はでかかったでしょうが!
第2話「灯と吸血鬼」後編
この動画はデイドラロード・メリディアの信者風?RPプレイ動画となります
前回は沢山の広告ありがとうございましたm(_ _)m今回も動画内にて(ry
メインキャラ登場につき今回脳内設定マシマシです
それにしてもエンコ殺しのダンジョンだわここ…画質落ちてたらすみません
後半の頭上のアレのネタについてはこちらを見るとわかりやすいかもですsm29193405
追記:今回誤字多いですねorz指摘ありがとうございます(5年くらいドラウブルと思ってた)
【マイリスmylist/56440069 前sm29287501 次sm29715111 第1話sm29200770】
