キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】デスイーターで手のひらをたいように【ハリポタ】
デスイーターでふざけすぎましたorzかなりくだらない動画(?)です。温かい目でご覧ください;コメントに「w」がたくさんあふれれば本望です+・。(‐ー‐)ノシハリポタ2作目できました;マイリス→mylist/16038382たくさんの再生、コメ、マイリス感謝!!現在3作目考え中・・・
【作.業.用】よ/し/も/と/鯨/人のう/た/集【長.い.よ】
よ.し.も.と.鯨.人が歌っている歌をかき集めました。(A.G.E多め)公.開.マ.イ.リ.スはご遠慮ください。サ.ム.ネの設定ミ.スりましたorz
L'Arc-en-Ciel Linkを弾いてみた
ギターで弾いてみました、一番初めのとこを弾かなかったのはどうしても動画と合わせられなかったからです…すいませんorz あと動画と音を別々で録ったので所々ズレが生じてます…スイマセンOTL mylist/15492375 検索用 ラルクアンシエル L'Arc-en-Ciel L'Arc〜en〜Ciel■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10 ■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18589796&from=navi
ダメダメなPがアイドルをプロデュースするようです。第1話
先が暗すぎて見えない・・・
皆さん初めまして、初投稿作品になりますので見苦しい点もあるかもしれませんがご了承下さい。
初めてのくせに10分もあるとは・・次はもうちょっと短くしようorz
衝動的に作っただけなのでこの後の展開などまだ不透明ですが、しっかり練りながら頑張っていきたいと思います。
面白い作品にしていきたいのは山々ですが、たぶん無理そうなんで期待はしないでください。
動画制作にあたり、すいぎんPの紙芝居クリエーター、架空戦記ろだスレの皆様の素材をお借りしております。
第2話できました。つsm8622392 一応マイリス作りました。つmylist/15429268 その他マイリストmylist/16759629
【ときメモGS2】僕の知らない君【トレスMADキテル親友】
文字書き体質のうp主だが、先日イラストソフトを手に入れたので、一度トレスMADってやつをやってみたくなった。
やってわかった。絵師さんは凄い。トレスなのに似てないってどんだけだよ。
ただトレスを数枚書くだけで半年かがりですorz。背景その他数枚は公式から。完成して思う…これ、あんまりトレスした意味なかったよな。公式イラスト流用すればいいじゃん。
mylist/13221675
かえして!暗殺チーム!を歌ってみたbyおぐ
かっこいいスタンド名ありがとうございますorz歌詞と画像はワタクシではないですよ!元動画を見るとスタンド使いのあの人だとわかりますです。歌ってはみましたが、リゾットのキャラが掴めなくて熱くなかったり字幕がちょいずれてたりセリフ部分がアレだったりで皆さんの期待に添えるかどうか心配ですorz皆さん見捨てないでね…。元→sm693271他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。どうやら私はこの音域は苦手なようです。もっと高いかもっと低い方がキャラ作りやすいのかな…。
[MGO2] 禿しくSG講座 ~エイムが苦手なSG使いの方へ~
エイムが苦手でロックオン主体で戦うショットガンナーさん向けに作りました。
オートエイムで戦っている時に1番嫌な事、それは相手がSAスキルをつけていた時ではないでしょうか
一発当てたのに怯み無効でカウンターHSを食らった時のやるせない気持ちと言ったら・・・orz
今回はロックオン射撃でもダウンさせる事が出来るテクニックを紹介させて頂きます。参考にして頂ければ幸いです。
09/25追記:早速ご指摘を頂きましたorz うp主の解説で所々日本語がおかしい箇所がありますので脳内変換お願いしますm(__)m
■その他動画紹介 ・何とか講座を見たい方→mylist/7283864 ・変態ガンナーさん→mylist/9370668 ・突撃ガンナーさんmylist/9331713
・うp主の過去動画→mylist/9208072
[[あにま×シャオ]]*ハロー、プラネット。[[合わせてみた]]
合唱じゃなくて今回はお二方を合わせてみました。
間違えてハロプラじゃなくて、ハロプロと略して読んでいたのですが
なんだかこのお二方なら、・・・ハロプロでもおkかなと。
ごめんなさい自重しますorz
今回、エンコをパンサーさん(mylist/9112545)にお願いしました☆ありがとうございます!
■あにまさんsm7317121、シャオさんsm7472028、
イラストはピアプロからランチさんのを拝借しました。
■とっても可愛くて泣ける原曲様sm7138245
■またこのお二方で「炉心融解」合わせました→sm7960798 ■mylist/9322416
【初音ミク】彩り / Mr.Children
sm7107213にて公開した彩りの初音ミクバージョンです。 初音ミク難しいですね、もっと簡単かと思ってたw イラストは知人に書いて頂きました。 加工なしの原画は⇒http://www.k4.dion.ne.jp/~lon_navi/ (曲の最後が原画です、加工サーセンw) 色々やりたかったのですが、ミクの調教で力尽きました。 つなぎ目や滑舌などおかしいところがありますが、次回頑張りますorz 打ち込んでみた(?)シリーズ:mylist/9250099
【ネウヤコ】イチャイチャさせてみた
■ネウロと弥子ちゃんがひたすらイチャイチャしてるだけです。線画のみですがorz■元ネタ→夜/桜/四/重/奏OP
自重出来ずに【高らかにオナニー】歌ってみた★
素敵な動画sm5936171を発見!!自重出来ませんでした><。
しょ…正直スマンかったorz
【くるみ☆ぽんちお】歌ってみた sm8794479 【 ちっ○い○ん】歌ってみた sm16569121
mylist/3330252
ペルソナ4 作業用BGM -マヨナカテレビ 2nd-
今度はバトルのみ。史上最強の夫婦喧嘩への道のり。奈々子を一日で助けようとしたけどできなかった件について。番町!俺だー結)ry。画質orz 01 Reach To The Truth -First Battle-/02 Reach To The Truth/03 I'll Face Myself -Battle-/04 A New World Fool/05 The Almighty/06 霧/07 The Genesis 作業用マヨナカテレビ 1st sm5490294 作業用マヨナカテレビ 3rd sm5843557 作業用ベルベットルーム+α sm5733658
東方ピアノ譜‐ネクロファンタジア
微妙なアレンジになってしまったorz 前作→ネイティブフェイスsm5209592他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→ツェペシュの幼き末裔sm5303459
【手描き】忍た/ま5・6年生でGB二期ED【忍/たま】
忍/たま5,6年生で奪還屋二期EDを描いてみた。けれども…気付くのが半分以上作った後だったためsm3168210様の完全な二番煎じですorz マジサーセン!最初の注意書きがちょっと早いんで、一時停止してでも熟読して下さいお願いしますm(_ _)m■検索避け多分出来たと思います。対応遅れてホントすみません!!不愉快な思いをされちゃった人には心から申し訳ないと思うと同時に、不運委員だと思うよ(´・ω・`)
【作業用BGM】渚の誓い【Air Supply】
女性のようなハイトーンが美しいAORデュオ『Air Supply』。
ペパーミントサウンドと評される彼らの曲は涼やかで優しい・・・
とても聴きやすい曲ばかりです。
1.Lost in Love / 2.Even the Nights Are Better /3.Every Woman In the World
4.Making Love Out Of Nothing At All / 5.Two Less Lonely People In the World
6.I Can Wait Forever / 7.Now and Forever
8.Making Love Out Of Nothing At All(Live ver.) / 9.Where Did the Feelings Go
・・・Goodbyeを忘れてたorz
Carpenters/sm2871060
UPしたもの/user/1311937
【MMD】フレンズの日常【けものフレンズ】
サーバルちゃんは夜行性。
ということは、昼間は相当眠いのでは。
と、IQの低い考えからこんなの出来ました(*´ω`*)
技術低いので短いのに時間が係るという・・・orz
6/5)短い動画ですが、多くの方に楽しんでいただけたようで何よりです!
温かいコメントもイッパイ(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!
ant様、ぴょん様、まくら様、tat様、ショウ様
ファンゼルおじい様 komasu様 なお爺様 シュウヤ@むせぬP様
エース#C18様 nekoneko様 広告ありがとうございます!(´▽`*)
6/9)akitaku様、セリフ付けしてくれたんですね(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!
皆さんもこの子達から、ぜひ色んな会話を聴いてみて下さいw
6/21)お陰様で自身初の10,000再生達成!!アリガトウゴザイマシタ!(*'ω'*)
2021/04/02) ふと見に来たら自身初の20,000再生超えとった(*´ω`*)アリガトウゴザイマスゥ! もう4年近くも経つんですねぇw
『沈んだ歌姫』を一人で歌ってみた。。。(tane)
えー…ご視聴ありがとうございます。花粉症に対抗するために鼻炎の薬を飲んだら喉が超絶に渇いて歌うのがつらかったですorz カラオケ音源はsm1142298さんのものを使わせていただきました。 かなりのやっつけ仕事なので音割れ、雑音、音程微妙、高音出てない、何かキモイ…などいろいろあるでしょうが、最後まで聞いて頂けるとうれしいです。 ◆マイリスト→mylist/5813011 ◆◆◆◆
◆10.16新作「ノーナイデンパ」歌ってみた【tane】:sm12448024
ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 CM 迫撃!トリプル・ドム編
MADではなく本当にTVで放映されたCM。ガン黒ドム子3人組バロス。このゲームも、もう5年以上前になるのか・・・。年食うはずだわ('A`)。ネタCMタグで、他の人が上げたダム系ネタCMをリンクしてみました。と、コメントが更新できる事を知ったので更新てすと。・・・タイトルが「追撃」になってたので修正 orz
【BASARALOID】毛利様に上弦の月UTAって頂いた+おまけは半兵衛様【UTAU】
どうもこんにちは。今回はリク頂いていた毛利様の上弦の月です。うp主も大好きな曲です^^この曲のKAITO兄さんは色気と哀愁がハンパないですよね!うちの毛利様ではどっちも表現しきれませんでしたが…orz ◆本家様:sm21360174 ◆マイリス:mylist/27962478 ◆うわわ、宣伝頂いてた!気付かなくてすみません(汗)ありがとうございました!
【REDALiCE】ウマウマできるハードコア【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
勝手にうp第3弾。
うp主≠作者(REDALiCE)です。
あいかわらず一枚絵です。誰か動画作ってくださいorz
ちなみに本当の曲名は「ウマウマできるハードコアを作ってみた」です。
mylist/7197168
ALiCE'S EMOTION:http://redalice.net/
【KAITOカバー】マッシュルームマザー【コマ撮PV】
◆本家様2周年(+1ヶ月)おめでとうございます!(sm15298030)
◆悩んだり悶えたりちんたらしてたら全部で2年近くたってました。途中+没カット版(sm18606631)を見てくださった方、大変お待たせしました。応援ありがとうございました!
◆PVについて:①解像度512x384で作ってます。制作開始時原宿ver.が最新プレイヤーだったんです…orz ②頭から順に制作して1年半くらいかかっているのでクオリティ差がひどいです。③※お使いのPCは正常です※ところによりカクカクしたりヌルヌルしたりするのは私がノープランで撮影したからです。すみません。しんどかったけど楽しかった!
◆制作物(mylist/27826136)
【2013/9/23】某所でP名いただきました!ありがとうございます!これからもがんばります!
【アゴジン】心をあらってくれるBGM(๑´・‿・ `๑)【メドレー】
心が悲しかったりしたときにアゴジンの純粋な歌声に惹かれメドレーもないのでつくってみました( ´・◡・`)✩
アゴジン(Nick_Pitera)は最高の心の洗浄剤です(´,,•﹏•,,`)
よかったらきいてください✩そしてまったりとした時間をおすごしくださいorz
作った音楽マイリスト→mylist/37037346
nanaの絵マイリス→mylist/37037387
ひとりでききたいBGM→sm20263932
ひとりでききたいBGM2→sm20311450
まったりときくBGM→sm20257081
夜にききたいジブリBGM→sm20270160
静かな夜にききたいBGM→sm20287926
※ヘッドホン推奨
8.3更新 曲名追加しました
1.I see The light 2.Skyscraper 3.Fix You4.Tribute 5.O Holy Night 6.Thumbelina Medley 7.My Heart Will Go On 8.One Thing 9.Let Me Be Your Star 10.Miss You Most
【手書きMAD】ホイッスル!でハートの国のアリス
ハートの国のアリスのPVパロですが、配役微妙に決まりませんorz相変わらずな手書きです、最後らへんの絵は音合わせなんかじゃないんだから、ね!■うp主のいかれぽんちなマイリス→mylist/2597392 12/24新作→sm9177710
【第10回MMD杯本選】セイバーVSミク
【theme:本気】
もっとチャンバラする予定だったけど時間がなかったorz
今回はサムネ詐欺じゃないよ。
予選(sm19862277)
作ったもの(mylist/35520591)
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
うわあぁぁ ビームマンPさんの名前が・・・ すいませんorz
【クライシスコア】ソルジャーの誇りは手放すな【イベントシーン5】
※いつもの人ではありません 年末で暇になったので、支援うpさせていただきます。 ってかいつものごとく中~高画質でFLVにエンコしなおしたのをうpしようとしたらどうやっても容量Over orz 分割で高画質なら出来るんですけどね・・・
FF7の旅 Part1
FF7の音楽と共にストーリーを追えるように画像(一部動画)を用意しました。作業用にどうぞ。
今回は七番街プレート落下までです。ちょっと中途半端ですが。
Part2→sm1683042
画像や動画は「FF7低レベルと何か」シリーズ(mylist/359568/2583786)や「FF7 低レベルクリア に挑戦してみる」シリーズ(sm591048)からお借りしました。
ありがとうございました。
※再開→再会 orz
一部、bgmと画像が一致していない部分もあります(もちろんなるべく一致するようにはしました)
upした音楽系→mylist/900395/3781940
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part3
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・編集ミス・撮影ミス・変換ミスやらかします orz
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・設定6ナイト万枚(進行中)→設定6デイ万枚→設定5ナイト万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
・今回より、重いと一部コメントがありましたので投稿解像度を下げてみました(1280×720→960×540)
今日の一言 やらずに後悔より、やって後悔
前→sm15791366 次→sm15822532
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
羽根付き娘描いてみた
やっと塗る過程を録画できました…。SAIとフォトショを使って塗っています。SAI練習兼ねてのお絵かきですので、あまり参考にはならないかとorz ■追記■jpgご用意しました。よければお持ち帰り下さいませ~。→ http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■追記2■ZABADAKいいですよねー(=´∇`=) 通常使用しているツールは、フォトショです~。 ■追記3■時間で計算してみたら、7.5倍速でした。 ■描いてみたリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/2013584/3451436
【S@PPOROID】桃色スパークリングを踊ってみた【℃-ute】
夏らしく、海ロケしてきたお(^ω^)
*音量小さいかも…調節お願いしますorz
北海道にしては気温が30℃超えと暑く、
皆グダグダになりながらも踊ってきました!
そして、衣装そろえてみたよ!いかがでしょうか?★
本家:sm14400662
早貴→三度 舞美→がら奈 愛理→YUK!e 千聖→しゆび 萩原→Danろ
【なまら、さっぽろいど!】
mylist/24883568 co1193754 コミュ限動画も多数投稿中★
「三橋ママのおはロック」に絵を付けてみた
出てくる子は西浦の人だけです。 このピッチ変えはホントに三橋だと思います。すごい。かわいいv 歌元sm972612 動きの参考元sm1108214 他mylist/5943366 ◆音と動きずれまくっちゃってるや・・・orz
【初音ミクオリジナル】クリスマス×クリスマス
今回もポアされますた
クリスマスとクリスマス、2つのクリスマスは似て非なるものです
3年目にして始めてまともなクリスマスソングができた気がします
リスト mylist/4158526
そういや昔、「同情するなら金をクレ」って言葉がありましたね
今年は鳴かず飛ばずでした。金は要らないのでマイリスくださいオネガイシマスorz
とりあえずでもいいからオネガイシマスor2
ダメ?なら弾幕でも落書きでも嵐でもいいからコメント大量に下さいオネガイシマスorzorz
あと釣りかもしれないけどオケを一応置いておきますねhttp://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
【初音ミク】CLIQUE【オリジナル】
ずっと片想いをしていた娘に、バレンタイン的な罠で思わず告白してしまったところフラれてしまいしました・・・orz 何かしていないといてもたってもいられずDAWを弄っていたら一曲出来てしまったので、「告白~フラれる」までをノンフィクションでミクに歌ってもらいました。どうしてもミクに「ごめんね」って言わせてみたかった。。。■ご視聴下さった皆様、温かいコメントやアドバイス、本当にありがとうございます!胸に響きました。■Off Vocalうpしました。http://mwtskeleton.seesaa.net/■
