キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】紅葉炎舞【オリジナル】
こんばんは、奈都魅です。
MEIKO無双、第五弾できました~。
今回の絵はピアプロからももぱん様の「MEIKO/和」です。
http://piapro.jp/content/xsleally9lh863r1
素敵な絵ですよね。今回この絵を見て歌詞を書いてます。
ももぱん様に感謝です!
う~ん、疾風と似てしまいましたね。捻りが無くて申し訳ないです。
引出し少ないな~Orz
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双⇒mylist/6937659
うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3(カラオケ有り)⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid90.html
【手書き】三国無双5を大神っぽく描いてみた【魏】
素敵過ぎるBGMはsm2447314様からお借りしています。大好きです。魏将7人しか描いていないのですがお察しください。仙人、描きたいけど衣装難しすぐる件…orz ■続き、魏将残りと孫呉ver.nm4694621
【CoD:MW2】さっちゃんのNiCoD祭2 Day1S&D【XBOX360】
祭初日のS&D。祭中は実況は無いです、すいませんorz【mylist/16485028 】
【腐向け】gentleman is mine【82でW.I.M】
【追記/10.05.10】1000再生に100コメ、100まいりす…!!ひい、有難う御座います!!
個人的に82コメ&マイリス達成した際一人でにやにやしてましたww
トレスでは無く手描きですが、アナザーも鋭意製作中です。
【腐向け動画です、ご注意下さい/原曲関連のタグはご遠慮下さい】
初うp。色々残念です。今更感びしばしの中でW.IM。画質悪くて申し訳無いですorz 82はこういう仁王が女王様のような関係も良いなあと。
【京急が】新1000形 快特品川行 vs 3本勝負(JR)【倒せない】
2009.9.20 横浜駅で帰り途中に偶然見かけたので撮影しました。いつ見てもアツい。
2011年11月現在は、平日休日ダイヤ問わず、このようなバトルはめったに見られなくなりました。また撮影しようと思ったんですが、良い時間帯が見つからず断念orz
新1000形(IGBT)前4両&2100形後ろ8両 1601A【快特| 品川 】vs東海道線211系(東京行)&横須賀線E217系エアポート成田(成田空港行)&京浜東北線E233系(南浦和行)
マイリスト→mylist/5788704
追記:なんと、この動画にBGMを付けてくださった方が・・!感謝です!→sm17152441
【MHP2G】テオ・テスカトル JUMP 爆炎の帝 解説【双剣】
◆GJテオの解説動画です。振り向き・粉塵爆発・ダウン時は頭狙い、その他は基本右後脚に粘着。うまくいけば15分針も可能でした、が、あまりに運ゲー過ぎたので、15分針は諦めて安全・安定を意識して立ち回りました。それでも「ここで○○がきたら被弾してる」的な場面もあります。 ◆エコ回避でうp。設定変えてエンコ30時間orz ◆次→ヴォルガノスsm7935359 双剣解説動画→mylist/12899017
【アイドルマスター】ラビットパニック【セラニポージ】
『MASTER SPECIAL 06』伊織のカバー曲は「ラビットパニック」
伊織「主役は最後に登場するものよ。にひひw」
どうも、カジカです。たまにはジェバってやろうと思った。が・・・
私には早さが足りないorz いろはPの「ラビットパニック」→sm7458489
完全版→sm8224087 作ったものリスト→mylist/5773945
ぷよぷよフィーバー 北斗の拳 DAICHI先生vsユダ(+α)
中野TRFの北斗動画を見て勢いでやってしまった 後悔も反省もするもんか。音量バランスおかしいって人はお手数ですがボリュームコントロール弄くって下さいorz ※実際の中野TRF動画とはDAICHI先生とキャラの音声が逆になっておりますが…イヤホンを逆にしてry (追記)ようやく保管庫にボイス上げられました(up1044.zip) 遅くなり申し訳ありません… [今までの[mylist/15911714]]
【神威がくぽ】ぽっぴっぽー【紫】
うp主がぽっぴぽぴにされ早2ヶ月、遅まきながらがくぽ君に紫をお勧めしてもらいました■支店は…どこになるんでしょう■絵はトレス1枚で力尽きたorzでもだいたいあってるような?>公式■その分調教頑張ったんで勘弁してくだちい■原曲:言わずと知れたラマーズPsm5508956■mylist/19524634
組曲「経絡経穴概論」【UTAU】※後継者求ム
※この動画は来年以降の国試には非対応です※■1週間で完成させようとした結果がこれだよ!赤の劣化が酷すぎるよ!■■原曲:sm500873 参考:http://ebifurai.is-mine.net/(midi)/●本(イラスト)■UTAU初心者なので聞きづらい所多数だと思います。ソラってこんな声だっけorz ボカロやら歌ってみたでのリメイク大☆歓☆迎■■たまに誤字あります。テキスト再確認!動画信じ込まないように!■国試対策リストmylist/10913240□■□あああ色々間違ってたりとかホントごめん。ごめんついでに新教科書版の製作もむりぽ。誰か作ってー。ほんとね、臨床出るとやらなきゃいけないことだらけだからね。勉強は学生のうちにやっとこうね。
らき☆すた ~勝利だ!アクマイザー3~Fullバージョン
>>>sm586049「宇宙鉄人キョーダイン」>>>sm586157「勝利だ!アクマイザー3」>>>sm585878「それが、愛でしょう」>>>sm585975「セーラー服と機関銃」>>>sm586244「CHA-LA HEAD-CHA-LA」>>>sm582513「バレンタイン・キッス」>>>sm586319「地上の星」>>>sm585801「MONKEY MAGIC」>>>sm586403「木枯らしに抱かれて」>>>sm584006「I'm proud」>>>sm586615「ドラえもんのうた」>>>sm582773 「行け!ゴッドマン」>>>sm582350「負けないで」・・・・これで全部っス!!疲れた・・・orz
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 オリジナルサウンドトラック
…音質orz 何故か今回に限って分割の選択肢が頭になかったぜ…。また暇があれば音質うpver.をあげます;; PS.2のゲーム音源は時間さえあればうp出来ます!(既に録音済み。自分のコメ(必要?www)と編集)1はゲームが現在手元に無いので、そうのうち仕入れれたら―で;;;
【薄桜鬼】斎藤さんがみwなwぎwってきたwww【お誕生日おめでとう!】
斎藤さん大好きな能の無いうp主が、はじめちゃんの誕生日を祝いたくてやっちゃったんだゼ☆ お誕生日おめでとうございます!元日ってなにかと大変そうですね。 自重出来ないマイリス→mylist/5228387 …とりあえず何回変換し直しても音ズレが直りませんでしたorz 多少修正しましたがこれで勘弁ー。 後半はスルーしてくださって結構デス。
【KAITOカバー】けんか別れ/デフォ子
うずまきPです、二番煎じでこんにちは。原曲を聴いた時あまりにも素敵だったので是非カバーさせて頂きたいとみなぎった!…のですが、調べてみたら、うわ…ちょ……どうしよう!!(´口`;) うpするにあたって非常に迷ったのですが、リクエストして下さった方を裏切れなかっ…た…んだ。orz 遅くなりましたがリクして下さった方、どうもありがとうございました。(最初、「誰とけんか別れせなあかんの!?」と思ったのはナイショww(ヽ'ω`)) @ mylist/8169963 @ 可愛いデフォ子の歌う耳ロボP様の素敵な原曲!⇒sm3306777 @ (またもや二人目をやらかしてごめんなさい)しっとり優しい歌声で歌う低音P様のKAITOver!⇒sm4453923 @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
ドナ盤2000『完成版』<ドナルド×十露盤2000>
やっと出来ました!製作時間は約1ヶ月です!いやぁ~長かったwえっとぉ…まぁ音楽に合わせて作るのは初めてなわけで超がつくほど下手かもしれませんがそこは耐えてくださいwあ、あと色々変な編集の部分があると思うかもしれませんが全部仕様です。なので気にしないでくださいっ!ではでは、初めての音楽×ドナルドの作品をどうぞ!※ヘッドフォン推奨w 追記>>まさかの再生数2000ありがとうございます!と、ここでタベルナ2000×ドナルドの動画が何らかの不都合でデータが吹っ飛んでしまいました・・・orzなので先にきたさいたま×ドナルドを作ろうと思いますので乞うご期待!
【手書きBA/SA/RA】幸受けde学園+おまけα【腐向け/高画質ver.】
◆どうも、sm4181024をうpした者です。前回のものが予想以上の再生数&コメントでうp主おもわず武田道場で嬉しさを発散してきました(*`ω´*)ゞ ◆前回が、初うpでしたので画質とか良く分からなかったのですが、酷いものでした…ねorz ◆なので、がんばって高画質にする方法を取得し、再うp&おまけを更に増量⇒おまけのほうが長ッ! ◆今回も、全て幸受け(※うp主の好きなCP)を詰め込んでみたので、前回同様、お好きなものがあれば幸いです^^ ◆前回のBGMに突っ込みを入れられたので、それに関するパロを追加 【追記】検索避け指摘ありがとうです こんな感じで良いのでしょうか?(タグを入れてくれていた方にもありがとう) ◆mylist/7944169
【FC】沙羅曼蛇 ロースコアクリア(76410点)
FC版沙羅曼蛇のロースコアクリアです。
基本ノンショットですが、削らないといけない点数0点のオブジェを消すため&ボスを倒す為に若干ショットを打ってます。
前回より2400点減ってます。
変更点:2面のセンターコア&5面のカプセルでわざとミス(先のムービーでセンターコアの情報下さった方ありがとうございます。)&ボスの倒す速度を上げる(前回はダラダラだったので)
2面のセンターコアで痛恨のミスorz 30点が1発入っていることに気付いたのは5面に入ってからでした…
1UPカプセルは出現させると100点入ってしまうので取っていません。
他のロースコア動画:mylist/102174/784201
センターコアの情報ありがとうございます。録り直そうと思います。
『雨を待つ。』歌ってみた@いのっち
メリークリスマス、いのっちです。
去年のクリスマスは、インフルエンザ治療という予定がありました。
今年のクリスマスは、とりあえず一人ぼっちです( ^ω^)
聴いた瞬間に虜になってしまい、午後ティー様の「雨を待つ。」を歌わせていただきました。
本家様:sm35790639
Mix:マダンテ奥田【 mylist/54453596 / @Madam_Octa 】
Encode:あさこ【 mylist/33112620 】
歌:いのっち【 mylist/19474074 / @inocchi_orz 】
【MAD】戦国無双 聲
+作業音楽にしていたらふと思いついたのでせかせか作った動画。+出来以前に時代軸とかバラバラのバラッバラです。うん。+3分あたり?に出てくるKGのぬっと出てくる手が上手くいった。+1passは駄目ですね。普通にしても画質悪いのに後半動きが激しいのでブロックノイズが酷い酷いorz+そんな訳で画質を少し上げたのをやっと用意しました→sm9384777+歌詞職人ブラボー!素晴らしい!!有難う御座います!+なんなのでマイメモリーを用意したwatch/1216990091。+すごいコメント&マイリス有難う御座います!MADでこんなに評価良いと嬉しいわ。ひっそり三國無双零宣伝→sm7476699+mylist/5939852
【Fate/MMD】ヒバナ【ギャラハッド】
間違って消してたみたいなんで再投稿です~マイリスしてくれてた人はすみませんorz
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございます
マイリスト→mylist/61357779
■追記 awo様、広告ありがとうございます!
Dir en grey BLITZ 5days day2 Backstage
鼓動のメイキングがUPできないorz うpリストmylist/5468511
Supernatural Season2-1-挿入歌集
シーズン1に続き、シーズン2の挿入歌集です。 mp3は後ほどアップしますが、データが損失してしまった為に復旧中です…申し訳ありません。いつ頃復旧するかは未定ですorz ※Crossroad Bluesは擦り切れ寸前のレコードからCDに録音してパソコンに取り込んだので、レコード自体時間も経っているためか非常に音質が悪いです。ご了承下さい。 part2は sm3409413 マイリス→mylist/6818318
【MMD黒バス】黒バスでBlessing【火神誕2015&本編・アニメお疲れ様でした】
黒バス本編連載・アニメお疲れ様の気持ちを込めて最愛キャラの誕生日に合わせてうpしたかったのですが…遅れましたorz
お見苦しい点も多々あると思いますがご覧頂ければ幸いです!
沢山のキャラを出したかったのですが、登場モデルは一般配布されている物から選抜させて頂いておりますのでご了承下さい。
お借りした物は動画内に記載しております。有難うございました。
黒バスまだまだ応援していきます(`・ω・´)
※転載禁止(Reprint is prohibited)
mylist/43938485
コメ・マイリス・宣伝等々誠に有難うございます!!
【サ/モ/ンパロ】RPGになりました【スチル付き】
もう自分が見えないうp主ですこんにちは。今回はサ/モ/ンパロのみでア/ビ/スパロはありません。長いです。OPとかやっつけです。誰か話とセリフのセンスをください……orz★RPGパロの発端→sm2028594
【第14回MMD杯本選】第一次ソロモン海戦の歌【MMD艦これPV風】
注意:アスペクト比間違えてましたorz
これもこれでアジがあるけど、修正版を上げていますのでそちらをどうぞ→(sm26054842)
”今年こそは”こんな失敗を繰り返さない年にしたい(´・ω・`)
【theme:今年こそ】【name:W.L.G】【予選:sm25362382】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
追記:T機關總本部さま、三河財閥さま、広告ありがとうございます!
FF7戦闘曲メドレー(アレンジ含)修正版
闘う者達5曲・更に闘う者達3曲・JENOVA2曲・片翼の天使4曲 前回のものの音質があまりにもひどかったので、一部差し替えました。それでも良い方ではないので見逃して下さいorzまた、JENOVAパートの画像が不評でしたので変更しました。投稿リストmylist/3104330 映像も併せてご覧になりたい方は原曲+動画をうpしている方がいらっしゃいますのでそちらへ→sm1912604
【手描きMAD】コードギアスで男女【1期のみ】
元ネタ: sm2097776 お世話になった動画様: mylist/5139369 作成期間…修正版1日。計実質5日。 枚数…新規12枚・訂正40枚。計117枚 後半結構変わりました。前半は大体一緒です。相変わらす荒くてテンポが残念ですorz 前回ではたくさんのコメ&マイリスありがとうがざいました!!感謝!
【MMD艦これ】うちの泊地でも増えてた【り陸奥たか】
※全長:215.8m 全幅:28mです
うちはブルネイなのですが、連続でドロップでした…(汗
MMEの練習がてら。ビームマンPってほんと凄いですわ…
次は水柱に挑戦してみよう
※所属修正。ラバウル× ブルネイ○ 所属詐称とか軍法会議ものですわ…orz
リスペクト元 sm22437263 使用モデルやモーションはコンテンツツリーをご覧下さい。
休止中だけど本来作ってるもの mylist/22588710
【アイドルマスター】「ねっ」(ver1.51 F+)
スーパードール★リカちゃんのOP曲です。ノリがよくて耳に残るフレーズが心地よかったのでこの曲を選びました。ちなみに3:00付近のダンスレッスンは嫁プレイによるものです。
Bメロに差し込んだ映像はちょっと悪乗り&邪魔な感じですね・・・やるんじゃなかったorz
MADを作るのは好きだけど、やっぱり自分には向いていないなぁと改めて思いましたw
その他の作品http://www.nicovideo.jp/mylist/2778933
ブログhttp://niko.vrxx.net/
【MAD】戦国BASARA - 残酷な天使のテーゼ -
ほぼ勢いでやってしまいました。反省はしているが後悔はしてないです・・・たぶん。とりあえず最後の最後でネタが思いつかず、本家から少し・・・。多少アレな3人で代用しました(´・ω・) あの切り替えは容量とやる気の問題でできませんがorz もし駄目だったら思いつき次第更新しようかと。 愛が割と偏っていると思いますがお許しを。あと意味は無いけど、始まりと終わりが繋がるようになってます。偶然で。 ※追記(2/6) このふざけMADにコメント・ツッコミくださった方々、タグ付けてくださった方々、本当にありがとうございます。調子に乗って次のを作っちゃいました(´・ω・) よろしければ、また見てやってください→sm2243774(鵠沼サーフ) sm3026407(絶望ビリー) その他MAD(キングダムハーツ)mylist/4653957
【MMD黒バス】わが輩は、バスケ部員【2号】
自作した2号で、ずっとやってみたかった某○HK5分間番組のコーナー「わが輩は、犬」風紙芝居です。部員のみんなで写真を撮って番組に投稿した、という脳内設定です。
※注意
・冒頭に少し、ゆっくりさんに喋ってもらっています。
・黄瀬君と緑間君の服を一部、自作のものに変更しています。
…全体的に人員不足感が否めませんので、そのへんは優しい気持ちで補完して頂けると嬉しいですorz
お借りしたものは動画最後に
どうもありがとうございました!
作ったもの→mylist/29498832
もしもブロリーと千尋が付き合っていたら(完全版)前編 再うp
動画が、初投稿ですが…ほとんど再うpなので…そんなにうまくは、ありません。 もちろんデート編もできる限り再現します…30分超えますのでパソコンを休憩してください 20周年おまめでとうー 本家遺跡→sm9448657 sm9480699 sm9536177 sm9590975 sm9663896 出会い編:#00:00~#2:01まで 告白編:#2:02~#7:37 千尋編:#7:38~#15:33 小説編:#15:35~#22:50 キス編:#22:50~#30:40 中編です。 何なりと見てください。→sm21447172 後半でもいがかな→sm11111ファイルサイズが多いため中編っとさせていただきます。orz 当然後半も投稿しますのでご注意を…4000再生と400コメント突破しました。 ありがとうございます。
