キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新ハンター キャラソン集(ラジオ)
ラジオ(HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO:20・23・24回)で流れたのを切って繋いだモノです。
メイン五人が歌ってます。トンパさん? 切りましたww
※新アニメの批判等は自重して下さいm(_ _)m
※音が小さいようで、ごめんなさい(泣)
[TVアニメ「HUNTER×HUNTER」キャラクター・ソング集1・2]に収録。
01.グーグーグー!/ゴン=フリークス(CV:潘めぐみ) 02.TELL ME/キルア=ゾルディック(CV:伊瀬茉莉也) 03.レオリオ the HUNTER×DOCTOR/レオリオ(CV:藤原啓治) 04.緋に燃える瞳/クラピカ(CV:沢城みゆき) 05.狂想レクイエム/ヒソカ(CV:浪川大輔)
mylist/33505587←Fullをうpしてみました。消えないといいな。
※歌詞だいぶ間違ってます。Fullの方が正しいので把握よろしくです・・・orz
mylist/33735813 ←キャラソン集(ラジオ)
【ニコカラ】Eじゃん-Do You Feel Like I Feel?【Off vocal】
ハンター×ハンターEDです。動画の曲タイトルに?入れるの忘れた・・・orz ハンタ関連のマイリスmylist/29539508
【MMD】筆頭と副長が右ひじ左ひじ交互に見てるだけ【銀魂・戦国BASARA】
この二人にどうしてもやってほしくて勢いでトレースしました。
本家のキレは再現しきれなかったですすみません…orz
PVフル再現ではなく本当に交互に見てるだけですなんて簡単な…
誰得?謎得、わたし得。
<(●∀´)右ひじ左ひじ交互に見て(゚Д゚#)>
→お借りしたもの
モデル:sm8785142(TETA様)sm14525652(HAL様)
トレス参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=tTgpnvbnj80(2700様)sm16125308(1990's様)
音源もお借りしました。
ありがとうございました!
どや顔に挑戦したかっただけとかそんなこと言えない。
深夜テンションって怖い。
(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!
こんなにマイリスしていただけるとはwすみませんwww
mylist/26088701
【MMD戦国BASARA】色違い元親、大漁ですとも!!【裏表ラバーズ】
※モデルの色を変更しまくってます。
BATTLE HEROESとCROSSの色にだいたい沿って塗ったけど、裏地などにアレンジあり。
黒染&白染の髑髏マーク、もっと綺麗に入れられるといいんだけどなー。
終盤はPCのスペックとの戦いに負けて、修正できてない所がちらほら…orz
MMD杯Ex.でP名の提案を色々頂いてました。
迷いましたが「舞親P」を頂こうと思います。
アニキを素敵に舞い踊らせられるように精進したい! o(・`д・´。)
案を出してくださった皆さん有難うございました!
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
ワンコインも大漁だよ!→sm16120115
うpしたもの→mylist/24758787
【DT2nd】ローリンガール(KAITO)【エディットPV】
◇こんなサムネだがネタじゃない← かっこいいネコサイバーさんがいますよー(*=ω=*)ノシ
◇以前投稿したDIVA2ndのエディットをDT2ndで再投稿です。
◇DT2nd再生時のズレ対策にてこずった…orz
◆音源に使わせて頂きました⇒sm11600102
◆本家様⇒sm9714351
◇ネタverはコチラ⇒sm15390181(変態注意)
姉弟で石畳の緋き悪魔歌ってきた!【ナツカズ】
本編が真面目なのでおまけがとんでもなくアホです。サンホラの聖戦のイベリアより1曲歌ってきました。エコノミーになりませんように!(祈る) ■今回YOSHIくんはお休みです。■おまけ元ネタ→sm586244■前作「1000%真赤な誓い比較版歌ってきた」→sm1156455 の、ミラー→sm1289499 (追記)「クリリンの分!」って元気玉打ったのかと思ってました…サーセンorz■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
【戦国BASARA3】待機(放置)台詞を収集してみた
有りそうで無かった…と思う待機台詞集です。(※音声バグ修正版)
待機台詞は2分毎に喋るっぽいので、自分で確認したい方は是非。
<補足>
本能寺では市以外のキャラが待機台詞を喋らないので
信長も敵の場合の待機台詞を喋りませんでした。
まつは利家を倒した後も粘ってみたのですが
台本全集の台詞を喋らなかったため
2分毎に喋っていた台詞を入れておきました。
もし信長もまつも聞いたことあるって人が居たらやり方を教えてください…orz
1000人斬り台詞(プレイキャラ編)できました→sm13941971
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その9
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 ワイリーステージ1,2ステージ ここから連射機なしでのプレイ。モールゾーンはトラウマ。リーフシールドあっても死にまくってます・・・orz その1→ sm1329018 その10→ sm1345905 マイリスト→ mylist/66383/3158818
【電/王】のいぢ風にしてみた
初うp 初作品00:30くらいからが本編。前書き長くてごめんよorzのいぢさんの画像を加工したりトレスしたりで、電/王キャラにしてみた。女の子はいません。力尽きた。かなりのロリ絵になったけど後悔も反省もしません。エンコしたら画質、音質共に最悪な状態に、、、今度はななついろで作りたいなぁ金ちゃんは俺の嫁!!説明文はきちんと読んでくださいね。コメントありがとうございます!ほんとにうれしいかぎりです!
【MikuMikuDance】仮名ライダーORZオープニング【オーズOP再現】
タ・ト・バ!タトバ!タ!ト!バ!
動画内動画のために再現した動画。
どうせ二号ライダー出たらverUPするので若干手を抜いてます。
あと、「変身!」の台詞は火野君そのままですが、大人の事情ってやつです。
そんな本編シリーズは→mylist/20999713
その他の誰得動画→mylist/15897524
【薄桜鬼】 ~いつかまた会おう~ 【新選組MAD】
今回は初の新選組MADに挑戦してみました。実は最初、この曲で土方さんのMADを作る予定だったので、中盤から後半にかけてその名残が少しあります(入れようかどうか迷いましたが…)。今回は千鶴の回想のような形となってます…が、何かもう作ってるうちに完全に自己満足動画となってしまいましたorz 入れたい台詞ももっとたくさんあったのですが、入り切らず…。 そんなのでもおKって方は、どうぞ見てやって下さい(^^)/ ★その他作ったもの→mylist/17304802
【ニコカラ】 Lunatic delusion (on vocal)
「ゴスデリ」主題歌のニコカラですw クリア記念に作ってみましたw 画質微妙なのは制限のせいです(・д・)チッ レイミア可愛いよレイミア(*´∀`) で、続編まだー?o(^o^)o そして毎度のコメの少なさに涙したorz・・まぁニコカラじゃ仕方ないんですけどねw ※ネタバレ多用なのでマジ注意※ off vocal版→ sm11601121 他の動画→ mylist/17547291
【MMD】無垢なるダンス、デモンベイン!
ぐはっ!・・・自重できなかったorz
まさか、デモンベインが弄れる日が来るとは・・・
挫折してる分、もう嬉しくてたまりませんw
(くそう、もっと早く気が付きたかった!)
ブラッドは、PMDEで色変更しました
お借りしたもの
デモンベイン:sm11228119
love&joy:sm5618831&VPVPWIKI
アルアジフ:3Dカスタム少女MOD
アナザーブラッド:3Dカスタム少女MOD
追記 まさか!紫さんから提供がいただけるとは、恐縮です
素敵なモデルありがとうございました
アルアジフっぽいのupしました:sm11474575
【RKRN替ヱ歌】五年生で『雛/逃/げ』
■一度はやってみたかった、忍務系替え歌を五年生でやらかしました。
■替え歌内ならびうp主の脳内は妄想暴走警報発令中です。ご注意ください。
■歌詞中の“お雛”は基本三郎を指しています。雛=雛鳥=まだ若造、的な意味で。
■和鬼畜百合な原曲様:sm/990/1754 ■どんまいりすと:mylist/14727928
■追記;絵付けですと・・・!?もし付けて頂けたならうp主は泣いて喜びます。
■ついにこの難曲に歌忍様光臨! sm11414159 sm11430731 sm16319989
■00:35の方>リクエストありがとうございました!拙いながら投稿させていただきました。sm11501361
■00:01の方>新作で違う曲ですが犬猿ネタを投稿させていただきましたorz
■なんとボ.カ.ロに唄わせて下さいました!sm14243633
【クリア】DGS響のキャラクッキー焼いてみた【できてないけど】
DS DGS発売諸々を記念してキャラクッキーを焼いてみた。
製作時から動画完成に時間がかかりすぎた為に旬を過ぎたネタが多々ありますが
そこらへんはまあ多めに見ていただけるとありがたい。
所々携帯写真を使用しております故、画質の悪い部分がございます。
今回使用したクッキー生地はレシピ分量×2です。一応参考までに。
なんというエコノミー症候群orz。今んとこ回避版は考えてないので綺麗に見たい方は
プレミア加入、時間帯をずらす、なんやかんや、のどれかでお願いします。
神谷浩史生誕祭→sm5974665 響キャラケーキ→sm5415467 マイリス→mylist/8069612
ブログ→http://yaplog.jp/back_yard/
ゆっくり音声の作り方+α+β
私のゆっくりは真面目です。そして、真面目な動画も作るんです(キリ
どうも、お久しぶりです。前作が「とりあえず」で紹介されてニヨニヨしてるうp主です。(キモ
今回は、ゆっくり音声の作り方を真面目に詳しく説明します。そして、支援ツール「Rapitalk」も勝手に説明します。(キリ
それと、設定案をコメントで頂いていたのですが、「腐女子っすか?静丘3って男の絡みがないし、腐女子の感性がわかりません orz 『東京タワー×エッフェル塔』ってどっちが攻めなの?」っていう感じで、正直無理っす。。ごめんなさい。。
マイリスト:mylist/10488304 (ユックリ
[ニコカラ]かおりんのテーマ
どうも。ディーゼル斉藤です。
リクエストがあったので作ったのですがルビが微妙にずれてますorz
各自愛でカバーするように
自作リスト mylist/12611059
Nursery Rhyme OP「True my heart」(初音ミクx2 & 佐倉紗織 ver.)
どうも、きしめんをミクに歌わせたらave;new本家版とかぶった人です。('A`)
せっかくかぶったんだから混ぜてみることにしました。どう見ても自演です。本当にありがとうございました。
L:sm1023042(ave;new本家版ミク) C:sm13339(佐倉紗織) R:sm1024532(本家じゃない版ミク空耳ver)
L、Cで重ねてあるのがsm1024959にあります。
ちょっとどころじゃないくらいセンターが弱いですが、
まあ作者による違いの参考ということでorz
【ショート:sm1021821 → 空耳:sm1024532 → フル:sm1249419 / 混ぜた:この動画】
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
【初音ミク×鏡音リン】繰り返し一粒【合わせてみた】
猫虫Pの『繰り返し一粒』を合わせてみました。
基本的に左にミク、右にリンを充てています。
輪唱部分は左右40%振り、ミクverとリンverで歌詞が異なる部分は80%振り、
歌詞が同じ部分他はセンターで再生させています。
ヘッドホン・イヤホンでの再生をお奨めします。
動画編集技術が無いので歌詞表示は諦めましたorz
※ 11/25 歌詞コメ追加しました。
●お借りしたもの
§本家動画:猫虫P
ミクver:sm12589203
リンver:sm16151841
§イラスト:Ette(じみ)様
ミクver:http://piapro.jp/t/tpDl
リンver:http://piapro.jp/t/Vbua
※ 少々編集させて頂きました。
オバケなんて怖くないさ♪ CALLING~黒き着信~ 実況 その16
どうも、CO-DAです(=ε=*)
ポップン18が稼働されて早1か月ちょっと。既に1万円以上投資してるのは内緒の方向で。(誰に。
今回もなかなか良曲が収録されてますが、中でも「NUスタイルロカビリー」!もうこの曲聞いてたらテンションを上げざるおえなかった。(5回目)
ちなみに勝手につけたタイトルは「Black Incoming」です!(誰も聞いてねぇ。
だけどいつものテンション上げすぎたシリーズ(なんじゃそら。)よりかなりの低音質となっていて、
もしかすると聞くに耐えれないかもしれませんが、その時は映像だけでもお楽しみくださいorz
◆その17⇒sm9895670
◆mylist/15524220
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【APヘタリア】独と普で朝.と夜の物語を酔…わずに歌ってみた
(´◞౪◟`*)<歌ってみようとしてわかった。やっぱり彼らは神であり、神が合わさればそれは神でしかないのだと……! ■4月から歌まともに録れるか分からんので、真面目に!勢いなどでなく!!真面目に!!歌おう……と思ってやった結果がこれかよ……!!!orz でもなんだかんだで歌いたいなと思っていたので、悔いはないですw ■基本は本家歌詞通りに、しかしたまにちょろっと変えてる個所があったりなかったり。■ドイツ語は諦めました。■色々なものが限界突破しました。■誰か綺麗な高音をうp主にください。 素晴らしき本家様→sm8687785 ■過去の悪行→mylist/13271680
1年を振り返るプログハウス XX A Therapeutic Scene mix - Tunes of the year '09 -
1年の締めくくりとして、プログハウスを中心に
・2008年10月~2009年9月にリリースしたもの
・BPM133以下のプログハウス,トランス
・1アーティストにつき1曲、1リミックスまで
といった縛りでmixしました。
DL:http://bit.ly/8rkchh
それでは、よいお年をノシ
追記:
Love Story (Andy Moor's Vocal Mix)を入れ忘れてる事に気付いたorz
これもオススメです。
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/ 新作:sm9947492]
【検索用キーワード】Dinka, DJ Tatana, Proff, Paul Keeley, Michael Cassette, Kyau & Albert, Mat Zo, Nic Chagall, Calvin Harris, Deadmau5, Max Orian, Michael Tsukerman, Solarstone, Ashley Wallbridge, Yuan, Signum, Yvan, Moony, Jerome Isma-ae, Pryda
【Jazz】癒しのECMレコード(1)【作業用BGM】
ミスって以前うpした別のECM詰め合わせ動画を自ら削除しちゃいましたorz大変すみません…!!(⇒再うpしました。リンク先は下に) ECMレコード のジャズ曲の中で聴いて癒されるような曲を詰め合わせた動画その1…というか、ECMの世界はこれよりずっと広いんだよ!とにかくこの動画で癒される方がいたら嬉しいです。 ■Bobo Stenson,Anders Jormin,Paul Motian - Send In The Clowns / Steve Kuhn - Promises Kept / Eberhard Weber - The Colours of Chloë / Ralph Towner - The Lutemaker / John Surman - Portrait of a Romantic / Chick Corea - Crystal Silence / Jacob Young - Blue / Pat Metheny Group - The Search ■(2)⇒sm9081259 ■うpリスト⇒mylist/56057479
【替え歌BASARA】瀬戸内で下.剋.上.【描きました】
■いらっしゃいませー!はじめまして!! ■アニメで瀬戸内がちっとも出てこないからやらかした。 ■なのに完成したのが11月な謎← ■絵柄は微妙にコロコロ変わるし、ところどころ手抜(ry← ■素敵な元ネタ様sm2871474 追記:■紅蒼は”あかあお”と読みたいうp主です。コメ&マイリスありがとうございます!! ■アニキの眼帯が逆・・・だと・・・!?!計算していないぞ!! ごめんなさいorz ■歌っていただけるのなら是非とも歌ってくださいっ!!w
ぷよぷよ フィーバー 翠星石VS水銀燈
羽蛾作ろうとして挫折したorz 今回はフィーバー合戦でなく普通の対戦です。面白くはありません。1PアミティVS2Pラフィーナ 翠星石がうるさいのでイヤホン・ヘッドホン推奨。ちなみにボイスはhttp://puyopuyofever.hp.infoseek.co.jp/index.htmlから拝借。キョンVS古泉→sm95412動画の最後の募集は現在行っておりません御了承ください作品一覧→mylist/1045231
【ヘタリア】七色のイギリス動画に絵をつけてみた【未完】
眉毛好きによる眉毛好きのための眉毛動画です。
歌詞はsm7481306様からお借りしました。
12分長すぎる!\(^o^)/というわけで申し訳ないのですが途中までです。
●傘…orz たまには英国紳士だって傘さすと言う事で…
●●!? 野生の杉山さんキター!→sm10843593様
●●すみません、最近他の動画作るのに浮気しててまだ半分 く ら い orz 絵が古くて恥ずかしいんですが、今作ってる動画が完成したらまたこっちも手をかけたいです…
●●他→mylist/13646603
GONGがパクリだった件について
ニコニコ動画の中では意外にも全く触れられていなかったのですが、ひょっとしてパンドラの箱w?スパロボ大好きなのですが、この曲だけはやっぱりショックでした。。。1曲目EMERALD SWORD /RHAPSODY OF FIRE(メロディックメタルの世界ではすごく有名な曲)2曲目GONG /JAM PROJECT2009/08/26久しぶりに見たらやはりというかスゴイ荒れてる・・・orzきっとニコ動の界隈だったらこっちが少数派なのでしょうね、そりゃ僕に飛び火もくるわwあと、Bメロの拝借の有無の議論はもう今更なんですねw勉強不足でした、この新参がっ!クワイア隊の使い方(メロディーではなく)もまんま拝借したなって感じですが、他の部分は別にそうでもないですね・・・ってエメソー以外にも拝借元があったんかい!!勉強不足でしたw。
【APヘタリア】英コックで「Lonly」【手描き】
はじめまして。 素敵なヘタリア動画を見てたら触発されて勢いで動画作ってしまいました(^^A) 某英コックが料理頑張ってる動画です。 あと微妙に一部替え歌です。 Flashあるのに使えないのでiMovieで作成してますorz 絵柄が安定してなくて&字汚くてすみません; 【微訂正】最後の所に書き出しのみFlashと書いてありますが、結局上手く出来なくて、見かねた友達が書き出してくれました…!!感謝!! つたない動画ですが、よろしければどうぞ〜 ■8/6追記■あわわ…!!ランキング載ってる…!!あったかいコメントもいっぱいもらえて幸せです(*^^*) 見てくれた皆さんに感謝!! ■3/21■新作出来ました!nm10111546 マイリス→mylist/18196625
DQ4第二章 ミュージカル「さぁ、歩き出せ!」に勝手に絵をつけてみた
ヒャダインさんのミュージカル「さぁ、歩き出せ!」に勝手に絵をつけました。こうしてupできたのもヒャダインさん、未完品を見てくださった皆様、作業中BGMとして活躍してくださった実況プレイヤーの方々のおかげでございます。本当にありがとうございます。本人は楽しんで作れましたので動画初心者の作品だと思って温かい眼で見てやってください※画質とか一時停止しないと良く見えないのは正直申し訳ありませんorz コメントなんて10付けばいいと思ってたのに沢山のコメントとマイリスが…1000再生、本当にありがとうございます。 タイトル直してみましたーご助言ありがとうございます、目指せ100コメ!
【FFX-STORY#02】遺跡~謎の少女【高画質版】
FFXのイベントシーンを主に抜粋したストーリー動画です。
戦闘シーンはほぼカットしてあるので、サクっとストーリーだけ楽しみたいかた向けです。
鳥が飛んでく所最後まで残したかったけど、ここで切らないと左上にガイドマップが出ちゃうんよね…
ここ過ぎないとコンフィグいじれない為、泣く泣くブツ切りにorz (#01で1箇所出ちゃってるのは、もうどうしようもないので…)
次→sm7027945 旧ver#02→sm3337558 リスト→mylist/6718575 FFX2リスト→mylist/7518155
【腐向けBSR】瀬/戸/内イズマイン【ア/ニ/キとオクラのxxx】
ムシャクシャしてやった。多分後悔はしてない。
☆★☆腐向けです☆★☆
【sm4167197】様の素晴らしさに感動して元就様で作ってみようと思ったんだけど、気がついたらアニキが混ざっていたんだ…。
いろんな方にごめんなさい。
音素材はニコ動・つべよりお借りしました。
愛すべき原曲様【sm3504435】
チカナリ専用作業用BGM→【sm5582958】
誤字脱字すみませんorz
マイリス、コメント有難うございます!絵が中途半端なので、時間ができたら作り直したいと思っています。
gdgdマイリス→【mylist/10065186】 チカナリ新作 5/6→【sm6968820】
甘蕉型英会話支援残酷人形劇スサッミニア・ハード
[12/24 コメ変更]
果たしてCAVE祭り会場まで来たか。
腹立たしいまでに乗り遅れである。
だがもっとも望ましいデスマサントラを入手
出来ているのはとても愉快だ。
我がCAVEサントラ買い漁り素敵計画は
私の弱い命を削って
ついに完遂されたこととなる。
いよいよもって死ぬがよい。
そして お 大 事 に ど う ぞ。
他のうpった物→ mylist/9834239
トークショー見たかった…おとぎ奉り…orz
