キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺妹Pプレイ part27 ~続・沙織編~ その1
このルートは終盤がいいお話で、続加奈子√の次に好きかもしれない
ロングストレートにすると5人とも同じ髪型になるのに気づいたw好きなのかな原作者
尺のわりに動かなので冒頭のアレ、簡略化しました。
このシリーズもそろそろ折り返し‥って、まだ半分あんのかよorz
シリーズの説明についてはマイリスにて
前⇒sm21570938 次⇒sm21601698 俺妹Pリスト⇒mylist/31438368
【MMDドラマ】 サイボーグXS RE:VOCALOID パート3
前回のあらすじ(sm20942438)
ラブヤンに町ごとライブ会場を破壊され、怒りに燃えるネルXS(002)は反撃を開始するがラブヤンの卓越した戦術テクニックの前に遭えなく大空の戦いに敗北を喫してしまう。
一方それまで逃げる事しか出来なかったミクXS(009)は親友ネルXSの敗北を目の当たりにし、逃げる事を止めラブヤンとの直接対決を決意するのであった!!・・・ってな所で前回は終了してます。 orz
※ 今シリーズはうp主の妄想ストーリーになっております。
※今回から物語の進行上、文字が入ります。
KNIGHT1様 もっさん様 trria様 spell様 駅伝P様この度の宣伝本当に有難う御座いましたorz
サイボーグXS全7話マイリスト→mylist/43948825
その他含むマイリス→mylist/32388665
【コマ撮り】 天国と地獄 【アニメ】
ベイビーラズの魅力にメロメロなアームストロング君。果たして彼の恋は実るのか?
我が家のフィギュアたちがテーブルの上を所狭しと駆け巡る!
なんか色々詰め込もうとして滅茶苦茶になった感ありあり。後悔はしている。だが反省はしていない。あ……一部のフィギュアたちを紹介し忘れた事に今気づいたorz
こちらの素晴らしい作品を参考にさせて頂きました。→sm12049243
今まで作ったストップモーションアニメ mylist/35924407
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=RyATdxPA-L4&feature=youtu.be
【東方MMD】【咲夜さんが何かを食べるようです】を改悪してみた
JAX様のsm19539861に勝手に音声を追加して意味不に改悪してしまった…御免なさい…orz
自分でも何がしたかったのか分からない意味不な動画に…
エロいわけでもなく面白くもなく……(*´ω`*)もうどうでもいいや…
エフェクトかけた同じ音声×3パターンです(エフェクト小→中→無しの順番)
1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます
咲夜さんのラーメンをふぅふぅして冷ましてあげよう(*´ω`*)
7:14からは某スレで拾った某ラーメンネタの漫画紹介になっています
市場にその商品を追加しておきます→「ユリア100式」「ぺたふぇち。6 闘え!拉麺娘!!」
適当なうp用mylist/32945655
【ゆっくり実況】愛犬のためならMinecraft~ぽこ編~【第16話】
ぽこ「ぽこだよー!今回は、私が!私の過去のお話をしますね♪」
※暴力的な描写があります!視聴の際にはご注意下さい※
追記:脱字発見しましたごめんなさいorz
【使用MOD】
SPC/TPC/LMM/CNT/Zabuton/Natural Disasters
sm18964047←前|mylist/33450619|次→sm19007935
【最遊記:音系MAD】這いよるんじゃねぇ!三蔵様【オマケもあるよ】
(#」-Д-)┳ケッ!バーン!(#/゚Д゚)/アアーン?お待たせしました。三蔵verです。八戒verではたくさんのコメ、マイリスありがとうございます。早いうちに悟浄、悟空verも製作したい所・・。*今回は後半に単体うpする予定ではなかったMAD2つを置いときます。でも駄目作ですorz*うpリスト mylist/31844787
【富岡聡】スノッビーズ 第一話【多田琢】
2002年制作。『ウサビッチ』の富岡聡さん作品。脚本はCMプランナーの多田琢さん。ウサビッチの原型かも?『だめじゃない2004~富岡聡仕事集1999-2003~』がamazonで在庫無し状態orz 是非増産を。■他作品『SiNK(sm1786022)』『コインランドリーXYZ(sm1786192)』
ドラゴンネスト カラハン戦BGM+台詞付 戦闘曲
グリーンドラゴン5Rはカラハン様が楽しそうでなによりです!とある生主さんがBGMで流してて セリフ入り!? と思ったら同時に流していたようなので・・・orz 欲しくなってつい作ってしまいました! しかし初めてカラハン様と対峙したときは「アクセラレーターかっ!www」と爆笑しながら戦っていましたが やっぱりアクセーターの声優さんと同じ方でした ドラゴンネストのカラハン戦闘曲とセリフを http://www.nicovideo.jp/watch/sm16727918 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16917925 様からお借りし合成しただけです・・・ 全部勝手にお借りしたものなので何かありましたら消させて頂きます ちなみにリピートしても違和感の無い様、最初の出だしもセリフ 最後もセリフで調整しました
【MMD】虎徹さんでホラーゲーム!ホーンテッドマンション【Ver2】
タイバニでホラーゲーム第二弾、《sm17680775》の続きです。3話目は《sm17843141》こちらから。
ちょっとテキスト表示時間短いので読みにくいかも・・・一時停止してくださいorz
全然終わらないので細々とシリーズにしようかとおもってます。
前作でのコメント&マイリスありがとうございました(*´∀`*)
お借りしたものは動画内にて。
★タイバニでホーンテッドマンションシリーズ→mylist/31986334
★その他作品はこちら→mylist/31435583
★MMD日誌→http://mmd555.jugem.jp/
【T&B】♂ガワ6人で熱血1000%(FEモデル製作中)【MMDユーザーモデル】
男ガワ勢揃いで音源(sm15104000)版の1000%が見たい…
それも頭からラストまで全部通しで…!という訳で無理やり作りました。
メタセコ作業が終わらず、餅upの為中盤だけテスト。
素晴らしいモデル達を世に送り出して下さった各製作者の皆様に心からの感謝を!
その他も色々お借りしました。ありがとうございます。
本番でめりこみ修正+マイク観客照明特効追加予定です。
FEは初心者の突貫工事な代物です。
元々アメコミヒーロー映画好きでFEやクソスーツ大好物なんですが、作るのは難しいorz
装飾未完成、モーフ未実装、テクスチャ無し。腕の長さと局部の盛りは程々にしときましたw
◆床◆さん宣伝ありがとうございます!
バニーモデル(静画im1842549)もじわじわ準備中。(mylist/27650487)
【財ユウ】脱/げ/ば/イ/イ/っ/て/モ/ン/じゃ/な/い【腐】
前動画にコメント下さった方いきなり削除して申し訳ないorz音ズレやら何やら酷すぎた為エンコしなおしてきました^^財ユ好き広まれーっ!!!追記(12.12/15):わわっ嬉しいコメント有難うございます(・ω・*)絵柄がかなり過去のものなのでちょっとあれですが← 只今財ユで新作作ってます^^^^^さらに追記(12.12/23):新作できました→sm16499105
【Minecraft】作成してみてはいかが?
はじめましての方は、はじめまして。そうでない方は、たぶんさきほどぶりです。 MOD制作の動画となっております。MODに抵抗のある方は戻るボタンを押してください。 タイトルがわかりにくいですが…まあ、変えないことにしておきます。 動画内で説明や、日本語がおかしいところはあるのは仕様です…orz お暇なときにでもご覧くださいませ。 2011/09/05追記 目標としてたことが達成されてるΣ(・w・;) つ、次の動画を作らねば・・・2011/10/28追記 タイトルを変更しました。 投稿した動画→mylist/27365278
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2011.8月版
祝、純パラ発売!!
お初の方も毎度の方もどーもです。
たくさんのコメお待ちしてます(`・ω・´)ゞ誹謗中傷はなしで。
うpしてから気づいたんですが…「Stay ゴールド」orzショック
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
co1198006←コミュにて奈々ソン企画実施中!!
今後は視聴者参加型のメドレーにしていこうかと(^^)気軽にご参加クダサイ、ご協力ありがとうございます。
【東方】迷い込んでポッケ村 第十七話オープニング【MH】
第十七話目出来ました。
前回の村案内でミス発見orz鎧石についてですが、あれはG2まで行かないと販売してません。
なので、通常上位にすら行ってない状況では売ってる訳がありません。
鎧石自体意識した事無かったので完全に見落としてました。
語情報を載せてしまい、申し訳有りませんorz
後、今回のポッケ農場の投網マシーンですが、
あれもティガ倒してすぐくらいじゃ設置できる物ではありません。
が、今後農場を見せる事は無いと思うので出しておきました。
・・・・・・・・・・・・録画してから気付いて言い訳してるんじゃないデスヨ?
後、今回も収穫物の内容はスルーの方向でお願いします^^;
次>sm14714368 マイリスト>mylist/22351916
Dr.SILICA(音だけ)
音声作ったけど、色々意味不明な上に動画の付け方に困ったので、一時製作停止中…orz 今は別のMAD作っています。そっちを完成させてから、こっちをどうするか考えます。mylist/12898817
【ポケモンBW】廃人予備軍のランダム対戦実況 Part13(フリー)
レーティング上位を目指すry
メガヤンマの英語名がYanmegaなのがちょっと面白かった。
ヤンメガ。
今一番使いたい技はステルスロック、だが誰がいいかな?
こいつステロ持ってんのwwwwみたいな奴で打ちたい。
それと、対戦して頂いたたいささんにこの場を借りて謝罪を。
ごめんなさい、わざとじゃないんです、たまにあるんですorz
■前回:sm13995754 ■次回:sm14097635 ■マイリスト:mylist/24212951
なにか要望とかあれば:[email protected]
シンパシー3 memories...
シンパシーメドレーから録音していたのを皆さんにも。 投稿して気が付く。7秒ドコキエタ。最後ぶつ切りorz 追記>繰り返しにすれば全部聞けるっぽいです。 シンパシー2はこちらsm1329054
北海道ツーリング06 バイク車載カメラしてみたパート1 【大洗編】
2006年の北海道ツーリングの車載カメラ(HDV)等の記録です。
パート1は、大洗フェリーの出航まで。
この年は、梅雨が多くて北海道も天気が悪かった思い出が。
揺れはバイクの仕様上、修正不可です・・・
なにぃい!!今年はホクレンフラッグが貰えないのか・・orz
あとから抽選じゃ、意味ないっすよ・・・2007年の旗つけてくかなぁ
パート2は>sm1293755
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
北海道ツーリング2005前編>sm1450449 2007前編>sm2081801
バイク車載カメラ・北海道関連動画です>mylist/2950586/3041539
その他の動画>mylist/2950586/3087265
【腐向け】 臨帝でメ.ラ.ン.コ.リ.ッ.ク 【臨帝MAD】
2作目。途中まで作って長い間放置してたのですが無理やり完成させてみました!その為最後のやっつけ感が…orz ▼動画をご覧いただける際は動画内の説明をよくお読み下さい。 マイリスト→mylist/22767112 【!】2011/04/10 新作出来ました→sm14115701
アイドルマスター 律子 恋の山手線
緑の電車の山手線とゆー訳で律子さんで作ってみました。
かたやPです。歌詞入れる練習していたら思いついて勢いでつくっちゃいました。素材は 最東みんくP の律子さんをお借りしました。すいません。(作ってる途中でDLCで衣装落としてないことに気づき借りてしまいました。)3作目できたのでマイリスト作りましたmylist/2118544/3311085
見てくれた方コメやタグ打ってくれた方本当にありがとうございます。気に入ってくれた方がいて感激しました。コメント遅くてすいません。...orz
【MMD】UTAU三人娘対プチヒーローPT【UTAUクエスト5】
その5できました。いつも通りエナメルP、sugoroku氏のモデルとMMEで色々遊んでいます。背景、アクセサリはVPVP wikiから拝借しました。ドラゴンはsugoroku氏の竜王→sm11264667をPMDエディタで改造させていただきました。プチット族→sm11214329
前→sm12346258
次→未定
■UTAUクエストmylist/21015563
■タグにP名を入れてくださった方、どうもありがとうございました。折角なのでこれからはウタクエPを名乗らせて頂きます。
■広告ありがとうございます
■セカチャク完走ありがとうございました
■追記■某ネトゲのパッチを当てたらブルスク喰らってPCがお亡くなりになりましたorz
■2013/2/3追記:PC復帰しました。MMDの進化に取り残されているので再勉強中です。のんびりお待ちください。
よく打つ機種のテンション上がる音楽詰め合わせてみた2(パチスロ)
好きな曲集めて見たら全部ART機種だった(笑)。機種はスパガ、新鬼、操、新聞、悪ドラ2、育ちSP。サイズオーバーでかなり削ったorz 1. spy girl(同色BIG) 2.at the operation(ART工場) 3.wanders at midnight(異色BIG) 4.鬼武者3青7BGM(正式なタイトルは不明)(RUSH継続確定) 5.Startin'(RUSH中100G以上乗) 6.rainy day(RUSH中BIG) 7.BBセレクト 8.Love Again 9.華毒 10.除霊ボーナス 11.大除霊ボーナス 12.配達TIME3(無限配達) 13.Slash(RB) 14.緋月の狂想曲(ART) 15.恋のストーリー(先飛びBIGなど) mylist/18870475
【MAD】 全力全壊リリカルなのはStrikerS 第26話 皆殺し編:序章
■誰もが予想したTrueEndじゃないのでしょうか?w ■作ってみたはいいが、あまりにも黒すぎましたorz ■音源はsm807143からお借りしました ■あれ?俺の後ろでリロードの音がすr・・・ ■タイトル変更しました ■真の皆殺し編はこんなもんじゃな・・・
【作業用】個人的可愛い歌声の片霧烈火メドレー【・・・?】
個人的に好きな烈火さんのエロゲソングをまとめてみました。作業用にでもどうぞ。
このメドレーに曲を追加したVer.2⇒sm15237118
通常のメドレーも作りました(このメドレーの曲も少し使用)⇒sm13542049
個人的歌姫別メドレー⇒mylist/23589725
※このメドレーはタイトルの通り、可愛い歌声の烈火さんのみで構成されています。
字幕間違えました…orz ×白河三姉妹→○白川三姉妹
エロゲソングメドレー&サントラ⇒mylist/19928453 エロゲソング単品&デモ⇒mylist/19928539 その他⇒mylist/19928610
【鏡音レン】 RAINBOW GIRL 【修正版】
僕は二次元の男の子。
カバーです、替え歌です、nm5649943の修正版です。
■RAINBOW GIRL本家様→sm1714828
■削除されてしまいましたが、元ネタはこちらの動画でした→sm5214159
■イラストはピアプロより、碧茶さん(http://piapro.jp/hekicha)、ワカコヒメ モエさん(http://piapro.jp/moetora)にお借りしました。
これはいい目の保養!ありがとうございました!
□あれ?また音割れ?許容範囲内でしょうか。なぜだorz
【8/30】レンオリジナル曲「アウトサマーグラフ」sm8086562
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百三十三弾 君を見つめて (ry
ども~あおぞらです^^第百三十三弾もリクエストに応えて、機動戦士ガンダムF91のイメージソング、君を見つめて -The time I'm seeing you-です。この曲を歌っていらっしゃる森口博子さん、元祖バラドルとして有名ですが、91年のNHK紅白でF91のテーマソング、ETERNAL WINDを歌ったそうです。当時の紅白豪華すぎだろおおお…orz うpした曲→ mylist/9562343
【弾いてみた】『北極星』-号泣ver.-【第2弾】
★これまでに『ハモリ倶楽部のテーマ(伴奏付)』(sm5581971)をご覧下さった皆様、ほんとにありがとうございます!予想以上に再生数が伸びていて感激です(ノД`) ★さて、弾いてみたシリーズ第2弾は『北極星』の号泣バージョンでございます。以前放送された、ゴスペラーズ坂ツアー2004“号泣”のライブ映像を元に、何とか耳コピで再現してみました。★CDの音に合わせたので、バックはライブ時のものより1つ上のキーで弾いているほか、ライブで歌わなかった1番の部分は自分で適当にアレンジしてますwCDと合わせながら弾くのがこんなにも難しいとは・・・orz【音源】ピアノ:Roland XV-5080 ストリングス:Roland JUNO-D【09/1/30追記】マイリスがめっちゃ増えてるー!!そして沢山の嬉しいコメありがとうございます!
【演奏してみた】コバルトブルー ギターで演奏してみました
五本目になります。今回はmixiのキリ番リクでTHE BACK HORNさんのコバルトブルーを演奏させていただきました。
この動画の投稿作業中に誤って前作を削除。申し訳ないですorz
復元って出来ないのかなぁ・・・
この動画はライン録りした音源にあとから動画をくっつけていますので、多少ズレがありますが大目に見てやってくださいましw
前作→sm9763289 連絡&マイリス→mylist/11843891
余談ですが今までの演奏動画は全部チューニングが違ったりします。
(追記)3/17→TABリクがあったので作りました。 http://bit.ly/11TIMbQ
東方ヴォーカルArrange ~ 摇篮曲 ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 636.92kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 394.51kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 】
Circle 「 Riverside 」 Arranger:Cororo Lyric translation:翔飛 ヒュウガ
篠笛:すのうまん Lyric & Vocalist:秣本 瑳羅( **** )
Circle 「 Riverside 」 ~ Gran Magna ~より
【 6thシーズン 】
・・・すみません、中国語専攻してないので歌詞がぁ・・・求む歌詞職人と和訳職人orz
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
エレクトーンで残酷な天使のテーゼを弾いてみた
受験勉強の休憩がてらヱヴァ序のラミエル戦を見ていたら弾きたくなったので弾いてみました。おまけ(?)はレジストの関係上どうしても1つのレジストに収めざるを得なかったため、音が薄いです。弾かないほうがよかったのかも…orzメインの方は間奏のギター&コーラスの部分、市販データの音が気に入らなかっt..(ryため、ちょっとだけレジストをいじってあります。そんなに変わりはありませんがw音声後撮りですので違和感があるかもです。【追記】最初の1分くらいのはヱヴァ序で流れてた戦闘時のBGM(のつもり)です。ヱヴァ見てた人でなきゃわかりませんよねwちょっと反省…【お願い】コメントをくださる方に失礼ですので、「自演コメント」等のタグをつけるのはお控えいただけないでしょうか…。その他→mylist/14713029
【鬼畜眼鏡】スーパーキチクメガネックス
■18禁BL注意■ (主に)眼鏡に「ス/カ/イ/ハ/イ」を歌わせてみました。リズムむずい…orz 画像は適当です;【追記】コメント・マイリス・タグありがとうございます!もっと上手く編集できなかったものかと今でも悔やまれる動画ですが…こんなものでも見て頂けて嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ うpしたもの→mylist/13118804
【幽遊白書】「デイドリームジェネレーション」歌ってみた
キャベツと申します。リク頂いたので歌ってみました。が、キーが高くて死にましたorzあぁぁぁあああorz精進しますorz■mylist/7205096■ボイブロhttp://www.voiceblog.jp/ryusa/
