キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E.C.G.製菓は食品製造会社なのか?最終鬼畜侍・E
ほとんど【ポン!】だけってどういうことよ!っと思ってるあなた(キラーン☆)すいませんorz 素材が少なくて俺バカだから考えられなかった・・・。作業用BGMにでもどうぞ。mylist/14800120 新作【エチゴフェイス】sm7238499
【MAD】ルパン三世 VOL.4【HYPER】
HYPERシリーズ第4弾です。今回は次元ver.でお送りします。
★曲★ ルパン三世のテーマ≪RED MONSTER Revolution ver.≫/SUZI KIM
★映像★ ファーコン、7DAYS、魔法のランプ、タクティクス他
☆HYPERシリーズマイリスト《VOL.1~VOL.7》◎mylist/10388491◎
【追記】・・・今回はちょっと自信ないですorz
【追記4/4】・・・好意的なコメントを多数いただき、ホントに感謝感激です。ありがとうございます。
Orange pekoe 【Orange MIX】
Orange pekoeのメドレーです。大好きなアーティストなので、もっといろんな人に聞いてもらいたいと思って作りました。曲は「やわらかな夜」→「極楽鳥~Bird of Paradise~」→「Honeysuckle」→「スウィート・ムービー」→「Happy Valley」です。繋ぎ下手ですいません…orz音質悪くてすいません……orz
ワールドイズマイン -Band Edition- 歌わせていただきました
原曲を聴いた時から歌いたかったんですが、中々歌えず……。でも、sm5435202があまりにもかっこよくて楽しくてツボだったので、思わず歌ってしまいました。すっっっごく楽しかったです!!!シャウトとか、残念すぎることになってますがorz/御本家様→sm3504435/動画&音源お借りしました→sm5435202(大切な事なので2回(ry/他歌ってみたもの→mylist/5216169/
東方ピアノ譜‐フォールオブフォール ~ 秋めく滝
前の楽譜のコメに「なんのプログラムを使いるんですか?」とありましたが、なんのアプリを使って作成・再生してるってことかな 使っているアプリはスコアメーカー5 古いソフトです。 スコアメーカーFX欲しいよwwでも高いorz 前作→有頂天変sm5125407 他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→少女幻葬sm5150267 すいません、HPのこの曲のMIDIのURL間違えていましたm(*- -*)m 修正しましたので。 報告ありがとうございます。
今更ですが【東方ぽいロイツマ】
微妙に音と合ってないorz・・・前回おまけの完成版です。キャラ崩壊、微えr、微ぐr、微カオs注意。※力尽きたんで、しばらく自分とこの作業に勤しみますorz お借りした神音源→sm982882、その他アレなうp物→mylist/7264166
【腐向け】ホモ色の片思い 古キョン古
※腐女子向け注意!! 古泉→キョンで作ってたはずなのに、なんだかキョン→古泉になってしまった気が。どっちも大好きです。歌詞職人さん、弾幕職人さんありがとうございます。ハートすごい!替え歌も秀逸ですね。あなた方がネ申か。画質についてはいろいろ試してるんですが、UPすると悪くなる・・・orz 他MAD/ NAO(fullver.)>sm426823 ね~え?>sm569460【追記】カテゴリタグについて注意をくださった方ありがとうございました。無知ですいませんでしたorz ほかにも何か改善すべき点がありましたら、教えていただけると嬉しいです。
ルームメイトがいない間に歌ってみた"Autumn Leaves"
月一更新成功。どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リクでも頂いていた、どスタンダード"Autumn Leaves"、邦題”枯葉”です。
"Misty"に並び、個人的にもスタンダードの中でも好きな一曲。
2コーラス+1スキャ+1コーラス。今までで最長のスキャット。練習に使わせてもらいました。
相変わらずのなんちゃってスキャだけど、あんまり気にしちゃダメなのさ☆
...シラブルとセンスが欲しい...orz
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
合唱・ごっちゃに!(ついでに描いてみた)
■勢いだけで作ってしまった…。本当は流星群の合唱の人数増Verを作ろうと思ってたのに。本当に勢いだけで作ったので低クオリティです。今回は覚醒もないし…。もし歌い手さんが増えればまた作り直します。■毎度ながら音質悪すぎなので激しくヘッドフォン非推奨。音質ってどうやったら上がるのorz■前回同様アバターは勝手なイメージなのでご了承ください。■勝手に描いて&混ぜてしまい歌い手の皆様ごめんなさい。素敵な歌い手様方と原曲製作者様に大感謝!→うさぎsm4017431、けったろsm4027791、藤きのこsm3975271、プリクマーsm4091887、YU sm3986249、秋斗sm4040211、灼狼sm4068507(敬称略)本家跡地sm3961769、再うpsm4072454■(11/29)皆さん、暖かいコメ本当にありがとう(><)新作sm5386819流星群■うpリスト→mylist/7298710
【エキプロ】ポ○キッキVSお母さん○いっしょ 試合
似てるか似てないかよりも、キモいかキモくないかを重点にしてますので、似てるか似てないかを希望している方は他を当たってください。ガチャピン&ムックVSポロリ&スプーです。とりあえずポロリーザ様でプレイしてみました。でもやっぱ微妙だったんでBGMつけてごまかしました。入場見てwktkしてた方すんません。ムックはスプーがおいしくいただきました。最後の黒いのは雑談や文句等で使ってください。あと、入場未見の方、まずは入場からどうぞ>>sm212398 追記:自分で見てもやっぱ微妙orz 全員でプレイして編集したほうがよかったですね…… ※自分の作ったエキプロ関連はこちらです。mylist/237389/1051824
【替え歌】ジアビス動画物語.wav
調子に乗って作ってしまいました。重い割に画質・音質共に悪いかもしれませんがどうぞご容赦の程を…。
歌いにくさは最早デフォ。主要な人物は大体出せてるはず…多分…
※一部過去作品の歌詞を流用してます。すみませんorz
関連動画▼
モース組曲(sm2306883)/裏アビス(sm2780805)/
流星群(sm5291989)/七色のジアビス(sm7444334)/ごっちゃに(sm9617042)
その他ジアビス替え歌(mylist/11340467)
[MMD]『回レ!雪月花』伊織
伊織誕で回レ!雪月花です
R18にしておきます
本当は水半被っぽくしたかったのに、なんかうまくできないorz
なんとなく765回はエロ回になりつつありますが、特に決めているワケではないです
【MAD】エルフェンリート「StarDust」―The light of stardust―
曲はSound Horizonから「StarDust」。切望していた組み合わせでしたが、見つからなかったので自分で作りました。以下は余談。1.本来ならばルーシーのキス場面がサムネの筈でしたが、都合上ユカになりましたorz/2.仮面の男は一人の筈でしたが、沢山います/3.誠ほどではないも、コウタが浮気者に見えます/4.百合場面を数箇所含んでいます/5.背景画像に、月をEVA、銀河と炎をなのはA'sから借りています/6.口パク調整しました/見所が少なく、構成が微妙なのは申し訳ないです。。完成を急いだとは言え、ムービーメーカーと私の技量では限界です。。ラストのオチと仮面の男の部分が好きです。※本編第4話のグロ描写は含んでません。ややグロ注意。(追記:)歌詞、再生数4000、コメント数100有難うございます!byカトレア:mylist/5193699
三者三葉、てるりん姉「むしゃくしゃするぞ~この世の全てが憎いっ!」
てるりんのお姉ちゃんホント可愛いかった
サムネ選んでる時、島風に似てる事に今更気付いたw
せっかく可愛くて良く動くから高画質投稿出来ないかいろいろ試したけど動き過ぎて一般会員では無理っぽいorz
高画質投稿出来るプレミア人がきっとあげてくれると思ったけどそんなことはなかった
【MMD刀剣乱舞】急募:全力でふざけないバックダンサー【17男士】
誰か石切さんに馬を…馬をあげて…!
昨日の夜中に上げたものを観てしまった方申し訳…orz
玉集めと動画作りの同時進行でうp主の眼球ライフはもうゼロよ…
兄者は未だ出ませんがじじいとわぼうささんがカンストしました。オメデトウ…オメデトウ…
これでカンストが19振になりました(´ー`)
あ、昨日何があったって単にうpしてから多数のミスに気付き即下げたという…orz
【東方MMD】 水着_慧音 ワーハクタク 『疑心暗鬼』
この動画は1280:720 60fpsです。
癒されたい
今回はikeno様のikPolishShaderを使用
いつもと肌の質感が少し違うのかな?
あと全体的に暗いかな、次回から調整します。
投稿MMD mylist/45462005
NG共有推奨
最近までニコ動(ネット)から距離を置いてました。
この時期は疲れます。また頭がパッカーンしそうですorz
あと、この動画エロくないですよね?
規約に反してないですよね?(疑心暗鬼)
チケット使って自演広告
【MMD艦これ】シンメトリーガールズ(前)【リンガ英雄伝説20】
今回は、だらし姉ぇこと、阿賀野を主人公にした、お話を作ってみました。
ゲームでも阿賀野と、軽巡棲鬼・・・どんな関係が展開するのか気になりますよね。本作では、それをうp主なりに組み立てて見ようかと思います。
あくまでも、コメディとか、パロディの類としてですが・・・
お楽しみ頂ければ幸いです。
さて、余談となるのですが、うp主の「艦これ」関連の作品は、今後、『リンガ英雄伝説』のタグで一括りしたいと思います。
どうにも、雑多に作り過ぎてしまったので、体裁だけでも整えて見ようかと・・・orz
次話 シンメトリーガールズ(後):sm26098065
拙作一覧:mylist/44637630
レミリアに紅魔郷をやらせてみよう最終回【手描き4コマ】
一応今作でこのシリーズは終了となります、過去のハイライトもあるので懐かしみながらご覧下さいw
今まで御視聴してくださった皆様ありがとうございました!
※一部ボケる部分があるのと、音量は小さめです。
初めてご覧になる方はストーリー形式ですので最初から見ることをオススメします。
今年の例大祭で1冊の本になりました(*´∀`*)興味あるかたはこちら→is.gd/yUdF1y
めだかさん、ラミアさん、あーけいさん、秋の神様の言うトーリさん宣伝ありがとうございました!orz
最初→sm10044083 前→sm18317203 マイリスト→mylist/18563756
【パチンコ】CRぱちんこRio2(甘) 勝利の女神とまわろうよ ~1周目~
ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。
甘Rio2の動画配信をやっていこうかと思います( ・`ω・´)
内容はせっかくの甘なので通常時の演出をメインに、ST&時短中も少々といった感じです。
最初なのでカットは少なめにしていますが、その内リーチ中等はカットを増やしていきますかねー。
ちなみに音質はいろいろやってみましたが、これが限界でした…orz
【CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 9AW】
確率 : 1/99.9 (確変中:1/65.9)
確変率 : 100% (ST35回)
継続率 : 約70%
Rio2(甘):mylist/44259733 生放送コミュニティ:co1600373
【MMD】DIOとジョナサンでmagician's operation【ジョジョ】
ハロウィンには何とか間に合いました
ロマンホラーを目指したのに、ロマンにもホラーにもならなかったorz そんな8作目です。
かっこいいモーションで踊る2人をお楽しみください。
☆ご視聴注意☆
椅子に座ってのモーションになります。
2人とも無表情です。
感謝:ジョナサン様、山朗様、蓮華様広告有難うございました!!!!!
歌詞職人様有難うございます!!
ひたすらHighway Star(前編)
家にあるDeep PurpleのCDでHighway Starのメドレーを作りました。全部使ってるとエライことになるので、前編ではイアン・ギランとリッチー・ブラックモアが在籍していた頃のものを扱います。ギランのシャウトに鳥肌。.....※訂正・8曲目のHighway Star→『第5期』となっていますが、『第7期』の間違いです。コピペ書き直し忘れた…orz.....後編→sm2207366.....他のパープル動画はmylist/5223402
【手書き黒/バ/ス】緑赤緑 愛情 【腐向け】
はじめまして!鴫と申します。曲を聴いて緑赤緑!!!ってなって気付いたら動画を作ってました。フェードアウトとフェードインしかつかえないうえがたがたと不慣れなところばかりと思いますがどこかひとつでも楽しんでいただけたら光栄です。あと、あのオールアナログなのでムラがひどかったり重いのかかたかたします。すみません幸せな二人を目指したらよく分からないところに行ってしまいました…orz
【東方】誘われてユクモ村 第二十五話終了後【MH】
第二十五話目終了後です。
最近、心綺楼のネット対戦してますが、いやぁ、皆強い強い。
Easyに居るのに、本当に貴方のランクEasyですか?と聞きたくなる。
はい。自分が下手くそなだけです(´・ω・`)
しっかし、空と良いひじりんと良い、何故自分の使うキャラは癖が強いのか・・・・・・
まぁ、キャラ愛でどうにかしてみますけど。
ああ、せめて当て身スペカの性能がどうにかなれば・・・・・・
62F当て身とか、初めて見たよ(´・ω・`)
その上当て身取れないスペカもあるし・・・・・・
でも、上手い人はきっと当てられるんだろうなぁorz
前>sm21119555 次>sm21173876 マイリスト>mylist/33586679
【KAITO】「おどるポンポコリン」を歌ってもらった
■誰もやっていないみたいなのでやってみました。■歌はコーラス含め全員KAITOです。■画像はピアプロから拝借しました。作者様に感謝です。ちびかいとちゃんかわいいっす(^_^)。ほんとはKAITOを踊らせたりいろいろ動きのあるものにしようと思ったのですが途中で挫折。センスなしorz。動画を作れる人尊敬します。(mylist/4114924)[追記]たくさんの再生&コメントありがとうございます。この数字は個人的には大快挙す。画像入手先→veneziano, jerboa, yu_05, tsunamayo
東西の汎用機関銃を集めてみた
タイトルの通りで、FN MAG、MG3、PKMの射撃シーンです。(派生型も含む)
最後はオマケです。銃身寿命や射撃精度を考えずに撃ちまくるとこうなるというある意味悪い見本ですね。
※音量を上げて視聴することをお勧めします。
※追記:M60はサコじゃなくてサコーだったのか・・・。今までサコだと思ってました。orz
ちなみにフィンランドのサコー(Sako Finland)とアメリカのサコー(Saco Defense)は別の会社で、M60はSaco Defenseの方です。
軍事マイリス→mylist/30775981
【MMD】ちびたちとおかんとるかるかないとふぃーばー【戦国BASARA】
おかんといっしょ第弐弾。
今回は筆頭落ちませんので安心してご覧下さい(笑)
今回は真面目に作りました(?)
★注意★
一部色変えモデル使用。
演出上、お借りした方のお名前が敬称略されてます。
ワンコインモデルが更新されてるので出力しなおそうと思ったのですが、pmmデータを消しちゃったみたいですorzなので以前出力した旧verモデルのままでお送りいたします。すいません。
お借りしたものは動画内にて。 マイリス→mylist/29138950
雪見大福の日常 1
撮影:SH903i 種類:白文鳥 名前:雪見大福 PSPでゲームしてると大概は上に乗ってくつろいでます。 爆弾投下されると困りますorz 大福は1月31日にお星様になりました。 3歳でした。 今までありがとうね。sm2715411
【ノベマス】涼ちんが記憶喪失になったようです【前フリ】
不意に「ティン!」と来た『記憶喪失』ネタ。
たまには真面目に作ろうと思ったんですが……どうしてこうなったorz
前フリという事で、涼ちんを辱めるネタが出来たら多分続きます。
誰か一緒に涼ちんを辱めようぜ!(ぇ
しかし、作ってから気付いたのですが、
涼ちんの記憶喪失モノは1年以上も前に既に大御所ががががが→ sm11673180
さかちーPにはここでお詫び申し上げます。
sm17733754 ←前作最終話 続き→ sm17830554
ツイッター始めました→ https://twitter.com/#!/hayaseyu
ブログ『GMW』→ http://hayaseyu.blog107.fc2.com/
涼ちん関係→ mylist/31628526
普段作ってる動画→ mylist/31330556
【SDVX】冥 Rockin' SWING REMIX【ADV】
おいおいまじか、ここまで初めて繋がってんのか、やっべー手が震えてきたあーここ苦手なんd(ry
でーすーよーねぇぇぇぇ・・・・orz
すみません、収録時間内には繋がりませんでした。いつの日かPUCでリベンジ。
次回投稿予定などはマイリスのコメントを参照ください。
mylist/31464760
twitter:@Lig_NICO
【ミクオ×ルキ×KAIKO】ACUTE-Reverse-【5日目・番外編】
どうも、4連Pです。
先日は関西ボーパラお疲れ様でした。いきなりきび団子押しつけられた方、すみませんでしたw
さて、2月に4日連続うpで「4連P」という名前を頂きましたが今日も兄さん誕生日とのことで番外編?でKAIKOに頑張ってもらいました。
そして初ルカさん(ルキさん)です。初仕事が性転換でゴメンねw
本家様 黒うさP(sm7992704) じゅったろさん×Φ串Φさんのリバースver(sm9066659)
これからも宜しくお願いいたします。
その他マイリス→mylist/22497612
初日(sm16967096) 2日目(sm16976714) 3日目(sm16985805) 最終日(sm16994490)
※PVはじゅったろさん×Φ串Φさんのリバースver(sm9066659)からお借りしております。うp主にそんな技術、画力はありませんorz※
【モノノ怪】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】
どうも、ヤル気の人です。今日海坊主が届きました。外箱の絵にテンションが上がったので作ってみました。でも特に海坊主は関係ありません(´!`)・・・ウエンツ ◆どうやったら高画質になるんだろう・・・。KING KNIGHTはまだまだ高画質にはなりそうにないですorz ◆うp主のマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/929719/3301546 ◆ベルばらで「編集相当経験ある人では?」とコメントをくださった方へ(・ω・)>>いやいやとんでもないです!一般の大学生です;お褒めくださり有難うございますー!
