キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早見沙織のふり~すたいる♪ 第18回(2011.08.02)
2011.08.02放送分 毎週火曜日21:30~22:00放送 【再放送】毎週水曜日9:30~10:00
パーソナリティ:早見沙織
ゲスト:寿美菜子 ブログ http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/
構成作家:ふかわげんき
プロデューサー:門馬史織(通称:もんちゃん)
番組公式サイト:http://www.facebook.com/frst.joqr
番組へのメール:[email protected]
今回はせっかくのゲスト回だったので、編集よりもアップ時間を優先させました。手抜き編集に拍車がかかっています。
夏休みのせいか、前回辺りからUPの順番待ちが150人超なんですが…。通常は多くても2~3人です。
関係ないですが、私はお盆も仕事ですorz
他の放送分はこちら→ mylist/25590232
【TAS】メトロイドゼロミッション アイテム100% in 1:01:08.0 Part 2
sm14162596の続きです。
28:48前後は旧記録だとボールスパークで突っ切ってましたが
通常移動にすることで通路を抜けた後の切り返しのロスを減らしています。
2パートに分けてもそれぞれ30分以上あるので低ビットレートになってしまいました・・・
そんな状態で60fpsを維持したため汚く見えると思います(特に残弾数表示周り)。エンコ技術が未熟で申し訳ないorz
ゆっくりパチスロ実況 ひぐらしのなく頃に祭編 最終話(後編)
この動画の前半と終盤の一部は画質が落ちてます。
諸説原因はありますが、根本はムービーメーカーの倍速バグだったりする…
さて、半年近く続けたひぐらし動画もこれにて終焉です。
設定1なんですけど、私はもう1周やる気力もネタストックもありません…
一人の勇気あるひぐらシストが設定1に挑戦しているので、
彼にすべてを託したいと思います。俺の無念を晴らしてくれ!
>RESTじゃなくてLASTじゃね?
一応RESTも「残り」の意味ではありますが、
一般的に馴染みが深いLASTがどうして出なかったのか…orz
マイリスト:mylist/17178816 打ち方解説:sm12923008
前編:sm13728112
ボトムズ編予告:sm14690663
ご意見箱:[email protected]
【女神転生】 邪教の館 弾いてみた 【オマケ付】
他の曲同様61鍵1台で弾けるようにしてあります。2曲目と最後は音ズレしてますね・・・orz
真・女神転生Ⅱの戦闘曲 → sm14713267
【演奏譜面 & 音源強化】
真・女神転生(真Ⅲ版) → sm21173962
真・女神転生Ⅱ →sm20689086
女神転生Ⅱ → sm21080175
真・女神転生Ⅲ → sm21331406
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part3
お待たせしました。遂にアレの時間です
ワンワンと一緒にどうぞ
ご理解出来ていない人がいたかもしれないのでもう一度触れておきますと
私つわはすはこのゲームを初見・神トラ未プレイ・説明書無しでプレイしております
当人はいつでも必死なので生暖かく見守っていただけると嬉しいです
回転斬りについては次回から理解していると思います。この時点ではまだpart2のコメントは見れてませんので・・・orz
【part4】→sm11453640
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【神曲を】太陽は昇る【歌ってしまった】
数年前の夏、夏バテで倒れていた私のもとへやってきた友人。
彼女が持ってきたのは、白くて可愛いワン子とちっちゃいツンデレのゲームだった。
【がくっぽいど】太陽は昇る【歌わせてみた】完全版(nm7134589)を歌わせていただきました。
動画が落とせなかったもので、こちら(sm8449732)の素敵PVの動画をお借りいたしました。
もし、なにか御不都合等ございましたら、連絡いただけると助かります。
神歌詞と神PVに私の歌唱力が追いつきませんでした・・・orz
虎鶫マイリス:mylist/19353621
GLAYのPVを使ってけいおん二期のOPっぽくしてみた
動画を見てくださりありがとうございます。
誘惑の回るトコとOPの回るトコがなんか似てたという単純な発想で作成。しかし、使用したPVは誘惑のみだけではないのであしからず。
あと、アニメのようなエフェクトは無いので、そこは脳内で補完していただけるとありがたいです(汗)
いろいろな時代のGLAYを楽しみつつ見ていただけると嬉しいです。
ちなみにsm10756954にコメントをくださった方でけいおんでSSのテーマを希望とありましたが、現在作成しています。つか、けいおんって演奏してる映像少ない……orz
mylist/19351457
追記.職人様、ありがとうございます!
新作です→sm11066582
追記の追記.歌詞をつけてくださりありがとうございます!
コンビニが幻想入り =その1=
コンビニが幻想入り一覧>mylist/7538727
その2>sm3842453
その3>sm3958658
こんばんわ、うぷ主です。
コンビニを幻想入りさせてみました。
お店と言うことでクロスオーバーカマン!でお待ちしております。
さっそく出落ちさんsm1938004を登場させてみました。
色がなくて(女ッ気という意味で?)ムサイですが、多分こんかいだけだっ!
あと、この店員の名前募集しています。
投票ボタン付けようと思ったけど、投稿者からは思いどおりのボタンできないんですねorz
視聴者用の×付のでほしかったんだけどorz
本家様⇒sm1216787
東方キャラクターカクテル 【25杯目】
もはや隔年投稿になってしまいました・・・
残っているキャラ達はやはりやはりカクテルにイメージを投影するのが難しく
試行錯誤を繰り返している状態です
特に神奈子に関しては試作品が10を越えてしまいましたorz
【24杯目】→nm16526078 【26杯目】→nm27359686 うp主マイリス→mylist/13354650
カクテルのリクエスト、カクテルでわからないこと、作ってみた動画うpしたよ!、お店で出すよ!などのご一報はこちら →[email protected]
声優さんの出生地
都道府県別に声優さんを紹介。出身地ではなく、出生地です。
さすがに全員は無理なので1つの地域につき最低1人、最大10人を適当に選びました。
参考資料はwikiなので、間違っているものもあるかもしれません。
多分、124人出てきます。画像とBGMは適当。
投コメで主な出演作品を書きましたが、見難いかもしれないです。すいません。
--------------------------------
東京出身の方はかなり多いので趣味で選びました。大御所さんが入ってなくてすいません。
あとエコノミーがひどいですね・・・文字も読めないとは・・orz mylist/15683920
【東方自作アレンジ】フォールオブフォールクリスマスアレンジ
どうも。戦ピーです。今回はフォールオブフォールをクリスマスアレンジしてみました。椛やっぱ大好きです。曲名「フォールオブウィンター~九天の滝のクリスマス」明るいアレンジです。そして見事に原曲崩壊ですどうぞご注意ください。椛・文・にとりのイラストは黒ミヤさんに頼んで描いて頂きました。本当にありがとうございますorzちなみに最後の落書きは自分のモノですごめんなs(ry。黒ミヤさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=285216■マイリス→mylist/13609667
【テニプリ】 しゅっぽー!! 海堂/ミチル/樹【レディオ】
いっちゃんの画像の無さに泣いたorzこれで勘弁して… ■今週こそスパイダーが流れてますよw
※本編はラジプリ第345回です。マイリス→mylist/11710032 前のうp→sm8702251 次のうp→sm8837466
【動画版】 Kick Out 松岡面 【松岡修造】
助けてくれた方々ありがとございました。ようやく初動画・・・まあ悲惨ですw
タグ通りに頑張ってみた結果がこれだよ!orz
素材不足での訳わかんないごり押しさーせん・・・。速すぎて所々分身してます、修造さん速過ぎる。
※追記、インタレコメありがとございます助かりますorz
作成物→mylist/9033361
プロバロ→sm8214735
【MAD】Tales・・・
どうもです。真也(まや)です!今回は初MADということで大好きなテイルズシリーズでMADを作ってみましたv曲はmisonoさんが歌うこれまたテイルズのための歌で「Tales...」ですvvいい曲すぎるv低画質・低音質・おまけに画面の大きさがバラバラという3拍子ですが、見てくれたらうれしいですvマイリス→mylist/1305693211月5日追記・・・歌詞がつきました!歌詞ありがとうございますvvvすごくいい歌詞なので歌詞を見ながら動画をみてくださるとうれしいですvリファラあったなんてショック・・・Orz
【-初音ミク-Project DIVA エディット】erase or zero【鏡音レン&KAITO】
いつもの息抜きにこんなん作ってみた。
自分の編集スキルとPCのスペックじゃこれが限界ですorzサーセン
動きがカクカクなのもそのせいです。
それにしても、この二人のオリジナル曲が他に比べて少ないのに泣いた。さらに自分のセンスの無さに泣いた。
(タイトル修正しました、指摘ありがとう)
曲はクリスタルP様の[erase or zero]です
原曲はこちら→sm3307158
たくさんの再生とコメント本当にありがとうございます!
返事が遅れてしまってすみません。
まさかこんなにコメントをもらえるとは思っていなかったので。
もしまた時間が空いたら合成PV作りに挑戦してみたいと思います!
その他→mylist/16353508
一年ぶりのカイト&レン新作→sm11652354
TAS マリオとワリオ 32:21 前半
伝説のマウスゲー。個人的に神ゲーだと思っています。LEVEL8からのスタートです。クオリティ的に9-2辺りから見た方が面白いかもしれません。9-1のラストでタイマーブロック押すの忘れたorz 後半:sm752508 制作:しぐすて! http://sgst.sakura.ne.jp/ 動画リスト:mylist/58199/1932126
【magnet】4組+1組?で【合わせてみた】
今回は「magnet」を歌っている4組の歌い手さんを合わせてみました。百合・BL・双子の禁断の愛を盛り合わせてみたら弱冠カオスになった…。1番は女声パート、2番は男声パート、それ以降はごった煮となっています。 ■素敵な原曲様【sm6909505】 ■お借りした音源:リツカさん・実谷ななさん【sm7157544】、miyさん・amuさん【sm7019117】、ひと里さん・che:櫻井さん【sm7265930】、clearさん・蛇足さん【sm7082009】 ■お借りしたイラスト:ゆのみさん、白皙さん、miyさん アバターは原曲様および歌い手様の動画内の画像を使わせていただきました。皆様に感謝!!! 動画の都合上、リツカさんのアバターはリンではなくミクに変えています。大変すみません orz ■mylist/14250495 ■前作:炉心融解【sm7303604】 新作:Jewel【sm8002638】
【鏡音レン】君、想イシ願イ詩【オリジナル曲】フル版!!
H26/4/4:新曲できました!☆⇒【sm16011926】
こちらの修正版ですが、…なかなか時間が…orz
一応…改めてMIXし直したデータがピアプロにて公開中です!!
よろしければダウンロードしてやってくださいマセ><b☆
◆素敵なイラストはオフでも大変お世話になっているハヤシ先輩から♪
本当に有難うございました(;△;)!!
◆とりあえず作ったモノリスト♪→【mylist/5419851】
【Dream Theater】 The Dance of Eternity 弾いてみた2
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
就活中にこんなことやってていいんでしょうか。内定をください。個々のミスプレイより、いつのまにかカメラがズームインしてたことが何よりも悔やまれます。画質悪しorz マイリス:mylist/8523890
【ごきんじょ冒険隊】寝れない夜は近所を徘徊しよう【実況】part22
久しぶりにごきんじょ冒険隊!と思ったら・・・まさかの録画ミスorz ファイルがぶっこわれてエンコも何もできない状態でした。そのファイルを再生することはできたので、それをプレイヤーで流したものを再びキャプチャするという荒業にでました。なので声が若干こもってるかもしれませんが・・・セーブデータひとつしかないからね。仕方ないね。 前⇒sm6481080 次⇒sm6625429 ごき冒⇒mylist/15840329 まとめ⇒sm5716612メール⇒[email protected]ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【アイドルマスター】 しあわせって何だっけ 【iM@S KAKU-tail Party SP】
iM@S KAKU-tail Party SPへの出品作となります。
お題:りっちゃんでHappy
元ネタは1986年のキッ○ーマンのCM。
若い人置き去りですいませんorz
ナチュラルにおっさんだからちかたないよね。
自作マイリスト -> mylist/5680654
【演奏動画】バッカーノ合わせたらスカパラっぽくなった【合成】
初めてもっと評価されるべきタグを頂きまして感動しました。リクエストがあったのでせめてものお礼に演奏動画を合成してみました。本当はMAD動画様の様に一人ずつ静止画像で紹介を入れたかったのですが私のテクでは無理ぽorz誰かやってくれまいか。ギター&バイオリン(ウサコさん、バルデラマッさん)→sm5858400 ベース(otousanさん)→sm4974401 アルトサックス(dimemanさん)←sm4014399 MAD動画←sm5705348 追記ドラム入れてスカパラーノ(仮)結成しました→sm6120786
【戦国BASARA】君に幸有れ【手書き】
■お久方です、筆頭大好きなうp主です。■今回の目標は沢山のキャラを書く。いつき・上杉主従・信長親衛隊・豊臣主従・前田一家初描き…個人的にKGとはんべは書き易かったです。女子は…orz■着色もあわあわでした。苦手です。でも皆様のを見ていると頑張らないとと思うので次回こそは…■腐向けなんてつもりはこれっぽっちも無く書いていたんですが…出来上がったらやっぱり腐向けな気がしなくも無いです。アウトですか?セーフですか?チェンジですね、解ります。自重って何?美味しいの?均等に書くつもりが筆頭ばかりの謎…■前回を踏まえ使用曲や何かは最後に纏めました。とか書いてると結局スペース取りそうですが。■前作→sm5499280(腐向け注意)
即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part1 【零~月蝕の仮面~実況】
嗚呼…其処に幼女(ロマン)は在るのだろうか?
クリスマスイヴに一人で寂しく実況orz。
ロリコン四弦奏者第四弾、宜しくお願いします。
おまけは零~紅い蝶~で恒例だったアレです。
読めなかったら、エレフの絶叫の様に「うわああああ!」と絶叫弾幕をしていただければ幸いです。
次:sm5647985
マイリスト:mylist/10167558
その他実況:mylist/8146913
ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com
【作業用BGM】ドラゴンボール 無印&Z その6【音質優先】
「ドラゴンボール/ドラゴンボールZ大全集」DISC1~DISC5です。音質維持の為、全曲を15分割しています。その1→sm5239097 その2→sm5239125 その3→sm5239162 その4→sm5239202 その5→sm5239222 その6→sm5239376 その7→sm5239266 その8→sm5239282 その9→sm5239305 その10→sm5239324 その11→sm5239332 その12→sm5239341 その13→sm5239348 その14→sm5239359 その15→sm5239369 うpリスト→mylist/9225074 ※編集ミスで「孫悟空の逆襲」が連続で入ってしまいましたorz シークで飛ばして頂けると幸いですm(__)m
コンユ☆
はじめまして。今回初投稿のyukiともうします!初心者ですので、ムービーメーカーの使い方が微妙です…。なので、コンユ動画作ったつもりが、全然できてません(笑)最初の方だけ画像が出ますが、後の方は黒いです、ずっと黒いです…(泣)なので、音声だけで楽しんでください。「愉快な仲マの優雅な一日~コンラッド&ユーリ編~ ・マ王陛下のお部屋訪問!~コンラッド編~」を繋げてみましたvv一回でコンユ、二個分も楽しめるものにしましたvvよかったら、聞いてやってくださいね☆※追記本当に画像少なくて、すみません…orz次作品→sm4675636『Love Me Tender』←こっちは、ちゃんと画像最後までありますんで☆(笑)全動画リスト→myvideo/1303302
【手描き】素直な気持ちで原作8巻ネタ【ガウリナ】
林原めぐみの「素直な気持ち」で、スレイヤーズ原作8巻/アニメNEXT終了後辺りのガウリナです。ありがちなネタですねorz 基本原作ベースにしてますが、都合のいいところだけアニメ設定使ってます。相変わらずデッサン・バランス・構図など技術面がグダグダですが、足らずは愛でカバーだッ!と思い、O型な自分をちょっぴり封印して、とにかく丁寧に細かくやりました(とか言いつつ期限切れ絵の具はみ出しまくってるしww) 今時少女マンガでもやらないようなベタな展開です(´・ω・`)ところどころ歌の内容に合ってない、こじつけも多いです。ごめんなさい。 (新作→sm5764997 期限切れ絵の具リスト→mylist/7529185)
[銀魂MAD]紅桜篇--成れの果て
初投稿です。椿屋四重奏の成れの果てで紅桜篇。椿屋は高杉のイメージ強いので紅桜で作ってみました。超のつく初心者なのでいろいろとすっとばしてますが…ってかそれで画質悪くてごめんなさいorz。音も悪くてスイマセン;;他の→sm3975008[追伸]コメント&マイリス感謝です!
【幻想入り】毛玉と屋台と幻想入り
怖気づきつつ幻想入りです。ここからふっさりもっさりと頑張っていきたいものです。●不覚…ッ、誤字…。『Hundoshi』を『Hakama』と打つとは…。どうすりゃこうなるんでしょ…。眠気って怖いですね…orz● 次→sm3854117 一覧→mylist/7400488
【いい大人は】「ブラック★ロックシューター」【歌いました】
歌ってみました・・・が、
やばい、ほんとだ、はずしてる!!!そして気付いてなかった・・・orz
ご指摘ありがとうございます
つくづく良い大人じゃなくてすみません・・・。
素敵原曲→sm3645817[ryo様「ブラック★ロックシューター」](音源・動画お借りしました、ありがとうございます!)
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
スターオーシャン2の『The incarnation of devil』をひいてみましたが
4作目。言わずと知れた神曲に挑戦しましたが憤死。
最後のソロは、とりあえず自分に出来る最速で弾いてみました。下手すぎ orz
あと、カメラ設定を間違えて、画質が悪いです。音もズレているし・・・
いつもどおり、微妙な音符フィルター付きです。
──────────────────────────────────────────────────
前『Tangency』:sm2357515 | リスト:mylist/5104081 | 次『Hand to Hand』:sm4093828 | 最新作:sm7415209
ゲゲゲのバスト占い
鬼太郎で『バスト占いのうた』初MAD初うpで至らない点ばかりですが大目に見ていただけるととても嬉しかったりします…orz。うp主はゲタ吉大好きです!おっぱいの大きさは妄想で決めました!元ネタ様=sm257900
