キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタ鬼派生】「ミリしらロミオとシンデレラ」替え歌【歌ってみた】
液晶ぉぉぉぉ!そこをどけぇぇぇぇぇええぇ!!(ぇ こんにちは、ぐみの実と申します。素晴らしすぎる替え歌を発見して思わず叫んでしまいました… 今回は気がつけば歌ってみた10作目(!)ということで、記念(?)に普段ほとんどやらないがっつり女声で歌ってみました!が、やっぱり当たり前の低クオリティです…orz ■超素敵な替え歌様:sm11583985様 ■涙腺崩壊のヘタ鬼本家様:sm8340637様 ■よろしければ(今まで歌ったもの):mylist/19812861 ※音量が少し小さいみたいです…お手数ですが調整お願いします。本当にすみません! ■追記:宣伝されている…だと!?ありがとうございますっ><。けど液晶め!!w ■追記2:なんとまさかの2,525再生&マイリス100達成!!ということで記念に歌いました→sm12555111
【イナズマイレブン】帝国で苺/ま/し/ま/ろ/OPパロ修正【女性向け】
帝国で苺/ま/し/ま/ろ/OPパロ 修正版です。前回のがあまりにも重過ぎたため本編のみの動画作成しましたorz せっかく見て頂いたのにすいません・・・。最初から要注意! ※おまけつきの(sm11670692) (mylist/20238409)
[東方] ツンデレ物語
Silver ForestのCDに収録されている連ドラ?っぽいものをつなげてみた。容量の問題で音質のために画質を犠牲に・・・orz 後半はイヤホン推奨 こっちもどうぞ→mylist/2541744
東方の曲を初音ミクに歌わせてみた 2(+α)
■ども⑨です。曲が被ってて申し訳ないです。【リーインカネイション】です■今回もコスプレさせてみたよ、しかも逆転の発想なんだ、霊夢にミクの格好を・・・・・・正直、すまんかった。■リーインカーネイション・・・?→公式サイトにそう書いてありましたorz■実はすごい聴いてるこっぺぱんVer→(sm1090591)■おまけ動画に関しては前回の動画、その1【sm1087186】をご覧になってから見ることをお勧めします。■他のものはこちらからmylist/201694/3128924■(6/25)一番新しいのsm3761459
【MMD】ミクのサクラ大戦【檄!帝国華撃団】
モーションはsm10463131様
ミクへのお化粧方法を探したけど、
ラーメン屋の隠し味と同様で、
こればかりは教えてはもらえないし、教えてもいけないみたいだね
残念ながらこの動画の化粧では駄目みたいorz
また一から勉強です
ローリンガール【タイツォン】×【蛇足】×【秋赤音】高音質
あまりにいい曲だっので合わせさせてもらいました。一応 (左側蛇足様 中央タイツォン様 右側 秋赤音様) で合わせさせてもらいました。初投稿です。音質申し訳ないorz本家:wowaka(現実逃避P)様→sm9714351 タイツォン様→sm10019696 秋赤音様→sm9990071 動画:yama_ko様→sm9989443 蛇足様→sm9258972( ゚∀゚)o彡゚もう一回!( ゚∀゚)o彡゚もう一回! 高音質zipで欲しい方→http://uuuppp.ath.cx/up/ psはkjです 追記:いろいろな人の合わせてみましたがやはりこれが一番シックリきます^^ 今日も ゚∀゚)o彡゚もう一回!しましょ^^追記:3:18 仕様させてもらった動画→sm10024687新作!! ミキミキ★ロマンティックナイト【ラップver】Mix →sm10228965
【勇者王誕生!】磁力王誕生!~ガオテイガーver~歌ってみた【BLAZBLUE】
どうもおはようございます!あるとという者です。勇者王誕生!の替え歌で磁力王誕生!前々からやってみたかったwwDAM録なので音質はご愛嬌。歌詞は適当に考えました。今思えば、テイガー眼鏡のフレームは銀じゃねぇorz楽しんで頂ければ幸いです。
【KAITO&がくぽ】君をさがしてた(Collaboration version)
アカペラPです。企画モノ作品です。
某SNSでお友達になったサックスPさんがぽ様をお迎えしたとのことで、
無理言って(本当に無理矢理)、nm3802183 のデータを渡して唄ってもらいました。
…しかし、KAITOのデータからだとかなりの量の修整が必要だったみたいで、
申し訳なかったっす。orz >サックスPさん
イラストは惺-satoru-さま 描き下ろし。ありがとうございました。
KAITOのみ版 nm3802183
サックスP mylist/5697744 最新作 nm4362674
アカペラPの
アカペラ mylist/5702940
伴奏付き mylist/5702959
コラボ mylist/8214176
p/v風エースを返せ編
毎度ルーキーで手書きしてるうp主です。今回はルーキー全く出ません。並行して作っている動画はルーキーだらけなのでまた見てやってください。今回の動画は某海賊団の手書きmad(神)のうp主様からリクエストいただき、その方と同じ曲で作りました。not比較orzその他作った動画⇒mylist/12813872
【FF13】ムービー&イベントシーンを見ていくPart13
4章その4
ストーリーのおさらいをしたい、もう一度あのシーンを見たい
そんな時のための動画です。
ストーリーを追うだけなので、サブイベント等はありません。
前→sm9223957 次→sm9231903 Part1→sm9186146
マイリスト→mylist/16676248 Part1集→mylist/27824387
ドラクエ6 デバッグルームを探検 Part1/2
※転職フラグ後はデバッグでもドラゴンでも一覧に表示されませんでした。説明不足でしたねorz
※デバッ「グ」ですね、誤字の指摘ありがとうございます。
他の動画でデバッグルームを使用したので、せっかくだから探検しました。
part2⇒sm875697投稿動画⇒mylist/638504/1626309
マクドナルドのCM(朝・昼・晩)
パラッパッパッパー、逝ってみよう!今やってるドナルドのCMの朝昼晩を繋げてみた。MADの素材にでもどうぞ。朝verしか見たことないとか言う人もどうぞ。そういや、気づいたらsm863904をうpしてたみたいなんだけど記憶にない。机の上にタタコンがガムテで固定されてたからたぶんやったんだろうけど(汗 アルコールで記憶飛ぶのなんとかならんかなぁorz
レナ達は大変なものを盗んであはははははを歌ってみた(菓苗)動画.ver
sm859322を動画と合わせました。動画の方はsm617478 ちなみにうpしたヤシ≠菓苗さん なんであしからず・・・。 【追記】あー・・・sm859763の4:3のがいいですね・・・しばらくしたらこれ消しますorz 【更に追記】やっぱ消すの止めたww 比較動画始めました→sm860668
【RKRN手描き】とうふとうふにしてやんよ/修正版【躍らせてみた】
修正版です。何でこんな単純なエンコード方法に気づかなかったんだろう…orz
【追記】おおおおおマイリス100突破!ありがとうございます!嬉しい…!
というわけで放置していたブツを仕上げました→【sm9565631】
【mylist/13139540】
【にほろいど】おいしい☆ソルトのうた【KAITO】
妹と兄が辛いもの大好きです。私は塩が好きなだけで辛いのは全然ダメです。辛くないから食べてみなって言葉に騙されてやるのも身内のつとめですよね…きっと。◆元ネタ動画様(動画使用させていただきました)→sm6807834◆【いいわけその2】…しょっぱなと『しおあじ』のミスはすいませんでした。世間知らずで申し訳ないorz◆悩んでたんですがとりあえず被る方居ないようですので『塩P』ロックさせていただきました。何か問題がありそうでしたらはずしますので。…ていうか私なんかがP名いただいちゃっていいんですか?w◆マイリストにしてみました→mylist/12464640
【銀魂】 PTA推奨 小学校で学ぶ雪の日の遊び方
MDP=マジデ・ダンディーな・PTAはさすがですね。
仕事で150話うpするの乗り遅れたorz
少しだけ画質にこだわってみました。
【タグのPTA推奨】から今までのPTA推奨動画が見れます。
KAITOが焼き芋屋になったようです
M城県S台市某区役所付近にて。■偉大なる元ネタ→アイス芋Psm2428827■(追記)詳しい説明…と言われましても。あの音源そのまま大音量で流してました。合成とかじゃなくマジで流していました。(大事なことなのでry)明らかにおかしいのに通行人は誰も立ち止まらない。何故だ(^q^)これを撮影したのは2月の頭ですが、それ以来この焼き芋屋は目撃していません。あの時はとにかく動画撮るのに必死でして。買いに行けばよかったorz
【腐向け】空に/行けば/君がいる【イズミハタジ】
初制作で、前半イズミハ後半タジミハの(つもり)ミハサンドです。時間帯によってカクカク動画・激しく愛を叫ぶ泉・最後らへん力尽きてる・離れて視聴推奨etcといった残念な内容orz/…良ければ見てやって下さい!曲は中の人つながりで田島と泉による「空に/行けば/君がいる」です。画質&音ずれ等、すみません。エンコ勉強します…/…わー!!早速歌詞つけて下さって…有難うございます!(;;)台詞・コメントして下さった方も・・!沢山のマイリス!本当に有難うございます!(仝ω仝)本当に感謝感激です;;
FF7 「牧場の少年」
FF7の曲がまだ無かったのでやってみました☆他の曲は「おけいこ」検索で!※CDを参考にバイエルの楽譜に足りない音を補って弾いています。なので、今までの動画も含めて動画そのままの楽譜がありません。。すいませんorz
【マクロスF】オズマ・リー【劇場版支援】
チョーシにのって2作目です。前作の残念画質リベンジですw
が・・。
使いたかった素材に放送局ロゴorz
「娘たま♀」発売前になんとか間に合いました^^;
うpしたもの(mylist/18880000)
乳専用OE-CAKEもどきを作り始めた
改めてver0.3をうpしました BU-CAKE0.3 http://www9.uploader.jp/home/BU-CAKE/ PASS:443 sm5859153に本ツールのレビューが投稿されていました。私の糞説明書より詳しい情報が載っています。@コメント欄にあったピストンシステムと任意揺れ方向の設定,物性によるブロックの色分け等を実装してみます...。乳認識は無理ですorz
【VOCALOID】星間飛行【全員合唱・修正版】
時間がない時期だというのに、変なところで凝り性なこの性格はなんとかならんものだろうか……orz
修正前の動画で「声が遠い」とのコメを見た瞬間、カッとなってやってしまった(汗
後悔はしてないが反省はしている。これが今のうp主の(ググッた結果の)精一杯!
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
各音声、及び画像は以下の動画からお借りしました。
ミク→sm3920781/リン→sm3869093/レン→sm3957917/KAITO→nm3931152/MEIKO→nm3961763/KAIKO→sm3937691
各キャラ名は、動画を確認した時に付いていたタグより命名しました。
7/19追記:
まさか17,18日と二日連続で日刊たんに載るとは思いませんでした。
そして性懲りも無く人数増量版、アップしました→sm4012610
【歌ってみた】Go/d k/now/s...【替え歌リボーン】
こんにちは。JUN.Hです。
ほろりほろりと泣いてしまったので勢いに任せて歌ってみました。
通しで一発録りなので後半の疲れっぷりは笑って下さいorz
素敵な元ネタ様は→sm2540341。
■追記■
沢山のコメ&マイリス登録有り難う御座います!
良音質のMP3は音声ブログにうpしてます。腐向けとごちゃ混ぜなので要注意です。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/11774831
【東方MMD】レミリアとフランが訪れた神社は静まり返っていた
「いいね!」ボタンを押すとフランちゃんとレミリアからのコメントが見れます!(≧∇≦)
皆さんのおかげで初の12万再生突破しました!!
応援して下さってる皆さんありがとうございますヽ(T∇T )ノ
10万再生突破記念イラスト→im9970747
夏という事で東方MMDでちょっと怖い話第2弾です。
この物語は姉妹が帰宅途中に立ち寄った神社の話です。
直接何かが!という話ではありませんが、不気味でぞっくりすると思います。
第1弾 sm34042935
画質が気になる方→https://youtu.be/EUmyOehtK8Q
参考サイト:怖い話サイト
MMD素材等配布物 clip/1553304
MMD動画 mylist/49336568
宣伝者様!ありがとうございます!ヽ(T∇T )ノ
すいません、文字数制限でこれ以上記述出来ませんorz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SHIN・風間様、コスガーゼロ様、すみっちゃ様、ゲスト様、モブ兎様、Ben2様、ティナ様、コゲ味様、壮年JUMP様、あど様、いちこさん様、鰹の獅子様、D+D様、ぷっちょ様、マカダミアンナッツ様、45yukura78様、きしめん様、フランケン様、ゴマボウ様、進藤さん様、漠然様、風来坊様、CS様、くじら様、春藤平四郎様、セブン・スカーレット様、狐玉露様、李チルノ@東方女装子様、カマドーマ様、トディン様、かめ様、nll様、いるかかっか様、益田 竜介様、パズル様、アマノジャク様、kareido様、myonchan様、のぶ様、むむ様、メタボリックシンドローム様、笑い男様、ガスト様、水柴つむぎ様、まりも様、風原様、伊藤 智幸様、つまようじ様、れ(RE)様、Abel様、TANI様、ナーガ様、ペペロンチーノ様
Janne Da Arc 「マリアの爪痕」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Janne Da Arcから弾いてみました(一発撮り)。 某雑誌掲載のスコア使って弾いてます。 もう3ヶ月近く練習してるのに未だDry?が弾けないorz ちなみにこの曲もDry?と同じ時期に練習始めました。それにしては微妙な出来ですが...
その他→mylist/3464935 「R type 瞳の色」→sm3218160 6/15追記:「Judgement」→sm3663180
だから今夜きみと 【ミリシタMAD】
なんでカラコンと弾幕が流れるんだろうと思って見てたのが数ヵ月前…今ではすっかり(水)(木)の夜が楽しみ・・・だったのにアイステ終わっちゃうんだそうで・・・orz
(2回目の「ねぇ」は、あえて外してます。ドンピシャだと面白味がなかったのと、会場にコールしてもらう感じに見えてくれないかなぁ…と。ボソッ)
つくってみたもの mylist/61871738
P.S. EstPさん BbBさん eccpさん ハム助さん オンプさん azureさん milicaさん アリシャスPさん Solmaliaさん 水曜22時半からアイステ!さん yagilo-さん ケイさん occhan-Lさん あたみさん ほしまるさん 現場管理Pさん 広告ありがとうございます!
【魚沼産】ウチの嫁にドルアーガOPベース弾かせてみた【鋼鉄天使】
6つ目!今回の監督は銀様? 6曲目はドルアーガopのSWINGINGを弾いてもらいました。ドルアーガまだ見れてませんが…魚沼じゃ放送してませんorz op曲良すぎ。 耳コピ適当ですみません…途中スラップとか入りますが気にしない方向で。嫁さんスラップ暦1日。旦那が1ヶ月です(ぉ mylist/5810053 追記:あ、南魚沼在住ですよ~ネタで魚沼とかでなくガチですw TABはムリですがベース音量UPver上げました→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52518.wmv pass:saki 音量上げたら何か微妙になっちゃったんですが…普通に聞こえる人だと大きすぎるかもです。 6/16新作!sm7362964
仮面ライダーBLACK~RIDER CHIPS Ver.~
スロットのPVからRIDER CHIPS Verがあると知るも、実はパチンコの方で既に流れていたと言う事実。
初打ち万枚吐き出すも、翌週に高設定くさい台を終日回して半分を失う。
シャドームーン、こんなに強かったのか……orz
でもこの曲でART回してると凄いテンションあがる。
シャドームーン、強いけど。
【MMD黒バス】黒子火神青峰でECHO【新旧光と影】
他動画の息抜きにいじってたら、それより先に出来てましたw
英語の曲って難しいですねorz
それに伴って今回はシンプルな演出になっております。
お借りした物は動画内に記載しております。有難うございました><
※カメラ・衣装改変有
※転載禁止(Reprint is prohibited)
mylist/43938485 Twitter:@mei_shin_10
追記7/13
コメ・マイリス・ツイート等々誠に有難うございます!!
デミオムライス
今回はのんびりデミグラスソースのオムライスつくってみた
全体的に白飛びで見づらいのは撮影時のミスです・・・・orz
結局あの後それほどタイムも縮まらなかったし、2分の人も出てきましたしw
ここは大人しく普通にご飯作ります
動画編集どうも私にはセンスがないので今後未編集で上げれるものを考えたい。。。
知人からは3分をシリーズ化したらとか言われたけど、そんなにできる種類ないっていうね
前作 3分オムライス sm25510966
メガドラソフトカタログ@発売順に繋いでみた♪ パート3 90年 7月~10月
気がついたらパート3ができてました^^メガドライブのソフト発売日順にただつないであるだけです^^1990年7月から10月までに発売された19タイトルです。パート1はこちら→ sm2486440 ・・・・・※訂正・・7月発売のサイバーボールと10月発売のファットマンが抜けてました次回の動画にいれようと思います。それとフォアマン フォ-リアルは95年発売でしたミス多くてゴメンナサイです。orz・・・※パート4ができました。→ sm2583255 そのほかの動画はこちらです→mylist/5530637
