キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウチにあるBLCDリストがカオス過ぎる動画(一部18禁有り)
ウチにあるBLCDをリストアップしていたら
とんでもない事実に気がつきました…orz
とか言いつつ、ある意味貴重なBLCDもあるみたいですよ?
ちなみに、超攻め声優さんのディフェンスが苦手な方や、
18歳未満の方は一部見られないカットがあるので(18禁指定作品.他)、
閲覧の際はご注意下さい。
Part.2→sm24327817
声優さんリスト(投稿順)…森川智之、安井邦彦、うえだゆうじ、井上和彦、
高橋広樹、成田剣、小西克幸、小杉十郎太(敬称略)
【追記】
動画を見たユーザー様からご指摘を頂きましたので、
タグを編集してR-18指定にさせて頂きました。ありがとうございます。
【MMD鬼徹】紅く色めき 刹那に踊る【音ズレ修正+画質向上版】
sm23416606の音ズレ修正+画質向上版です。
たぶんこれでよくなってる…はず…少なくとも音ズレは直ってるはずです。
次からは上げる前に気づこうな自分orz
※モーションの改変、アクセサリのテクスチャ差し替えなどを行っています。
※無断転載禁止
※正直に言おう。おまけがやりたかった!
●お借りしたもの:動画内に記載
●つくったもの:mylist/23263197
【本気の兄さん】KAITO Favorite Best Vol.1 オリジナル編【支援】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走っちゃいましたw
彼の誕生日(YA○AHA側は14日、栗側は17日)を目標に、編集初心者ながら頑張りました。
選曲の基準は、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのコーラスは可)であること。出来るだけPが被らないよう、選曲してあります。
編集時はこれでいいと思ってたのですが、※見てると、まだ仕事が甘かったようです…orz
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば見付けられるはずです(枚数多いので探すの大変ですけどw)
収録曲リスト:mylist/5109374
Vol.2 sm2322419
【東方】誘われてユクモ村 番外編18終了後【MH】
番外編18話目終了後です。
あれ?ポッケ村のを見返したら、番外編18って向こうとほぼ同じやん。
まぁ、向こうはミラボで1戦ずつしてますけど。
しかしまぁ、集会所組の出番については、何とも言えませんね・・・・・・
メイン優先で進める+番外編組の方が人数多い=次の出番が数ヵ月後・・・・・・
出番管理できないとか、本当どうしようもねぇな。このうp主・・・・・・orz
こまっちゃんにもう一度で番があるかどうか、ちと微妙です。
前>sm21773704 次>sm21821765 マイリスト>mylist/33586679
作業用BGM 車関係
車に関係する曲を詰め込んで(自分用の)作業用BGMにしました。 イニDアンチとか言わないでください。頭文字Dは有名すぎたので……PASSさ…… ひとつの作品(シリーズ)につき一曲です。 まぁ、イニDが好きな人には、それっぽい曲を入れてありますので、それで補完してください。萌えろダウンヒルナイトやレーシングラグーン、峠MAXなども入っています。 ちなみに、グランツーリスモやリッジレーサー、アウトランや湾岸ミッドナイトなども入ってませんよ。GTやリッジみたいな神曲揃いのゲームから一曲を選ぶのは無理なんで。 Drive my Life入れるの忘れたorz
ReTOD 適当にコンボムービー
PS2版テイルズオブデスティニーです。コンボに採点でお世話になってるうp主です。適当にコンボムービー作ってみました。コンボムービーです。MADではありません。低クオリティですが見てやってください。補足:リオンとスタンのみソロコンボあり・ストップフロウバグ無し・緋凰絶炎衝→斬空天翔剣は編集ではありません。 解説:リオンソロ→ピコハン・ピコピコハンマー・デモンズ・魔人闇入れたかった。チェルシー→地上死天入れたかった。コングマン→気合で起したかった。リリス→一番好きなキャラなのに出番少ないorz ルーティ→お金拾いたかった。 リオン→魔人千裂衝入れたかった。あとピッタリ100Hitsとか。 スタンソロ→ミクイグのHP調節すればメルティアス前に斬空出せます。 そのほか作品集→mylist/798902/2328486
【サブマスで】廃人チェック【UTAわせてみた】
■ついに訪れた4月から早々にログアウトしたいtenです ■前々回の動画にてリク頂きましたサブマスで「廃人チェック」(sm13920428)をUTAわせてしまいました!動画もお借りしてます(動画内の「うp主」はそちらの方です)。跳ねてる白い方をくだs(ry ■声はテトさんです。音程がこい状態です。台詞ェ…orz 途中誰得な左右振りの台詞がありますのでイヤホン推奨です ■原曲様sm.4790382(オケもお借りしました) ■ピー音お借りしましたhttp://www.yen-soft.com/ssse/(On-Jin~音人~様) ■皆様の素敵なUTAわせを拝見してると「私なんぞがうp続けていいのかしら…」とか思ったり思わなかったり…← ■マイリスmylist/11712216
iM@sコラボPV 『Aozora Melody』
やっとMAD2作目です!! 実は振り付け自体は9割ほど決まってから1ヶ月半ほど放置していましたorz
(というか箱壊れていたしねorz)
何番煎じだよ!?・・・ってツッコミ入れられるかもしれないですが、やってみたい曲だったのでちかたないねw
今回tinoPのsm15090932を一部リスペクトさせていただきましたw
tinoPのやよい動画すっっっごい大好きです!!やよいマジちゅっちゅ!!
重くて観れない方はこちら →sm16647504
1/9追記:「ダルトンP」様、「Beat of 25th」様、「もじゃ」様、「esk」様、「NOGY」様、「na」様、宣伝ありがとうございますmm
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【手書き】ビュティさん(+α)でおちゃめ機能【ボーボボ】
再連載を祝おうとMAD作成をしていたが3日に間に合わなかった……orz とにかく澤井先生おめでとう!来月の最強ジャンプも買うぜ! 元ネタ様→sm10722893 音源様→sm10780722
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 9回目 【BF3】
とうとう出ました!BF3(BattleField 3)!!
っというわけで今回はBF3実況です♪
でもまだ階級が低いのとマップ把握していないためショボプレイですorz
今回はちょっと興奮気味で作ってみました(=・ω・=)
注意:少々暴力的な発言がありますが、演出です!面白く見せるための冗談です!たぶん!
2012/02/22 追記:現在リアル(現実世界)の影響で制作が停止しております^^
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
前:sm16008706 次:未定 マイリスト:mylist/23670478
【腐】紫が桃姫で西部劇
※腐注意 10月23日のスパークが東京開催と知った時愕然としました。大阪開催と思い込み、スルーしてしまった自分をぶん殴りたい。私の右トキ本が…orz オンリーと冬ミケでは買い漁るんだからねっ!そんな訳でムシャクシャしてやった。反省はしている。 ●洋服に関して鉄壁の守備の紫だけど、ステージ衣装は胸元が開いていて性的すぎるwどっちを~の時の腰つきはドキドキで壊れそう1000%love! ●音ゲーのHard LV1と2には越えられない壁があると思います。何なのあの荒ぶる譜面は…。MUSICの紫のごほうびは複数回プレイで何とか全回収しました。俺は天命に追いつかれたよ…。●一目瞭然だから記述していませんでしたが、ラストは桃のスチルトレスです。
【手書き金魂】沖神_jealous dog
人肌恋しい季節が近づいてきましたネ。と、言うわけで沖神です!ドSな沖田君はいません。キャラ崩壊してます。別人です。...こんなはずじゃなかったんだけどなorzとにかく神楽ちゃんに夢中な総ちゃんです。あたたかい目でみていただけると嬉しいです。ペンタブって難しいね。■追記。たくさんのコメント、マイリスほんとに嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・もう泣いてもいいですか?こんなヘボ動画にお付き合いくださる方達…大好きです///
【手描きダンガンロンパ】人柱ロンパ 女性陣
※この動画は、超高校級のネタバレを含みます!※
はじめまして、うp主の りたるだんど と申します。先輩にダンガンロンパを勧められ、どハマりしました。そして、鍋野コゲツキ様(Pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=2821093に線画協力をいただき、今回の動画を作りました。初投稿で、至らぬところだらけですが、どうかオシオキ発動はご容赦ください。
楽しんでいただけると幸せです!
<追記>
◇文字が小さいですね…ごめんなさい。
◇ちーたんごめん!ご指摘を頂いて初めて誤字に気付くとは…orzモノクマ様にオシオキされちゃう…ガクガクブルブル
◇霧切さん&腐川さんもごめんなさい!
◇再生、コメ、タグ、マイリス、市場ありがとうございます!
◆マイリス→mylist/32266071
バビロン を 歌ってみました。 【ひめりんご】
どうも、おはようございます。
ひめりんごでございます。
今回はトーマ様のバビロンを歌わせていただきました。
早口苦手ですが、頑張って歌ったつもりです。
しかし、来いよ………私の滑舌………orz
特にサ行。
本家様→sm14332782
今までに歌ったものたち→mylist/25333308
中指立てた少女は誰?
~ももいろクローバー [ ピンキージョーンズ ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
シンセの音を耳コピして強引にロックにしてみました、全部終わってからラスサビのコードが違うことに気付いたorz
使用機材は、JP6--fulltone OCD--MESA TRIPLE RECTI--SM57--apogee DUET デス。
その他マイリス mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar
禁書15巻にセリフを付けてみました-後半-【とある魔術の禁書目録】
禁書15巻にセリフを付けてアレンジを加えてみました。後半は前半を見てからのほうが楽しめるかと思います。今回はかなり雑な感じがします…セリフに文字がないと分かりにくいとのことでしたが、文字つけてみたら予想以上にめんどくさかったので断念してしまいましたorz ていとくんは初登場から一分くらいはボケっぽい雰囲気だしてたのにいつのまにかツッコミに……三作も作りましたがいまだ上条さの出番は全然ありません…次回から余裕があれば文字をつけたいと思います…多分。新約禁書→sm13903551 15巻前半→sm13944790 そういえばていとくんと一方さん声一緒だからややこしいですね。とゆうわけでよかったら見てやってください。 14巻完成sm14123763
【こげ子】Nostalogic【ミラーで踊ってみた】
1月に1個動画を投稿する目標継続中のこげ子です
世間はクリスマスですね!皆さまいかがお過ごしですか?
ついに!憧れのNostalogicを投稿することができました!
でも撮影当日は不備が一杯orz
~忘れた物・事~ピアス
シューズバンド
ルージュ塗る
メイク直し
他にもあった気がする…?
今回も撮影等はひびきさんにお願いしました
ひびきさんマイリスト→【mylist/18374143】
タイトル編集等→さかなP
ヘアメイク→るな
ありがとうございました!
振り付け本家様→【sm10267890】
お借りした音源→【sm9874560】
こげ子生放送用コミュ→co368150
こげ子マイリスト→mylist/20120163
あ、あとヌーブラ(忘れ物)
【TOPPO★】ワールズエンド・ダンスホールピアノで弾いてみた(´・ω・`)
こんにちは。TOPPO★です。今回wowaka様のワールズエンド・ダンスホールを自分なりに耳コピして弾いてみました。初めてカメラ付きでの投稿です・・。
しかし、はぁあぁ技術がこいよぉおぉ・・・orzすいません。途中でちょっと意識とびました(´・ω・`)おてていたい。
本家様...sm10759623
TOPPO★マイリス..mylist/20888208
ツイッタ..http://twitter.com/#!/topodayo
生放送しております..co402828
ニコカラつくっていただきました!!...sm13028805
最近あげた動画..君の体温弾いてみた..sm12902645
トリノアイウタ...sm13036083
作業用BGMオルゴール集【GREEEEN編】
おひさこんにち初めまして!ひよこと申すです♪すご~~~~く間をあけてしまった理由は、「PCが天国に逝ってしまった」からです…。重かったこともありますし、ムリをさせてしまったなぁ、と…。さて、追悼はこのへんで!今作は【デザイン】をテーマに背景を手描きしました~!この空白の時間にpixivにていろんな方の意見をもらい、メキメキパワーUP(笑)いつもの人間はいませんがヒヨコは在住♪これからも日々精進ナリ~!!<※コメントを頂けると嬉しいッスorz!><マイリストmylist/22355027>
【猫村いろは】また君に恋してる【坂本冬美】
気配りPです。
お試し版の猫村いろはで一曲歌ってもらいました。
坂本冬美さんのまた君に恋してるです。
動画のフレームサイズをミスりまして、画像が悪くなりました…orz
オケは毎度のごとく本物です。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song Data
リリース:2009年1月7日
作詞:松井五郎
作曲:森正明
編曲:若草恵
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart53【強~神クラス】
カオス回につき注意! やはりカラーランダムは運要素が大きく絡みますね。
何が起こるか本当にわからないです。
<追記>第3戦のキャラを間違えてしまいました。取り決め→カラー決定→勝負という流れで進んでいるのでこういう事が起こってしまいました。
ミスが多くて申し訳ありませんorz 次Partで再戦します。そこで、もしアルティが勝てば順位変動します。
OP→sm10268930 前→sm11104869 次→sm11127684 マイリスト→mylist/18425137
【東方】慧音でブリ(゚∀゚)ハマチ【三番手】
■気がつけば3人目 ■だがうpらずにはいられますまい ■偉大なる元ネタ様:sm9556226 ■慧音お一人目:sm9605791 ■慧音お二人目:sm9615315 ■マイリスト:mylist/15011211 ■2/8追記 ガーターベルトをぱんつの下に入れるの忘れてたあああああ よく忘れますorz
【少しいじってみた】 夏恋 【シド featuring よっぺい】
かぁいいもの3でよっぺいさんが歌ったのを、耳が迷子対策にいじってみた…けど元が似すぎてて結局迷子にorz
一応 左)まおにゃん 右)よっぺいさん ぽくなった。
暇だったから適当に画像もいじってみた。慣れないことするもんじゃないな、、
元動画→sm6912403 つくったやつ→mylist/12546790
【サイボーグ009】誰がためにを歌ってみた。
投稿2作目です。好きな歌なんで歌ってみました。まだ録音に慣れてなくて力み過ぎてます・・・ もう1回歌い直したいorz それにしてもウルトラのお兄さんはすげぇ・・・どうやったらあんなに声まで似せられるのか。 その他歌ったもの→mylist/11027064 お勧め ウルトラのお兄さん版→sm5404217
定点カメラによる交通(主に自動車)事故集(19)[not funny]
ようつべから
■定点カメラ・車載カメラなどが中心です(既出映像を含んでいます)
■やっつけでつなげました
■基本的に元動画様のままですが、尺の関係でカットしているモノもあります
■一部自動車ではないモノ・事故ではないモノが混じっています
■一部前回の動画のモザイク無しのモノが混じっています
◆この動画には人によっては不快に感じる映像が含まれています◆
□追記 曲名はmylist/15899695コメント欄をどうぞ・・・文字数の関係で全部書けなかったorz
■前⑱⇒sm9443694 次⑳⇒sm10158478
■乗り物:mylist/13853330
【MAD】アンパンマンとハピーで『同じ空を見上げてる』【修正版】
sm7720097があまり気に入らなかったので、所々変えたりしました。
……なんか、前のより編集が下手になったような気がする…orz
前のやつでは、たくさんのコメ&再生ありがとうございました!
修正したと言ってもあんま変わってないですが…
相変わらず画質悪くてサーセン
それにしても、ハピーは本当に名作ですね。
最後のアンパンマン達と別れたシーンのハピーのセリフと表情が、堂々としてて真っ直ぐで、とてもいい場面だなぁ…と思ったんで、今回動画の締めくくりに入れてみました。
その後の行動からも見えるように、ハピーはアンパンマンの“強さ”をしっかりと受け取っていますね。
あと、全然関係ない事ですが、他のアンパンマンMADでハピーがあまり使われていない事に泣いた。
ルーキー3人で夢☆戦☆士
初作成初投稿。短いです。ガックガクします。船長3人にしようと思ったんですけど、麦わら屋の描きにくさとマスクの人への愛によりこのメンバーです。資料が51巻しかなくて涙目。服とかいろいろ違っててごめんなさい。一部音ズレあり。直す気力がありませんorz ●たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!「キラーッ☆」タグに俺歓喜wwwキラー好きさんが多くて嬉しいです
『東方手書き』むちましりふりふり
ムチムチwwwムヒョーwww ※本家様とキャラ被ってしまいました。ごめんなさいorz 本家様→sm7731247 その他みょんとか→mylist/7264166
【女性向】コンユで「ラ*イ*オ*ン」替歌【歌わせてみた】
いつも寝不足な陛下トト次男一点.買いの人です。
かなり流行に乗り遅れましたが、「ラ*イ*オ*ン」のコンユ替歌を、いつものボ.カ.ロ.3人(青+黄)に歌わせてみました。
色々深読み出来るようにしてあります。
……危険だと思ったらさらりと流して下さいwww(=^・ω・^=)
音割れ解消無理でした。orz
嫁に来いだと…!?う、うp主にはモルギフという密かに想う人が…!(←人じゃねぇ)
■残念な女性向投稿作【mylist/11371921】
■始まりの旅 カバー《sm6905733》
【ゲル状が】 けいおんOP 「Cagayake!GIRLS」弾いてみた。【いいの…】
…空と君との間には今日も冷たい雨が降る。むぎが笑ってくれるなら、僕はゲルにでもなる…。
●初うpです。
●基本的に録音と撮影は同時に行いまして、一部音声差し替えてますごめんなさい。※例:ソロ(?)前半など。 後半は無修正だよ♡
●むぎちゃんへの愛をコメントしてね(o^^o) きゅるるるりん♡
●何書いてんだよ俺orz
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
夏休みの宿題用BGM~アニソン・ゲーソンメドレー編
アニソン・ゲーソンで個人的に好きな歌を集めてみた。全曲フル。学生さんたちはそろそろ夏休みだと思うのでこれを宿題のお供にしてくれ。その他の作業の人もどうぞご活用ください。・・・・・・最高の片想い入れるつもりだったのにうっかり忘れてたorz前作(アニソン・ゲーソン編)→sm700466水樹奈々BRAVEPHOENIX→sm57133
合唱『ジェミニ』ってみた
■DixieFlatline氏によるジェミニの合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細及び連続再生:mylist/11983743 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):mitten、ドニ嶋、とぴ、びっと、祭屋、nam、macoto、内緒妹
□大分遅れてしまいましたが、本家一周年おめでとうございます!
私もジェミニなので、この曲には何か惹かれるものがあります。では、ごゆっくり。□ドニ嶋氏の名前誤字りました。。。本当にごめんなさいorz
