キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同室2組でねこみみスイッチ
可愛らしいモデルが配布されたのでねこみみスイッチを躍らせてみた,
モーション修正は途中で挫折しましたorz,
お借りしたモデルsm16089640様
モーションsm14365789様
御曹司組欠席の理由sm16327125
【MAD】 ワンピース 愛に抱かれて
ようつべでうpされていたsm15069765の動画に感動して作ってしまいました>< MAD作成初心者なのでお見苦しい場面もあるかとおもいます。申し訳ありませんorz
テイルズオブデスティニー コンボに採点
MAD用に撮影したコンボですが、シンクロやカルテットなどハイレベル且つ神編集の作品が続々出ているので、MADに拘らずコンボだけを見てもらうという思惑で作ってみました(というよりMAD作りを断念しましたorz)。他の動画で目が肥えている人たちに、自分のコンボはどう映るのか……。コンボの内容はシングル・一人旅・難易度カオス・移動制限解除・重力低下・ウッドロウとルーティ以外スタンがなりきり・ストップフロウバグ無し・メニューで術技付け替えしてます。そのほか作品集→mylist/798902/2328486たくさんのご意見ありがとうございます!第二弾完成です!(`・ω・´)<sm1581474
魔厄少女ミラクル∞ヒナクル「Fly me to the moonその1」
本編はいつも通りのお久しぶりです(腐。
今回は新しく導入したソフトに苦戦してしまい、内容はやや
短めですがご了承を。
例大祭には参加しますが、今回はNO SENDENを
貫きたいと思います!(キリッ
・・・・・あ、力の解放は左腕だったorz
◆次回のお話sm14891063
◆前回のお話sm13097320
◆マイリストmylist/8868460
◆72時間ヒナクルmylist/22453811
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【KAITOオリジナル】Millefiori
2週間たって耳が直ってから改めて聞いてみたらこれはひどいorz
そのうちもうちょっとインストっぽい感じに作り直してみたいなと思います。
サイト「空彩」様(http://loo.sakura.ne.jp/)より素晴らしいイラスト素材をお借りしました。ありがとうございます。
【手書き金魂】兄神でキス唾+α(夜兎族MAD)
初の銀魂でノマカプMADだ! ひゃっほーい!と調子に乗った結果がこれだよ! ゆがみない神威×神楽の兄妹カプだからノーマルと言えるのかが謎である。何気にシスコンだったらいいのになっていう妄想です。 ◆絵は2年以上ぶりに描いたが、やっぱムリorz トレスでもムリ;; それくらいヒドイですので。 ◆他動画→mylist/7788813
【手描きカイジ】堕天録1巻でキス唾【誰向け?】
いろんな意味で無理でしたorz 大変申し訳ありません…!手が伸びたり胴が伸びたりするけど気にしないでね! 尊敬してやまない元動画様=sm5221754 まあぶっちゃけ皆のあきれた顔が見たくてやった。後悔はしていない…が、改めて見るとつっこみ待ちの姿勢が若干鼻につくよ! お察しの通りみこxカイ派ですが何か?(ただしMAXでひざまくらまで) *あごが違う…だとおっ…?ホントだこれは酷い(汗) 再生、コメ、マイリス、タグ編集、そしてまさかの宣伝圧倒的感謝っ…!! mylist/21187054 *祝・アニメ二期決定っ…!! *若干二期EDとかぶってる気がするが気のせいか?w
【Project DIVA 2nd】ゆりかごから墓場まで【エディット動画】
|ω・`)ノ ヤァ 六作目の投稿になりますどうもayaです。
-------
黒の羽(sm11681264)の前に作ったものなのですがそれにちょっと手を加えてストーリー仕立てにしてみました。
自己解釈を含みます。あとレン君が配役的にかわいそうな感じですが私レン君大好きですから(`・ω・´)
要望があったのでデータ再うpしました。
現在新作製作中ですがいつできるかわかりません……orz
-------
今回もとてもきれいにキャプチャしていただきました!
次回からはちょっと自分でキャプチャにチャレンジしてみたいと思います!
■使用曲⇒sm2575541
■今までの⇒mylist/20451594
■DL⇒http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1298(セーブデータ88番)
■twitter⇒parco24
【MikuMikuDance】アセロラ体操♪夏
TVCMのアセロラ体操が気に入ったので、トレスしてみました。
CM再現するのにちょうど同じ人数の7人だった標準モデルでやってみましたが、スカートのモデルには、ちょっと無茶なモーションだったorz
モーションデータはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
ショートパンツ系モデルのバージョン→ sm11384740
自作マイリス→ mylist/15642373
春バージョンのモーションも作りました→ sm11473219
【アイマス2】The world is all one !! 踊ってみた【鎖音マツ】
アイドルマスター2が製作決定ということで踊ってみました!
どうしても早く踊りたかったので一日クオリティなのは勘弁してくださいorz
真美は俺の嫁。亜美は俺の義妹。
アイマス本家→sm11267297
本業→mylist/17150498
なんかあったらmixiで(=①ω①=)→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23023325&from=navi
【手書き金魂】夜兎でお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!【完成?】
腐もブラコンもデレも交ざった夜兎紙芝居動画です。一応完成ですが、時間が出来たら一番以降もやりたいです(^^)意外や意外w云業たんがいない事を嘆いてくださった方がいらしたので、フルバージョンに出来たら出したいです(笑)いつになるか解りませんが…orz++++++++++++++++mylist/10923393
【手描き】荒川河川敷の住民にキラッ☆させてみた※増量版
前回の増量版です。相変わらずのザンネン画力ですが、荒川への愛が募りすぎてやらかしてしまいました…寛大な心の持ち主様はどうぞ見てやってください。【5/1追記】動画作成時のミスで音量がとんでもない小ささ…orz ご不便をおかけして申し訳ないですorz そしていつのまにやらたくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)シスターとビリーの人気っぷりに盛大に噴きましたww00【12/4追記】未完成すぎますが…つsm8993167
炎の蜃気楼 冥界上杉軍ラジオステーション 第1回(前編)
初アップです!冥界上杉軍ラジオステーション2はあったのですが、1がなかったのでアップします。PC自体初心者なので、上手く上げられませんでした。申し訳、ありません。しかも、かなり前のものなので、音声が悪いですorzそれでも、宜しかったら聞いて下さい!
「ローリンガール」を歌ってみた(らっしゅ)
「もう一回!もう一回!(`・ω・´)」
(帰宅途中の電車内でこの曲を無限ループしている僕の心境)
「・・・もう一回、もう一回(´;ω;`)」
(録音が全然上手くいかなくて何度もリテイクしている僕の心境)
素晴らしき原曲様→sm9714351 聞いた瞬間ツボにハマって歌ってしまいましたが、この曲本当に難しかったです・・・orz
マイリス→mylist/5033870 前回「歌みた2周年記念歌い直し企画」→sm9471440
次に歌ったもの「死にたがり」→sm9815163
【MMD】メイコ姉によるスネーキーモンキー蛇拳OPの再現~その弐
・・・の予定でしたが、今度は途中で疲れてしまったようです。 ◆しばらく編集する時間が取れないので再度途中アップとなってしまいます。 ◆前回衣装についての意見が多く寄せられましたので、スパッツに履き替えてもらいました(sm9136013で紹介されているモデルを使用させてもらいました)。 ◆アス比については、前回の動画で気づかずに4:3の状態でうpしたらカンフー映画のアス比ぽいと言われたので、今回あえて同じ比率にしてます。 ◆ドランクモンキーもやるべきとありますが、そっちは酔拳P様にお任せで。笑拳にも演舞の様なシーンがあれば考えますが、知ってる方お知らせ下さい(他力本願ですいませんorz)・・・ ◆マイリストmylist/6095137
らんま1/2 熱闘歌合戦 チャイナからの手紙
熱闘歌合戦より早乙女乱馬の「チャイナからの手紙」
需要無視(題字の熱闘が熱湯になってたorz)
この曲本気Vreで聞いてみたい
mylist/17306107
【2ch】鳩山・L・由紀夫のAA集①(鳩山ゆき夫)【カワイイ】
■続編できました。②→sm10413251、③→sm10500219■鳩山ルーピー由紀夫首相のAA(アスキーアート)が可愛すぎるので、いくつかまとめてみた(やる夫ならぬゆき夫と言うらしい)。■個人的には騙し絵や成金のパロが好きです。風刺画として教科書に載せるべきw■一部文字が見難い所があります。すみませんorz■鳩山由紀夫 首相 総理大臣 民主党 小沢一郎 脱税総理 平成の脱税王 ルーピー ぽっぽ 外国人参政権 故人献金 友愛 やる夫 鳩山ゆき夫 カワイイ AA 2ch
たまにはカービィ17年位を振り返ってみようよ?-「カービィヒストリー」
カービィの17年+αの歴史をまとめてみました。意外と色んな事があるんですね~(作っていて思った)。なんとか、30分以内に収まってくれました。 制作にあたり、数多くのカービィサイト様を参考にさせて頂きました。また、多くの動画を使用させて頂きました、動画の最後あたりに改めて記しておきます。引用のお詫び・お礼申し上げます。 *少し画面の切り替えが早いかもしれないので、そのようなときは一時停止をお勧めします。『追記』12/5月 20周年ということでマリ才25周年みたいな動画作りたいけど技術が伴わないorz その他→mylist/16357987
【たなちゅう☆】鎖の少女 歌ってみた【with ドラえもんハンド】
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
のぼる↑Pさんの「鎖の少女」歌わせて頂きました!たなちゅう☆です。
そして、たなちゅう☆ の歌ってみたのMIXを頼まれてMIX中に勝手にギターとハモりを足した私、
ドラえもんハンドですこんばんは。邪魔してごめんなさいorz
聞き続けるうちにどうしても参加したく(>_< ;)スマンですたい
原曲様→sm8619805
たなちゅう☆→mylist/24749436
ドラえもんハンド→mylist/10213683
生放送用コミュニティ→co134352
第1,第3土曜23時よりニコ生ライヴしてます
【2009年】種子島発ISS行HTV1号機、到着【低軌道の旅】
様々なサイトのH2BやHTVの写真/映像をまとめてみた物です。元映像もそうですが、動きはのんびりゆっくりです。ロケットやISSからの映像は、判りやすさの為に殆どの場面で早回し(2~8倍速)や180度回転を施しています。ただ、回転の結果NASAの印が∀S∀Nに… [追記]: 早回しの場面にその旨テロップ入れときゃよかったorz…あと、最初と最後が同じなのを利用して、実験的に自然ループ入れてます。 [写真/映像 出典・転載]: YouTube("ISS nad HTV Flyby Through Telescope": McWgogs), spaceweather.com(2009/9/14 "JAPANESE SHIP FLARES, CHASES ISS": Marco Langbroek, Pawel Warchal, Ralf Vandebergh), ニュース記事(南日本新聞, 読売新聞:中山浩次氏撮影), NASA TV, JAXA Digital Archive, JAXA 宇宙ステーション きぼう広報・情報センター ライブラリ
【三国志Ⅸ】最強は誰だ!抜擢武将集結!!OP【ニコニコ歴史戦略ゲー】
どうも、勝手に動画を作ってしまう癖が抜けない某顔芸遣いです。
この界隈の方と、それ以外の方と、何より自分が楽しめる動画作りを目指している訳なんですが・・・はじめに述べておきます。
関係者の皆様、勝手にやって大変申し訳ありませんでしたorz
なお、巻き込まれた関係各所は非常に多いのですが、OPでは偉大なるリスペクト元と、それを制作されたうp主様の作品をご紹介致します。
→sm7197680他(まだの方は是非視るべし)
→mylist/5339917(闇鍋三国志といえばこれ、ネタが分からなくても楽しめると思います)
出場武将名鑑→sm7808822
前半戦開始!!→sm7851475 抜擢武将祭マイリスト→mylist/14833171
【初音ミク】「今日も負けた!」【カープMAD】
前半戦が終了した勢いでカッとなって作成。 交流戦3位の結果がこれだよorz 球団創設以来の中日戦11連敗、昔のカープファンは強いですね。カープが・・大好きなので・・辛いです。 BGMはsm4048581から。オールスター明けの28日は神宮へ行こうと思います。 マイリスト:mylist/2129063
71_シャドウのテーマ(Instrumental)
ソニックアドベンチャー2バトル シャドウ・ザ・ヘッジホッグのテーマ「Throw It All Away」のカラオケ 前・ナックルズのテーマ(Instrumental):sm7475732 次・エッグマンのテーマ(Instrumental):sm7667544 リスト mylist/11600551 いまだに「車道のテーマ」になる・・・orz
「歌ってみた」【腐向け】ツナツナで~「メ・ル・ト」~ピカ栗
ようやく動画の取り方を理解できた、うp主ですw以前から歌ってみたくてみたくて、歌わせていただきました!!黒兎様、P.V様にお借りしましたっ!いろいろとありがとうございましたっ;д;!!高音出てない・音割れ・後半オク下、注意ですwwwああっ後、歌詞間違えてましたぁ;;本当にすいませんっorz ●偉大な替え歌本家様→sm4335351、●偉大な動画様→sm5777341、●美声!→sm6152150様。超ツナver.も楽しみです>д<ノノ●マイリスト→mylist/16693608 【新作】マイナーツナ受け組曲→sm8223800
ハイネプロデューサー FAITH4『血に染まる琵琶湖』
ロケ地・琵琶湖。琵琶湖もいいけど霞ヶ浦もね!※一部ハイネロイド聞き取りづらいところがあるので投コメ補完してあります。「うp主なまいきなんだよぉおおおおお!!」…すんませんorz ≪前sm7090736 次(もうやばいんじゃないか?)sm7225367≫ 素材様…sm50570 sm1949600 ハイネP…mylist/12381111 作者他作品…mylist/4906978
【けいおん!】#8 唯と憂のいちゃつき+あずにゃん【しすこん!】
視聴者様へ⇒憂ちゃんがはじめに挨拶するから、ちゃんと挨拶しろよwww あずにゃん かわいいよ あずにゃんwwww |画質は頑張ってみましたが、どうでしょうか? |アカ一時停止をくらってしまい、投稿が遅れてしまった…運営と角川め…orz mylist/12460827
【MAD】マクロスF×00~trust you~
◆マクロスF久しぶりのミシェルとクランのMAD。というかMAD自体久々です…orz◆曲はガンダム002期のED「trust you」TVsize◆ミハクラはもう作らないつもりでしたが、この曲聞いてどうしても作ってみたくなりました。◆また会えるよね?ってことで劇場版に期待。◆うpリスト⇒mylist/5282043◆zoome版⇒http://zoome.jp/redlight/diary/54/
PS2版アルカナ2ネタ動画…のはずが駄目なものが出来ました
PS2版すっごい!アルカナハート2で
ミルドのジャギーっぷりが気になって動画を作ってみましが、
…まるで盛り上がらない駄目な動画が完成してしまいましたorz
素材集めにと変換に時間がかかったし、勿体ないのでうpします。
現在基盤で購入するとどうなっかなとか調べてますが、
システムであるex-boardのレンタルすら無理臭いんですが(ノ ̄_ ̄)ノ~┻━┻
追伸:2010/09/18…TGS2010でアルカナ3触ってきた…買うわ…!
【UTAU】重音テトに「Soar」を歌ってもらった
■こんにちわ!ゆらです。流星PのSoarをテトさんに力強く歌ってもらいました。
■疾走感がたまらない本家様はこちらです→sm2700265
■オケはピアプロにて流星Pが公開されているものをお借りしました。
■背景は本家様のミクのポーズとロゴをトレスさせて頂きましたm(_ _)mフランスパンが色々とあれですがw
■うちのテトさんは英語が苦手なようですorzしかしテトさんはほんとにポテンシャルが高いですね!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/aRRuOF
mylist/10721986
NCがタートルズ実写3作品をレビュー
3作目がほとんどレビューになってない件。まあAVGNが別動画で熱く語っているので問題ないでしょう。NCさんhorrifuckusなのかhorribifuckusなのかはっきりしてください。あと忍術と武術を混同しないでください。 ※NCの声だけ右からしか聞こえないのはまた仕様ですorz AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第5話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第5弾。
今回は玉葱編後半、シアターは20.22.23.26を使用。
毎回コメントありがとうございます。で、やはり一番多いのが戦闘が長いというご意見。私もそう思いつつあげてましたw 演出でわざと攻撃受けたりしてたんで余計長くなってました。
今回は普通の対戦を使用(おすすめ普通ランダムでLv100同士)演出しなくても攻撃喰らいまくりでしたorz つまらない戦いですが演出で誤魔化したんで勘弁して。
何戦かやって一番短時間の動画を使いましたがそれでも長いね… 闇の世界はエンコ泣かせなステージです。 しかし兄さん良い人すぎる…。
前→ sm6007143 次→sm6100621 マイリス→ mylist/10722869
櫛枝実乃梨まとめ Part4
10~12話までの櫛枝実乃梨のまとめ動画。part,3:sm5388244 mylist/8485849 パソコン壊れてOSリカバリする羽目になって、エンコ環境が飛んで遅れました。エンコ環境再築でより低画質にorz
