キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
BASARAでたまゆらをパロってみたよ
こんにちは、ミジンコうP主です。リハビリに絵を描きたくなったので描いてみた。今までやらかしたモノたち→mylist/5586346(追記)タグで二番煎じだったんだと判明・・・orz先駆者様に敬礼しつつ不快に思われたら退散しようかなと思ったり・・・。二番煎じでも良いという心優しき御仁は生温い目で見てやってください。それとアニキの向きが逆なのはわざとです。折角だしみんな顔が見えてるほうが良いかなって思ったので。光秀を出せとのご要望があったので、一応今考え中です。出来上がったらうPしますねvv
【夜の】うなぎパイ体操【お菓子】
うなぎパイっておいしいよね?(´ω`) それにしても、こんな体操があったなんて、浜松生まれの俺でも知らなかったorz ちなみに、全国布教キャンペーン好評実施中。Youも踊っちゃいなYO!
浜松市西区の「うなぎパイファクトリー」では、無料で工場見学ができます。事前の予約もいりません。無料駐車場もあります。不定休ですが、大体の日は開いています。詳細は会社サイトからどうぞ。
春華堂サイト:ttp://www.shunkado.co.jp/
【25人+α合唱】ニコニコ動画流星群【カオスノキワミ アッー!】
前回ドMタグをつけてもらったうp主です。 今回はカオス仕様で、本気出してアバターつけてみました。出番少ない方本当に申し訳ないですorz 歌い手の方々・・・いさじ、nam、ねーちん、右京、かにぱん。、フトモモ、ピコ、けったろ、♂店員、コギト、ハナゴエ、特盛上司、akito、苦本、タイツォン、プリクマー、nayuta、パーラー『Me』、暴徒、うさぎ、焼肉屋、Narae、あぐ、α、あにま(敬称略) ゲストの方はα様とあにま様の動画に出演している方で、わかりやすいように真ん中に配置しました 使用動画→mylist/7180577 作成物→mylist/7180892 御肉屋様の漢字を見間違えて焼肉屋にしてしまったという痛恨のミスorz 申し訳ないです
【悪ノ召使】赤き鎧の女剣士【替え歌詞】
妄想が蔓延りました。すみません。色々∞番煎じです。すみません。剣士と緑の娘のイメージが崩れるかもしれません。すみません。ご気分が悪くなった場合は早めに動画の再生を終了し安静にしていてください。すみません。本家様を見に行って心を洗うのもいいかもしれません→sm3133304■緑のあの娘→sm3587173 海の向こうの青い人→sm3634194 ■追記(10/9):ひいい三つともたくさんのご視聴とコメントとマイリスありがとうございます……!あとタグも!正直超スルーか怒られるかだと思ってたのでかなり嬉しいです!歌あり希望のお声に嬉し泣きしました。しかしうp主は残念ながらボカロも美声も持ち合わせておりません……orz
ミュウツー偽キャラソン「我、=、ココニ在リ」をハモって歌ってみた
ニコニコは一生見る側だと思ってたのに・・・!sm528135様の歌詞とsm971190様の動画が素敵過ぎるせいでまさかの歌ってみたデビューです。勢いでPCマイクを購入したのに、家に昔からあるマイクの方が音質 い い と か orz 歌の方はフリーソフトのSoundEngineで適当にいじりましたが全てが慣れないので四苦八苦。初めての投稿でややおっかなびっくりですが少しでもこの曲と映像、そして素敵ミュウツーが世に広まればいいと思います!!!
【第9回東方ニコ童祭Ex】 比那名居天馬さん 【東方MMD】
ノーカット版です やったぜ!
本編もちゃんと作ってるから!信用してっ!
作ったものmylist/59323084
ツイッターなんですhttps://twitter.com/CHINPAN1000
宣伝してくださった優しい方々
あーけい様 aitspos様 ken-3k様 DAYTONA様 あき様 村雨様 orz様 テリヤキ様 テンプル様 mmm街様 フランドールブラック様 こや様 ビーサン様 ちよちゃん様
バチ様 追跡ボム様 VISION様 水炬様 LVが物理様 あんがいじ様 dai-mk7様
秋海道様 キイロイヒト様 錆茶様 硯ックス様 kia様
ありがとー!
ノアの箱舟
どうもこ~らまんですm(_ _)m 今回の曲は『ノアの箱舟(方舟?)』です。実はこの曲かなり思い出のある曲です。ユーフォを吹いていて2年目の頃にやった曲。いっぱい練習した記憶が・・・w曲中で楽章の頭にタイトルも載せてあるので参考にしてもらえると嬉しいですw(場所間違ってたらスイマセンorz) 以前うpしたもの→sm1273397 新しくうpしたもの→sm3058801 今までうpしたもの→mylist/3018412
【さよなら】パチスロ適当メドレー FINAL【四号機】
ネタがとうとう尽きたのでこれで最終章。(のつもりだったけど後からいろいろうpしてしまったのは内緒)ちょっと長めで今まであえて入れてなかったあの台も入れてみました(多分、よりによってそっちかよ!とか言われそうw) 途中バンバンダッシュが出てくるけど曲はバンバン・・・画像探してもなかったよorz 今までのリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/203580/613574
0-10-3と286-86の仁義なき戦い
「うーん次のMADは何作ろうかなあー」「みんながやったことのない目新しいものがいいなー」……なぜこの曲を選んだ…orz
もう何番煎じとかそんな問題でなく、もはや伝説ともなっているこの曲になぜ挑んだ。
他の方のご迷惑にならないよう、マナーを守ってご覧ください。実況者さんの外見や発言の捏造に注意です。
原曲の歌詞に合わせる為口調の違いはご了承ください。
絵と字が汚いです。
作り始めが春なのでネタが古いです。
最後に切れるのは仕様です。
あと、個人的にですが、見ていて寂しく、つらくなるようなコメントは控えて頂けると嬉しいです。まるでマリパpart6最後のような友達の家テンションで見て頂けると非常に嬉しいです。
前:sm25862753彼らは平和な実況者 次:制作中
ファッとして桃源郷いおりん
お誕生日おめでとう、いおりん!
ファッ!?PCの調子が悪くて0:00に間に合わなかった… orz
曲は「てーきゅう」第4期OP「ファッとして桃源郷」。
作詞、作曲、編曲:やしきん
歌:新庄かなえ(CV:三森すずこ)
※投稿動画リスト(501作目~) → mylist/43817718
※投稿動画リスト(1~500作目) → mylist/2107714
【第14回MMD杯本選】デビルサマナーにとり
やりたい放題作ってたら、全然5分40秒に収まりませんでした
20分くらい無いと収まりませんw 後半はダイジェストに近いですorz
種族については一個人の勝手な解釈なので、皆様のご見解と相違があるかと思いますが、ご了承ください。続編はいつか作るかも?。
EX ⇒ sm25566231
尺不足について
MMD杯では原則5分40秒以内で1話完結させるのがルールとなっています。
【theme:パソコン】【name:ファミコンジャンプ】【予選:sm25324662】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
自分の mylist/44745719
hena-D様!広告ありがとうございます!あれ?hena-D?どこかで聞いた事あるような。。
【進撃のMMD】ドーナツホール【PVトレス】【兵長誕遅刻!】
今までの投稿動画→mylist/38476254(進撃の巨人)
mylist/43426322(ボカロ)
mylist/39894263(進撃の巨人以外)
盛大に遅刻してしまった!!どー考えても間に合わなかったんだ!!!
この動画は「sm22138447」と「sm22412594」をトレスしつつ
自分でも少しいじりました。少し違う部分がありますが
そこはわざとだったり?目をつぶってあげてくださいw
aviutlとGINPをうまく利用できてたら、もっといいのができたはず。
私の今の能力ではこれが限界です。(力つきた…)Orz
楽しんでいただければ幸いです。ご視聴ありがとうございます。
クレジット表記ミス→歌はKKさんです。
私は「ポンデリングきなこ」が好き。
maiaさん広告ありがとうございましたヽ(´▽`)/
FINAL FANTASY コスプレ集②
New!!■■■その3はこちら⇒sm8091250■■■ ■■■その1はこちら⇒sm2479860■■■ 今回はFF3、5~13(11除く)のキャラクターです。相変わらず偏りが…。前回はあまりウサウサ(゚ω゚)、もといウマウマ(゚∀゚)ができずに申し訳ありませんでした。前の動画をあげてから入れ忘れた画像を発見してorzになったので、再挑戦です。 …誰ですかロ●コンだとかショ●コンだとか言う人は。ちょっとこっちに来なさい。この興奮剤をあげようじゃないか。BGM:①【HERO】Enrique Iglesias ②【Open Arms】JOURNEY 音が時々おかしくなるのはご愛敬です。
【がくっぽいど】Be brave.【オリジナル】
mayaです。だいぶ遅れましたが、がくぽ誕生祭おめでとうございます。
そして気が付けば1年ぶりの動画投稿になります。
また先月で動画初投稿から丸5年になりました。本当にありがとうございます!
Vocal:がくっぽいどPower、Whisper
右ハモリパート:KAITO STRAIGHT、WHISPER
コーラスパート:KAITO、VY2、レン、ガチャッポイド
Music : maya(mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt)
Lyrics : nao ( http://orz-nao.com/ , @nao0126)
Mastering: 九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ ,@kyuhojimae)
Illust & movie : しーな(mylist/11535386 , http://children.boo.jp/)
カラオケ版→ http://piapro.jp/t/iBHp
C86夏コミにて新譜出します!
8/17(日)三日目東地区“ヨ”ブロック-60a 「asanagi」
【途中,画質修正】O*O*F*U*R*I 疾*風*伝op2【手書き】
中途半端ですがうpです。saiとparaflaでこつこつと1/6より製作を始めて早1ヶ月…4/6までには完成させたいなぁ;
コメントしていただいた方、マイリストに登録していただいた方ありがとうございます
(3/13)saiが製品化してしまってまだ製品版の試用期限が31日のこってますが完成できるかわかりません;お金は用意してますがカードがないんですよorz
【APヘタリアMMD】連合で美脚戦隊スレンダー
爆乳に対抗するならこの曲かなー?と思って作りました。
※今回も画質がorzな事になってると思います・・・。見逃してください。(ノД`)
メリカはエアホイッスルです・・・。
~お借りしたもの~
■モデル→roco様,kanaha様,hana様
■モーション→背中P様
■ステージ→ゆづき様
友人「生足ドコー?」・・・。(´・ω・`)
ツイッター→https://twitter.com/HINA_NA_TU
■マイリスト→mylist/41660985
アニメ アイドルマスター メドレー 前半
再々うpです。
これ消されたら潔くあきらめます!
尺の都合上ざわわんが大変なことに…orz
アニマスで使われた曲を詰め込みました。
作業用にでも使ってくだされば幸いです。
需要があれば後編も・・・
アニマス挿入歌シーンまとめ→mylist/41036768
追記 3/4
2525再生ありがとうございます!
そろそろ後編の方も作っていこうかなと…
木星も入りますがご容赦くださいませ。
サラリーマンのうたを歌ってみた ト
ニート上がりの俺が歌っていいのかすごく悩んだけどどうしても歌いたかった。
つらい現実はまだ倒せてないけど頑張っていきます しかしいい歌だネェ~ 俺がぶち壊してる気もするけどorz
本家様sm2224359 歌ったものmylist/1388615
「reunion」をironyとClarisに歌っていただきました。(修正版)
「reunion」をClarisとironyさんを聞き比べ動画にして作らせていただきました。
音の編集は不慣れなUP主が聞き比べしてみたい気持ちから始まったものなので
編集のクオリティはご理解願いますorz
ボーカルの出力はClaris/ironyさんを別々で分けてます
曲はもちろんですが左右両方からです。
*お借りした音源*
・ironyさん (sm22084795)
追記 13.11.1
左右の振り分けをもう少しはっきりさせたのと、曲の音量を少しだけ落としてます。
修正前にコメントやマイリストを登録してくださった方。
そして音源元であるironyさん。申し訳ございませんorz
【超電磁砲S】世界はこんなにも【妹達】
妹達メインMAD。ラストのサブタイが分かれば異能力者。
やっつけ4時間位。他の動画の息抜きで作ったので出来はそれなり。期待してはいけない。
要望あればFullを作るかもしれません。(寧ろ強引にShortにしたので曲の繋ぎが雑……orz)
過去の投稿物⇒mylist/32246858
【黒バスキャラ】クトゥルフTRPGっぽいの【黒火緑高黄青】0
黒子の卓ゲでクトゥルフ神話TRPGの存在を知ったにわかが、オリジナルでシナリオを考えてリプレイっぽいものを作ってみました。今のところキャラメイクだけ、需要があるようなら続きを頑張ってうpします。ただし、途中で諦めてしまう可能性あり。ってか、薄桜鬼の動画も途中で放り出したままになってたような…気のせいか!気のせいだよな!……気のせいじゃなかったorz 今年の夏は忙しそうだ…。次の動画→#sm21592127 TRPGまとめ→mylist/38335661
【第11回MMD杯予選】レンくんなう!【MMD-PV】
「完成しましたヽ(*´∀`)ノ→【sm22888925】
リンちゃんなう!」のMMDーPV【sm18767324】を作ってから…
「えーっ!?もう約1年経つの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ」
無理やりすぎるテーマ消化ですみません…orz
そして、間に合いませんでした、すみませんorz
でも、必ず完成させますのでしばらくお待ちくださいませ~m(__)m
【theme:え】
原曲様→96猫様【sm16756067】
その他お借りしたものは本選クレジットにて紹介させていただきます。
もう1つMMD杯に出しています→
【第11回MMD杯予選】蛍【MMD-PV】(sm21381550)
今まで作った物→【mylist/24313717】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
【にょふこんぶ】制服でPUPPY LOVE!!【踊ってみた】
にょふこんぶ(・∀・)第二段!!
うさこんぶ × 優香にょふ
JKやないけど制服でPUPPY LOVE!!踊ってみました。
制服着ると強くなれるっっ !!!(?
前作うさこんぶソロ sm18550446 姉弟で sm18601484
振付参考 ❤ sm18795140
撮影編集 ❤ @tak_2525 ☆THANKS☆
うさこんぶのマイリストたち
mylist/32467254 mylist/32467276
ツイッタ @sachi930
公式HP http://usakonbu.web.fc2.com/
優香にょふブログ http://ameblo.jp/yuka-ota/
え・・・・?13位だと・・・?ぶはあああ感謝ですorz!!!!
【MMD】スカーレット姉妹に『リモコン』踊ってもらった
フランちゃんうふふふヽ( ´¬`)ノ
注意:歌ってみた音源を使わせていただいております、苦手な方はブラウザバックされることをおすすめします
聞き苦しい点がありますが音源を踊りに合わせて自分で加工したためです、スイマセンorz
音源はこちらよりおかりしております⇒sm14101100
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
自作モーションを小さめのキャラ試してみたのですが思った以上に調整が大変でした=△=;
【アイドルマスター】アイマス曲Cメロメドレー
曲のサビまでは分かるけど、その後の曲調が変わるとこがわからない!…そんなことありませんか?
サビの後にある「Dパート」とも呼ばれる「Cメロ」と呼ばれる部分(厳密にはそうじゃないのも混じってますが)を
メドレーにして74曲、ゴリッとつなぎました(自分が持ってるCDの範囲なのでラジオ曲などありませんが)。
今月のライブや、カラオケでアイマス曲を歌うときなど、お役にたてたらうれしいかなーって。
【追記】Cメロと言う方が一般的ということに気づいた、まぁいいやw 察しの通り音源とジャケットが一致しないものもあります^^;
【追記2】LV参加して気付いたんです…「晴れ色」入れ忘れたああああ!orz
北米版 銀河英雄伝説 2 黎明篇(後編)
予想外の反響を頂いて恐縮しています。オーベル若干修正しましたが寄りがないのでわかりづらいorz
髪型の制限と致命的なバグ(ウィンドウの名前を間違える、マイクを持つと腕が短くなるetc.)と格闘しています
黎明篇(前編) sm17204721
野望篇 sm17421795 マイリストmylist/27194704
【第8回MMD杯予選】路上のギリジン
楽しいものを作りたいと思ってみましたが、懐かしいほうが強いかな?
作業的にはギリギリ間に合うかな・・・orz
元ネタはsm2965 とか sm429380 とか sm2989643 もそうだよね
浄瑠璃=三味線を伴奏楽器として語る劇場音楽、音曲 だから、こういうのもありかと。リュートだけど
皆さんよろしく御願いします。(^ー゚)ノ
【SKSS:4f197116b75b6:浄瑠璃】
MMD杯公式ページ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリスト mylist/29198305
SKSS http://charlieworks.com/skss/
お借りしたものは本選動画で御紹介致します。皆様方に感謝です。
【追記】転送不要様 宣伝有難う御座います。本選頑張ります。
PS版 超兄貴 究極無敵銀河最強男 すてえぢ 1-2
STAGE1-2については別のUP主によりサターン版(sm26162)が既にあがっていますが、PS2修理記念にPS版をUPします。いつもは偶数STAGE初クリア動画をUPしているので死にまくりですが今回は順当に進めています、その分なんかおもしろみに欠けますが。特殊攻撃は派手なのにしとけばよかったorz
#サターン版と比べてみるとPS版の方が難易度がかなり低いようですね。
#ニセEDはsm95464 STAGE3-4はsm123719 STAGE5-6はsm579063 STAGE7-8はsm1671006 STAGE9-10はsm1723981 STAGE-11はsm2091476 STAGE12+EDはsm2116910をご覧ください。
ゲームプレイ動画リスト/mylist/10113926
初代ハンターアニメのBGM3曲弾いてみた
大好きな初代ハンターハンターアニメの音楽から、サントラ化されていない3曲を弾いてみました。前回に引き続き悪状況で録音していますので雑音混じりの残念な音質ですが、前よりは聴きやすくなったかと‥思っていたがそうでもなかった。orz
1,無邪気な恋
2,パノラマ(前回の物をノイズ除去)
3,白い朝(フル)
耳コピクオリティですが、雰囲気だけでもよろしい方、BGMとしてお使いください。映像はヨークシン編から好きなシーンを詰め込んだだけのものとなっております。マイリス有難うございます!
◆前動画に引き続き、楽譜を公開してほしいとの嬉しいコメ頂いたのですが、手書きなので(五線紙に書きなぐった汚いもの)うpは厳しいです申し訳ありません‥。というかうpの仕方がわからない‥。
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part10
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc
・現在 設定6ナイト差枚万枚進行中
※プロフィール
・人種 熊本人
・生息地 23区内
今日の一言 マジハロはやおいかん…(マジハロは手に負えん…)orz
前→sm15917203 次→sm16036645
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
