キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 近ヅクカナ 【オリジナル】
riverです。近くにあるもの、、近づいたら、近づけたら。→なんてものを作ってみました。小作品として観て頂ければ、と。(。-ω-)ノ
(音量大、推奨!ヾ(゚∀゚*)ノ←orz、、すみません、mix頑張ってるんですが、、。お、音圧が稼げない。><)
■作詞は、toaiさん。感謝!^^
■イラストは、ピアプロよりはなめさん。感謝!^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【日/和】Ooooossan´∀`
某イム様とネタ被りというアレをアレしましたけれども、母さん僕は元気です。 描いたのは妹(子)です。若干カクカクですが、これ以上encoが上手くいかず2日かかるという罠www泣くwww【追記】注意書きが時間短縮の魔の手にかかってますorz見難くて申し訳ないです;;あとケツは浪漫だと思います。ケツにRomanはあるのかしr
【手描き漫画】FF6×マリ●カート その1
世界崩壊後、レベル上げに飽きたロック・エドガー・セッツァーの3人が仲間を誘ってマリオカートとのコラボレーションに挑戦するようです。漢同士の熱血友情MADをごゆっくりご堪能ください。画面真っ白なんで試しにコメント色つきにしてみたけど逆に観辛いかも…orz シャドウ「おい、レースしろよ」 前作はこちら(FF6メンズで崩し将棋→nm6009553) 作品一覧(mylist/10826729) 続きできました その2→sm6136908
(耳コピ)マリオカート64 レインボーロード
マリカー64のレインボーロードを耳コピしました。最初などで流れるキラキラした音がよく分からず、再現しきれてませんorz 音源はSC-8820を使ってます。相変わらず音ズレしてますがご了承ください。 このコースといえばスタート地点の大ショートカットですかww マイリスト→mylist/6682629 サーキットの曲作りました→sm4744496
由良ちゃんのHit And Run
モデルの一部にMMDエンジンを入れてみたんですが回転軸の合わせ方が難しいです。
そして動かしてから気づいたんですが普通に使ってると回るところは見えないのでわざわざ動くようにした意味がありませんでした orz
>正直…普通に服着てダラダラ垂れ流してるのが見たい
それだとただの変態ではないですか?
MusicMaker非公式紹介ムービー@Jamバンド【調声編】
だんちゃんPの提唱されている「すっぴん調教」(sm3272965)に感心したので、MM用にちょっとアレンジした手法の解説を行ってみました。
このシリーズとしては初めてのH264投稿になりますが、40MBの壁が結構辛いですねorz
公式翻訳編:sm1961281 音源編:sm1988491 動画編集編:sm2007878 音声編:sm2058065
自作品リスト:mylist/3191493
追記:Vocaloidの設定で、ビブラートを[Normal]Type3に設定してますが、ミクリンレンの場合、本家と同じく、[Slight]Type3に設定した方がいいです。
(スクショ撮る時SweetAnn用にNormalに戻したの忘れてたorc)
KOF × MUGEN MOVIE「Evolution King」
Author:T's
BGM:RIDER CHIPS Featuring Ricky「Elements」
高画質版はこちらからどうぞ(いい加減KOFキャラリンク以外も更新せんと…orz)
ttp://www.moon.sannet.ne.jp/tsnetworks/mugen/review.html
自作動画りすと:mylist/1647173
【手書き遊☆戯☆王GX】神/無/月/の/巫/女EDパロ【女性向け】
ユベルが好き過ぎてやってしまいました。(ちょっとヨハンも出ます)注意書きにも書いてますが、手書き・女性向です。後、トレースです…苦手な方は即刻お逃げください。*3/19 ユベルの羽根にミスがあったので、後日修正版アップしますorz(なぜ今気づいた)*3/25 修正版色々いじったりで遅れてます…最終回に間に合わないのだけが残念で仕方ないです(終わらないでほしいよ)マイリストとコメント本当にありがとうございます!ZIPってよくわからないので…ググってきますね
艦これ 第06話より 永久に回ーレカ 低画質orz
検索したらずっと残ってたやつがあったので大丈夫なのかなと。
第6話、第六駆逐隊、カレー洋作戦の永久ループです。
今から日常回だけの艦これアニメやろう、うん、それがいい。
だって艦これ知らない俺がこれのためにBD3巻だけ買ったりするほど可愛いんだもの。
低画質ですみません…。流石にこの長さで画質維持は厳しい。少しでも綺麗に見えてるといいけど。
尚、アバン、OP、ED、某ヤンデレ百合成分は画質&ロリには不要なため犠牲になりました。
音量設定ミスっててエンコ設定保存し忘れたわーと思ったらあったので再エンコ。
でもどうせ消されるだろうと思ってたらそうでもないらしい…?
【真・三國無双7Empires】徐庶 台詞集
ええと、リクエスト…か。
戦闘台詞は効果音設定されているため選択音が入ってしまってます(しかも選択音デカイ)
リクエストは新しめの台詞集動画かニコレポにどうぞ。
※武将の台詞集は編集がほとんどないのですぐうp出来ますがギャラリーにないイベントや争覇モード内の
イベント戦闘についてはセーブ地点によるのでお応え出来ない場合が大半かとorz
確認済みで未消化のリクエストは最新の台詞集動画に記載しておきます。
無双動画 mylist/39660487
【腐向】 慎吾と迅でウマウマ
こんにちは、うp主です(・.・`)エンコとフリーズを何度も繰り返してやっと出来ました。画質はこれぐらいが限界のようです.:'orz':.未完成ウマウマにコメント有難う御座いました。うpが遅くなってしまい申し訳御座いません。現在のスペックでいけそうなら、島迅MAD作っていきたいです。
【手描き】ネスとチビがドレミファロンド【MOTHER2】
◆ ネスとチビで40mPさまの「ドレミファロンド」を描きました。
替え歌も作りたかったのですが、途中で力尽きたので、元の音源をそのまま使わせていただいています。
【追記】別ver.→sm27493138 修正版うpしました
・ギーグがいない……→作った時ギーグどこに入れればいいか分からなかったんだすまなーーい!orz
・ブンブーンも…→じ、実は宇宙人のロンドのところにコソッといるのです、が、とても見づらいですね。すみません;
・ネスの目の色紫じゃない?→え!!マジですか!?ずっとオレンジ色で描いてました……。よければ、カラーリングを何で確認できるか教えていただけるとものすごく有難いです。
スマブラX vs.マルク
探したけど無かったんで上げてみる。神曲ダヨネ。/既出でしたか・・・orz 後ほど消しましょうかね・・・他の曲マイリスト【mylist/5076242】
東方3~5コマ劇場
初めまして!やりたい放題やった結果がこれです。
タイトルに3~5コマってありますよね。当初はその予定でした・・・
しかし、動画を作成していくうえで5コマを余裕で超える超える。
ただ、私は友人と約束したのです。動画を上げるときは「東方3~5コマ劇場」というタイトルにすると・・・
よって、こんなんなりました^q^
好き放題やった動画ですので、気分を害されそうな方はBACKでお願い致します。
【05/08追記】例大祭の新刊を入稿しました!
J-29a「幻-Lagoon」にて販売します!20pで300円です^q^
30部も持っていきますが、3冊くらい売れれば・・・orz
よろしくお願いします^^ノ
【進撃のMMD】オルオさんメインでサウザン桜
オルオ先輩カッコいいよな…(しみじみ)
【ご注意!】
下記に該当される方はブラウザバック推奨です。
・ネタバレされたくない方(原作10巻&巨人中学校2巻ネタを含んでいます)
・落下表現が苦手な方および受験生
お借りしたものは動画の最後のほうに記載。いつもありがとうございます。
色々ありえない事が起きていますが、それでも構わないという方はどうぞ!
あ、タグ登録しくじったorz
追記:久々に見たら歌詞ついてる…!色凝っててすごい!ありがとうございます!そしてコメントありがとうございます!色々小ネタに気付いてくださった方がいるみたいで嬉しいです!フィルターで遊んでくださった方もありがとうございます!!
【腐向け】君を呼んでいいですか?
「オレの隣に」◆「ユ/ク/エ/シ/レ/ズ」を元に戦勇。で描いてみました! ◆初めまして!残月悠です。初の投稿になります。今までずっと見る專でした。この動画は、心優しい方のご協力によって作っていただいた動画です。うP主は絵しか描いてないです(^_^;) ◆この動画を作っていただいた方に感謝をこめて・・・!土下座いたします。orz *注意**この動画は腐向けです。苦手な方は今のうちにバックしてください!*当たり前のようにロスアル要素入っています
【ここあ】『GET READY TONIGHT!』をピアノver.にしてみた【MIDI】
げっれーでぃーとぅーないっ!ここあです。
今回は風斗のドルソン(←)をピアノver.にしてみました!!
ふうちゃんが好きすぎて、あほな落書き多いですがどうかご容赦くださいorz
この曲のカラオケ配信を切実に希望なう。
あとあと風斗のこっちこいよクッショn(ry
最初のBGMはPP/BBの風斗テーマ曲電子キーボードver.です。
どれも稚拙なMIDIですが、一緒に歌ってくれたら嬉しいな…(*^_^*)
※字が下手過ぎて見辛いですが、ご使用中のパソコンは正常です。
ここあの投稿動画⇒mylist/24741319
【黒バスPG1年】脳_漿_炸_裂_ガ_ー_ルを酒の勢いで歌ってみた【替え歌】
PG組が好きです。中でも一年組はもっと好きです。
「日向主将のグラ描けないorz」
↓
「息抜きにヒトカラしよう」
↓
「せっかくだし前に見付けた素敵な替え歌を歌ってみよう。でもちょっとハズカシイナ…」
↓
「そうだ、酒だ」
前々から歌ってみたいと思っていた替え歌だったのですが、やっと念願かないました。PG愛の伝わる本当に素敵な替え歌だと思います。しかしながら飲酒のせいで歌詞を間違えるわ音は外しまくるわ(そもそもこの元曲音程とりきれない)呂律は回らんはさんざんです。でも愛だけはこもってる!!素晴らしい元動画様→ sm20106248 すみません酒の勢いでやらかしてしまってすいませんorz
黒バス関係歌ってみた→mylist/37474030
【アマガミSS】もう美也だけ見たい人の為の動画その5【にぃに~】
えーPCが逝ってしまわれてから2年以上間が空いてしまいましたがなんとか再開いたしました。待って頂いていた方どうも申し訳ありませんorz
今回からニコニコQの大画面対応の854×480の解像度でエンコしてあります。17話~21話で構成。
まだ編集終わっていないので確定ではありませんが次がラストの予定です。SS+編は未定となっております。まあ、気が向いたらということで。
■前→sm12520803■次→sm20000561
■アマガミSSマイリスト:mylist/20142090
【東方】誘われてユクモ村 第十四話オープニング【MH】
第十四話目出来ました。
う~ん・・・・・・本来は大晦日に合わせてちょっとしたイベントにしようと思ったのですが・・・・・・
良いネタがまとまらなかったので、見送りました。
楽しみにしてた方は申し訳ございませんorz
パトラッシュ「本当に使えん男だな」
エリザベス 「まさに無能。でございますわ」
ブ口リー 「クズは所詮クズなのだぁ」
次>sm19719831 マイリスト>mylist/33586679
【ベース】脳漿炸裂ガール オッサンがスラップで 弾いてみた
いろんな方がスラップで弾いてある脳漿炸裂ガール、弾いてみました。
いや、速いのなんの。けいおん!のあの曲より難しかったです・・・
コードFでのハンマリング・オン連発はキツ過ぎます・・・・orz
カッコイイ原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133907
演奏リストです。mylist/31171649
TAB作りました http://www1.axfc.net/uploader/so/2743618
ちなみにこの通りには弾けてません・・・orz
【P4U】ラビリス 緑始動赤猛獣コンボまとめ
すべて放置緑スタート。
最後のコンボを実戦で安定する人いたら尊敬します。
ほぼ全部1回で撮れたのに最後だけ5分かかりましたorz
今度こそラビリス動画は最後のはず。
ラビリス動画
コンボムービー→sm18577655
中央fcまとめ→sm18517560
端fcまとめ→sm18612662
端fc&ombまとめ→sm18587638
千枝限定まとめ→sm18517560
同技解除コンまとめ→sm18650719
【MMD】袴アニキでさらら【戦国BASARA】
こんばんは。21回目の投稿です。週末は七夕かぁ、私も さらら やりたいな~と思い急いで作ったけど間に合わなかったorz
プラネタリウムがすごくきれいで水面&床面反射できるようになったらいいなぁ(^ω^*)
重い方はこちら(つべ)→http://youtu.be/ZUhcdtZgj8s
最後ジャンプするお~
お借りしたものは動画内にて。
各制作者様に感謝いたします。ありがとうございました!
作ったもの(アニキ多いよ)→mylist/28959159
【MMD】 ちっこいネルの「トゥインクル」 【らぶ式】
周年祭、間に合わなかったorz
自称クソ真面目な男がゲキド街の片隅で子ネコを拾ったそうな。im2046374
子ネコはそのお礼にと一踊りしましたとさ。
今まで作った物 mylist/28912074
アイドルマスター2 パンチラ七彩ボタン バースト乱舞@White&Black
七彩ボタンにおけるバーストパンチラ特化ユニット(千早&伊織&貴音)で、“例のシーン”を白と黒の波状攻撃仕様にしてみましたw
半ば出来レース気味ですが、皆様からのコメ等を参考にしてメンバーを選抜しました。
印象深いものとしては、
千早⇒自分もだが「おおおおっ」と思うよなw大サービス千早を見ると
伊織⇒いおりんのヒップアタック、マジ俺らのトランポリン!
貴音⇒貴音さんの尻圧にふっ飛ばされたい
といったところでしょうかwくだらない動画ですが、ユニークなコメ有難う御座いますw
前作「銀色のパンチラ王女+」→sm17497481
自作アイマス関連→mylist/9991338
4/24追記:
宣伝してくださった方、有難う御座います。
また、一部編集ミスでBGMに乱れがありましたorz
【MAD】スマイルムソキュア!【真・三國無双】
無双×プリキュアに手を出してしまいました。どっちも好きな結果がこれだよ!!■先日友人とはなの舞に行ったんですが、プレミアムカードを2回引いたのに司馬懿が引けませんでした…orz変なところで運が強い自分。■作ったもの【mylist/18488567】
【比較動画】CR花の霊夢【第8回MMD杯本選】
CR花の霊夢(sm16943295)の完成度の高さについ比較動画を作ってしまいました。
作り始めて5分で挫折orz しかしもったいないのでリーチのみ比較作りました。
是非【CR花の霊夢】の完成度の高さを見てください。
※色々な動画を見て繋ぎに使える物を探したのですが。動画が多すぎてなかなか発見できず><
実況者様達は編集でカットを多様していて全く同じような状況というのが作れなかったので、色々な所でごっちゃになってます→(雲、斬、愛、焔)
比較は25秒~です抜き取り部分の実機動画はこちら↓↓1(sm13734425)2(sm15056080)3(sm14767003)4(sm13401925)5(sm15800074)6(sm12729018)7(sm12555558)8(sm13966818)9(sm12790074)10(sm14736483)11(sm16790176)
ゆっくり提督が行く R-TYPE TACTICSⅡ 24章-Operation BITTER CHOCOLATE-
今回は色々あって疲れた・・・orz
※イラスト掲載用のメールアドレスです⇒[email protected]
【イラスト紹介】
以下「ゆっくり提督」で検索
■ニコニコ静止画
miyazakizin様、おしょー様、ななっち様、meth様
■Pixiv
don-1様、しょうゆ様、ロッシュ様、サマーウッド様、ミシロ様
?暇人様、Riu様、サイセイ様、東方好きな男mode4様
■個別です
てぃむそば様、クスケン様、じも様、トラ・kv様、海鶏(シーチキン)様、一羽@跳ぶ鳥様
コメ入れてくださる方へ、いつもありがとう!!
ティムそば様、そる様、じも様、kleyon様、華胥の亡霊様、Teru♪様、Lavi様宣伝ありがとうございます!
前回:sm16550891 /次回:sm16829878
mylist mylist/24999340
カードファイト!!ヴァンガードラジオ 第40回
カードファイト!!ヴァンガードラジオ第40回
拓ちゃんゲストの一回目です。
第39回は、私も持っていません…orz
公式ラジオのページ→http://hibiki-radio.jp/description/vanguard
【みかちぬ】Sweet Devilを踊ってみた
お久しぶりです、みかちぬです(*・ω・*)
ぬるぽんさんのSweet Devilを踊らせていただきました♪
振り付けが難しくて出来なかったので、ところどころ振り付けを変えさせていただきました><
ヒールじゃなくてごめんなさいorz 次は頑張ってみます!
振付本家様:ぬるぽんさん(sm12577541)
音源本家様:八王子Pさん(sm9711503)
撮影/編集:hyakuteさん(mylist/23549271)
みかちぬマイリスト(mylist/22983666)
Twitter:mika_chinu
タキシード怪盗様
園子「キッド様が浮いてるわよ!(BGMで)」コナンの作画の方の一人、とみながさんはセーラームーンの作画もやっていたようですね(情報提供:コメして下さった方)。なんたる偶然! ■前にうpした動画(sm15700450)にオマケとして入れるはずだった駄作。順番とかバラバラです。最後、不自然に途中で切れますね..orz■続編→(sm15895740)◆歌って踊れる名探偵シリーズ→(mylist/30797458)
【MAD】桐青戦で『天/体/観/測』
音ズレ直してもう一度うp。西浦と桐青交互に主役です。何番煎じかわかりませんが、初MADなので好きな曲で作りました。一応話的な流れで、後半につれて熱くなってくハズ…。桐青戦はみんな一生懸命で、本当にカッコイイです。 (追記)コメ・歌詞職人様・タグ職人様、どうもありがとうございました!!初めてだったのでドキドキでしたが、歌詞やありがたいお言葉をいっぱい頂けたので嬉しかったです!一番の問題は画質です・・orz もう少し上がらないかなぁ~・・・。
