キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger 冒険の書6
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger。ttp://www.joqr.co.jp/blog/ddt/
いつものうp主様のフォローうpです。本放送、リピート放送聞ける方はそちらをぜひ。
誹謗中傷腐向け発言無関係な人の名前を出す等の事はお控えください。
あとから気付いたのだけど5分ごとしかシークできない模様orz 聞き直す時めんどいね。ごめんね(´・ω・`)
【キヨテル、いろは】『雛逃げ』カバー【ちょっとがくぽ】
新作【トークロイド】鬼畜眼鏡タイピング「鬼畜打」実況【氷山キヨテル】:sm15607838
がくぽ「今日は拙者の誕生日なのにキヨテル殿もいろは殿も祝ってくれぬ!!(泣)」
マスター「ああ、今あの二人『菓子逃げ』中だから」
がくぽ「菓子逃げ!?」
さわちーです。私は全力でがくぽを祝っています(キリッ)
原曲様(sm9901754)よりオケとvsqを、コモンズより「nc7650」「nc11300」をお借りしました。絵はmoriさん(http://piapro.jp/underxrain)にお願いしました。無茶振りサーセンでしたorz
mylist/11120142
※動画の最後に別の動画に飛ぶので注意!リピートしたい場合は動画右下のボタンを開始30秒以内に押してください。
【革新PK】鍵山雛の野望 百三十七章「決戦前(徳川)」
決戦前の紙芝居・徳川Ver。
斯波で35分なら徳川でどうなるかと思ったら45分とかになってしまったでござるの巻。
数ある歴戦動画でも長い方じゃねぇかと思ったら80分90分平気であった。恐るべし歴戦! ひなやぼなんてまだまだだったぜ……!
でも最終回とかそれくらいになってしまいそうで怖いわ……。なるべくスマートに行きたいところですけど、どうしても膨れちゃうんですよねーw
もうちょい先とはいえ、どうなることやらw
PS.大垣城の場面変換が急なことに気付いた方がいるかもしれませんが、紙芝居が一部抜けておりました。さとりたちのorz
なくても話に影響はないのでこのままとしておきます(涙
百三十六章>sm14455989
百三十八章>sm15709623
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
就職活動に疲れた人へ
ゴールデンウィークも終わったというのに、未だに無い内定・・・
そろそろ就職活動に疲れてきた人も多いのでは?
そんな、就職活動に疲れ果てた時に聞ける曲を集めてみました。
私も未だに無い内定ですよ・・・orz
part2を作ってみました…sm14657825
【東方】迷い込んでポッケ村 番外編4・オープニング【MH】
番外編4出来ました。
さて、今回は再び天子です。
ガノトトスは片手剣だときついと聞いたので、挑んでみました。
さて、どうなる?
それにしても、エイプリルフールネタはつまらなかったかな?
あまり見てもらえなかったorz
下らない事やってないで続き上げろってことですね。わかります(´・ω・`)
次>sm14120471 マイリスト>mylist/22351916
アイドルマスター 麗華コミュを捏造してみた Aランクアップ編
・・・これ麗華だよな。
今回は色々やりすぎました。麗華ファンの皆様ごめんなさい(´・ω・`)
なんというか本能の赴くままに書いたらこうなってしまいました。
まあ、Aランクアップコミュだしこれくらいしてもいいよね!
今回はちょっとだけコミュっぽくしました。
コミュ結果の素材ってどこかにありましたっけ。
捏造コミュ一覧→mylist/7841036 前→sm12796299
追記・仕事キツイorz なんとか年内には上げたい。休み0だけど…。
【替え歌BASARA】刑部で眠れ/緋の華歌ってみた【大谷吉継ver】
◇前回眠れ緋の華石田三成ver(sm12034094)を歌わせていただきました><動画もおかりしました><
自分で思ってたよりもすごい反響があり嬉しい限りです。
調子に乗って刑部verでs))д )つ素敵作者様→sm12216435
魂抜かれたうp主様に魂を抜かれました、私。
◆何か違いはつけられぬものか・・と思いつつ歌ってみましたが、そんな器用なことはできなかったですorz 若干強めに歌いました。
しかし言葉が難しいですねwww
◇mylist/21289622
◆10/10UP お市で「白百合飛行」歌ってみた→sm12389313
【初音】ピアノで「モノクロ∞ブルースカイ」弾いてみた【ミク】
だら子@くまです(^ω^)
のぼる↑P様の「モノクロ∞ブルースカイ」を弾いてみましたw約1ヶ月ぶりくらいにボカロ曲を耳コピしたようなそんな気分ですw
PVもネ申すぎますが、何て言っても原曲のメロディーが(・∀・)イイ!
今回もちょっとばかしアレンジして弾いてみましたが、ほんと自分のアレンジの下手さ加減にはもうorzって感じです(^ω^;)本家さまサーセンです;;
ミスタッチなどありますがよろしかったらお聞きくださいwちなみに今回は音の編集せずそのままのピアノ音を映像とくっつけてみましたww
【注】音大きいかも・・
本家さま→sm10150980
マイリスト→mylist/17469122
●Twitter→http://twitter.com/okirakudarako
★次@ラストソング→sm15939435
【歌ってみた】Calc.【Freedel】
今回は普通に歌っております
本家様sm12050471
お耳汚しごめんなさい
絵はふんがふんがさんが生放送用に作ってくださったものがあまりにもかっこよかったので使わせていただきました
最後の裏声・・・orz
コミュco442926
マイリスmylist/19977767
V -conclusion- の季節を変えてみた
夏を先取り(・∀・) 初めましてkÖnöeと申します。
Beatmania IIDX のVとV2より ヴィヴァルディの夏 第三楽章でVってみた 映像音楽ともにやっつけでごめんなさいorz
コメントそしてタグありがとうございます^^
良かったらこっちも→sm10289654
その他→mylist/32025928
ボカロ系→mylist/32328721
【東方GTA】文のSA取材紀行・第二十三回
今回は、前回に盛り込むはずだった話と、次回に盛り込む予定だった話の一部を繋ぎ合わせた話。いわば「繋ぎ」的エピソードなので短くなった・・・と言い訳。あと名乗る機会が全然ない例のあの人、今回無理やり名前表示。今後の新キャラとかもこの形式でいこうかと思ってたり。
【追記】一応、私服文の方がぬえより先だよ!とこっそり主張してみる(号外2参照)
・・・うん、わかってたさ。今さら出したらぬえ扱いだって事はorz
【追記】ラストシーンのイラストを描いて頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9137263
【次回】第二十四回。sm10598808
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
ダイの大冒険ポップver組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました
昔大好きだったダイの大冒険、某動画様でまたリバイバルで再燃しました。やっぱり名作ですよね。中でも得に、ポップ大好きだーー。女声でおまけにガサガサ声ですが、愛と勢いで歌ってみました。■■素敵な本家様から曲と動画をお借りしました(sm2283088)■■セリフぐらいは自分声から替えられないかと思いピッチ変更にチャレンジしてみたんですが、音に合わすのが想像以上に難しくて変えたり、変えれなかったり、変わってなかったり、変わりすぎて機械声というカオス仕様です。 ※聴いていただいてありがとうございました。歌は一人で歌ってます。ゴメちゃんや、女キャラパートは、無理して出してる裏声です。おかげで息が長く続きません…orz
【腐向け】蔵謙でいろいろトレスしてみた
初投稿&初トレスです。 画質はあんまり良くないです。蔵謙が好き過ぎてついカッとなってやりました。これ以外にも何枚かあるんですけど、今回は出来ている分だけで・・・。ナチュラルに白石の包帯がない所もあります…うっかりミスorz ※うp主のニコ動以外での活動についてのコメントはご遠慮ください。
【LIVE】Rage Against The Machine - Testify
再結成の一発目のライブです。Live in coachella.2007 sm897645←こちらもどうぞ。mylist/56562/2127409←他に、うpしてるヤツです。追記(1月24日)うp主は受験のため来日に行けませんorz...死にたいです。死にます。行く皆さんは楽しんで来て下さい!!
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part3-1
龍が如くでステキなヤクザさんになるための三ヶ条
①熱い心を持つ
②かっこいい刺青を背中に入れる
③片手で瞬時に上半身裸になれる ← むずかしい><
20時うpって言ってたのに、寝坊しました!ごめんなさいorz
あと映像の事なんですが、今度はコントラスト上げすぎてなんか白くまぶしくなりすぎちゃいました。Part3-2も続きなので同じ状態になります。毎度すみません;
Part4でまた設定しなおしてきます。いろいろと試行錯誤中です。
前→sm8603831 次→sm8640182
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
20/20 Special Edition : Michael Jackson ”The Man and His Music” ①
米ABC報道番組「20/20」 2009年6月26日放送特番 その1
字幕なしですが内容はまとめ的なものなので、脳内補完でお願いします…orz
たびたび飛んじゃってます、すみません。オリジナルはMJJCにありますので、そちらでDLしてください(汗
次 sm8013957 mylist/8760718
【初投稿】いい大人が深夜に砂遊びしてみたw【撮って出し】 ラピュタ
みなぎってきたので、いい大人が砂遊びをしてみた。 【場所】 駅から徒歩5分の公園 【ルール】・子供のいない時間 ・道具は現地調達 ・職質対策の為二人以上でする。 ・朝公園に来た奥様の驚く顔を想像するw ・朝には子供に壊されるのを美学とするw やっと最低限の素材が撮れたので、うpしました。熱中すると写真取るの忘れちゃう・・・すみませんw 徹夜のままgdgd編集ですみません。作ってる途中で疲れちゃったのでクォリティ微妙ですみません。 追記:何か気がついたら10000再生越しててビックリしたけどコメ率がorz 外部再生ありにしたからかなぁ…
【ヘタリア】不憫をハブってGO!【てがき】
CDの発売が延期になった例の歌の替え歌です。最近普憫がかわいすぎてどうしよう。クオリティは何もかもが残念です、だって普憫だもの。ちなみに動画初投稿なんでいろいろアレっだったら優しく教えて頂けると有難いです。追記:俺様CD発売決定とかwktkすぎるぜwwwみなさんコメントありがとうございます!フルはちょっと・・・うp主実は受験生なんだorz
【手書き00】ディランディで『siGrE』【アニメもどき】
6/6 ロクロクの日記念に
思った以上に難産でした
紙芝居アニメもどきに挑戦しましたが結果は見てのとおりですorz
少しでもディランディズに貢献できたら良いなと思います
突貫製作ですが、続編的ななにか→sm7293794
br>
初投稿から一年経ちました。作り続けてこれたのは見てくださる方々のおかげです。感謝の意を込めまして、マイリストにて詰め合わせ配布開始しました。
マイリスmylist/8473737
【替え歌】S(h)o(t)ar(ショター)を歌ってみたww【Soar】
ショタ誘拐見てくださった方ありがとうございましたww まだうp主=受講生A はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されずに生きておりますwwww
いずれ反省会をするときがくるかもしれませんが今はまだ調子に乗っておきますwwww
原曲様→sm2700265 みなと(流星P)様ネ申曲レイプ本当にすみませんorz
イラストはピアプロから きよしやりむ さんのを使わせてもらいました http://piapro.jp/content/vjzp53osk4o5ye0o
放っておくと新作にジャンプしますw
mylist/6024211
新作→ダブルラリアット不審者ver.(sm6151159)
そしてさらに新作→鏡音レンオリジナル「ショタコン・ジェノサイド」(sm6154929)
きょうのVANこ
お借りした音源sm383624 最近TDN動画ばっかり作ってる気がする...orz 小腹が空いたらコチラへどうぞsm5727487 mylist/11891339
炉心融解を歌ってみたよbyランコ(キー下げ-3)
リンレン誕生日おめでとう!と、歌ってみました。
ランコです。原曲はキーが高すぎたので下げて挑戦してみたのですがそれでも撃沈しましたorz難しい…
ちなみにぴゃあは気に入らなかったので言ってません。
1/9 再生・米・マイリスありがとうございます…!
合唱作ってくださった方もありがとうございました。素敵なお二方と合わせて頂いてすげえ嬉しいです。
今回、またエンコードできなくて、エンコを依頼スレの方にお願いしました。
ありがとうございました!本家様はこちら→(sm5602903)
他にうたったもの→(mylist/7374685)
2/15「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm9719723
口笛 / Mr.Children (打ち込んでみた)
HANABI:sm5228501 GIFT:sm5142119 旅立ちの唄:sm6632592 youthful days:sm5293005 Everything (It's you):sm5351148 | リクがあった口笛です。調整すればもっとよくなると思うのですが、CPUが追いつかないので… そのうちネハーレン買います(?) そういえば、ミスチル紅白出場おめでとう♪ …おめでとうはNHKかw むしろありがとうですねw 【追記】微妙に音が割れてるのは音量のクリップではなく処理落ちですorz
モノノ怪×菩提樹
つっこさんの「菩提樹」で、モノノ怪MADです。前作がまとまりない+薬売り成分が足らなかったので、改善…しようと善処しました。(善処のみか) 作ってて楽しかったけど、詰め込みすぎた…何だか忙しないorz
しかもエンコしたら微妙画質+微妙にズレたとこが…lllorz
ちなみにBメロ以外は、歌詞内の「私」=薬売りさん、「あなた」=モノノ怪全体をイメージしてるつもりです。
前作、「モノノ怪×箱庭」→sm5090527
追記→DVDから動画抽出するいい方法が見つからんorz 字幕そのままで…すみませんへたれでlllorz
(12/22)こっそり別verうp(大して違いなし)→sm5620413
【西方】 幻想科学 ~ Doll's Phantom
秋霜玉より。
間違えて東方タグを固定してた・・・orz
mylist/7708528
東方洗髪器~Bottle of Shampoo~東方絵描き
気がついたら作っていた。後悔はしていない。・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ろくに絵もかけないくせになんでこんなの作っちまったんだorz追記1/16:東方ランキング様のほうでこの動画をピックアップして頂いたようで、嬉しくもありますが、同時に驚いてもいます。よもや私の動画がアングラの世界から抜け出す日が来ようとは。。。パート2→sm5263369 パート3→sm6397377
【手描き日/和】部下男と弟子男が飲んでいるようです【お酒】
画質わる男ですまーん…むしゃくしゃして部下男妹子、鬼男くんと弟子男曽良くんにうっぷんをはらしてもらった。彼らも上司に対してむしゃくしゃしていたようです。お酒はつらさを紛らわしてくれるよね☆でもお酒は20歳になってから☆曲は→s/m/4/4/0/5/5/0/7 からお借りしました。中毒ソング!しかし妹子と曽良くんは難しいなあ…orzその他のものオール天国、腐向けです→sm4613142 sm4731045*一時停止コメントが…!!嬉しくて目から鬼殺しがああ…!!そして鬼男くんの舌に反応してくださった方ありがとう!私は舌がダ イ ス キです!!!!*反省して今度は優しくするようです→sm5627804*1月12日追記:タグ…消えてませんか…?……orz すごく落ち込んだことは秘密にしておきます…うううorz
UNISON SQUARE GARDEN_流星前夜
2ndミニアルバム「流星前夜」1曲目。 追記(9/20) 100再生ありがとうございます。 俺が不甲斐無いばかりにメドレーのエンコードが出来そうにないですorz ということで1曲ずつ上げてマイリスでリンク作ることにしました。マジ申し訳ないです。。。あと、物凄い暇な人は、30分ぐらいの動画の上げ方とか教えてくださると作者が酷く感動しますので了承ください。お願いします。 俺プレイリスト⇒mylist/8441156 他オススメバンド⇒mylist/8574276
【東方】マウ萃香ーソル【ドット絵】
マウスカーソル2作目、アニメーションカーソルは今回が初めてで色々と手間取りましたorz 使用曲:緋想天より砕月 ■最新作(阿求カーソル)→sm11084046■ 今までの作品→mylist/8143408 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135394 DL:すいか
【手書き電凹】桃花で権力ハニー【ブリトラ】
リクエストされていたので作りました^^
前作=sm2629639
方向性が見えないMADになっていまいましたが、楽しんでいただければ幸いです(^ω^U)<わんわんお!
また見落としが・・・!!!!1シーンだけ画像の比率がおかしくなっている・・・orz しかし、修正版を用意するまでもないですかね。因みにうp主はおっぱいが好きです。
追記:なwwがwwwそwwwでwwwwww気付かんかったwwwwまぁ気にしないでくださいww
【手書き】ベイブレのユーリにネギ踊りを躍らせてみた
5作目…ってどんだけ暇なんだうp主。ましまろパロsm3662651そっちのけでユーリver作ってしまった!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様ユーリが無表情で踊り狂うのを見たくない方は逃げくださいバック宙で。他に作ったもの:mylist/8006696 やっぱ重いorzあとイワンごめんね;え!服間違ってた!?すいません;でも直す気ないよ← ■2年ぶりの新作sm22124794
くぎゅ~ん
ゼロの使い魔 On The Radio 第45回からどっきゅ~ん! ・・・日曜の朝から何やってんだ、俺orz。 追記:久々に見たらどんだけ再生してんだw そんなオマイラに追加のきゅ~ん!→sm3508691。 ニヤニヤ対決シリーズ→mylist/3472623。うpリスト→mylist/3945405。
