キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
my song RMX A 律子 やよい 雪歩(カラフル)
プレミアムにより、画質音質向上させた。
けど、音量が小さくなってた orz
たぬき@マリオカートWii 実況39 「勝者の余裕」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
今回は突発ルームにて、ボイチャ無しだったので普通に実況しました。
ルールは縛りなし個人・・・ってか、縛りやるほど参加者居n(ry
しかし・・・げるちゃんのネタ発言を拾ってネタにしようとした結果
何故か「やめた」を「よけた」と言い間違える俺orz
バナナやニセボックスを避けたいと言う気持ちが強すぎたんだよ、きっと・・・
次 → sm12128287
マイリスト → mylist/20346806
【M男が】影牢Ⅱ初見プレイでやってみる! Part7【S男に転☆職!】
皆様さまこんにちは!いつもお騒がせしてます「たかつめ」です!
とりあえず、あやまらなければいけない事が…
一週間以内って言っていたのに一週間と5日かかってしまい申し訳ないですOrz
ここまでで一度も約束を破ったことがないこの俺が…申し訳ないですっ
まあこんな冗談はさておき今回も前回、前々回と一緒に撮ったためエアコンの風の音がマイクに入ってしまい嵐のように聞こえてしまいました。
こちらに関しても本当に申し訳ないです。
そして主は学生のため夏休みが明けてしまい次がいつになるかわかりません。ご了承くださいOrz
長々と申し訳ありません(何回あやまってるんだかw)
Part6→sm11982652 Part8→sm12408135
マイリスト→mylist/20625936
【実況時々絶句プレイ】零~紅い蝶~ Part9 (※テラカオス+音量注意)
だって動かなくて良いじゃない!相手が消えてくれるまで!(ムリデス)友人あるまじ子参戦。けどプレイするのは芽瑠斗なのです…ハイ。最後、村の調査録の所謝ってボタン連打してしましましたorz ◆ マイクでゲームの音を拾う形で収録しているのでゲーム音量は小さいですが音量には注意【色々gdgdの注意】※最初の方ムービー飛ばしてる、操作不慣れ。※とにかくクリアを目指しています。100%コンプは目指していません。※色々調べ損ねてる。拾い損ねてる。撮り損ねてる。※初見の方には優しくない動画となっています。 ◆ 零~紅い蝶~まとめ→mylist/20432522 前回→sm12082793 次回(番外編)→sm12133757 次回Part10→sm12215515 ◆ 実況ブログ→http://melt2525.blog.shinobi.jp/
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part4
本格的に二人プレイが始まりました。普通に面白いね。 しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz sm12070829←前|次→sm12214785 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
小鳥さん誕生日時報① RC 6vs6 Aクラス
社長たちや小鳥さんの立ち絵が手元に無かったのでサムネが作れずorz
もう手に入らないと思うので残念です><
味方に72cmさん、876プロさん。
小鳥さん誕生日時報マイリスト→【mylist/21185655】
【歌ってみた】RAINBOW GIRL/戦
■音源→wikiより(キー下げました) ■動画→sm8249207様からお借りしました!初投稿です。初なくせに【RAINBOW GIRL】なんて無謀すぎますた orzキー下げてもあんな高音でねーよおおぉぉ!!なので高音の超音波注意ですヨ(゚д゚)MIXも初心者なので、色々コメント頂けると嬉しいです(*´Д`)
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:自動)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(848×480/H264形式)に変換。…60fpsには確かになってるが…なんでこんなに汚いの??orz / 848×480がまずかったのかビットレートを自動にしたのがまずかったのか… / 手元の動画は綺麗なんだが… / ※解決しました → sm12154134
【まった~り実況】青鬼ver5.2を実況してみた part10
すいませんでした(;⑩ω⑩)
まさかこんなに時間が合わないとは思わなかった・・・orz
とりあえず今日は時間があるのでうpします(;⑩ω⑩)次回は明日ぐらいに上げますね
・・・てか毎回毎回自分のコメは謝罪ばっかじゃねーかコノヤロー(`⑩ω⑩)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
ホント遅れてすいませんね(=(エ)=.)
なるべくはやく上げるように神無月くんにいっておきますわww(=(エ)=.)
今回も確か←おいww gdgdですが楽しんでいってね♪(=(エ)=.)
お詫び:part8でpart9のリンクを張り忘れていました。申し訳ありません。
part9→sm11880900 : part11→sm12168475 : 青鬼リスト→mylist/21978069
【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第80回定例大会反省会
どうも、D鯖瞬帝です。
第80回定例大会反省会をお送りします。
それにしても、見直してみると反省点の多い対戦が多いですな
受けを捨てて回避とか、相手の攻撃スペルが立ちっぱだから
その分呪力ロスなのにねぇ・・・。
ちなみに入賞枠にも文3霊夢1が入っているので、
完全にプレイングの問題ですね・・・。
愚痴を言う前に己の行動を反省しろと・・・orz
次回辺りから違うデッキを使ってみるかなぁ?
[実況] 買うゲームに迷ったらRPGをやろう!「幻想水滸伝Ⅴ」第九回
こんにちは!今回は闘神祭も迫る中まったりと探索・・・・というわけにはいかない不穏な空気を感じてしまう・・・という回です(笑あと宿屋の看板娘さんの登場・・やっぱり普通の宿屋に皇族がいくとあんな反応してしてしまうものなか・・・?あ、あとポケモン新作かいました!ブラック買ったとおもったら間違ってホワイトかってしまった・・・orzまとめ→mylist/20909157次→sm12220255
PS3版トラスティベル~ショパンの夢~2周目毒無しドラゴンパピー低レベル
ビート1、アレグ2 …でビート君をレベル1状態のままで終了させようと言う作戦。生放送を録画したものなので色々とアレですorz 無編集。
「ビオラ姐さんを入れない&ビート君がレベル1状態でキラーナイト戦を低レベルクリアする」が今回の目標。
次:sm12215790
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【6.03】ビビりが二人で青鬼を絶叫プレイしてみた 最終ビビり【実況】
NA☆SU「お見苦しい画像を・・・」パンダぼーや「見苦しくない!むしろイイww」なんか最終回?でしたwww 真ん中のカーソルは馬鹿な人には見えないので主には見えませんでしたorz
ニノックス ぐだぐだスラローム by カプチ /100920
2台でスラロームの速さを競う企画だったが。。。 折り返しからはさらにぐだぐだに orz ドライバーズアシスト主催のイベントにて。 そのほかの車載とか→mylist/11467676
MSPフルコースの全体図
撮影して貰いました。この時はセミウェットなのでタイムがでません。(ドライの2秒落ちでした)マフラーはちなみにProdriveのタイコ型マフラーです。この後ドライになり、ここを走っているGRBの方の0.1秒落ちのタイムがでましたが、まだエボ軍団に敵いません。やはりRE11でも残り溝2mmだと食いませんorzタイヤを225/45からサイズアップしていかないと・・・というかエンジンタービンノーマルなので低速トルクが全くありません・・・別にガチンコサーキット仕様でもないのでノーマル+αでダラダラと楽しんでますw
レゾンデートル頂戴 を歌わせていただいた
まだまだだね☆キラ(土下座)
今度は自分の声がデカすぎる罠。
どうしたら上手く曲と歌を合わせられるんでry
ここで悩んでも仕方ない。
YM様の素敵曲を歌わせて頂きました。
曲より微妙に早くて聞き辛い使用になっておりますが、お暇な方、お耳の丈夫な方、
聞いてやっていただけるとうれしいです。
日々精進ー!orz
涼誕生日時報① OD 6vs6 Aクラス
味方にジムのコトリさん
・・・2クレ目以降の動画にも投コメつける予定でしたが、ここ1週間PCがまともに動かなくなり、投コメは1戦目しかついていませんorz
今更つける気力は無いので、このまま公開します。
※今回はうpした全動画は独立小隊マチになっています。
※今回も涼の立ち絵が手元になk(ry
涼時報マイリスト→【mylist/21208381】
ぎんぎらぎん実況プレイ ロックマンゼロ part6
いよいよ敵の本拠地に突入
さて、あと何回死ぬことになるのかorz
前:sm12202835 次:sm12228217
マイリスト:mylist/21210769
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part5
思い込み台詞が加わっております。 しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz sm12137719←前|次→sm12226826 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
たぬき@マリオカートWii 後録実況43 「らうでぃのヘンタイッ!!><」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
Windows7使いにくっ!
と、言うわけで9/15開催の第3回 らうでぃ杯 1戦目の動画になります。
この3日後にPCが壊れて、新しいPC買ったりやらなんやらで、気づけば開催からうpまで1週間以上空いちゃいましたぬ・・・
まだPCの細かい調整とかが不十分なので、音量とか問題あるようだったらコメントに残しておいてください。
それにしても、フォルダ内のファイルを自由に並べ替えできないのは不便だ・・・orz
次 → sm12215261
マイリスト → mylist/20346806
【HIS】ダンケルク鯖トーナメント準決勝 vs雪月花 本戦 2010/09/23
【mylist/23909135】雪月花さんとの本戦です。残念ながらここで敗退となりましたorz 雪月花さん、ありがとうございました!また機会があれば対戦しましょう^-^
【実況】センス×のゲーム好きがTOEの世界へ【その45】
のど飴ってすごいねww
次回のパートはキャラを育ててからになります…
コテンパンにされましたorz
動画内で1か所勘違いしてしゃべってるとこがありますが気にしないでください><
その44sm12198682← →その46sm12334151 TOEマイリスmylist/18025212
実況その1リンクmylist/18655165 単発リンクmylist/18228394
ちゅるにメール→[email protected]
松岡の隣でゴッドハンドを実況してみたPart3
どうも西脇です
…初キャンプですorz
ぶっちゃけこいつらはほんともう見たくないorz
何も言うことはありません…お楽しみください
あ、決着は次回で!
ブログ http://nishimatu.jugem.jp/
次回→sm12231396 まとめ→mylist/21328125
PS3版トラスティベル~ショパンの夢~2周目毒無しチューバ1低レベル
ショパン9、ポルカ8、アレグ9 生放送を録画したものなので色々とアレですorz
引き続き「ビオラ姐さんを入れない&ビート君がレベル1状態」を維持。ここではビート君が「強制戦闘不参加」なので上記の3人で。
Windows Live ムービーメーカーのテスト中。
前:sm12215790 次:sm12233486
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【えへへww歌ってみたw】なでなで【蛇桜琥珀】
5作品目!
今回は大好きなえへへPさんの新曲!
なでなでを歌わせてもらいましたb
1発撮り余裕でしたbb
あいかわらずのえへへのキモさは健在ですww
(へ・A・)なでなでかー・・・・・最後にしたのいつだよorz
本家様:sm12169079
蛇桜琥珀歌ってみた:mylist/20288353
音量小さくてすいません><
PS3版トラスティベル~ショパンの夢~2周目毒無しドルチェ1低レベル
ショパン13、ポルカ12、ビート10 生放送を録画したものなので色々とアレですorz
「ビート君がレベル1」縛りは前回で終了。と言う訳で完全な低レベルと言う訳ではありません。
Windows Live ムービーメーカーのテスト中。
前:sm12233486 次:sm12250205
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
PS3版トラスティベル~ショパンの夢~2周目毒無しドルチェ2低レベル
ショパン17、ポルカ17、ビート15 生放送を録画したものなので色々とアレですorz
ビート君のレベルが1じゃないので、あまり低レベルと言う感じがしない罠。
Windows Live ムービーメーカーのテスト中。
前:sm12250205 次:sm12250719
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
[実況]グラナド・エスパダ 目指せミフユ part.17
姉さん、事件です!回線落ちです…18:20時点で魂80個orz
ゴールが見えたと思ったらこれだよ、でも挫けない…
9/25 18:00スタート 9/28 9:00の定期メンテまでにミフユ獲得を目指しています。
SG無し、野良SQのみ可、エンコ中、睡眠中は放置無しの縛りプレイでやります。
音声ノイズ多くてすいません。
と、思ってたけどこのゲームで放置無しは厳しすぎると実感ww
SG無し、野良SQのみ の縛りプレイに変更してもいいですよね、先生
動画自体はテトラ大遺跡あたりミフユクエ受注したとこ、有料入る力をつけるため奮闘中
part.16 sm12250689 ←今ココ→sm12253148 まとめmylist/21439784
【SuddenAttack】TeAm.YoroSiyaVS-Prestige.*【CW】
ど~も~LiveMovieMakerに嫌われた田中です(゜゜)(。。)ペコッ
なきそうorz・・・
なのでいっときは俺の声は入らないと思います
Liveのほうは調子いいという事聞いてくれるんですがね
いまは画質を最高状態に設定してニコエンコにそのままぶち込んでおります
今回はTeAm.YoroSiyaというと事やらさせていただきました。
結果は負けですが乗っけて起きます!
アクション初心者がマジカライドに挑戦してみた 1-4
まだまだ続くよ。マジカライド初心者突撃講座第4弾(嘘)。Space 104です。挑戦回数がまた増えて40程度になってましたorz mylist/21397001
