キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちぢれ毛の丸ハゲが分隊内訓練(実況) 3本目
こんにちは、ほらりーです。今回も841分隊の訓練です。ちょさんが前回のサーチのリベンジがしたいということでやることになりました。動画でも言っていますが、人数が1人少ないのは、げんさんがマップパックを持っていないということで、はじかれてしまいました。それを自分がすっかり忘れてしまったのが原因です。げんさんすいませんですorz マイリスmylist/20429335
ミリオンモンキーズをgdgd実況プレイ~part11~
今回もまた酷いgdgdですね・・・ 一部ムービーミスったり・・・ 撮り直せばよかったかも・・・orz まあ取り直さずにこのまま上げます。 後、更新遅れてすいません! sm11673755<前 次>sm11993954 mylist/20024885
【青鬼ver.5.2 実況させてみた】社長の奮闘日記-Part1(前半)-
あまりの大きさに分割せざるを得なかった・・・しかし異常なまでの画質の悪さに泣きたくなったよ。 待ってる人なんて数えるほど(友人)ぐらいだろうが、またせてすまなかった・・・orz 【Part0.5】sm10785951 【後半】sm11756923 【mylist】mylist/19147608
第4回東方幻想麻雀生主杯 2回戦D卓
7月31日(準々決勝まで)と8月7日(準決勝以降)に行われた、第4回東方幻想麻雀生主杯の対局動画です。
≪基本ルール≫
・64名参加。トーナメント制で行い上位2名が勝ち上がり。
・半荘1回(決勝のみ半荘2回)で卓は対局前に抽選で決定。
※なお抽選の結果、2回戦の卓は白玉楼卓での半荘1回勝負になりました。
なお、対局部分については編集していませんが、その前後については一部編集しています。
また、対局中言い間違えなどをしている事がありますが、その辺りはご勘弁頂ければと思います。
ちなみに、冒頭部分を編集してますが、最初自分が間違えて東風戦で卓を立ててしまったのでその部分をカットしているからですorz
13年くらい前にやったゲームを実況してみる【アクトレイザー】18
お盆休みももう終わりですね…働きたくないでござるorz 前回→sm11719137 最終回→sm11885359 Part1リンク→mylist/15204567
【夏の】お化け屋敷を探検してきた 5枠目(実況プレイ)【風物詩】
かんたシナリオです
sm11792885←前 次→sm11792781
マイリスト→mylist/20596150
あとから見て分かったんですけどBGM大きすぎて声あまり聞こえてませんねorz
次から調整するんで勘弁してください
0817
【注意】今週も野球中継延長のため、前半30分ほど録音できていません。
したがって、ゆ/ず散歩はほとんど録れませんでした…orz
しかし!今週は新曲「慈愛への旅路」宇宙初OAの日です!
新曲についてのコーナーは22:10頃から、新曲OAは30:55頃からです。
発売は来週8月25日(水)、いよいよ発売日も迫ってきましたね(´ω`)
0824:sm11883630
あまやどり 残念プレイ 4
TAKE2 ホントは前回の動画にくっ付けたかったけど・・・無理でしたorz
もっと色々できるようになりたいな
前⇒sm11791381
次⇒sm11800092
マイリス⇒mylist/20623664
[UTAU] 田中ノリ 木村 ツキ ANTI THE∞HOLiC
Hello~ 私の名前はUTAUpmである。 私は別の記述を有するが、パスワードを失った。 orzはこれ私のutausの 田中ノリ および 木村 ツキ の歌うANTI THE∞HOLiCである。 あなたが楽しむ希望。ダウンロード木村 ツキhttp://www.mediafire.com/?9drk6vcn4msh38d田中ノリhttp://www.mediafire.com/file/7yvld9ec72hb3el/Nori.rar
【ノイド】 モザイクロール 【歌ってみた。】
□どーも(・ω・)/ ノイドっす。 □GUMIさんのこの曲を聴いて歌いたい衝動に駆られ、初めて歌わせていただきました。聞いていただけたら嬉しい限りです(*・ω・*)ノ □あぁ…上手く歌えるようになりたい Orz(笑) □素敵な原曲様→/sm11398357 □アドバイスや感想をいただけたら嬉しいです。 ▣歌ってみたり作ってみたりしたやつとか:mylist/20685692
夏はホラーで涼もう! 無気力学生が初実況ぷれい 零~紅い蝶~第十八幕
無気力な実況プレイ第十八幕になります。
こんばんは!今回も暑さに負けずプレイしていきます。
今回も特に進展はなかったかなー
最後の戦闘はかなり艱難辛苦を味わい・・・動画見直したら強化レンズも勘違いして使っていましたorz
マイリス⇒mylist/19103002前回第十七幕⇒sm11800357次回第十九幕⇒sm11819569
【実機だよ】ファイアーエムブレム 烈火の剣5【実況プレイ】
どうも、動画を小まめに上げれないうp主ですorz 動画の中で「久しぶり~」云々言ってますが、この動画を録ったのも久しぶりだったのに、さらにうpするまでにも時間が空いています。ダメ人間で申し訳ない・・・。 次→sm11947095リスト→mylist/19487136 ED→mylist/19215855
丘にある城から実況プレイ 「零 ~zero~ Part11」
謎解き難しいなー。謎は城さん担当!カメラモードでは基本的にR1で構えて△または○で撮ることができるのですが・・・この頃の丘はなぜか□を押してしまうんですorz・・・そりゃ反応しないわなぁ。うん。(ちなみに□はメニューを開くのですが・・・丘はメニューを開こうとしてstartボタンを押してしまう;;←とことん違うボタンを押しているね)前→sm11817482 次→sm11819478
丘にある城から実況プレイ 「零 ~zero~ Part13」
城さん遥か後方にて食事中ですw ヲーイ!しょっぱなから霊をみて爆笑する私たち←なんか動画の調子が悪いな・・・中盤でいきなり戦闘になるところがありますが気にしないでください!PCの調子も悪い!いきなり画面がブラックアウト!!・・・・なんだったんだろう?負担かけすぎたんだろうなぁ!ごめんなさい。鏡石はもっぱら丘が消費orz だって戦闘嫌いなんだもんー。その分城さんが頑張ってくれるだろう!期待してるよ!!前→sm11819478 次→sm11827574
夏はホラーで涼もう! 無気力学生が初実況ぷれい 零~紅い蝶~第二十幕
無気力な実況プレイ第二十幕になります。
こんばんは!今回も見てくださってありがとうございますm(__)m
迷いまくり・・・あんまり進まないですみませんorz
念のためですが、実況中に流れるBGMは気分で流してます。後、余裕のあるときは最初に前回のあらすじムービーが流れます。
マイリス⇒mylist/19103002前回第十九幕⇒sm11819569次回第二十一幕⇒sm11859153
【UTAUカバー】二息歩行【りい音MARIN】
Overseas UTAU Marin Riine's debut song; Two Breaths Walking/二息歩行.I worked very hard on this. I hope everyone likes it. :3UST by 黒山 (Kuroyama)UTAU Riine Marin is mine. Please do not claim him as your own. (Molls/chocochai)ETA: Somehow part of the end got cut off... orz--Badly translated.-- 海外組UTAU りい音MARIN のデビューカバー曲、『二息歩行』私はこれで一生懸命仕事しました。 皆がそれが好きであることを願っています。UST= 黒山りい音MARIN は私の創造です。 あなた自身のとして、要求しないでください。私は日本語における、流暢の不足を謝ります。 私は学んでいます。-chocochai
姉のゲームを高校生二人が勘違いして実況しちゃった動画 2-1匹目
今回は私がプレイしてます おとずれは1匹目のときよか大ジョブだと・・・ 現在、NA☆SUさんとは音信不通です・・スマソorz ゲームリクエストhttp://kirbytaku7678.blog57.fc2.com/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】2-1-2
エルヒガンテ→アシュリーと合流。
パターンから外れるととんでもなくパニックに陥りますorz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm11867793 後sm11876803 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
無気力学生が初実況ぷれい 零~紅い蝶~第二十二幕
無気力な実況プレイ第二十二幕になります。
こんばんは!今回も見てくださってありがとうございますm(__)m
昨日2本同時にあげようとしましたが、やはり編集とエンコに時間かかって無理でしたorz
終わりが近づくと寂しいな(´・ω・ `)そして今回の動画は録音ミスしました/(^o^)\
マイリス⇒mylist/19103002前回第二十一幕⇒sm11859153次回第二十三幕⇒sm11918806
【MHP2G】双剣でのんびり村下位攻略Part9~毒牙編~【字幕付】
こんにちは。双剣でのんびり村下位を攻略していく動画です。神プレイなど何かを期待している方は戻るボタンを押してください。 今回は、カメラマンの気分になれた気がします。そにため、ぐだぐだ回です。 画質がかなり悪いですが、沼地の昼なので、許してくださいorz 前sm11803849 次sm11918958 投稿した動画mylist/19812976
初めての恋が終わる時を歌ってみた【特訓後?】 ネイル
特訓とかどの面下げて行っているんだろうかorz音量小さいかも?女声出来なかった…最近うまく声が出なくて困る。マイリス→mylist/18021107 ラジオマイリス(更新遅)→mylist/16925787………1週間じゃ無理だったOTL
0824
【注意】今週も野球中継の影響で、radiko録音が約11分遅れてのスタートとなっています。
前半部分は雑音ばかりですが、向こうの方に聞こえるトークをお聞きください…orz
①放送開始から1分間(ラジオアイドル2次審査OP)②1曲目後のコーナー(慈愛への旅路の感想)の前半数分③11時台初めの5分ほど、
が録れていません、ブツブツ切れていますがご了承ください…
申し訳なさからせめてもと思い、慈愛への旅路がかかっていた部分はCD音源と差し替えています。
お許しください…(´д`)
今週はラジオアイドル2次審査男性3人の公開審査があります。
個性ある3人の候補者によるラジオドラマ「クノセント・ラヴ」は必聴です!w
0831:sm11959191
エスコン5をのんきに実況プレイしてみた mission22
前回のミッションで偵察した基地を爆撃に向かいます。
充分な爆装で挑みましょう。
離陸時に、何か面白いことを言おうとして結局カレーの話しかできませんでした……orz
無理に話題を作ろうとしてもかえってgdgdになってしまいますねwwwしょうがないです。しゃべることがなかったんですからwww
mission21(sm11877905) mission23(sm11905418)
マイリスト(mylist/20337932)
デレるフーガさん
キャンプ画面で回復アイテムを使わない&アイテム欄Empty縛り。
レベル的にはこの時(sm11019695)より高いです。全員28。しかしかなりデレてくれたので記念に残しておきます。
※編集ソフトがおかしい為、無編集となっておりますorz
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと7【実況?】
大変お待たせしましたっ!(待ってる人がいるか分からないですが)
勝手にしました夏の大動画祭!今回は大放出!
しかし、それにも幕をしなければなりません!
今回の7連動画はこれにて幕!ご視聴、ありがとうござました!
■構成員のコメント
ジョージ:こっちみん…いや、むしろみてくだしあ<魔鏡
ムック:親父から呼び出し…orz
海斗:魔鏡に轢かれて死亡(ー人ー)ナム
前回の動画→sm11893523
次回の動画→sm11925977
一人災禍の侵食
クエDのプレイ動画はこれで最後になると思います
かとりいぬです、どうも。 いよいよDも終わりですね悲しいやらです
とある人の為に災禍動画を取ってきましたが、正直久々すぎてgdgdでしたね
あともうひとつ謝らなくてはならないのが・・・
解像度変えるの忘れててカード・eアイテム欄が写ってないっす、すいませんorz
D関連投稿動画 mylist/15578184
2010年 阿賀野川ござれや花火・二尺玉
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません…orz徐々に大きい花火があがります♪7号 → 10号 → 2尺玉 のようです。ござれや花火の名物でもある二尺玉。このサイズを間近で見れるのは嬉しいもんです♪
歌ってみた 【シザーハンズ】 和海
ただ叫びたかった。音割れは仕様でsMIXごめんなさいOrz エンコード【ソウルブラザー】さま→ user/2201069 本家様!→sm8901412 他うp履歴→ http://ameblo.jp/na20/theme-10020767706.html
BF4VS4 一応Sクラス・・・・・orz
バンナムに要望
勝った時のシンチャに味方が強かった。
の実装をお願いする
高機動型ゲルググ
マシAクラッカー青2
2010年 阿賀野川ござれや花火
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません...orz恐らく、匠の技が幾つか組み合わさった花火だったと思います。
